![]() 米国犬用玩具市場United States Dog Toys Market 米国の犬用玩具:産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国犬用玩具に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重... もっと見る
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サマリー米国の犬用玩具:産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国犬用玩具に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品カテゴリー別 - トレーニング玩具 - 健康玩具 - グルーミング玩具 - その他 製品タイプ別 - 噛むおもちゃ - ロープ玩具 - スクイーク・トイ - インタラクティブ玩具 - ボール玩具 - ぬいぐるみ - きしむおもちゃ - 引っ張り玩具 - 浮遊玩具 - その他 素材別 - 生地 - プラスチック - ゴム - 木材 - その他 年齢層別 - 子犬 - 成犬 - シニア犬 販売チャネル別 - モダントレード - コンビニエンスストア - ペット専門店 - マルチブランドストア - ドラッグストア - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル レポートチャプター エグゼクティブサマリー 米国犬用玩具のエグゼクティブサマリーには、市場展望、需要側動向、供給側動向、また米国犬用玩具に関するFMI分析および推奨事項が含まれます。 第01章 市場概観 この章では、米国の犬用玩具の詳細な分類や定義などを掲載しており、米国の犬用玩具の基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、米国の犬用玩具市場レポートの市場範囲を理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、製品カテゴリー別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれ、GDP成長見通し、産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 米国犬用玩具の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(29億8,690万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(43億5,920万米ドル)および数量(3.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 米国犬用玩具:価格分析 製品カテゴリー別に基づく価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 米国 犬用玩具の製品カテゴリー別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 製品カテゴリー別では、米国の犬用玩具はトレーニング玩具、健康玩具、グルーミング玩具、その他に区分されます。また、上記の製品カテゴリー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国犬用玩具の製品タイプ別分析2018-2022年および予測2023-2033年 製品タイプ別では、米国の犬用玩具は噛む玩具、ロープ玩具、鳴き声玩具、インタラクティブ玩具、ボール玩具、ぬいぐるみ玩具、鳴き声玩具、綱引き玩具、浮遊玩具、その他に区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第07章 米国犬用玩具の素材別分析2018-2022年および予測2023-2033年 素材別に、米国の犬用玩具は布、プラスチック、ゴム、木、その他に区分されます。また、上記の素材別の価値予測と前年比成長率比較も提供する。 第08章-米国の犬のおもちゃの分析2018-2022年および予測2023-2033年、年齢層別 年齢グループ別に、米国の犬用玩具は子犬、成犬、シニア犬に区分されます。また、上記の年齢層別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第09章-米国の犬用玩具の分析2018-2022年および予測2023-2033年、販売チャネル別 販売チャネル別では、米国の犬用玩具は、モダントレード、コンビニエンスストア、ペット専門店、マルチブランドストア、ドラッグストア、オンライン小売店、その他の販売チャネルに区分されます。また、販売チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 主要国 米国 犬用玩具分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、米国の犬用玩具が主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第11章 市場構造分析-評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第12章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品カテゴリー別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場参入企業は、American Dog、COLLAR LLC、Doskocil Manufacturing Company Inc.、Ethical Products Inc.、Goughnuts Inc.、Hagen Inc.、Penn-Plax Inc.、Radio Systems Corporation、Unicharm Corporation、West Paw Inc.、その他(希望者のみ)です。 第13章 前提条件と略語 本章には、米国犬用玩具レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストが含まれる。 第14章 調査方法 この章では、米国犬用玩具に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解してもらう。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.市場概要 3.主な市場動向 4.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの市場予測 5.市場-価格分析 6.市場需要(金額または規模:USD Million)分析 2018~2022年および予測、2023~2033年 7.市場の背景 8.製品カテゴリー別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 8.1.トレーニング玩具 8.2.健康玩具 8.3.グルーミング・トイ 8.4.その他 9.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 9.1.噛むおもちゃ 9.2.ロープ玩具 9.3.キーキー鳴くおもちゃ 9.4.インタラクティブ・トイ 9.5.ボール玩具 9.6.ぬいぐるみ 9.7.キーキー鳴るおもちゃ 9.8.引っ張り玩具 9.9.浮くおもちゃ 9.10.その他 10.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:素材別 10.1.生地 10.2.プラスチック 10.3.ゴム 10.4.木材 10.5.その他 11.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:年齢層別 11.1.子犬 11.2.成犬 11.3.シニア犬 12.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別 12.1.モダントレード 12.2.コンビニエンスストア 12.3.ペット専門店 12.4.マルチブランド店 12.5.ドラッグストア 12.6.オンライン小売業者 12.7.その他の販売チャネル 13.地域別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.西 13.2.南西部 13.3.中西部 13.4.北東部 13.5.南東部 14.西部市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 15.中西部市場の分析 2018~2022年と予測 2023~2033年 16.北東部の市場分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 17.南東部市場の分析 2018~2022年と2023~2033年の予測 18.南西部の市場分析 2018~2022年と2023~2033年の予測 19.市場構造分析 20.競合分析 20.1.アメリカンドッグ 20.2.合同会社カラー 20.3.ドスコシルマニュファクチャリングカンパニー 20.4.株式会社エシカルプロダクツ 20.5.株式会社ゴーナッツ 20.6.株式会社ハーゲン 20.7.株式会社ペンプラックス 20.8.株式会社ラジオシステムズ 20.9.ユニ・チャーム株式会社 20.10.株式会社ウエストポー 20.11.その他(希望者のみ) 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryUnited States Dog Toys: Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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