ディーゼル排ガス液の市場規模、シェア、動向分析レポート:車両別(LCV、HCV)、コンポーネント別(触媒、センサー)、用途別(建設機械、農業用トラクター)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Diesel Exhaust Fluid Market Size, Share & Trends Analysis Report By Vehicle (LCV, HCV), By Component (Catalyst, Sensor), By Application (Construction Equipment, Agricultural Tractor), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ディーゼル排ガス液の市場規模と動向 ディーゼル排気流体の世界市場規模は、2023年に366億6,000万米ドルと評価され、建設機械や農業機械での用途の増加により、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.9%で成... もっと見る
サマリーディーゼル排ガス液の市場規模と動向ディーゼル排気流体の世界市場規模は、2023年に366億6,000万米ドルと評価され、建設機械や農業機械での用途の増加により、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.9%で成長すると予測されている。同製品市場の主な促進要因は、大気汚染の削減と大気質の改善を目的に課せられる厳しい排出規制である。世界各国政府が窒素酸化物(NOx)排出規制を強化する中、ディーゼルエンジンには選択的触媒還元(SCR)技術を組み込む必要があり、この技術を効果的に機能させるにはDEFが不可欠である。さらに、この製品はNOxを無害な窒素と水蒸気に変換するのに役立ち、自動車や機械が規制要件を満たすことを可能にする。さらに、産業界全体における環境意識と持続可能性の目標の高まりがDEFの採用を促進し、SCR技術の進歩と流通インフラの拡大がDEFの使用をさらに後押ししている。 ディーゼル排ガス液(DEF)は、主に高純度尿素と脱イオン水という2つの必須成分で構成されている。これらの成分の品質は、最終製品が厳格な業界基準を確実に守るために極めて重要である。 DEF溶液の32.5%を占める尿素は、活性成分である。尿素は通常、天然ガスまたは石炭から触媒プロセスを通じて製造される。DEF製造のためには、尿素は少なくとも67.5%の濃度で、DEFの効果を低下させる副産物であるビウレットを最小限に抑えた、非常に純度の高いものでなければならない。DEFの残りの67.5%は、溶存ミネラルやイオンを除去するために精製された脱イオン水で構成されている。 この製品の主な抑制要因は、そのコストと、保管や取り扱いに伴う物流の課題である。DEFの価格は、原材料費と輸送費の変動により変動する可能性があり、自動車や機器の所有者の全体的な運用コストに影響を与える可能性がある。さらに、DEFは汚染や劣化を防ぐために適切な保管条件を必要とするため、その取り扱いが複雑になる。DEF流通のためのインフラが限られている地域や利幅の少ない業界では、これらの要因が大きな障壁となる可能性がある。 ディーゼル排ガス液の世界市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のディーゼル排気流体市場レポートを車両タイプ、コンポーネント、用途&地域に基づいてセグメント化しています: - 車両タイプの展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018年〜2030年) - 乗用車 - LCV - HCV - 部品タイプの展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 触媒 - タンク - インジェクター - センサー - その他 - アプリケーションタイプの展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 建設機械 - 農業用トラクター - その他 - 地域別展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 - 中南米 o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o サウジアラビア o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.ディーゼル排気流体市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の動向 3.2.2.製造・技術動向 3.2.3.販売チャネル分析 3.2.4.価格動向分析 3.2.4.1.価格に影響を与える要因 3.3.規制の枠組み(地域別 3.4.需給分析 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.業界の課題 3.5.4.産業機会 3.6.業界分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.2.マクロ環境分析 第4章.ディーゼル排ガス液市場自動車タイプの推定と動向分析 4.1.車種別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.乗用車 4.2.1.乗用車用排気液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 4.3.LCV 4.3.1.LCV用ディーゼル排気液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 4.4.HCV 4.4.1.HCV用ディーゼル排気流体市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 第5章.ディーゼル排気液市場コンポーネントの推定と動向分析 5.1.コンポーネントの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.2.触媒 5.2.1.排気流体市場の推定と予測、触媒別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 5.3.タンク 5.3.1.ディーゼル排気流体の市場推定と予測、タンク別、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.インジェクター 5.4.1.2018年から2030年までのディーゼル排気流体市場の推定と予測:インジェクター別 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.センサー 5.5.1.センサー別のディーゼル排気流体市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 5.6.その他 5.6.1.ディーゼル排気流体の市場推定と予測:その他:2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第6章.ディーゼル排気流体市場用途別推定と動向分析 6.1.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.建設機械 6.2.1.建設機械におけるディーゼル排ガス液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 6.3.農業用トラクター 6.3.1.農業用トラクターにおけるディーゼル排気流体の市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 6.4.その他 6.4.1.ディーゼル排気流体の市場推定と予測:その他:2018~2030年(百万米ドル)(キロトン) 第7章.ディーゼル排気流体市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.北米のディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.2.2.米国 7.2.2.1.主要国の動向 7.2.2.2.米国のディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.主要国の動向 7.2.3.2.カナダのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.主要国の動向 7.2.4.2.メキシコのディーゼル排気ガス液市場の予測・統計:2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の有機肥料の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) (キロトン) 7.3.2.ドイツ 7.3.2.1.主要国の動態 7.3.2.2.ドイツのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.3.3.イギリス 7.3.3.1.主要国の動向 7.3.3.2.イギリスのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.主要国の動向 7.3.4.2.フランスのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.主要国の動向 7.3.5.2.イタリアのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.主要国の動向 7.3.6.2.スペインのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のディーゼル排気流体市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.4.2.中国 7.4.2.1.主要国の動向 7.4.2.2.中国のディーゼル排気ガス液市場の予測・予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.4.3.インド 7.4.3.1.主要国の動向 7.4.3.2.インドのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.4.4.日本 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.日本のディーゼル排気ガス液市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.主要国の動向 7.4.5.2.韓国のディーゼル排気ガス液市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.5.中南米 7.5.1.中南米のディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.主要国の動向 7.5.2.2.ブラジルのディーゼル排気ガス液市場の予測・予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.5.3.アルゼンチン 7.5.3.1.主要国の動向 7.5.3.2.アルゼンチンのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.6.2.サウジアラビア 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.サウジアラビアのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 7.6.3.南アフリカ 7.6.3.1.主要国の動向 7.6.3.2.南アフリカのディーゼル排気ガス液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (キロトン) 第8章.ディーゼル排気液市場 - 競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.主要企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.ベンダーランドスケープ 8.4.1.ディストリビューター一覧 8.5.戦略マッピング 8.6.企業プロフィール 8.6.1.トータル・エナジー 8.6.1.1.参加企業の概要 8.6.1.2.業績 8.6.1.3.製品ベンチマーク 8.6.1.4.最近の動向 8.6.2.シェル 8.6.2.1.参加者の概要 8.6.2.2.業績 8.6.2.3.製品ベンチマーク 8.6.2.4.最近の動向 8.6.3.BASF SE 8.6.3.1.参加企業の概要 8.6.3.2.業績 8.6.3.3.製品ベンチマーク 8.6.3.4.最近の動向 8.6.4.シノペック 8.6.4.1.参加企業の概要 8.6.4.2.業績 8.6.4.3.製品ベンチマーク 8.6.4.4.最近の動向 8.6.5.カミンズフィルトレーション 8.6.5.1.参加者の概要 8.6.5.2.業績 8.6.5.3.製品ベンチマーク 8.6.5.4.最近の動向 8.6.6.CFインダストリーズ・ホールディングス 8.6.6.1.参加企業の概要 8.6.6.2.業績 8.6.6.3.製品ベンチマーク 8.6.6.4.最近の動向 8.6.7.ダイノ・ノーベル 8.6.7.1.参加企業の概要 8.6.7.2.業績 8.6.7.3.製品ベンチマーク 8.6.7.4.最近の動向 8.6.8.アグリウム社 8.6.8.1.参加企業の概要 8.6.8.2.業績 8.6.8.3.製品ベンチマーク 8.6.8.4.最近の動向 8.6.9.ハネウェル・インターナショナル 8.6.9.1.参加企業の概要 8.6.9.2.業績 8.6.9.3.製品ベンチマーク 8.6.9.4.最近の動向 8.6.10.フォーレシアSE 8.6.10.1.参加企業の概要 8.6.10.2.業績 8.6.10.3.製品ベンチマーク 8.6.10.4.最近の動向
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