米国の採血市場規模、シェア、動向分析レポート:部位別(静脈、毛細管)、用途別(診断、治療)、最終用途別、年齢別、人口動態別、州別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Blood Collection Market Size, Share & Trends Analysis Report By Site (Venous, Capillary), By Application (Diagnostics, Treatment), By End Use, By Age, By Demography, By States, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国採血市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新調査によると、米国の採血市場規模は2030年までに20億8000万米ドルに達する見込みです。2024年から2030年までの年平均成長率は8.7%と予測されている... もっと見る
サマリー米国採血市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新調査によると、米国の採血市場規模は2030年までに20億8000万米ドルに達する見込みです。2024年から2030年までの年平均成長率は8.7%と予測されている。慢性疾患や感染症の有病率の増加、輸血回数の増加、血液疾患の有病率の上昇が主に市場全体の成長を牽引している。CDCのデータによると、2022年には約3,800万人の成人が糖尿病を患っている。さらに、肥満は、毎年新たな2型糖尿病患者の最大53%に関連している。このように、糖尿病の有病率の増加は、血糖測定などの反復診断検査におけるバキュテイナーの需要を押し上げると予想される。 血液疾患の有病率の増加は、これらの疾患を診断するための真空採血器の必要性を浮き彫りにし、真空採血器の需要を牽引している。例えば、Leukemia & Lymphoma Society(白血病リンパ腫協会)の報告によると、約3分に1人が血液がんと診断されている。このように血液疾患の負担が増加しているため、診断とモニタリングのための効果的な採血方法が必要となり、採血市場を推進している。 技術の進歩により、採血市場はより高度で正確なものとなっている。さらに、薬局、急患センター、診療所など、さまざまな医療環境におけるPOCT(Point-of-Care Testing)ソリューションの拡大は、米国における採血需要を促進する可能性がある。このように、地域薬局はPOCTにおける役割を拡大し、採血を含む便利で利用しやすい診断サービスを米国の患者に直接提供している。 米国採血市場レポートハイライト - 部位別では、静脈部門が82.3%の売上シェアで市場を独占。その理由は、高品質のサンプルを入手できる信頼性と効率性による。 - 用途別では、さまざまな病状の正確な評価と管理を容易にする診断分野が64.1%の売上シェアで市場を独占した。 - 最終用途別では、症例数と診断検査の実施件数が多いことから、病院部門が28.3%の売上シェアで市場を独占した。 - 年齢別では、19~65歳が61.5%の売上シェアで市場を独占した。 - 人口動態別では、都市部が84.8%を占め、市場を支配している。これは、米国には確立された病院インフラがあり、診断検査室が多数存在するためである。 - この分野で事業を展開している主要企業には、積水メディカル株式会社、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD)、グライナー・バイオワン、QIAGEN、テルモ株式会社などがある。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.4.情報/データ分析 1.5.市場形成と可視化 1.6.データの検証・公開 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.国別市場CAGR計算 1.8.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国採血市場米国採血市場の変動動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場 3.1.2.補助市場 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.慢性疾患と感染症の増加 3.2.1.2.輸血数の増加 3.2.1.3.血液疾患の有病率の上昇 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.採血に伴うリスク 3.2.2.2.採血に関する厳しい規制 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.米国採血市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.バイヤーの交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的背景 3.3.2.4.環境的ランドスケープ 3.3.3.規制の枠組み 3.3.4.価格分析 3.3.5.2023年主要国・主要種別推定動物頭数 3.3.6.COVID-19の影響分析 第4章.米国の採血市場サイト推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の採血市場サイトの動き分析 4.3.米国の採血市場規模・動向分析、部位別、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万単位) 4.4.静脈 4.4.1.静脈市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) (数量、販売単位:百万) 4.4.1.1.注射針と注射器 4.4.1.1.1.ダブルエンド針 4.4.1.1.2.翼付採血セット 4.4.1.1.3.標準皮下注射針 4.4.1.1.4.その他の採血針 4.4.1.2.採血管 4.4.1.2.1.血清分離チューブ 4.4.1.2.2.EDTA 4.4.1.2.3.ヘパリン 4.4.1.2.4.血漿分離 4.4.1.3.血液バッグ 4.4.1.4.その他 4.5.キャピラリー 4.5.1.キャピラリー市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル)(数量、販売単位:百万本) 4.5.2.ランセット 4.5.3.マイクロコンテナーチューブ 4.5.4.マイクロヘマトクリット管 4.5.5.加温装置 4.5.6.その他 第5章.米国の採血市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の採血市場用途別動向分析 5.3.米国の採血市場規模・動向分析、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) (数量、販売単位:百万) 5.4.診断薬 5.4.1.診断薬市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万個) 5.5.治療薬 5.5.1.治療市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 第6章.米国の採血市場最終用途別の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の採血市場最終用途別動向分析 6.3.米国の採血市場規模・動向分析:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万個) 6.4.病院 6.4.1.病院市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万個) 6.5.臨床検査室 6.5.1.臨床検査室市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 6.6.血液銀行センター 6.6.1.血液バンクセンター市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 6.7.診療所 6.7.1.診療所市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 6.8.モバイルサービス 6.8.1.モバイルサービス市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 6.9.救急部門 6.9.1.救急部門市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 6.10.その他 6.10.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) (数量、販売台数:百万台) 第7章.米国の採血市場年齢別推計と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国の採血市場年齢別動向分析 7.3.米国の採血市場規模・動向分析:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万個) 7.3.1.0-18 7.3.1.1.0~18歳の市場収入予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万個) 7.3.2.19~65 7.3.2.1.19~65歳の市場収入予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) (数量、販売台数:百万台) 7.3.3.66歳以上 7.3.3.1.66歳以上市場の2018~2030年売上高推計・予測(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 第8章.米国の採血市場人口動態別の推計と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.米国の採血市場最終用途別動向分析 8.3.米国の採血市場規模・動向分析:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万個) 8.3.1.都市部 8.3.1.1.都市部の市場収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)(数量、販売単位:百万個) 8.3.2.農村部 8.3.2.1.2018〜2030年の農村部市場の売上高推計と予測(百万米ドル)(数量、販売台数:百万台) 第9章 競争環境競争環境 9.1.市場参入企業の分類 9.2.各社の市場ポジション分析/ヒープマップ分析 9.3.企業プロフィール 9.3.1.積水メディカル株式会社 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.業績 9.3.1.3.製品ベンチマーク 9.3.1.4.戦略的イニシアティブ 9.3.2.ベクトン・ディッキンソン社(BD) 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.業績 9.3.2.3.製品ベンチマーク 9.3.2.4.戦略的イニシアティブ 9.3.3.グライナー・バイオワン 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.業績 9.3.3.3.製品ベンチマーク 9.3.3.4.戦略的イニシアティブ 9.3.4.QIAGEN 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.製品ベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.ニプロ株式会社 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.製品ベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.テルモ株式会社 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.業績 9.3.6.3.製品ベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ 9.3.7.ヘモネティクス社 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.業績 9.3.7.3.製品ベンチマーク 9.3.7.4.戦略的イニシアティブ 9.3.8.浙江廣東医療技術有限公司 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.業績 9.3.8.3.製品ベンチマーク 9.3.8.4.戦略的イニシアティブ 9.3.9.ドラッカー診断 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.業績 9.3.9.3.製品ベンチマーク 9.3.9.4.戦略的イニシアティブ 9.3.10.アドバケアファーマ 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.業績 9.3.10.3.製品ベンチマーク 9.3.10.4.戦略的イニシアティブ 9.4.戦略マッピング 9.4.1.合併・買収 9.4.2.パートナーシップと提携 9.4.3.事業拡大 9.4.4.製品発売 9.4.5.その他 9.5.その他キープレイヤー一覧
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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