世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

空気清浄機市場 - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)

空気清浄機市場 - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Air Purifier Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の空気清浄機市場は予測期間中に力強い成長が見込まれる。市場規模は2025年に240億米ドルに達し、さらに2032年には601億米ドルに成長し、2025~2032年のCAGRは14.01%で拡大すると予測される。消費者の健康意... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年8月6日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 270 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の空気清浄機市場は予測期間中に力強い成長が見込まれる。市場規模は2025年に240億米ドルに達し、さらに2032年には601億米ドルに成長し、2025~2032年のCAGRは14.01%で拡大すると予測される。消費者の健康意識の高まりと相まって、室内空気の質に対する懸念が高まっていることが、住宅空間と商業空間の両方で空気清浄ソリューションの需要を促進している。

空気清浄機市場 - レポートスコープ

空気清浄機市場は、室内空気からアレルゲン、ほこり、煙、細菌、揮発性有機化合物などの汚染物質を除去することを目的とした様々な技術で構成されている。一般的な浄化技術には、HEPAフィルター、活性炭、イオン発生器、UV殺菌などがある。特に都市部や産業環境における呼吸器疾患や空気感染症の増加が、製品の普及を後押ししている。さらに、スマートでエネルギー効率に優れ、IoTに対応した清浄機に対する需要の高まりが、製品革新の形を変えている。

市場成長の促進要因:

空気清浄機市場は、世界の都市部における大気汚染レベルの上昇によって勢いを増している。急速な都市化、自動車排気ガス、工業排出物が空気の質の低下につながり、クリーンな室内空気ソリューションに対する差し迫ったニーズが生まれている。喘息、アレルギー、呼吸器感染症など、汚染物質による健康への悪影響に対する意識の高まりが、消費者に空気清浄機への投資を促している。さらに、パンデミック後に衛生と空気の安全性が重視されるようになったことで、特に病院、学校、オフィス、家庭での需要がさらに加速している。

市場の阻害要因:

有望な成長見通しにもかかわらず、市場はいくつかの課題に直面している。コストに敏感な地域では、高度な空気清浄機の高い購入費用とメンテナンス費用が依然として大きな障壁となっている。また、さまざまな技術やその効果に関する消費者の認識不足も、普及を制限している。さらに、市場における規制のない低品質製品は顧客の信頼を妨げ、不十分なアフターサービスは長期使用に影響を及ぼす。これらの問題は、特に農村部や低開発地域における市場浸透を制限する可能性がある。

市場機会:

新興市場は、都市人口の増加と可処分所得の増加により、空気清浄機メーカーに有利な機会を提供している。ホテル、病院、学校、ショッピングモールなどの商業施設での空気清浄機の採用も増加している。スマートセンサー、モバイルアプリとの統合、自動空気品質モニタリングなどの技術的進歩が、技術に敏感な消費者の新たな波を引き寄せている。さらに、サブスクリプション・ベースのモデルやオンライン小売の拡大により、新たな販売チャネルが開拓され、アクセシビリティが向上している。

地域別の展望:

アジア太平洋地域は、中国、インド、韓国などの国々が深刻な大気汚染レベルに直面していることから、世界の空気清浄機市場をリードすると予想される。室内空気の質を促進する政府の取り組みと、大規模な都市人口の存在が、同地域の市場拡大を支えている。北米と欧州は、健康志向の消費者と確立された医療インフラにより、引き続き強い需要がある。一方、中南米と中東・アフリカは、環境意識の高まりと都市開発により、将来性の高い地域として浮上している。

主要企業

空気清浄機市場の主要企業は、先進的でコンパクト、かつエネルギー効率の高い製品を投入するため、研究開発に注力している。Honeywell International Inc.、Whirlpool Corporation、Daikin Industries Ltd.、Philips N.V.などの大手企業は、新製品の発売、提携、地域拡大などに積極的に投資している。これらの企業はまた、競争優位性を得るために、特定の部屋の大きさ、汚染物質の種類、消費者の嗜好に合わせた清浄機の開発にも注力している。

本レポートの対象企業

- ハネウェル・インターナショナル

- ワールプール株式会社

- アレン・コーポレーション

- アレルエアー工業株式会社

- フィリップスN.V.

- ダイソン

- ユニリーバ・ピーエルシー

- カムフィル・グループ

- IQエアー

- 株式会社ウィニックス株式会社ウィニックス

- シャープ株式会社

- ダイキン工業株式会社

- サムスン電子日本

- LGエレクトロニクス

- シャオミ株式会社

- HSILリミテッド

- パナソニック株式会社

- ケントROシステムズ

- その他のプレーヤー

市場区分

技術別

- HEPA

- 電気集塵装置

- イオンおよびオゾン発生器

- 活性炭

- その他の技術

最終用途別

- 住宅

- 商業

- 工業用

CADRによる:

- スモーク

- ダスト

- 花粉

対象地域別

- 250平方フィート以下

- 250~400平方フィート

- 401~700平方フィート

- 700平方フィート以上

販売チャネル別

- 直販

- ハイパーマーケット・スーパーマーケット

- ディスカウントストア

- 専門店

- オンライン小売店

- その他の販売チャネル

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.空気清浄機の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額ベース、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.空気清浄機の世界市場展望、2019-2032年
3.1.空気清浄機の世界市場展望、技術別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.HEPA
3.1.1.2.電気集塵装置
3.1.1.3. ロン・オゾンジェネレーター
3.1.1.4.活性炭
3.1.1.5.その他の技術
3.2.空気清浄機の世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.住宅用
3.2.1.2.商業
3.2.1.3.工業用
3.3.空気清浄機の世界市場展望、CADR別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.煙
3.3.1.2.粉塵
3.3.1.3.花粉
3.4.空気清浄機の世界市場展望、カバーエリア別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.250平方フィート以下
3.4.1.2.250~400平方フィート
3.4.1.3.401~700平方フィート
3.4.1.4.700平方フィート以上
3.5.空気清浄機の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.5.1.主なハイライト
3.5.1.1.直接販売
3.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
3.5.1.3.ディスカウントストア
3.5.1.4.専門店
3.5.1.5.オンライン小売業者
3.5.1.6.その他の販売チャネル
3.6.空気清浄機の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.6.1.主なハイライト
3.6.1.1.北米
3.6.1.2.欧州
3.6.1.3.アジア太平洋
3.6.1.4.ラテンアメリカ
3.6.1.5.中東・アフリカ
4.北米空気清浄機市場の展望、2019-2032年
4.1.北米空気清浄機市場の展望、技術別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.HEPA
4.1.1.2.電気集塵装置
4.1.1.3. ロン・オゾンジェネレーター
4.1.1.4.活性炭
4.1.1.5.その他の技術
4.2.北米空気清浄機市場の展望:最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.住宅用
4.2.1.2.商業
4.2.1.3.工業用
4.3.北米空気清浄機市場展望、CADR別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.煙
4.3.1.2.粉塵
4.3.1.3.花粉
4.4.北米の空気清浄機市場展望、カバーエリア別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.250平方フィート以下
4.4.1.2.250~400平方フィート
4.4.1.3.401~700平方フィート
4.4.1.4.700平方フィート以上
4.5.北米空気清浄機市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
4.5.1.主なハイライト
4.5.1.1.直接販売
4.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.5.1.3.ディスカウントストア
4.5.1.4.専門店
4.5.1.5.オンライン小売業者
4.5.1.6.その他の販売チャネル
4.6.北米空気清浄機市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
4.6.1.主なハイライト
4.6.1.1.米国の空気清浄機市場:技術別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.6.1.2.米国の空気清浄機市場:最終用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.6.1.3.米国の空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.4.米国の空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.5.米国の空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.6.カナダの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.7.カナダの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.8.カナダの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.9.カナダの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.1.10.カナダの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州空気清浄機市場展望、2019-2032年
5.1.欧州空気清浄機市場の展望、技術別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.HEPA
5.1.1.2.電気集塵装置
5.1.1.3. ロン・オゾンジェネレーター
5.1.1.4.活性炭
5.1.1.5.その他の技術
5.2.欧州空気清浄機市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.住宅用
5.2.1.2.商業
5.2.1.3.工業用
5.3.欧州空気清浄機市場展望、CADR別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.煙
5.3.1.2.粉塵
5.3.1.3.花粉
5.4.欧州の空気清浄機市場展望、カバーエリア別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.250平方フィート以下
5.4.1.2.250~400平方フィート
5.4.1.3.401~700平方フィート
5.4.1.4.700平方フィート以上
5.5.欧州空気清浄機市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.5.1.主なハイライト
5.5.1.1.直接販売
5.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.5.1.3.ディスカウントストア
5.5.1.4.専門店
5.5.1.5.オンライン小売業者
5.5.1.6.その他の販売チャネル
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.6.欧州空気清浄機市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.6.1.主なハイライト
5.6.1.1.ドイツの空気清浄機市場:技術別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.6.1.2.ドイツの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.3.ドイツの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.4.ドイツの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.5.ドイツの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.6.イギリスの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.7.イギリスの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.8.イギリスの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.9.イギリスの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.10.イギリスの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.11.フランス空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.12.フランス空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.13.フランスの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.14.フランス空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.15.フランス空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.16.イタリアの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.17.イタリアの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.18.イタリアの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.19.イタリアの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.20.イタリアの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.21.トルコの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.22.トルコの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.23.トルコの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.24.トルコの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.25.トルコの空気清浄機市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.26.ロシア空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.27.ロシアの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.28.ロシアの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.29.ロシア空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.30.ロシアの空気清浄機市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.31.その他のヨーロッパの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.32.欧州のその他の地域の空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.33.その他のヨーロッパの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.34.その他のヨーロッパの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.1.35.その他のヨーロッパの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の空気清浄機市場展望、2019年〜2032年
6.1.アジア太平洋地域の空気清浄機市場展望、技術別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.HEPA
6.1.1.2.電気集塵装置
6.1.1.3. ロン・オゾンジェネレーター
6.1.1.4.活性炭
6.1.1.5.その他の技術
6.2.アジア太平洋地域の空気清浄機市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.住宅用
6.2.1.2.商業
6.2.1.3.工業用
6.3.アジア太平洋地域の空気清浄機市場展望、CADR別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.煙
6.3.1.2.粉塵
6.3.1.3.花粉
6.4.アジア太平洋地域の空気清浄機市場展望、対象地域別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.250平方フィート以下
6.4.1.2.250~400平方フィート
6.4.1.3.401~700平方フィート
6.4.1.4.700平方フィート以上
6.5.アジア太平洋地域の空気清浄機市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.5.1.主なハイライト
6.5.1.1.直接販売
6.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.5.1.3.ディスカウントストア
6.5.1.4.専門店
6.5.1.5.オンライン小売業者
6.5.1.6.その他の販売チャネル
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.6.アジア太平洋地域の空気清浄機市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.6.1.主なハイライト
6.6.1.1.中国空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.2.中国の空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.3.中国の空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.4.中国空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.5.中国空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.6.日本の空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.7.日本の空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.8.日本の空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.9.日本の空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.10.日本の空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.11.韓国の空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.12.韓国の空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.13.韓国の空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.14.韓国の空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.15.韓国の空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.16.インドの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.17.インドの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.18.インドの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.19.インドの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.20.インドの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.21.東南アジアの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.22.東南アジアの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.23.東南アジアの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.24.東南アジア空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.25.東南アジア空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.26.その他のアジア太平洋地域の空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.27.アジア太平洋地域の残りの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.28.アジア太平洋地域の残りの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.29.その他のアジア太平洋地域の空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.1.30.アジア太平洋地域の残りの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米の空気清浄機市場展望、2019年〜2032年
7.1.中南米の空気清浄機市場展望、技術別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.HEPA
7.1.1.2.電気集塵装置
7.1.1.3. ロン・オゾンジェネレーター
7.1.1.4.活性炭
7.1.1.5.その他の技術
7.2.ラテンアメリカの空気清浄機市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.2.1.1.住宅用
7.2.1.2.商業用
7.2.1.3.工業用
7.3.ラテンアメリカの空気清浄機市場展望、CADR別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.煙
7.3.1.2.粉塵
7.3.1.3.花粉
7.4.ラテンアメリカの空気清浄機市場展望、対象地域別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.250平方フィート以下
7.4.1.2.250~400平方フィート
7.4.1.3.401~700平方フィート
7.4.1.4.700平方フィート以上
7.5.中南米の空気清浄機市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.5.1.主なハイライト
7.5.1.1.直接販売
7.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.5.1.3.ディスカウントストア
7.5.1.4.専門店
7.5.1.5.オンライン小売業者
7.5.1.6.その他の販売チャネル
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.6.ラテンアメリカ空気清浄機市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.6.1.主なハイライト
7.6.1.1.ブラジル空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.2.ブラジルの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.3.ブラジル空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.4.ブラジル空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.5.ブラジル空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.6.メキシコの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.7.メキシコの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.8.メキシコの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.9.メキシコの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.10.メキシコの空気清浄機市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.11.アルゼンチン空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.12.アルゼンチン空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.13.アルゼンチンの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.14.アルゼンチン空気清浄機市場:カバー地域別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.15.アルゼンチン空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.16.その他のラテンアメリカの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.17.ラテンアメリカのその他の地域の空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.18.ラテンアメリカのその他の地域:空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.19.ラテンアメリカのその他の地域別空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.1.20.ラテンアメリカのその他の地域空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカ空気清浄機市場の展望、2019年-2032年
8.1.中東・アフリカ空気清浄機市場の展望:技術別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.HEPA
8.1.1.2.電気集塵装置
8.1.1.3. ロン・オゾンジェネレーター
8.1.1.4.活性炭
8.1.1.5.その他の技術
8.2.中東・アフリカ空気清浄機市場の展望:最終用途別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.住宅用
8.2.1.2.商業
8.2.1.3.工業用
8.3.中東・アフリカ空気清浄機市場の展望、CADR別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.煙
8.3.1.2.粉塵
8.3.1.3.花粉
8.4.中東・アフリカ空気清浄機市場の展望、対象地域別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.250平方フィート以下
8.4.1.2.250~400平方フィート
8.4.1.3.401~700平方フィート
8.4.1.4.700平方フィート以上
8.5.中東・アフリカ空気清浄機市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
8.5.1.主なハイライト
8.5.1.1.直接販売
8.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.5.1.3.ディスカウントストア
8.5.1.4.専門店
8.5.1.5.オンライン小売業者
8.5.1.6.その他の販売チャネル
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.6.中東・アフリカ空気清浄機市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.6.1.主なハイライト
8.6.1.1.GCCの空気清浄機市場:技術別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.6.1.2.GCCの空気清浄機市場:最終用途別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.6.1.3.GCCの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.4.GCCの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.5.GCCの空気清浄機市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.6.南アフリカの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.7.南アフリカの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.8.南アフリカの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.9.南アフリカの空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.10.南アフリカの空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.11.エジプト空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.12.エジプト空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.13.エジプト空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.14.エジプト空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.15.エジプト空気清浄機市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.16.ナイジェリアの空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.17.ナイジェリアの空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.18.ナイジェリアの空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.19.ナイジェリアの空気清浄機市場:カバー地域別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.20.ナイジェリアの空気清浄機市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.21.その他の中東・アフリカ地域の空気清浄機市場:技術別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.22.中東・アフリカのその他の地域空気清浄機市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.23.中東・アフリカのその他の地域:空気清浄機市場:CADR別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.24.中東・アフリカの残りの地域別空気清浄機市場:カバーエリア別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.1.25.中東・アフリカのその他の地域空気清浄機市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.CADR別対最終用途別ヒートマップ
9.2.メーカー別 vs 最終用途別 ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2025年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.ハネウェル・インターナショナル
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.ワールプール・コーポレーション
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.アレン株式会社
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.アレルエア・インダストリーズ社
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.フィリップスN.V.
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.ダイソン
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.ユニリーバ・ピーエルシー
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.カムフィル・グループ
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.IQエア
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.株式会社ウィニックス株式会社ウィニックス
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.シャープ株式会社
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.ダイキン工業
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.LGエレクトロニクス
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.シャオミコーポレーション
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
9.5.15.パナソニック株式会社
9.5.15.1.会社概要
9.5.15.2.製品ポートフォリオ
9.5.15.3.財務概要
9.5.15.4.事業戦略と展開
9.5.16.サムスン電子Ltd.
9.5.16.1.会社概要
9.5.16.2.製品ポートフォリオ
9.5.16.3.財務概要
9.5.16.4.事業戦略と展開
9.5.17.HSILリミテッド
9.5.17.1.会社概要
9.5.17.2.製品ポートフォリオ
9.5.17.3.財務概要
9.5.17.4.事業戦略と展開
9.5.18.ケントROシステムズ
9.5.18.1.会社概要
9.5.18.2.製品ポートフォリオ
9.5.18.3.財務概要
9.5.18.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global air purifier market is anticipated to witness strong growth over the forecast period. The market size is expected to reach US$ 24 Bn in 2025, and further grow to US$ 60.1 Bn by 2032, expanding at a CAGR of 14.01% during 2025–2032. Increasing concerns over indoor air quality, coupled with rising health awareness among consumers, are fueling demand for air purification solutions across both residential and commercial spaces.

Air Purifier Market – Report Scope:

The air purifier market comprises various technologies aimed at eliminating contaminants such as allergens, dust, smoke, bacteria, and volatile organic compounds from indoor air. Popular purification technologies include HEPA filters, activated carbon, ion generators, and UV sterilization. Rising incidences of respiratory conditions and airborne infections, especially in urban and industrial environments, are supporting widespread product adoption. Additionally, growing demand for smart, energy-efficient, and IoT-enabled purifiers is reshaping product innovation.

Market Growth Drivers:

The air purifier market is gaining momentum due to increasing air pollution levels in urban areas worldwide. Rapid urbanization, vehicular emissions, and industrial discharges have led to declining air quality, creating a pressing need for clean indoor air solutions. Rising awareness about the adverse health effects of pollutants—such as asthma, allergies, and respiratory infections—is encouraging consumers to invest in air purifiers. Moreover, the post-pandemic emphasis on hygiene and air safety has further accelerated demand, especially in hospitals, schools, offices, and households.

Market Restraints:

Despite promising growth prospects, the market faces a few challenges. High purchase and maintenance costs of advanced air purifiers remain a significant barrier in cost-sensitive regions. The lack of consumer awareness about different technologies and their effectiveness also limits wider adoption. In addition, unregulated low-quality products in the market hinder customer trust, while inadequate after-sales support affects long-term usage. These issues can restrict market penetration, particularly in rural and underdeveloped areas.

Market Opportunities:

Emerging markets offer lucrative opportunities for air purifier manufacturers, driven by growing urban populations and increasing disposable incomes. The adoption of air purifiers in commercial settings such as hotels, hospitals, schools, and shopping malls is also on the rise. Technological advancements, including smart sensors, mobile app integration, and automatic air quality monitoring, are attracting a new wave of tech-conscious consumers. Furthermore, subscription-based models and online retail expansion are opening new sales channels and improving accessibility.

Regional Outlook:

The Asia Pacific region is expected to lead the global air purifier market, with countries like China, India, and South Korea facing severe air pollution levels. Government initiatives promoting indoor air quality and the presence of a large urban population support market expansion in the region. North America and Europe continue to see strong demand due to health-conscious consumers and established healthcare infrastructure. Meanwhile, Latin America and the Middle East & Africa are emerging as high-potential regions due to growing environmental awareness and urban development.

Leading Companies:

Key players in the air purifier market are focusing on research and development to introduce advanced, compact, and energy-efficient products. Leading companies such as Honeywell International Inc., Whirlpool Corporation, Daikin Industries Ltd., and Philips N.V. are actively investing in new product launches, partnerships, and regional expansions. These players are also focusing on developing purifiers tailored to specific room sizes, pollutant types, and consumer preferences to gain a competitive edge.

Companies Covered in This Report:

• Honeywell International Inc.

• Whirlpool Corporation

• Alen Corporation

• AllerAir Industries Inc.

• Koninklijke Philips N.V.

• Dyson Limited

• Unilever plc

• The Camfil Group

• IQ Air

• WINIX Co. Ltd.

• Sharp Corporation

• Daikin Industries Ltd.

• Samsung Electronics Co. Ltd.

• LG Electronics Inc.

• Xiaomi Corporation

• HSIL Limited

• Panasonic Corporation

• Kent RO Systems

• Other Players

Market Segmentation

By Technology:

• HEPA

• Electrostatic Precipitator

• Ion and Ozone Generators

• Activated Carbon

• Other Technologies

By End Use:

• Residential

• Commercial

• Industrial

By CADR:

• Smoke

• Dust

• Pollen

By Coverage Area:

• Below 250 Sq. Ft.

• 250–400 Sq. Ft.

• 401–700 Sq. Ft.

• Above 700 Sq. Ft.

By Sales Channel:

• Direct Sales

• Hypermarkets/Supermarkets

• Discount Stores

• Specialty Stores

• Online Retailers

• Other Sales Channels

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Air Purifier Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Air Purifier Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Air Purifier Market Outlook, by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. HEPA
3.1.1.2. Electrostatic Precipitator
3.1.1.3. lon and Ozone Generators
3.1.1.4. Activated Carbon
3.1.1.5. Other Technologies
3.2. Global Air Purifier Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Residential
3.2.1.2. Commercial
3.2.1.3. Industrial
3.3. Global Air Purifier Market Outlook, by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Smoke
3.3.1.2. Dust
3.3.1.3. Pollen
3.4. Global Air Purifier Market Outlook, by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. Below 250 Sq. Ft
3.4.1.2. 250-400 Sq. Ft.
3.4.1.3. 401-700 Sq. Ft.
3.4.1.4. Above 700 Sq. Ft.
3.5. Global Air Purifier Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.5.1. Key Highlights
3.5.1.1. Direct Sales
3.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
3.5.1.3. Discount Stores
3.5.1.4. Specialty Stores
3.5.1.5. Online Retailers
3.5.1.6. Other Sales Channel
3.6. Global Air Purifier Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.6.1. Key Highlights
3.6.1.1. North America
3.6.1.2. Europe
3.6.1.3. Asia Pacific
3.6.1.4. Latin America
3.6.1.5. Middle East & Africa
4. North America Air Purifier Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Air Purifier Market Outlook, by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. HEPA
4.1.1.2. Electrostatic Precipitator
4.1.1.3. lon and Ozone Generators
4.1.1.4. Activated Carbon
4.1.1.5. Other Technologies
4.2. North America Air Purifier Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Residential
4.2.1.2. Commercial
4.2.1.3. Industrial
4.3. North America Air Purifier Market Outlook, by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Smoke
4.3.1.2. Dust
4.3.1.3. Pollen
4.4. North America Air Purifier Market Outlook, by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. Below 250 Sq. Ft
4.4.1.2. 250-400 Sq. Ft.
4.4.1.3. 401-700 Sq. Ft.
4.4.1.4. Above 700 Sq. Ft.
4.5. North America Air Purifier Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. Direct Sales
4.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
4.5.1.3. Discount Stores
4.5.1.4. Specialty Stores
4.5.1.5. Online Retailers
4.5.1.6. Other Sales Channel
4.6. North America Air Purifier Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1. Key Highlights
4.6.1.1. U.S. Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.2. U.S. Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.3. U.S. Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.4. U.S. Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.5. U.S. Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.6. Canada Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.7. Canada Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.8. Canada Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.9. Canada Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.1.10. Canada Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Air Purifier Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Air Purifier Market Outlook, by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. HEPA
5.1.1.2. Electrostatic Precipitator
5.1.1.3. lon and Ozone Generators
5.1.1.4. Activated Carbon
5.1.1.5. Other Technologies
5.2. Europe Air Purifier Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Residential
5.2.1.2. Commercial
5.2.1.3. Industrial
5.3. Europe Air Purifier Market Outlook, by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Smoke
5.3.1.2. Dust
5.3.1.3. Pollen
5.4. Europe Air Purifier Market Outlook, by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Below 250 Sq. Ft
5.4.1.2. 250-400 Sq. Ft.
5.4.1.3. 401-700 Sq. Ft.
5.4.1.4. Above 700 Sq. Ft.
5.5. Europe Air Purifier Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Direct Sales
5.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
5.5.1.3. Discount Stores
5.5.1.4. Specialty Stores
5.5.1.5. Online Retailers
5.5.1.6. Other Sales Channel
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.6. Europe Air Purifier Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1. Key Highlights
5.6.1.1. Germany Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.2. Germany Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.3. Germany Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.4. Germany Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.5. Germany Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.6. U.K. Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.7. U.K. Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.8. U.K. Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.9. U.K. Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.10. U.K. Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.11. France Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.12. France Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.13. France Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.14. France Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.15. France Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.16. Italy Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.17. Italy Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.18. Italy Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.19. Italy Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.20. Italy Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.21. Turkey Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.22. Turkey Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.23. Turkey Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.24. Turkey Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.25. Turkey Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.26. Russia Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.27. Russia Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.28. Russia Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.29. Russia Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.30. Russia Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.31. Rest of Europe Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.32. Rest of Europe Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.33. Rest of Europe Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.34. Rest of Europe Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.1.35. Rest of Europe Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Air Purifier Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Air Purifier Market Outlook, by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. HEPA
6.1.1.2. Electrostatic Precipitator
6.1.1.3. lon and Ozone Generators
6.1.1.4. Activated Carbon
6.1.1.5. Other Technologies
6.2. Asia Pacific Air Purifier Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Residential
6.2.1.2. Commercial
6.2.1.3. Industrial
6.3. Asia Pacific Air Purifier Market Outlook, by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Smoke
6.3.1.2. Dust
6.3.1.3. Pollen
6.4. Asia Pacific Air Purifier Market Outlook, by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Below 250 Sq. Ft
6.4.1.2. 250-400 Sq. Ft.
6.4.1.3. 401-700 Sq. Ft.
6.4.1.4. Above 700 Sq. Ft.
6.5. Asia Pacific Air Purifier Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. Direct Sales
6.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
6.5.1.3. Discount Stores
6.5.1.4. Specialty Stores
6.5.1.5. Online Retailers
6.5.1.6. Other Sales Channel
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.6. Asia Pacific Air Purifier Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1. Key Highlights
6.6.1.1. China Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.2. China Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.3. China Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.4. China Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.5. China Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.6. Japan Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.7. Japan Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.8. Japan Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.9. Japan Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.10. Japan Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.11. South Korea Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.12. South Korea Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.13. South Korea Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.14. South Korea Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.15. South Korea Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.16. India Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.17. India Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.18. India Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.19. India Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.20. India Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.21. Southeast Asia Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.22. Southeast Asia Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.23. Southeast Asia Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.24. Southeast Asia Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.25. Southeast Asia Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.26. Rest of Asia Pacific Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.27. Rest of Asia Pacific Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.28. Rest of Asia Pacific Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.29. Rest of Asia Pacific Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.1.30. Rest of Asia Pacific Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Air Purifier Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Air Purifier Market Outlook, by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. HEPA
7.1.1.2. Electrostatic Precipitator
7.1.1.3. lon and Ozone Generators
7.1.1.4. Activated Carbon
7.1.1.5. Other Technologies
7.2. Latin America Air Purifier Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1.1. Residential
7.2.1.2. Commercial
7.2.1.3. Industrial
7.3. Latin America Air Purifier Market Outlook, by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Smoke
7.3.1.2. Dust
7.3.1.3. Pollen
7.4. Latin America Air Purifier Market Outlook, by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Below 250 Sq. Ft
7.4.1.2. 250-400 Sq. Ft.
7.4.1.3. 401-700 Sq. Ft.
7.4.1.4. Above 700 Sq. Ft.
7.5. Latin America Air Purifier Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Direct Sales
7.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
7.5.1.3. Discount Stores
7.5.1.4. Specialty Stores
7.5.1.5. Online Retailers
7.5.1.6. Other Sales Channel
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.6. Latin America Air Purifier Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1. Key Highlights
7.6.1.1. Brazil Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.2. Brazil Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.3. Brazil Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.4. Brazil Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.5. Brazil Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.6. Mexico Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.7. Mexico Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.8. Mexico Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.9. Mexico Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.10. Mexico Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.11. Argentina Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.12. Argentina Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.13. Argentina Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.14. Argentina Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.15. Argentina Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.16. Rest of Latin America Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.17. Rest of Latin America Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.18. Rest of Latin America Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.19. Rest of Latin America Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.1.20. Rest of Latin America Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Air Purifier Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Air Purifier Market Outlook, by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. HEPA
8.1.1.2. Electrostatic Precipitator
8.1.1.3. lon and Ozone Generators
8.1.1.4. Activated Carbon
8.1.1.5. Other Technologies
8.2. Middle East & Africa Air Purifier Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Residential
8.2.1.2. Commercial
8.2.1.3. Industrial
8.3. Middle East & Africa Air Purifier Market Outlook, by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Smoke
8.3.1.2. Dust
8.3.1.3. Pollen
8.4. Middle East & Africa Air Purifier Market Outlook, by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Below 250 Sq. Ft
8.4.1.2. 250-400 Sq. Ft.
8.4.1.3. 401-700 Sq. Ft.
8.4.1.4. Above 700 Sq. Ft.
8.5. Middle East & Africa Air Purifier Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. Direct Sales
8.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
8.5.1.3. Discount Stores
8.5.1.4. Specialty Stores
8.5.1.5. Online Retailers
8.5.1.6. Other Sales Channel
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.6. Middle East & Africa Air Purifier Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1. Key Highlights
8.6.1.1. GCC Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.2. GCC Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.3. GCC Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.4. GCC Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.5. GCC Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.6. South Africa Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.7. South Africa Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.8. South Africa Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.9. South Africa Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.10. South Africa Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.11. Egypt Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.12. Egypt Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.13. Egypt Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.14. Egypt Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.15. Egypt Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.16. Nigeria Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.17. Nigeria Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.18. Nigeria Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.19. Nigeria Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.20. Nigeria Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.21. Rest of Middle East & Africa Air Purifier Market by Technology, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.22. Rest of Middle East & Africa Air Purifier Market by End Use, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.23. Rest of Middle East & Africa Air Purifier Market by CADR, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.24. Rest of Middle East & Africa Air Purifier Market by Coverage Area, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.1.25. Rest of Middle East & Africa Air Purifier Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By CADR vs by End Use Heat map
9.2. Manufacturer vs by End Use Heat map
9.3. Company Market Share Analysis, 2025
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Honeywell International Inc.
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Whirlpool Corporation
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. Alen Corporation
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. AllerAir Industries Inc.
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Koninklijke Philips N.V.
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Dyson Limited
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. Unilever plc
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. The Camfil Group
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. IQ Air
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. WINIX Co. Ltd.
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. Sharp Corporation
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. Daikin Industries Ltd.
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. LG Electronics Inc.
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
9.5.14. Xiaomi Corporation
9.5.14.1. Company Overview
9.5.14.2. Product Portfolio
9.5.14.3. Financial Overview
9.5.14.4. Business Strategies and Development
9.5.15. Panasonic Corporation
9.5.15.1. Company Overview
9.5.15.2. Product Portfolio
9.5.15.3. Financial Overview
9.5.15.4. Business Strategies and Development
9.5.16. Samsung Electronics Co. Ltd.
9.5.16.1. Company Overview
9.5.16.2. Product Portfolio
9.5.16.3. Financial Overview
9.5.16.4. Business Strategies and Development
9.5.17. HSIL Limited
9.5.17.1. Company Overview
9.5.17.2. Product Portfolio
9.5.17.3. Financial Overview
9.5.17.4. Business Strategies and Development
9.5.18. Kent RO Systems
9.5.18.1. Company Overview
9.5.18.2. Product Portfolio
9.5.18.3. Financial Overview
9.5.18.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/11/10 10:26

154.93 円

179.35 円

206.37 円

ページTOPに戻る