中東の腹腔鏡下婦人科処置の市場規模、シェア、動向分析レポート:処置別(腹腔鏡下子宮摘出術、腹腔鏡下筋腫摘出術、腹腔鏡下付属器)、最終用途別(診療所、病院、外来手術センター)、国別、およびセグメント別予測、2025年~2033年Middle East Laparoscopic Gynecological Procedures Market Size, Share & Trends Analysis Report By Procedure (Laparoscopic Hysterectomy, Laparoscopic Myomectomy, Laparoscopic Adnexal), By End-use (Clinics, Hospitals, Ambulatory Surgery Centers), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 中東の腹腔鏡下婦人科手術市場規模は、2024年に9710万米ドルと推定され、2033年には1億4550万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.7%と予測される。市場の成長は... もっと見る
サマリー市場規模と動向中東の腹腔鏡下婦人科手術市場規模は、2024年に9710万米ドルと推定され、2033年には1億4550万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.7%と予測される。市場の成長は、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮外妊娠などの婦人科疾患の有病率の増加などの要因によるものである。腹腔鏡手術の利点に関する患者や医療従事者の意識の高まりが、市場の成長をさらに後押ししている。 このような意識は、教育キャンペーン、医療技術の進歩、腹腔鏡技術の訓練を受けた熟練外科医の増加によって強化されている。 また、中東諸国における医療費の増加や、医療インフラを改善しようとする政府の取り組みも、先進的な手術が行われやすい環境を形成している。また、民間医療施設の発達により、最新の技術が通常使用されていることも、市場の成長にプラスに働く要因となっている。 UAEが最先端の低侵襲婦人科医療を大きく推進していることも、市場の成長を後押ししている。2022年には、SEHA(Abu Dhabi Health Services Company)とMayo Clinicの合弁事業であるSheikh Shakhbout Medical City(SSMC)が、婦人科を含むロボット手術の提供を拡大した。この拡張は、手術技術への大規模な投資であり、複雑な腹腔鏡手術やロボット手術のための施設能力を構築するものである。 また2023年5月には、アブダビのBurjeel Holdingsが、旗艦病院であるBurjeel Medical CityにAdvanced Gynecology Institute(AGI)を開設した。AGIは、IFEM Endo(子宮内膜症アカデミーの欧州共同学際研究所)との提携により設立され、婦人科腫瘍学、子宮内膜症治療、複合婦人科の専門クリニックを含む。子宮筋腫、子宮内膜症、良性卵巣腫瘤などの低侵襲手術をより身近なものにするため、腹腔鏡手術やロボット手術が可能な最先端の手術室を備えている。 中東の腹腔鏡婦人科手術市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査についてGrand View Research社は、中東の腹腔鏡下婦人科手術市場レポートを手技、最終用途、国別に分類しています。 - 手技の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 腹腔鏡下子宮摘出術 - 腹腔鏡下子宮筋腫核出術 - 腹腔鏡下コルポペクシー - 腹腔鏡下子宮内膜摘出術 - 腹腔鏡下子宮付属器摘出術 - 腹腔鏡下診断手順 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 病院 - 診療所 - 外来手術センター(ASCs) - 各国の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 中東 o サウジアラビア o UAE o クウェート o カタール o オマーン o その他の中東地域 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.手続き 1.2.2.最終用途 1.2.3.地域 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.中東における一次インタビューのデータ 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.手技の展望 2.2.2.エンドユースの展望 2.2.3.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.中東の腹腔鏡下婦人科手術市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.補助医療市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.婦人科疾患の有病率の上昇 3.2.1.2.技術の進歩 3.2.1.3.低侵襲手術への嗜好の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.手術費用の高騰 3.2.3.市場機会分析 3.2.3.1.新興地域における医療費の増加 3.3.中東の腹腔鏡婦人科手術市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.中東の腹腔鏡婦人科手術市場手技の推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.中東の腹腔鏡下婦人科手術市場手技の動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.腹腔鏡下子宮摘出術 4.3.1.腹腔鏡下子宮摘出術市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.腹腔鏡下子宮筋腫摘出術 4.4.1.腹腔鏡下子宮筋腫摘出術市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.腹腔鏡下コルポペクシー 4.5.1.腹腔鏡下コルポペクシー市場の売上高推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.腹腔鏡診断手技 4.6.1.腹腔鏡診断手技市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.7.腹腔鏡下子宮内膜切除術 4.7.1.腹腔鏡下子宮内膜切除術市場の2021年~2033年の売上高推定と予測(USD Million) 4.8.腹腔鏡下子宮付属器 4.8.1.腹腔鏡下子宮付属器市場の売上高推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.中東の腹腔鏡下婦人科手術市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.中東の腹腔鏡下婦人科手術市場エンドユーザー動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.病院 5.3.1.病院市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.診療所 5.4.1.診療所市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 5.5.外来手術センター 5.5.1.外来手術センター市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.中東の腹腔鏡婦人科手術市場手技別、エンドユーザー別の地域別推計と動向分析 6.1.地域別展望 6.2.中東の腹腔鏡下婦人科手術市場地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.2.1.中東の腹腔鏡下婦人科手術市場の推定と予測、2021年〜2033年 (百万米ドル) 6.2.2.サウジアラビア 6.2.2.1.主要国の動向 6.2.2.2.競争シナリオ 6.2.2.3.規制のシナリオ 6.2.2.4.償還シナリオ 6.2.2.5.サウジアラビアの腹腔鏡下婦人科手術市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.2.3.アラブ首長国連邦 6.2.3.1.主要国の動向 6.2.3.2.競争シナリオ 6.2.3.3.規制のシナリオ 6.2.3.4.償還シナリオ 6.2.3.5.UAEの腹腔鏡下婦人科手術市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.2.4.クウェート 6.2.4.1.主要国の動向 6.2.4.2.競争シナリオ 6.2.4.3.規制シナリオ 6.2.4.4.償還シナリオ 6.2.4.5.クウェートの腹腔鏡下婦人科手術市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.2.5.カタール 6.2.5.1.主要国の動向 6.2.5.2.競争シナリオ 6.2.5.3.規制シナリオ 6.2.5.4.償還シナリオ 6.2.5.5.カタールの腹腔鏡下婦人科手術市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.2.6.オマーン 6.2.6.1.主要国の動向 6.2.6.2.競争シナリオ 6.2.6.3.規制シナリオ 6.2.6.4.償還シナリオ 6.2.6.5.オマーンの腹腔鏡下婦人科手術市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.2.7.その他の中東地域 6.2.7.1.主要国の動向 6.2.7.2.競争シナリオ 6.2.7.3.規制シナリオ 6.2.7.4.償還シナリオ 6.2.7.5.その他の中東の腹腔鏡下婦人科手術市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 第7章 競争環境競合情勢 7.1.市場参入企業の分類 7.2.主要企業のプロフィール 7.2.1.メドトロニック 7.2.1.1.会社概要 7.2.1.2.業績 7.2.1.3.製品ベンチマーク 7.2.1.4.戦略的イニシアティブ 7.2.2.ジョンソン・エンド・ジョンソン 7.2.2.1.会社概要 7.2.2.2.業績 7.2.2.3.製品ベンチマーク 7.2.2.4.戦略的イニシアティブ 7.2.3.カールストルツ SE & CO.Kg 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.業績 7.2.3.3.製品ベンチマーク 7.2.3.4.戦略的イニシアティブ 7.2.4.インテュイティブ・サージカル 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.業績 7.2.4.3.製品ベンチマーク 7.2.4.4.戦略的イニシアティブ 7.2.5.ストライカー・コーポレーション 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.業績 7.2.5.3.製品ベンチマーク 7.2.5.4.戦略的イニシアティブ 7.2.6.オリンパス株式会社 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.業績 7.2.6.3.製品ベンチマーク 7.2.6.4.戦略的イニシアティブ 7.2.7.コンメッド株式会社 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.業績 7.2.7.3.製品ベンチマーク 7.2.7.4.戦略的イニシアティブ 7.2.8.B Braun SE 7.2.8.1.会社概要 7.2.8.2.業績 7.2.8.3.製品ベンチマーク 7.2.8.4.戦略的イニシアティブ 7.2.9.ジャベド・サージカル 7.2.9.1.会社概要 7.2.9.2.業績 7.2.9.3.製品ベンチマーク 7.2.9.4.戦略的イニシアティブ 7.2.10.スミス・アンド・ネフュー plc 7.2.10.1.会社概要 7.2.10.2.業績 7.2.10.3.製品ベンチマーク 7.2.10.4.戦略的イニシアティブ
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