中東のフィットネスアプリ市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(エクササイズ&減量、ダイエット&栄養、アクティビティトラッキング)、プラットフォーム別(Android、iOS)、デバイス別(スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス)、国別、およびセグメント別予測、2025年~2033年Middle East Fitness Apps Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Exercise & Weight Loss, Diet & Nutrition, Activity Tracking), By Platform (Android, iOS), By Devices (Smartphones, Tablets, Wearable Devices), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 中東フィットネスアプリ市場概要 中東のフィットネスアプリ市場規模は2024年に4億3900万米ドルと推定され、2033年には11億1336万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは11.93%で成長すると予... もっと見る
サマリー中東フィットネスアプリ市場概要中東のフィットネスアプリ市場規模は2024年に4億3900万米ドルと推定され、2033年には11億1336万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは11.93%で成長すると予測される。中東におけるフィットネスアプリの成長は、消費者の健康意識の高まりと予防医療重視の高まりが原動力となっている。サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタールなどの国々では、スマートフォンの普及率が高く、インターネットインフラが拡大しているため、フィットネスアプリが広く利用され、便利になっている。2024年10月、OyshoはUAEで無料のスポーツトレーニングアプリを開始し、フィットネス、ヨガ、ピラティス、ランニングなど、70人の国際的なトレーナーが指導する1,200以上のセッションを提供した。 中東におけるフィットネス・アプリの普及:高まるトレンド フィットネスや予防医療に対する意識の高まりは、中東全域でフィットネスアプリの普及を大きく後押ししています。UAE、サウジアラビア、カタールなどの国々では、健康状態をモニターし、体重を管理し、ストレスを軽減し、アクティブなライフスタイルを維持するために、デジタルプラットフォームを利用する消費者が増えている。肥満、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患に対する懸念の高まりにより、この地域の多くの個人は、運動ルーチン、食事計画、全体的な健康状態を追跡するためにフィットネスアプリを積極的に利用するようになっています。 デジタルアクセスが中東でのフィットネス・アプリ導入を後押し 中東では、スマートフォンと高速インターネットの普及がフィットネスアプリの普及に拍車をかけており、ユーザーはいつでもどこでもワークアウトにアクセスし、進捗状況を追跡し、個別の指導を受けることができます。フィットネスブランドは、このような利便性とカスタマイズの需要にますます応えるようになっており、多様なライフスタイルや嗜好に合わせたプログラムを提供しています。2024年4月、Fitness FirstはUAE全土で「Yoga is for Everyone」イニシアチブを開始し、年齢、性別、フィットネスレベルを問わず、包括的なヨガクラスを1週間シリーズで提供した。このプログラムは、ヨガにまつわる障壁を取り除くことを目的とし、陰ヨガ・チャクラ、満月ヨガ、産後ヨガなどの多様なセッションを提供し、身体的、精神的、感情的な幸福を促進した。 中東におけるエンゲージメント向上におけるウェアラブルの役割 Apple Watch、Fitbits、Garminトラッカーなどのウェアラブル・フィットネス・デバイスは、中東全域でフィットネス・アプリとのエンゲージメントをますます促進している。これらのデバイスは、歩数、心拍数、消費カロリー、睡眠パターンなどのデータをリアルタイムで提供し、アプリと同期させることで、ユーザーのインサイトを高め、トラッキングの精度を向上させ、より効果的な目標設定を可能にする。 中東のフィットネスアプリ市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスに関する分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は中東のフィットネスアプリ市場レポートをタイプ、プラットフォーム、デバイス、国別に区分しています。 - タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - エクササイズ&減量 - ダイエット&栄養 - 活動トラッキング - プラットフォームの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - アンドロイド - iOS - その他 - デバイスの展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - スマートフォン - タブレット - ウェアラブル端末 - 各国の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - クウェート - カタール - オマーン 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.プラットフォーム展望 2.2.3.デバイス展望 2.2.4.国の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 中東フィットネスアプリ市場中東のフィットネスアプリ市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.健康意識の高まりと予防医療への注目 3.2.1.2.スマートフォンの利用率の高さとインターネットへのアクセスのしやすさ 3.2.1.3.ウェアラブルデバイス統合の成長 3.2.1.4.自宅でのワークアウトとバーチャルコーチングへのシフト 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.プライバシーとデータセキュリティへの懸念 3.2.2.2.技術的障壁とデバイスの互換性 3.3.中東のフィットネスアプリ市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTLE分析 3.4.価格分析 3.5.中東フィットネスアプリ市場の主要評価指標 3.5.1.市場における主要企業の評価指標(継続率、解約率、コンバージョン率) 3.6.消費者行動分析 3.6.1.デモグラフィック分析 3.6.2.消費者の動向と嗜好 3.7.フィットネスアプリの設計で考慮されるパラメータ 3.8.フィットネスアプリ業界の未来動向 3.9.中東におけるフィットネスアプリの普及率 第4章 中東のフィットネスアプリ市場中東のフィットネスアプリ市場セグメント分析、タイプ別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.タイプ別市場シェア分析、2024年および2033年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.中東のフィットネスアプリ市場:タイプ別(2021年~2033年 4.5.エクササイズ&減量 4.5.1.エクササイズ&ウェイトロス市場の2021〜2033年の収益予測(百万米ドル) 4.6.ダイエットと栄養 4.6.1.ダイエット&栄養市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.7.活動トラッキング 4.7.1.アクティビティトラッキング市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章 中東フィットネスアプリ市場中東フィットネスアプリ市場セグメント分析、プラットフォーム別、2021年~2033年(百万米ドル) 5.1.定義と範囲 5.2.プラットフォーム市場シェア分析、2024年および2033年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.中東フィットネスアプリ市場:プラットフォーム別(2021年~2033年 5.5.アンドロイド 5.5.1.Android市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.6. iOS 5.6.1. iOS市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 第6章 中東フィットネスアプリ市場中東フィットネスアプリ市場セグメント分析、デバイス別、2021年~2033年(百万米ドル) 6.1.定義と範囲 6.2.デバイス市場シェア分析、2024年および2033年 6.3.セグメントダッシュボード 6.4.中東のフィットネスアプリ市場:デバイス別(2021年~2033年 6.5.スマートフォン 6.5.1.スマートフォン市場の2021〜2033年の収益予測および予測(USD Million) 6.6.タブレット 6.6.1.タブレット端末市場の2021~2033年の収益予測および展望(USD Million) 6.7.ウェアラブル端末 6.7.1.ウェアラブルデバイス市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.中東のフィットネスアプリ市場セグメント分析、国別、2021年~2033年(百万米ドル) 7.1.国別市場シェア分析、2024年および2033年 7.2.国別市場ダッシュボード 7.3.各国市場スナップショット 7.4.中東のフィットネスアプリ市場:国別シェア(2024年・2033年 7.5.サウジアラビア 7.5.1.サウジアラビアのフィットネスアプリ市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.アラブ首長国連邦 7.6.1.UAEのフィットネスアプリ市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.7.クウェート 7.7.1.クウェートのフィットネスアプリ市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.8.カタール 7.8.1.カタールのフィットネスアプリ市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.9.オマーン 7.9.1.オマーンのフィットネスアプリ市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.企業プロフィール 8.3.1.アップル社 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.グーグル合同会社(アルファベット社) 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.ペロトン・インタラクティブ 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.アズミオ 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.MyFitnessPal, Inc. 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.ナイキ 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.アンダーアーマー 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.Zwift Inc. 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ストラバ社 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.カームドットコム 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.プラットフォームのベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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