![]() グリーン建築材料の市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(骨組み、断熱、屋根、外壁サイディング、内装仕上げ)、製品別(構造、外装、内装)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Green Building Materials Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Framing, Insulation, Roofing, Exterior Siding, Interior Finishing), By Product (Structural, Exterior, Interior), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 グリーン建材市場の概要 世界のグリーン建材市場規模は、2024年に2,858億9,000万米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は8.5%で、2030年には4,586億1,000万米ドルに達すると予測されている。... もっと見る
サマリーグリーン建材市場の概要世界のグリーン建材市場規模は、2024年に2,858億9,000万米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は8.5%で、2030年には4,586億1,000万米ドルに達すると予測されている。成長の背景には、気候変動に対する意識の高まり、持続可能な建築手法を奨励する政府規制、エネルギー効率の高い建物に対する需要の増加がある。 さらに、エネルギー効率の高いシステム、スマート・ビルディング・ソリューション、クロスラミネート・ティンバーなどの再生可能素材など、建築技術の進歩が建設プロジェクトの持続可能性と効率を高め、市場成長を後押ししている。 同市場は、持続可能な建築慣行へのニーズの高まりによって力強い成長が見込まれる。気候変動が激化する中、建設セクターでは二酸化炭素排出量の削減とエネルギー効率の向上が重視されるようになっている。この変化は、持続可能な開発を推進する世界的なイニシアティブと一致しており、グリーン建材への投資を増加させる可能性が高い。 技術の進歩は、性能と機能性を向上させ、利害関係者を市場に引きつける革新的な材料への道を開いている。世界経済フォーラムが2024年9月に発表した記事によると、世界のエネルギー関連排出量の40%近くを建築物が占めているため、革新的な建築手法と材料は二酸化炭素排出量を削減することに長けている。住宅購入者やテナントは、光熱費を削減し、環境に積極的に貢献する物件をますます求めるようになっている。 建設業界内の戦略的パートナーシップや協力関係は、グリーン建材市場の将来を形作る上で極めて重要な役割を果たすと予想される。各社は互いの強みを生かし、リソースを共有し、より効果的にイノベーションを行うことができる。このような協力的なアプローチにより、製品の提供が強化され、サプライチェーンの効率が向上し、さまざまな建設分野で持続可能な材料が利用しやすくなると期待される。 世界のグリーン建材市場レポート区分 本レポートでは、世界のグリーン建築材料市場の収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のグリーン建築材料市場を製品、用途、地域別に分類しています: - 製品の展望(売上高、10億米ドル、2018年〜2030年) - 構造用 - 外装 - 内装 - その他 - 用途の展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年) - 骨組み - 断熱 - 屋根 - 外装サイディング - 内装仕上げ - その他 - 地域別展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン - アジア太平洋 o インド o 日本 o 中国 o 韓国 - 中南米 o ブラジル - 中東・アフリカ(MEA) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.グリーン建材市場の変数、動向、範囲 3.1.グリーン建材の市場規模と成長展望 3.2.バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会分析 3.4.競争環境 3.5.グリーン建材市場分析ツール 3.5.1.ポーター分析 3.5.1.1.サプライヤーの交渉力 3.5.1.2.買い手の交渉力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入による脅威 3.5.1.5.競合ライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.経済・社会情勢 3.5.2.3.技術的ランドスケープ 3.5.2.4.環境的景観 3.5.2.5.法的側面 第4章.グリーン建築材料市場製品の推定と動向分析 4.1.製品市場シェア、2024年および2030年 4.2.製品セグメントダッシュボード 4.3.製品別市場規模・予測および動向分析、2018~2030年(億米ドル) 4.3.1.構造 4.3.1.1.構造用グリーン建築材料市場の2018〜2030年の売上高推計と予測(USD Billion) 4.3.2.外装 4.3.2.1.外装グリーン建材市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.3.3.内装 4.3.3.1.内装グリーン建材市場の売上高推計と予測、2018~2030年(億米ドル) 4.3.4.その他 4.3.4.1.グリーン建材市場の売上高予測・予測、その他別、2018年〜2030年(億米ドル) 第5章.グリーン建材市場用途別推定と動向分析 5.1.用途別市場シェア、2024年および2030年 5.2.アプリケーションセグメントダッシュボード 5.3.アプリケーション別市場規模・予測および動向分析、2018~2030年 (億米ドル) 5.3.1.骨組み 5.3.1.1.グリーン建材市場の収益予測:2018年~2030年(億米ドル) 5.3.2.断熱材 5.3.2.1.グリーン建材市場の収益予測:断熱材別、2018〜2030年(億米ドル) 5.3.3.屋根材 5.3.3.1.グリーン建材市場の収益予測:屋根材別、2018〜2030年(億米ドル) 5.3.4.外壁サイディング 5.3.4.1.グリーン建材市場の収益予測:外壁サイディング別、2018〜2030年(億米ドル) 5.3.5.内装仕上げ 5.3.5.1.グリーン建材市場の収益予測:内装仕上げ別、2018〜2030年(億米ドル) 5.3.6.その他 5.3.6.1.グリーン建材市場の売上高予測・予測(その他:2018〜2030年) (億米ドル 第6章.グリーン建材市場地域別推計と動向分析 6.1.地域別市場シェア分析、2024年・2030年 6.2.北米 6.2.1.北米のグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.2.2.北米のグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(10億米ドル) 6.2.3.北米のグリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.2.4.米国 6.2.4.1.米国のグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 6.2.4.2.米国のグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 6.2.4.3.米国のグリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.2.5.カナダ 6.2.5.1.カナダのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 6.2.5.2.カナダのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.2.5.3.カナダのグリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.2.6.メキシコ 6.2.6.1.メキシコのグリーン建材市場の推定と予測、2018~2030年(億米ドル) 6.2.6.2.メキシコのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(億米ドル) 6.2.6.3.メキシコのグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.欧州のグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.3.2.欧州のグリーン建材市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (億米ドル) 6.3.3.欧州グリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.3.4.英国 6.3.4.1.イギリスのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.3.4.2.イギリスのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.3.イギリスのグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.5.ドイツ 6.3.5.1.ドイツのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.5.2.ドイツのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.5.3.ドイツのグリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.6.フランス 6.3.6.1.フランスのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.6.2.フランスのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.6.3.フランスのグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.7.イタリア 6.3.7.1.イタリアのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.7.2.イタリアのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.7.3.イタリアのグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.8.スペイン 6.3.8.1.スペインのグリーン建材市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 6.3.8.2.スペインのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(億米ドル) 6.3.8.3.スペインのグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域のグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.2.アジア太平洋地域のグリーン建材市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (億米ドル) 6.4.3.アジア太平洋地域のグリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.4.4.中国 6.4.4.1.中国グリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 6.4.4.2.中国グリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.4.4.3.中国グリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.4.5.日本 6.4.5.1.日本のグリーン建材市場の推定と予測、2018〜2030年(億米ドル) 6.4.5.2.日本のグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(USD Billion) 6.4.5.3.日本のグリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.6.インド 6.4.6.1.インドのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.6.2.インドのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(億米ドル) 6.4.6.3.インドのグリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.4.7.韓国 6.4.7.1 韓国のグリーン建築材料市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.7.2.韓国のグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.7.3.韓国のグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.中南米 6.5.1.中南米のグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.2.中南米のグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.3.中南米グリーン建材市場の推定と予測:用途別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.5.4.ブラジル 6.5.4.1.ブラジルのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.5.4.2.ブラジルのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(億米ドル) 6.5.4.3.ブラジルのグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(億米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカのグリーン建材市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 6.6.2.中東・アフリカのグリーン建材市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(億米ドル) 6.6.3.中東・アフリカのグリーン建築材料市場の推定と予測:用途別、2018年〜2030年(億米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.Alumasc Group Plc 7.1.1.参加企業の概要 7.1.2.業績 7.1.3.製品ベンチマーク 7.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.2.ボーダー 7.2.1.参加企業の概要 7.2.2.業績 7.2.3.製品ベンチマーク 7.2.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.3.BSWグループ 7.3.1.参加者の概要 7.3.2.財務実績 7.3.3.製品ベンチマーク 7.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.サーティード・コーポレーション 7.4.1.参加企業の概要 7.4.2.業績 7.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.5.レッドビルト社 7.5.1.参加企業の概要 7.5.2.財務実績 7.5.3.製品ベンチマーク 7.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.6.PPGインダストリーズ 7.6.1.参加企業の概要 7.6.2.業績 7.6.3.製品ベンチマーク 7.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.7.BASF SE 7.7.1 参加企業の概要 7.7.2.業績 7.7.3.製品ベンチマーク 7.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.8.デュポン 7.8.1.参加企業の概要 7.8.2.業績 7.8.3.製品ベンチマーク 7.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.9.インターフェイス社 7.9.1.参加企業の概要 7.9.2.業績 7.9.3.製品ベンチマーク 7.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.10.フォルボグループ 7.10.1.参加企業の概要 7.10.2.業績 7.10.3.製品ベンチマーク 7.10.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.11.キングスパングループ 7.11.1.参加企業の概要 7.11.2.業績 7.11.3.製品ベンチマーク 7.11.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.12.ホルシム 7.12.1.参加企業の概要 7.12.2.財務実績 7.12.3.製品ベンチマーク 7.12.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.13.オーエンズコーニング 7.13.1.参加企業の概要 7.13.2.業績 7.13.3.製品ベンチマーク 7.13.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
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