![]() 北米の臨床試験市場規模、シェア、動向分析レポート:フェーズ別(フェーズI、フェーズII、フェーズIII、フェーズIV)、試験デザイン別、適応症別、サービス別、スポンサー別、国別、セグメント別予測、2025年~2033年North America Clinical Trials Market Size, Share & Trends Analysis Report By Phase (Phase I, Phase II, Phase III, Phase IV), By Study Design, By Indication, By Indication by Study Design, By Service, By Sponsor, By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 北米臨床試験市場の概要 北米の臨床試験市場規模は2024年に430億3,000万米ドルと推定され、2033年には773億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.98%である。市場成長の原... もっと見る
サマリー北米臨床試験市場の概要北米の臨床試験市場規模は2024年に430億3,000万米ドルと推定され、2033年には773億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.98%である。市場成長の原動力となっているのは、学術研究機関の強固なエコシステム、製薬企業による研究開発資金の増加、初期から後期にかけての大量の試験をサポートする専門的な開発業務受託機関(CRO)である。 北米の臨床試験市場は、高度に発達した研究インフラと、一貫して臨床開発を優先する世界的な製薬、バイオテクノロジー、医療機器企業の集中によって推進されている。メイヨークリニック、MDアンダーソンがんセンター、ハーバード大学医学部など、複数の学術研究センターや病院が存在することが、初期段階の試験における技術革新とパートナーシップを促進している。さらに、米国FDAなどの規制機関は、治験薬(IND)申請、希少疾病用医薬品の指定、適応試験デザインについて確立された枠組みを提供しており、これが参入障壁を下げ、臨床スケジュールを早めている。 さらに、業界関係者、デジタルヘルスイノベーター、患者擁護団体間の協力が増加している。製薬企業は、自社の研究開発パイプラインを拡大するだけでなく、CROと積極的に提携し、試験デザイン、施設管理、薬事申請を合理化している。この傾向により、スポンサーはデータの完全性や患者の安全性を損なうことなく、スケジュールを早めることができる。同様に、アドボカシー財団や公衆衛生キャンペーンに支えられた患者の意識と教育の高まりは、特に腫瘍や希少疾患などの複雑な領域において、より多くの臨床試験への参加につながっている。連邦政府のガイドラインや多様性の義務に支えられた、より包括的な登録戦略へのシフトは、実世界の集団をよりよく反映した臨床結果を保証している。 北米臨床試験市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、フェーズ、試験デザイン、適応症、試験デザイン別適応症、サービス、スポンサー、国に基づいて北米の臨床試験市場レポートを細分化しています: - フェーズ展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - フェーズI - フェーズII - フェーズ III - フェーズIV - 試験デザインの展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - 介入試験 - 観察試験 - 拡張アクセス試験 - 適応症の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 自己免疫/炎症 o 関節リウマチ o 多発性硬化症 変形性関節症 o 過敏性腸症候群(IBS) o その他 - 疼痛管理 o 慢性疼痛 急性痛 - 腫瘍学 血液癌 固形がん o その他 - 中枢神経系疾患 o てんかん o パーキンソン病(PD) o ハンチントン病 o 脳卒中 o 外傷性脳損傷(TBI) o 筋萎縮性側索硬化症(ALS) o 筋再生 o その他 - 糖尿病 - 肥満症 - 心血管疾患 - その他 - 試験デザイン別適応症の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 自己免疫/炎症 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - 疼痛管理 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - がん領域 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - 中枢神経系疾患 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - 糖尿病 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - 肥満症 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - 心血管疾患 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - その他 介入試験 観察試験 拡大アクセス試験 - サービス展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - プロトコールデザイン - 施設特定 - 患者募集 - 臨床検査サービス - 分析試験サービス - 臨床試験データ管理サービス - その他 - スポンサーの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 製薬・バイオ医薬品企業 - 医療機器企業 - その他 - 各国の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 北米臨床試験市場北米臨床試験市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.研究開発費の分析 3.3.1.研究開発投資分析(主要スポンサー別)(2021-2024年 3.3.2.ベンチャーキャピタルと政府からの資金調達シナリオ 3.4.臨床試験デザイン分析 3.5.産業エコシステム分析 3.6.テクノロジーランドスケープ 3.7.価格分析 3.8.臨床試験量分析、2024年 3.8.1.地域別臨床試験総数(2024年) 3.8.2.臨床試験総数、フェーズ別(2024年) 3.8.3.臨床試験総数、試験デザイン別(2024年) 3.8.4.臨床試験総数、主要適応症別(2024年) 3.9.臨床試験市場分析ツール 3.9.1.ポーターのファイブフォース分析 3.9.2.SWOT分析によるPESTEL 第4章.北米の臨床試験市場フェーズ推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.北米の臨床試験市場フェーズ移動分析 4.3.北米の臨床試験市場のフェーズ別推計と予測、2021年〜2033年 (百万米ドル) 4.4.フェーズ 4.4.1.フェーズI市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.フェーズII 4.5.1.フェーズII市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.フェーズIII 4.6.1.フェーズIII市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.7.フェーズIV 4.7.1.第Ⅳ相市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.北米の臨床試験市場試験デザインの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.北米の臨床試験市場試験デザインの動向分析 5.3.北米の臨床試験市場の推計と予測、試験デザイン別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 5.4.介入試験 5.4.1.インターベンション市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.5.観察 5.5.1.観察型市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.アクセス拡大 5.6.1.拡張アクセス市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章 臨床試験市場:北米北米の臨床試験市場適応症の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.北米の臨床試験市場適応症の動向分析 6.3.北米の臨床試験市場の推定と予測、適応症別、2021年〜2033年(百万米ドル) 6.4.自己免疫/炎症 6.4.1.自己免疫/炎症市場の推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.2.関節リウマチ 6.4.2.1.関節リウマチ市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.4.3.多発性硬化症 6.4.3.1.多発性硬化症市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.4.4.変形性関節症 6.4.4.1.変形性関節症市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.4.5.過敏性腸症候群(IBS) 6.4.5.1.過敏性腸症候群(IBS)市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.4.6.その他 6.4.6.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.疼痛管理 6.5.1.疼痛管理市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.2.慢性疼痛 6.5.2.1.慢性疼痛市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.3.急性痛 6.5.3.1.急性痛市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.6.がん領域 6.6.1.がん領域の市場推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 6.6.2.血液がん 6.6.2.1.血液がん市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.6.3.固形がん 6.6.3.1.固形癌市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.6.4.その他 6.6.4.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.7.中枢神経系疾患 6.7.1.中枢神経系疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.2.てんかん 6.7.2.1.てんかん市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 6.7.3.パーキンソン病(PD) 6.7.3.1.パーキンソン病(PD)市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.4.ハンチントン病 6.7.4.1.ハンチントン病市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.5.脳卒中 6.7.5.1.脳卒中市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.6.外傷性脳損傷(TBI) 6.7.6.1.外傷性脳損傷(TBI)市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.7.筋萎縮性側索硬化症(ALS) 6.7.7.1.筋萎縮性側索硬化症(ALS)の2021〜2033年市場推定と予測(百万米ドル) 6.7.8.筋再生 6.7.8.1.筋再生市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.7.9.その他 6.7.9.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.8.糖尿病 6.8.1.糖尿病市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.9.肥満症 6.9.1.肥満市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.10.心血管疾患 6.10.1.心血管疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 6.11.その他 6.11.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第7章.北米の臨床試験市場試験デザイン別適応症の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.北米の臨床試験市場試験デザイン別適応症の動向分析 7.3.北米の臨床試験市場:試験デザイン別適応症別の推計と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.4.自己免疫/炎症 7.4.1.自己免疫/炎症市場の推計と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.4.2.介入試験 7.4.2.1.介入試験市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.4.3.観察試験 7.4.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.4.拡大アクセス試験 7.4.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.疼痛管理 7.5.1.疼痛管理市場の推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.5.2.介入試験 7.5.2.1.介入試験市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.5.3.観察試験 7.5.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.4.拡大アクセス試験 7.5.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.がん領域 7.6.1.がん領域の市場推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.2.介入試験 7.6.2.1.インターベンション試験市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.6.3.観察試験 7.6.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.4.拡大アクセス試験 7.6.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.7.中枢神経系疾患 7.7.1.中枢神経系疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.7.2.介入試験 7.7.2.1.介入試験市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.7.3.観察試験 7.7.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.7.4.拡大アクセス試験 7.7.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.8.糖尿病 7.8.1.糖尿病市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.8.2.介入試験 7.8.2.1.介入試験市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.8.3.観察試験 7.8.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.8.4.拡大アクセス試験 7.8.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.9.肥満症 7.9.1.肥満症市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.9.2.介入試験 7.9.2.1.介入試験市場の推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.9.3.観察試験 7.9.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.9.4.拡大アクセス試験 7.9.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.10.心血管疾患 7.10.1.心血管疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.10.2.介入試験 7.10.2.1.インターベンション試験市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.10.3.観察試験 7.10.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.10.4.拡大アクセス試験 7.10.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.11.その他 7.11.1.その他市場の推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.11.2.介入試験 7.11.2.1.介入試験市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.11.3.観察試験 7.11.3.1.観察試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.11.4.拡大アクセス試験 7.11.4.1.拡大アクセス試験市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第8章 臨床試験市場:北米北米の臨床試験市場サービス推計と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.北米の臨床試験市場サービス動向分析 8.3.北米の臨床試験市場の推計と予測、サービス別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 8.4.プロトコールデザイン 8.4.1.プロトコールデザイン市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.サイト識別 8.5.1.サイト識別市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 8.6.患者募集 8.6.1.患者リクルートメント市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.7.臨床検査サービス 8.7.1.ラボラトリーサービス市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.8.分析試験サービス 8.8.1.分析試験サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 8.9.臨床試験データ管理サービス 8.9.1.臨床試験データ管理サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 8.10.その他 8.10.1.その他市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第9章.北米の臨床試験市場スポンサーの推定と動向分析 9.1.セグメントダッシュボード 9.2.北米の臨床試験市場スポンサーの動向分析 9.3.北米の臨床試験市場の推計と予測、スポンサー別、2021年〜2033年(百万米ドル) 9.4.製薬・バイオ医薬品企業 9.4.1.製薬会社・生物製薬会社市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 9.5.医療機器企業 9.5.1.医療機器企業市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 9.6.その他 9.6.1.その他市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第10章 臨床試験市場:北米北米の臨床試験市場各国の推定と動向分析 10.1.各国の展望 10.2.北米の臨床試験市場各国の動向分析 10.3.北米の臨床試験市場の国別推計と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 10.4.北米 10.4.1.北米の臨床試験市場の推計と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 10.4.2.米国 10.4.2.1.主要国の動向 10.4.2.2.競争シナリオ 10.4.2.3.規制の枠組み 10.4.2.4.米国の臨床試験市場の推計と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 10.4.3.カナダ 10.4.3.1.主要国の動向 10.4.3.2.競争シナリオ 10.4.3.3.規制の枠組み 10.4.3.4.カナダの臨床試験市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 10.4.4.メキシコ 10.4.4.1.主要国の動向 10.4.4.2.競争シナリオ 10.4.4.3.規制の枠組み 10.4.4.4.メキシコの臨床試験市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第11章 競争環境競争環境 11.1.企業の分類 11.1.1.イノベーター 11.1.2.マーケットリーダー 11.1.3.新興プレーヤー 11.2.企業市場評価分析、2024年 11.3.主要企業のプロフィール 11.3.1.ファイザー 11.3.1.1.会社概要 11.3.1.2.業績 11.3.1.3.サービス・ベンチマーク 11.3.1.4.戦略的イニシアティブ 11.3.2.メルク・アンド・カンパニー 11.3.2.1.会社概要 11.3.2.2.業績 11.3.2.3.サービス・ベンチマーク 11.3.2.4.戦略的イニシアティブ 11.3.3.アッヴィ社 11.3.3.1.会社概要 11.3.3.2.業績 11.3.3.3.サービス・ベンチマーク 11.3.3.4.戦略的イニシアティブ 11.3.4.アムジェン社 11.3.4.1.会社概要 11.3.4.2.業績 11.3.4.3.サービス・ベンチマーク 11.3.4.4.戦略的イニシアティブ 11.3.5.ブリストル・マイヤーズ スクイブ 11.3.5.1.会社概要 11.3.5.2.業績 11.3.5.3.サービス・ベンチマーク 11.3.5.4.戦略的イニシアティブ 11.3.6.ギリアド・サイエンシズ 11.3.6.1.会社概要 11.3.6.2.業績 11.3.6.3.サービス・ベンチマーク 11.3.6.4.戦略的イニシアティブ 11.3.7.イーライリリー・アンド・カンパニー 11.3.7.1.会社概要 11.3.7.2.業績 11.3.7.3.サービス・ベンチマーク 11.3.7.4.戦略的イニシアティブ 11.3.8.バイオジェン社 11.3.8.1.会社概要 11.3.8.2.業績 11.3.8.3.サービスベンチマーク 11.3.8.4.戦略的イニシアティブ 11.3.9.モデナ社 11.3.9.1.会社概要 11.3.9.2.業績 11.3.9.3.サービス・ベンチマーク 11.3.9.4.戦略的イニシアティブ 11.3.10.ラボコープ 11.3.10.1.会社概要 11.3.10.2.業績 11.3.10.3.サービス・ベンチマーク 11.3.10.4.戦略的イニシアティブ 11.3.11.IQVIA社 11.3.11.1.会社概要 11.3.11.2.業績 11.3.11.3.サービス・ベンチマーク 11.3.11.4.戦略的イニシアティブ 11.3.12.シネオス・ヘルス 11.3.12.1.会社概要 11.3.12.2.業績 11.3.12.3.サービスのベンチマーク 11.3.12.4.戦略的イニシアティブ 11.3.13.パレクセル・インターナショナル株式会社 11.3.13.1.会社概要 11.3.13.2.業績 11.3.13.3.サービス・ベンチマーク 11.3.13.4.戦略的イニシアティブ 11.3.14.アイコン社 11.3.14.1.会社概要 11.3.14.2.業績 11.3.14.3.サービス・ベンチマーク 11.3.14.4.戦略的イニシアティブ 11.3.15.サーモフィッシャーサイエンティフィック 11.3.15.1.会社概要 11.3.15.2.業績 11.3.15.3.サービス・ベンチマーク 11.3.15.4.戦略的イニシアティブ 11.3.16.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル 11.3.16.1.会社概要 11.3.16.2.業績 11.3.16.3.サービスのベンチマーク 11.3.16.4.戦略的イニシアティブ 11.3.17.メドスペース・ホールディングス 11.3.17.1.会社概要 11.3.17.2.業績 11.3.17.3.サービス・ベンチマーク 11.3.17.4.戦略的イニシアティブ 11.3.18.世界の臨床試験 11.3.18.1.会社概要 11.3.18.2.業績 11.3.18.3.サービスのベンチマーク 11.3.18.4.戦略的イニシアティブ 11.3.19.クリニピース 11.3.19.1.会社概要 11.3.19.2.業績 11.3.19.3.サービスのベンチマーク 11.3.19.4.戦略的イニシアティブ 11.3.20.フォートレア 11.3.20.1.会社概要 11.3.20.2.業績 11.3.20.3.サービス・ベンチマーク 11.3.20.4.戦略的イニシアティブ 11.4.その他の主要市場プレーヤーのリスト
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