![]() 米国福祉施設市場規模・シェア・動向分析レポート:年齢別(85歳以上、75~84歳、65~74歳、65歳未満)、地域別(西部、南東部、南西部、中西部、北東部)、セグメント別予測、2025~2033年U.S. Assisted Living Facility Market Size, Share & Trends Analysis Report By Age (More Than 85, 75-84, 65-74, Less Than 65), By Region (West, Southeast, Southwest, Midwest, Northeast), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国福祉施設市場の概要 米国の生活支援施設市場規模は2024年に443.8億米ドルと推定され、2033年には935.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.69%である。この成長の原動力は... もっと見る
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サマリー米国福祉施設市場の概要米国の生活支援施設市場規模は2024年に443.8億米ドルと推定され、2033年には935.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.69%である。この成長の原動力は、平均寿命の伸びとベビーブーマー世代が生活支援施設(ALF)の需要に貢献していることである。さらに、同伴者、安心感、日常活動の支援を求める老人人口の増加、神経疾患やその他の慢性疾患を患う患者の増加が、市場成長の原動力になると予想される。2024年1月にPopulation Reference Bureauが発表したデータによると、65歳以上のアメリカ人の数は2018年の5200万人から増加し、2060年には9500万人に達すると予測されている。割合で見ると、65歳以上の年齢層は2018年の16%から2060年には23%に増加すると予想されている。 介護付き生活施設(ALF)の需要増: 米国の高齢者人口が増加の一途をたどる中、ALFの需要はますます切迫している。2023年9月に発表されたRubyHomeの記事によると、約120万人の米国人が老人ホームに入居しており、全国に15,000以上の老人施設がある。さらに、施設入居者の半数が85歳以上であることから、3万以上のコミュニティが主に高齢者を対象としている。こうした手配が経済的に与える影響は大きく、介護付き有料老人ホームの月額費用の中央値は平均4,500米ドルである。一方、老人ホームの個室は月額約9,034米ドルで、アシステッド・リビングのほぼ2倍である。特に、カリフォルニア州、フロリダ州、ワシントン州は、それぞれ5,900件、2,400件、2,000件と、アシステッド・リビングのコミュニティで全米をリードしている。さらに、Consumers Unified, LLCによると、米国では10人中7人が一生のうちにアシステッド・リビング・ケアを必要とするという。 増加するALF入居者数 ALFの入居者数の増加は、こうしたサービスに対する需要の増加を示している。この傾向は、全米における質の高い介護付き生活施設の必要性を浮き彫りにしている。このような需要が増え続ける中、事業者は高齢化社会のニーズの変化に対応できるよう進化していかなければならない。都市部に介護付き有料老人ホームが集中しているのには、いくつかの理由がある。都市部では人口密度が高いため、潜在的な入居者の数が多い。さらに、医療サービス、社会的アメニティ、交通機関への近さも、こうした施設にとって都市部の環境を魅力的なものにしている。都市部の市場は、さまざまなアメニティやサービスの恩恵を受け、施設は多様な入居者に対応した複数のアクティビティ、食事の選択肢、レクリエーションの機会を提供できる。 米国の介護付き有料老人ホーム市場レポート区分 この調査レポートは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供します。この調査レポートでは、Grand View Research社の調査レポート「米国の生活補助施設市場」を年齢、地域別に分類しています: - 年齢別の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 85歳以上 - 75-84 - 65-74 - 65歳未満 - 地域の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 西 - 南東部 - 南西部 - 中西部 - 北東部 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.5.1.商品フロー分析 1.6.データの検証と公開 1.7.二次情報源のリスト 1.8.研究目的 第2章.要旨 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合他社スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の分析 3.1.2.付属市場の分析 3.2.米国福祉施設市場-市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.老人人口の増加 3.2.1.2.福祉施設需要の増加 3.2.1.3.対象疾患の有病率の増加 3.2.1.4.福祉施設や成人デイケア施設への投資やフランチャイズの増加 3.2.1.5.技術の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.専門的な治療とサービスのための高コスト 3.2.2.2.適用範囲の狭さ 3.2.3.市場機会分析 3.2.3.1.生活支援施設が提供する機能やサービスの強化 3.2.4.市場の課題分析 3.2.4.1.人材確保と労働力に関する懸念 3.2.4.2.進化する規制とコンプライアンス 3.3.COVID-19の影響分析 3.4.規制と償還のシナリオ 3.5.ビジネス環境ツール分析米国の福祉施設市場 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.PESTLE分析 第4章.米国の福祉施設市場年齢推定とトレンド分析 4.1.米国の生活補助施設市場:年齢別:主要課題 4.2.米国の生活補助施設市場:年齢別動向と市場シェア分析、2024年・2033年 4.3.85歳以上 4.3.1.85歳以上市場の推計と予測、2021年~2033年(10億米ドル) 4.4. 75~84歳 4.4.1.75~84歳市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 4.5.65~74歳 4.5.1.65~74歳の市場推定と予測、2021~2033年(USD Billion) 4.6.65歳未満 4.6.1.65歳未満市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Billion) 第5章.米国の福祉施設市場地域別推計と動向分析 5.1.米国の生活補助施設市場:地域別主要なポイント 5.2.米国の生活補助施設市場:地域別動向と市場シェア分析、2024年・2033年 5.3.西 5.3.1.西部の生活補助施設市場の推計と予測、2021年~2033年 (億米ドル) 5.4.南 5.4.1.南部の生活補助施設市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Billion) 5.5.中西部 5.5.1.中西部の生活補助施設市場の推計と予測、2021年~2033年(億米ドル) 5.6.北東部 5.6.1.北東部の生活補助施設市場の推計と予測、2021年~2033年(億米ドル) 第6章 競争環境競争環境 6.1.企業の分類 6.2.各社の市場ポジション分析 6.3.戦略マッピング 6.4.企業プロフィール 6.4.1.キンドレッド・ヘルスケア 6.4.1.1.概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.サービス・ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.ブルックデール・シニア・リビング・ソリューション 6.4.2.1.概要 6.4.2.2.財務実績 6.4.2.3.サービス・ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.サンライズシニアリビング 6.4.3.1.概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.サービス・ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.ソニダ・シニアリビング 6.4.4.1.概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.サービス・ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.アトリアシニアリビング社 6.4.5.1.概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.サービス・ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.ファイブスター・シニアリビング(アレリスライフ) 6.4.6.1.概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.サービス・ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7.メリル・ガーデンズ 6.4.7.1.概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.サービス・ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ 6.4.8.透析医療センター 6.4.8.1.概要 6.4.8.2.財務実績 6.4.8.3.サービスベンチマーク 6.4.8.4.戦略的イニシアティブ 6.4.9.インテグラル・シニア・リビング(ISL) 6.4.9.1.概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.サービス・ベンチマーク 6.4.9.4.戦略的イニシアティブ 6.4.10.ベルモント・ビレッジL.P. 6.4.10.1.概要 6.4.10.2.財務実績 6.4.10.3.サービス・ベンチマーク 6.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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