![]() 米国の分析機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(機器、サービス、ソフトウェア)、技術別(ポリメラーゼ連鎖反応、分光法、顕微鏡)、用途別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Analytical Instrumentation Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Instruments, Services, Software), By Technology (Polymerase Chain Reaction, Spectroscopy, Microscopy), By Application, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国分析機器市場概要 米国の分析機器市場規模は2024年に234億米ドルと推定され、2033年には376億7000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.50%で成長する。成長の主因は、医薬品、バイ... もっと見る
サマリー米国分析機器市場概要米国の分析機器市場規模は2024年に234億米ドルと推定され、2033年には376億7000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.50%で成長する。成長の主因は、医薬品、バイオテクノロジー、食品・飲料検査、環境モニタリングにおける高度な分析ソリューションに対する需要の高まりである。 技術革新 米国における分析機器産業の急成長は、人工知能(AI)、自動化、デジタル/オンライン・プラットフォームなどの新技術の急速な開発と導入によるところが大きい。自動化は手作業の量を減らし、複数のサンプルの処理を合理化し、分析に関連する人的エラーを最小限に抑える。AIベースのツールは、特にゲノミクス、プロテオミクス、メタボロミクスなどのより複雑なアプリケーションにおいて、データの解釈をさらに強化する。さらに、クラウドプラットフォーム技術により、遠隔モニタリングの改善、大規模データセットの管理、規制遵守(製薬、バイオテクノロジー、環境モニタリング業界でより求められている)が可能になる。これらの利点により、研究機関や工業研究所は次世代分析システムに投資するようになっている。 さらに、技術の進歩により、複雑なワークフローをサポートするマルチプレックス、マルチチャンネル、統合された分析装置へのシフトが進んでいる。デジタルトランスフォーメーションは、FDAやEPAなどの規制機関から文書化、再現性、バリデーションに対する要求が厳しい米国では特に関連性が高い。その結果、効率性、拡張性、コンプライアンス機能を提供する新しい分析装置が必要となり、ヘルスケア、ライフサイエンス、化学、食品・飲料、エネルギーなど、さまざまな業界や用途で持続的な需要を促進している。 米国分析機器市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントの最新動向に関する分析を提供しています。この調査レポートは、米国の分析機器市場を製品、技術、用途別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 機器 - サービス - ソフトウェア - 技術の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ポリメラーゼ連鎖反応 - 分光法 - 顕微鏡検査 - クロマトグラフィー - フローサイトメトリー - シーケンス - マイクロアレイ - その他 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ライフサイエンス研究開発 - 臨床・診断分析 - 食品・飲料分析 - 法医学分析 - 環境試験 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.製品セグメント 1.2.2.技術セグメント 1.2.3.アプリケーションセグメント 1.3.情報分析 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.データの検証・公開 1.6.リサーチの前提 1.7.情報調達 1.7.1.一次調査 1.8.情報・データ分析 1.9.市場形成と検証 1.10.市場モデル 1.11.世界市場CAGR計算 1.12.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場変数と動向市場変数とトレンド 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.技術の進歩 3.2.1.2.ヘルスケアと精密医療の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.器具の高コスト 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.製品事業分析 4.1.製品セグメントダッシュボード 4.2.米国分析機器市場の製品動向分析 4.3.米国の分析機器市場規模・動向分析、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.分析機器 4.4.1.機器市場、2021~2033年(USD Million) 4.5.サービス 4.5.1.サービス市場、2021年~2033年(USD Million) 4.6.ソフトウェア 4.6.1.ソフトウェア市場、2021年~2033年(USD Million) 第5章.技術ビジネス分析 5.1.技術セグメントダッシュボード 5.2.米国分析機器市場の技術動向分析 5.3.米国の分析機器市場規模・動向分析、技術別、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.ポリメラーゼ連鎖反応 5.4.1.ポリメラーゼ連鎖反応市場、2021~2033年(USD Million) 5.5.分光法 5.5.1.分光法市場、2021年~2033年(USD Million) 5.6.顕微鏡 5.6.1.顕微鏡市場、2021~2033年(百万米ドル) 5.7.クロマトグラフィー 5.7.1.クロマトグラフィー市場、2021~2033年(百万米ドル) 5.8.フローサイトメトリー 5.8.1.フローサイトメトリー市場、2021年~2033年(USD Million) 5.9.シーケンシング 5.9.1.シーケンシング市場、2021年~2033年(USD Million) 5.10.マイクロアレイ 5.10.1.マイクロアレイ市場、2021~2033年(USD Million) 5.11.その他 5.11.1.その他市場、2021年~2033年(USD Million) 第6章.アプリケーションビジネス分析 6.1.アプリケーションセグメントダッシュボード 6.2.米国分析機器市場のアプリケーション動向分析 6.3.米国の分析機器市場規模・動向分析、用途別、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.ライフサイエンス研究開発 6.4.1.ライフサイエンス研究開発市場、2021~2033年 (百万米ドル) 6.5.臨床・診断分析 6.5.1.臨床・診断分析市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.食品・飲料分析 6.6.1.食品・飲料分析市場、2021年~2033年(USD Million) 6.7.法医学分析 6.7.1.法医学分析市場、2021年~2033年(USD Million) 6.8.環境試験 6.8.1.環境検査市場、2021~2033年(百万米ドル) 6.9.その他 6.9.1.その他市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第7章.競争環境 7.1.企業分類 7.2.戦略マッピング 7.3.企業の市場ポジション分析、2024年 7.4.企業プロフィール 7.4.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 7.4.1.1.概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.ウォーターコーポレーション 7.4.2.1.概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.島津製作所 7.4.3.1.概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ダナハー 7.4.4.1.概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.アジレント・テクノロジー 7.4.5.1.概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.ブルカー 7.4.6.1.概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.パーキンエルマー 7.4.7.1.概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.メトラー・トレド 7.4.8.1.概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.ツァイスグループ 7.4.9.1.概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 7.4.10.1.概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.イルミナ 7.4.11.1.概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ 7.4.12.エッペンドルフSE 7.4.12.1.概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.13.ホフマン・ラ・ロシュ社 7.4.13.1.概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.戦略的イニシアティブ 7.4.14.ザルトリウスAG 7.4.14.1.概要 7.4.14.2.業績 7.4.14.3.製品ベンチマーク 7.4.14.4.戦略的イニシアティブ 7.4.15.アバンター 7.4.15.1.概要 7.4.15.2.業績 7.4.15.3.製品ベンチマーク 7.4.15.4.戦略的イニシアティブ
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