![]() 米国の超音波プローブ消毒市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(器具、消耗品)、方法別(高水準消毒、中間/低水準消毒)、最終用途別(病院・クリニック)、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Ultrasound Probe Disinfection Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Instruments, Consumables), By Method (High-Level Disinfection, Intermediate/Low-Level Disinfection), By End Use (Hospitals & Clinics), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の超音波プローブ消毒市場概要 米国の超音波プローブ消毒市場規模は、2024年に2億204万米ドルと推定され、2033年には4億1,494万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.38%であ... もっと見る
サマリー米国の超音波プローブ消毒市場概要米国の超音波プローブ消毒市場規模は、2024年に2億204万米ドルと推定され、2033年には4億1,494万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.38%である。米国における超音波プローブ消毒の需要は、心臓病やがんなどの慢性疾患の有病率の増加、医療画像への依存度の増加、製品認可の急増、プローブ消毒法の継続的な技術進歩などを背景に増加傾向にある。 慢性疾患の負担増は市場の重要な促進要因である。心血管疾患の有病率の増加は、フェーズドアレイプローブを使用する心臓超音波検査(心エコー)の需要を促進している。MedStar Health社が2024年1月に発表したデータによると、米国では年間700万件以上の心エコー図検査が実施されており、診断目的での心臓超音波への依存度が高まっていることが明らかになっている。このように大量の処置が行われるため、二次汚染を防ぎ、患者の健康を守るために、超音波プローブの定期的かつ徹底的な消毒が必要となります。フェーズドアレイプローブの心臓処置における使用が増え続けるにつれて、厳格な消毒プロトコルがさらに重要になる。したがって、心臓超音波の採用拡大が超音波プローブ消毒市場の成長を促進すると予想される。 さらに、直腸がん、前立腺がん、不妊症、心臓病などの健康状態の負担が増加していることから、今後数年間はセミクリティカルプローブを消毒できる高レベル消毒ソリューションの需要が大幅に増加すると予想される。セミクリティカルプローブは粘膜(膣、直腸、咽頭など)に直接接触するため、患者の安全を確保し、感染症の伝播を防ぐために高レベルの消毒が必要となる。 米国の超音波プローブ消毒市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品、方法、最終用途に基づいて米国の超音波プローブ消毒市場レポートを細分化しています: - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 機器 o 自動再処理装置 o UV-C消毒器 o 手動リプロセッサー/ソーキングステーション o 超音波プローブ保管キャビネット - 消耗品 o 消耗品、製剤別 o 消毒液 o 消毒ワイプ o 消毒スプレー o 消耗品:洗剤別 o 酵素系洗剤 o 非酵素系洗剤 - サービス - 方法の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 高水準消毒 - 中間レベル消毒/低レベル消毒 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 病院および診療所 - 画像診断センター - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.製品 1.1.2.方法 1.1.3.最終用途 1.1.4.見積もりと予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.6.2.出来高価格分析(モデル2) 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料リスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 1.9.1.目的1 1.9.2.目標2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国超音波プローブ消毒市場米国の超音波プローブ消毒市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.医療関連感染の増加 3.2.1.2.慢性疾患の有病率の増加 3.2.1.3.革新的で先進的な製品の導入 3.2.1.4.医療用画像の需要拡大 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.製品リコール 3.2.3.市場機会分析 3.2.3.1.政府の支援策 3.2.3.2.新規技術に対するFDA承認の増加 3.2.3.3.UV-C高レベル消毒の出現 3.2.4.市場の課題分析 3.2.4.1.熟練労働者の不足 3.3.米国の超音波プローブ消毒市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.米国の超音波プローブ消毒市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の超音波プローブ消毒市場の製品動向分析 4.3.米国の超音波プローブ消毒市場規模・動向分析、プローブ別、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.機器 4.4.1.器具市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.4.1.1.自動リプロセッサー 4.4.1.1.1.自動リプロセッサー市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.4.1.2.UV-C消毒器 4.4.1.2.1.UV-C消毒器市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.4.1.3.手動再処理器/ソーキングステーション 4.4.1.3.1.手動再処理機/ソーキングステーション市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.4.1.4.超音波プローブ保管キャビネット 4.4.1.4.1.超音波プローブ収納キャビネット市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.消耗品 4.5.1.消耗品市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.1.1.製剤 4.5.1.1.1.2021~2033年の製剤市場の推定と予測(百万米ドル) 4.5.1.1.1.1.消毒液 4.5.1.1.1.1.1.消毒液市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.1.1.1.2.消毒剤ワイプ 4.5.1.1.1.2.1.消毒ウェットティッシュ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.1.1.1.3.消毒剤スプレー 4.5.1.1.1.3.1.消毒剤スプレー市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.5.1.2.洗剤 4.5.1.2.1.洗剤市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.5.1.2.1.1.酵素洗剤 4.5.1.2.1.1.1.酵素洗浄剤市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.5.1.2.1.2.非酵素系洗浄剤 4.5.1.2.1.2.1.非酵素系洗剤市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.6.サービス 4.6.1.2021~2033年のサービス市場の推定と予測(USD Million) 第5章 米国米国の超音波プローブ消毒市場手法別推計と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の超音波プローブ消毒市場の方法動向分析 5.3.米国の超音波プローブ消毒市場規模・動向分析、方法別、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.高水準消毒 5.4.1.高レベル消毒の2021~2033年市場規模推計・予測(USD Million) 5.5.中間レベル消毒/低レベル消毒 5.5.1.中間レベル消毒/低レベル消毒市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 第6章 米国米国の超音波プローブ消毒装置エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の超音波プローブ消毒市場のエンドユーザー動向分析 6.3.米国の超音波プローブ消毒市場規模・動向分析、エンドユース別、2021~2033年 (百万米ドル) 6.4.病院と診療所 6.4.1.病院・診療所の2021~2033年市場規模推計・予測(USD Million) 6.5.画像診断センター 6.5.1.画像診断センター市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.2.1.イノベーター 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.米国主要企業市場シェア分析(2024年 7.3.4.ASP(フォーティヴ) 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.ナノソニックス 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.CIVCOメディカル・ソリューションズ 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.トリステル 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.エコラボ 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.ジャーミテック 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.CSメディカルLLC 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.スティールコS.p.A. 7.3.11.1.会社概要 7.3.11.2.業績 7.3.11.3.製品ベンチマーク 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.ステリス 7.3.12.1.会社概要 7.3.12.2.業績 7.3.12.3.製品ベンチマーク 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.3.13.EDMメディカル・ソリューションズ 7.3.13.1.会社概要 7.3.13.2.業績 7.3.13.3.製品ベンチマーク 7.3.13.4.戦略的イニシアティブ 7.3.14.GEヘルスケア 7.3.14.1.会社概要 7.3.14.2.業績 7.3.14.3.製品ベンチマーク 7.3.14.4.戦略的イニシアティブ 7.3.15.UVスマート 7.3.15.1.会社概要 7.3.15.2.業績 7.3.15.3.製品ベンチマーク 7.3.15.4.戦略的イニシアティブ 7.3.16.クロロックス・カンパニー 7.3.16.1.会社概要 7.3.16.2.業績 7.3.16.3.製品ベンチマーク 7.3.16.4.戦略的イニシアティブ 7.3.17.ルーホフ 7.3.17.1.会社概要 7.3.17.2.業績 7.3.17.3.製品ベンチマーク 7.3.17.4.戦略的イニシアティブ 7.4.ヒートマップ分析/市場ポジション分析 7.5.各社の市場シェア推定分析、2024年 7.6.その他の主要市場プレーヤーのリスト
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