世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ガーデニングツール市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)

ガーデニングツール市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Gardening Tools Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の園芸用具市場は、家庭園芸の人気の高まり、商業造園への投資の増加、電動・バッテリー式用具の採用の高まりなどを背景に、持続的な成長期を迎えている。 消費者が持続可能な生活や自分好みの緑地へとシ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年6月9日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 280 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の園芸用具市場は、家庭園芸の人気の高まり、商業造園への投資の増加、電動・バッテリー式用具の採用の高まりなどを背景に、持続的な成長期を迎えている。

消費者が持続可能な生活や自分好みの緑地へとシフトする中、革新的なガーデニング・ソリューションへの需要は住宅・商業の各セグメントで高まり続けている。特に発展途上国における都市化の進展は、屋外レクリエーション活動への関心の高まりと並んで、市場の前向きな見通しにさらに寄与している。

市場インサイト

ガーデニングツール市場は、特に2018年から2023年にかけて、北米、欧州、アジア太平洋などの地域で緩やかな年平均成長率(CAGR)と堅調な発展により、長年にわたり一貫した成長を遂げている。家庭の所有者とプロの分析者の両方が、時間と労力を節約する効率的なツールを優先するため、近年売上が急増している。

2025年現在、市場は、より人間工学的、電動、低メンテナンスの園芸用具を導入した技術の進歩によって活性化している。企業は研究開発に投資し、鋏、剪定機、電動トリマー、バッテリー式ブロワー、スマート灌漑用具などのカテゴリーを革新している。

特に都市部のアパートや限られたスペースしかない住宅では、縦型ガーデニングの傾向が強まっており、これも市場拡大に寄与している。気候変動や持続可能性への懸念が高まるにつれ、より多くの消費者が、節水、有機農法、最小限の化学薬品使用を重視する、環境に配慮したガーデニングに移行しており、それによって専用ツールのニーズが高まっている。

市場の推進要因

主な成長要因のひとつは、特に北米と欧州の都市部の家庭におけるDIYガーデニングの増加である。生活水準の向上とライフスタイルの変化により、造園やバルコニーガーデニングなどの住宅改修プロジェクトが急増している。小型・軽量で使いやすい個人向けガーデニング用品は、アマチュア園芸家の支持を集めている。

発展途上国では、可処分所得の増加と中間層の拡大が、家庭用と商業用の両分野でガーデニング用具の需要を促進している。さらに、水耕栽培の採用が拡大していることも、特殊な園芸用具の需要にプラスの影響を与えている。水耕栽培では、管理された環境を利用して、土を使わずに作物を育てることができるため、植物の維持管理のためにさまざまな特注の道具が必要となる。

さらに、オンライン小売プラットフォームのブームにより、園芸用具がより多くの人々にとって身近なものとなっている。Eコマースによって、消費者は製品群を調べたり、機能を比較したり、割引を利用したりすることができるようになり、従来の小売店以上に道具の普及が加速している。

ビジネスチャンス

世界的なガーデニング用具の電動化・ハイブリッド化は、メーカーに大きなビジネスチャンスをもたらす。バッテリー駆動の機器は、運転コストを削減するだけでなく、排気ガスや騒音もなく、住宅地にも公共スペースにも適している。

メーカーはまた、造園会社、保育園、農業経営、公共公園などの商業分野にもビジネスチャンスを見出している。こうした分野からの安定した需要は、サプライヤーに製品ポートフォリオと販売網の拡大を促している。

企業の健康増進プログラムや地域開発イニシアティブにおけるガーデニングの重要性の高まりは、この市場の可能性をさらに際立たせている。環境に優しい方針を採用し、環境に優しいインフラを構築する企業が増える中、業務用ガーデニング用具のニーズは増加傾向にある。

地域分析

予測期間中、欧州が世界のガーデニングツール市場を支配すると予測される。同地域は、ガーデニング文化が根強いこと、工具製造における技術革新が進んでいること、持続可能な造園の実践に対する意識が高いことなどの利点がある。ハイブリッド電動工具は、より高い作業効率とダウンタイムの削減を提供し、欧州各国で人気を集めている。

米国は、可処分所得の高さ、確立された造園事業、強固なDIY文化を特徴とするもう一つの主要市場である。同市場はまた、製品の技術革新と大手メーカーの強い存在感にも支えられている。

インドは園芸用具分野で高成長地域として浮上している。都市化、商業的農業の増加、グリーン・インフラ・プロジェクトの拡大が需要を促進している。さらに、持続可能な農業とスマートシティ開発を推進する政府の取り組みが、ツールの採用をさらに加速させると予想される。

英国は、余暇活動としてガーデニングに従事する高齢者が集中しており、欧州の中でも有利な市場であり続けている。人間工学に基づいた使いやすいガーデニング用品の需要は、この層で特に強い。

主要プレーヤー

ガーデニング用品業界の主要メーカーは、戦略的拡大、技術的アップグレード、製品の多様化に注力している。各社は、ユーザーフレンドリーなデザイン、耐久性の向上、環境に配慮した機能を重視し、市場シェアを拡大している。

主要プレーヤーは以下の通り:

- スタンレー・ブラック・アンド・デッカー(Stanley Black & Decker, Inc.

- エイムズ・カンパニーズ

- コブラヘッドLLC

- エストウィング・マニュファクチャリング・カンパニー

- シーモア・ミッドウエストLLC

- ブリーツールズ

- ゼンポート・インダストリーズ

- レイ・パドゥーラ・ホールディングス

- ルートアサシンショベル合同会社

- リー・バレー・ツールズ

- ガーデンツールカンパニー

- フィスカースグループ

- ハスクバーナグループ

- フェルコ社

- ANDREAS STIHL AG & Co.KG

- ラッシャーツール

- ラディウスガーデン

- SNAヨーロッパ

- ARSコーポレーション

- スピア・アンド・ジャクソン・オーストラリア

- ジャペト・リミテッド

- 株式会社ニワキ

- 株式会社玉長

- (株)さぼてん

- 旭硝子株式会社

- アインヘルジャーマニーAG

これらの企業は積極的に新製品を開発し、持続可能な製造に投資し、進化する消費者の嗜好に対応するために世界的な拠点を拡大している。

セグメンテーション

ガーデニングツール市場は、製品タイプ、最終用途、操作タイプ、販売チャネル、地域によって区分される。

製品タイプ別

- 鋏と剪定工具

- 打撃工具

- 掘削工具

- ブロワー、芝刈り機、その他

最終用途別

- 業務用園芸用具

- 非商用園芸用具

作業タイプ別

- 手動式ガーデニングツール

- 電動ガーデニングツール

販売チャネル別:

- ガーデニングツールのオンライン販売

- ガーデニングツールのオフライン販売

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- 東アジア

- 南アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.ガーデニングツールの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.生産量と貿易統計、2019-2024年
3.1.世界の園芸用具、生産量、地域別、2019-2024年
3.1.1.北米
3.1.2.ヨーロッパ
3.1.3.アジア太平洋
3.1.4.ラテンアメリカ
3.1.5.中東・アフリカ
4.価格動向分析、2019-2024年
4.1.主要ハイライト
4.2.世界平均価格分析、製品タイプ/動作タイプ/最終用途/販売チャネル別、単位当たり米ドル
4.3.ガーデニングツールの価格に影響を与える主な要因
4.4.世界平均価格分析(地域別)、単位当たり米ドル
5.ガーデニングツールの世界市場展望、2019-2032年
5.1.園芸用具の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
5.1.1.主要ハイライト
5.1.1.1.鋏および剪定工具
5.1.1.2.打撃工具
5.1.1.3.掘削工具
5.1.1.4.送風機
5.1.1.5.芝刈り機
5.1.1.6.その他
5.2.園芸用具の世界市場展望、動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
5.2.1.主要ハイライト
5.2.1.1.手動ガーデニングツール
5.2.1.2.電動ガーデニング用具
5.3.園芸用具の世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
5.3.1.主要ハイライト
5.3.1.1.業務用ガーデニングツール
5.3.1.2.非商用園芸用具
5.4.ガーデニング用具の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019-2032年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.オンライン小売
5.4.1.2.実店舗小売
5.4.1.3.直販およびその他のチャネル
5.5.園芸用具の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019-2032年
5.5.1.主要ハイライト
5.5.1.1.北米
5.5.1.2.欧州
5.5.1.3.アジア太平洋
5.5.1.4.ラテンアメリカ
5.5.1.5.中東・アフリカ
6.北米ガーデニングツール市場展望、2019-2032年
6.1.北米園芸用具市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.鋏と剪定工具
6.1.1.2.打撃工具
6.1.1.3.掘削工具
6.1.1.4.送風機
6.1.1.5.芝刈り機
6.1.1.6.その他
6.2.北米園芸用具市場の展望:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.手動ガーデニングツール
6.2.1.2.電動ガーデニング用具
6.3.北米ガーデニングツール市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.3.1.主要ハイライト
6.3.1.1.業務用ガーデニングツール
6.3.1.2.非商用園芸用具
6.4.北米ガーデニングツール市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.オンライン小売
6.4.1.2.実店舗小売
6.4.1.3.直販およびその他のチャネル
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.5.北米園芸用具市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.5.1.主要ハイライト
6.5.1.1.米国の園芸用具市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.5.1.2.米国の園芸用具市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.5.1.3.米国園芸用具市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.5.1.4.米国のガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.5.1.5.カナダのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
6.5.1.6.カナダのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
6.5.1.7.カナダのガーデニングツール市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
6.5.1.8.カナダのガーデニングツール市場販売チャネル:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.欧州ガーデニングツール市場展望、2019-2032年
7.1.欧州園芸用具市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.1.1.主要ハイライト
7.1.1.1.鋏および剪定工具
7.1.1.2.打撃工具
7.1.1.3.掘削工具
7.1.1.4.送風機
7.1.1.5.芝刈り機
7.1.1.6.その他
7.2.欧州園芸用具市場の展望、動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.手動ガーデニングツール
7.2.1.2.電動ガーデニング用具
7.3.欧州ガーデニングツール市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.業務用ガーデニングツール
7.3.1.2.非商用園芸用具
7.4.欧州ガーデニングツール市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.オンライン小売
7.4.1.2.実店舗小売
7.4.1.3.直販およびその他のチャネル
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.5.欧州園芸用具市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019-2032年
7.5.1.主要ハイライト
7.5.1.1.ドイツのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.2.ドイツのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.3.ドイツ園芸用具市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.4.カナダのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.5.イギリスのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
7.5.1.6.イギリスのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.7.イギリスのガーデニングツール市場 エンドユース:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.8.イギリスのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.9.フランスのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.10.フランスのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.11.フランス園芸用具市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.12.フランス園芸用具市場販売チャネル:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.13.イタリアのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.14.イタリアのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.15.イタリアのガーデニングツール市場 エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.16.イタリアのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.17.トルコのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.18.トルコのガーデニングツール市場:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.19.トルコのガーデニングツール市場最終用途:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.20.トルコのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.21.ロシアのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.22.ロシアのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.23.ロシアのガーデニングツール市場 エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.24.ロシアのガーデニングツール市場販売チャネル:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
7.5.1.25.その他のヨーロッパのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.26.ヨーロッパの残りのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.27.ヨーロッパの残りのガーデニングツール市場エンドユース、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
7.5.1.28.その他のヨーロッパのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.アジア太平洋ガーデニングツール市場展望、2019年-2032年
8.1.アジア太平洋地域の園芸用具市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.1.1.主要ハイライト
8.1.1.1.鋏および剪定工具
8.1.1.2.打撃工具
8.1.1.3.掘削工具
8.1.1.4.送風機
8.1.1.5.芝刈り機
8.1.1.6.その他
8.2.アジア太平洋地域の園芸用具市場の展望、動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.手動ガーデニングツール
8.2.1.2.電動ガーデニング用具
8.3.アジア太平洋ガーデニングツールの市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.業務用ガーデニングツール
8.3.1.2.非商用園芸用具
8.4.アジア太平洋ガーデニングツールの市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.オンライン小売
8.4.1.2.実店舗小売
8.4.1.3.直販およびその他のチャネル
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.5.アジア太平洋園芸用具市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年〜2032年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.中国ガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
8.5.1.2.中国のガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
8.5.1.3.中国ガーデニングツール市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
8.5.1.4.中国ガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
8.5.1.5.日本のガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
8.5.1.6.日本のガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
8.5.1.7.日本の園芸用具市場の最終用途、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年
8.5.1.8.日本のガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年
8.5.1.9.韓国のガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
8.5.1.10.韓国のガーデニングツール市場:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
8.5.1.11.韓国のガーデニングツール市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.5.1.12.韓国のガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年
8.5.1.13.インドのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.5.1.14.インドのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.5.1.15.インドのガーデニングツール市場最終用途別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.5.1.16.インドのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
8.5.1.17.東南アジアのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年
8.5.1.18.東南アジア園芸用具市場作動タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年
8.5.1.19.東南アジア園芸用具市場の最終用途:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年
8.5.1.20.東南アジアのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年
8.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の園芸用具市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(本)、2019-2032年
8.5.1.22.アジア太平洋地域の残りの園芸用具市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
8.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのガーデニングツール市場エンドユース、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年-2032年
8.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中南米のガーデニングツール市場展望、2019年〜2032年
9.1.中南米の園芸用具市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
9.1.1.主要ハイライト
9.1.1.1.鋏および剪定工具
9.1.1.2.打撃工具
9.1.1.3.掘削工具
9.1.1.4.送風機
9.1.1.5.芝刈り機
9.1.1.6.その他
9.2.ラテンアメリカの園芸用具市場展望:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
9.2.1.1.手動式ガーデニングツール
9.2.1.2.電動ガーデニングツール
9.3.中南米のガーデニングツール市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
9.3.1.主要ハイライト
9.3.1.1.業務用ガーデニングツール
9.3.1.2.非商用園芸用具
9.4.中南米のガーデニングツール市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
9.4.1.主要ハイライト
9.4.1.1.オンライン小売
9.4.1.2.実店舗小売
9.4.1.3.直販およびその他のチャネル
9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.5.ラテンアメリカ園芸用具市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019-2032年
9.5.1.主要ハイライト
9.5.1.1.ブラジルのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
9.5.1.2.ブラジルのガーデニングツール市場:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
9.5.1.3.ブラジルのガーデニングツール市場最終用途:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
9.5.1.4.ブラジルのガーデニングツール市場販売チャネル:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
9.5.1.5.メキシコのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
9.5.1.6.メキシコのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年
9.5.1.7.メキシコ園芸用具市場の最終用途:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年
9.5.1.8.メキシコ園芸用具市場販売チャンネル:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年
9.5.1.9.アルゼンチンのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
9.5.1.10.アルゼンチンのガーデニングツール市場:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
9.5.1.11.アルゼンチンのガーデニングツール市場 エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
9.5.1.12.アルゼンチンのガーデニングツール市場販売チャネル:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
9.5.1.13.ラテンアメリカのその他の園芸用具市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
9.5.1.14.ラテンアメリカのその他の園芸用具市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
9.5.1.15.ラテンアメリカのその他の園芸用具市場 エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
9.5.1.16.中南米の残りのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.中東・アフリカ園芸用具市場の展望(2019年〜2032年
10.1.中東・アフリカ園芸用具市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
10.1.1.主要ハイライト
10.1.1.1.鋏と剪定工具
10.1.1.2.打撃工具
10.1.1.3.掘削工具
10.1.1.4.送風機
10.1.1.5.芝刈り機
10.1.1.6.その他
10.2.中東・アフリカの園芸用具市場展望:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
10.2.1.主要ハイライト
10.2.1.1.手動ガーデニングツール
10.2.1.2.電動ガーデニング用具
10.3.中東・アフリカ園芸用具市場の展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
10.3.1.主要ハイライト
10.3.1.1.業務用ガーデニングツール
10.3.1.2.非商用園芸用具
10.4.中東・アフリカ園芸用具市場の展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
10.4.1.主要ハイライト
10.4.1.1.オンライン小売
10.4.1.2.実店舗小売
10.4.1.3.直販およびその他のチャネル
10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.5.中東・アフリカ園芸用具市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年
10.5.1.主要ハイライト
10.5.1.1.GCCのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.2.GCCのガーデニングツール市場:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.3.GCCのガーデニングツール市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.4.GCCのガーデニングツール市場販売チャンネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.5.南アフリカのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.6.南アフリカのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.7.南アフリカのガーデニングツール市場エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.8.南アフリカのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年
10.5.1.9.エジプトのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
10.5.1.10.エジプトのガーデニングツール市場:作動タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
10.5.1.11.エジプト園芸用具市場最終用途:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年
10.5.1.12.エジプト園芸用具市場販売チャンネル:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年
10.5.1.13.ナイジェリアのガーデニングツール市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
10.5.1.14.ナイジェリアのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)&数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.15.ナイジェリアのガーデニングツール市場 エンドユース:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.16.ナイジェリアのガーデニングツール市場販売チャネル:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
10.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域の園芸用具市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019-2032年
10.5.1.18.中東・アフリカの残りのガーデニングツール市場:動作タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2032年
10.5.1.19.中東・アフリカの残りのガーデニングツール市場最終用途:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年-2032年
10.5.1.20.中東・アフリカの残りのガーデニングツール市場販売チャネル、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年
10.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
11.競争環境
11.1.エンドユースとオペレーティングタイプのヒートマップ
11.2.メーカー対オペレーティング・タイプのヒートマップ
11.3.企業市場シェア分析、2025年
11.4.競合ダッシュボード
11.5.企業プロフィール
11.5.1.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社
11.5.1.1.会社概要
11.5.1.2.製品ポートフォリオ
11.5.1.3.財務概要
11.5.1.4.事業戦略と展開
11.5.2.エイムズ・カンパニーズ
11.5.2.1.会社概要
11.5.2.2.製品ポートフォリオ
11.5.2.3.財務概要
11.5.2.4.事業戦略と展開
11.5.3.コブラヘッドLLC
11.5.3.1.会社概要
11.5.3.2.製品ポートフォリオ
11.5.3.3.財務概要
11.5.3.4.事業戦略と展開
11.5.4.エストウィング・マニュファクチャリング・カンパニー
11.5.4.1.会社概要
11.5.4.2.製品ポートフォリオ
11.5.4.3.財務概要
11.5.4.4.事業戦略と展開
11.5.5.セイモア・ミッドウエストLLC
11.5.5.1.会社概要
11.5.5.2.製品ポートフォリオ
11.5.5.3.財務概要
11.5.5.4.事業戦略と展開
11.5.6.ブリーツールズ
11.5.6.1.会社概要
11.5.6.2.製品ポートフォリオ
11.5.6.3.財務概要
11.5.6.4.事業戦略と展開
11.5.7.ゼンポート・インダストリーズ
11.5.7.1.会社概要
11.5.7.2.製品ポートフォリオ
11.5.7.3.財務概要
11.5.7.4.事業戦略と展開
11.5.8.レイ・パドゥーラ・ホールディングス
11.5.8.1.会社概要
11.5.8.2.製品ポートフォリオ
11.5.8.3.財務概要
11.5.8.4.事業戦略と展開
11.5.9.ルートアサシンショベルLLC
11.5.9.1.会社概要
11.5.9.2.製品ポートフォリオ
11.5.9.3.財務概要
11.5.9.4.事業戦略と展開
11.5.10.リーバレー・ツールズ
11.5.10.1.会社概要
11.5.10.2.製品ポートフォリオ
11.5.10.3.財務概要
11.5.10.4.事業戦略と展開
11.5.11.ガーデンツール社
11.5.11.1.会社概要
11.5.11.2.製品ポートフォリオ
11.5.11.3.財務概要
11.5.11.4.事業戦略と展開
11.5.12.フィスカルスグループ
11.5.12.1.会社概要
11.5.12.2.製品ポートフォリオ
11.5.12.3.財務概要
11.5.12.4.事業戦略と展開
11.5.13.ハスクバーナグループ
11.5.13.1.会社概要
11.5.13.2.製品ポートフォリオ
11.5.13.3.財務概要
11.5.13.4.事業戦略と展開
11.5.14.フェルコ社
11.5.14.1.会社概要
11.5.14.2.製品ポートフォリオ
11.5.14.3.財務概要
11.5.14.4.事業戦略と展開
11.5.15.ANDREAS STIHL AG & Co.KG
11.5.15.1.会社概要
11.5.15.2.製品ポートフォリオ
11.5.15.3.財務概要
11.5.15.4.事業戦略と展開
12.付録
12.1.調査方法
12.2.報告書の前提条件
12.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global gardening tools market is entering a period of sustained growth, driven by the rising popularity of home gardening, increased investment in commercial landscaping, and the rising adoption of electric and battery-powered tools.

As consumers shift toward sustainable living and personalized green spaces, the demand for innovative gardening solutions continues to rise across residential and commercial segments. Increasing urbanization, especially in developing countries, alongside a growing focus on outdoor recreational activities, is further contributing to the market’s positive outlook.

Market Insights

The gardening tools market has seen consistent growth over the years, particularly from 2018 to 2023, with moderate CAGR and robust development in regions such as North America, Europe, and Asia Pacific. Sales have surged in recent years as both homeowners and professional Analysisrs prioritize efficient tools that save time and effort.

As of 2025, the market is fueled by technological advancements that have introduced more ergonomic, electric, and low-maintenance gardening equipment. Companies are investing in R&D to innovate across categories such as shears, pruners, electric trimmers, battery-operated blowers, and smart irrigation tools.

A growing trend of vertical gardening, especially in urban apartments and limited-space homes, is also contributing to market expansion. As climate change and sustainability concerns increase, more consumers are shifting to eco-conscious gardening practices that emphasize water conservation, organic methods, and minimal chemical use, thereby enhancing the need for specialized tools.

Market Drivers

One of the primary growth drivers is the rise in DIY gardening, particularly in urban households across North America and Europe. Improved living standards and lifestyle changes have led to a surge in home improvement projects, including landscaping and balcony gardening. Gardening tools tailored for personal use—compact, lightweight, and easy to use—are gaining traction among amateur gardeners.

In developing economies, the increasing disposable income and expanding middle class are propelling demand for gardening tools in both residential and commercial sectors. Additionally, the growing adoption of hydroponic farming is positively influencing the demand for specialized gardening instruments. Hydroponics enables farmers to grow crops without soil, using controlled environments, thus necessitating a range of custom tools for plant maintenance.

Further, the boom in online retail platforms has made gardening tools more accessible to a wider audience. E-commerce allows consumers to explore product ranges, compare features, and access discounts—accelerating tool adoption beyond traditional retail outlets.

Business Opportunity

The global shift toward electric and hybrid gardening tools presents a significant business opportunity for manufacturers. Battery-powered equipment not only reduces operational costs but also eliminates emissions and noise, making it more suitable for both residential areas and public spaces.

Manufacturers are also seeing opportunities in commercial segments such as landscaping firms, nurseries, agricultural operations, and public parks. The consistent demand from these sectors is encouraging suppliers to expand their product portfolios and distribution networks.

The increasing importance of gardening in corporate wellness programs and community development initiatives further underscores the potential of this market. With more companies adopting green policies and building eco-friendly infrastructure, the need for commercial-grade gardening tools is on the rise.

Region Analysis

Europe is anticipated to dominate the global gardening tools market during the forecast period. The region benefits from a strong gardening culture, technological innovation in tool manufacturing, and high awareness of sustainable landscaping practices. Hybrid electric tools, which offer greater operational efficiency and reduced downtime, are gaining popularity across European countries.

The U.S. represents another major market, characterized by high disposable incomes, established landscaping businesses, and a robust DIY culture. The market is also supported by product innovation and a strong presence of leading manufacturers.

India is emerging as a high-growth region in the gardening tools sector. Urbanization, rising commercial farming, and the expansion of green infrastructure projects are fueling demand. Additionally, government initiatives promoting sustainable agriculture and smart city development are expected to further accelerate tool adoption.

The U.K. continues to be a lucrative market within Europe, with a high concentration of senior citizens engaged in gardening as a leisure activity. The demand for ergonomic and easy-to-use gardening supplies is particularly strong in this demographic.

Key Players

Key manufacturers in the gardening tools industry are focusing on strategic expansion, technological upgrades, and product diversification. Companies are emphasizing user-friendly designs, improved durability, and environmentally friendly features to capture a larger share of the market.

Leading players include:

• Stanley Black & Decker, Inc.

• The Ames Companies Inc.

• CobraHead LLC

• Estwing Manufacturing Company

• Seymour Midwest LLC

• Bully Tools, Inc.

• Zenport Industries

• Ray Padula Holdings, LLC

• Root Assassin Shovel LLC

• Lee Valley Tools Ltd.

• Garden Tool Company

• Fiskars Group

• Husqvarna Group

• FELCO S.A.

• ANDREAS STIHL AG & Co. KG

• Lasher Tools

• Radius Garden

• SNA Europe

• ARS Corporation

• Spear and Jackson Australia

• Japeto Ltd

• NIWAKI LTD.

• Gyokucho Co., Ltd.

• SABOTEN CO., LTD

• Robert Bosch GmbH

• Einhell Germany AG

These players are actively developing new products, investing in sustainable manufacturing, and expanding their global footprint to meet evolving consumer preferences.

Segmentation

The gardening tools market is segmented based on product type, end use, operating type, sales channel, and region.

By Product Type:

• Shears and Pruning Tools

• Striking Tools

• Digging Tools

• Blowers, Lawn Mowers, and Others

By End Use:

• Commercial Gardening Tools

• Non-Commercial Gardening Tools

By Operating Type:

• Manual Gardening Tools

• Electric Gardening Tools

By Sales Channel:

• Online Sales of Gardening Tools

• Offline Sales of Gardening Tools

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• East Asia

• South Asia Pacific

• Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Gardening Tools Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Production Output and Trade Statistics, 2019-2024
3.1. Global Gardening Tools, Production Output, by Region, 2019-2024
3.1.1. North America
3.1.2. Europe
3.1.3. Asia Pacific
3.1.4. Latin America
3.1.5. Middle East & Africa
4. Price Trend Analysis, 2019-2024,
4.1. Key Highlights
4.2. Global Average Price Analysis, by Product Type/Operating Type/End Use/Sales Channel, US$ per Unit
4.3. Prominent Factors Affecting Gardening Tools Prices
4.4. Global Average Price Analysis, by Region, US$ per Unit
5. Global Gardening Tools Market Outlook, 2019-2032
5.1. Global Gardening Tools Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Shears and Pruning Tools
5.1.1.2. Striking Tools
5.1.1.3. Digging Tools
5.1.1.4. Blowers
5.1.1.5. Lawn Mowers
5.1.1.6. Misc
5.2. Global Gardening Tools Market Outlook, by Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Manual Gardening Tools
5.2.1.2. Electric Gardening Tools
5.3. Global Gardening Tools Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Commercial Gardening Tools
5.3.1.2. Non-Commercial Gardening Tools
5.4. Global Gardening Tools Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Online Retail
5.4.1.2. Brick-and-Mortar Retail Stores
5.4.1.3. Direct Sales and Misc Channels
5.5. Global Gardening Tools Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. North America
5.5.1.2. Europe
5.5.1.3. Asia Pacific
5.5.1.4. Latin America
5.5.1.5. Middle East & Africa
6. North America Gardening Tools Market Outlook, 2019-2032
6.1. North America Gardening Tools Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Shears and Pruning Tools
6.1.1.2. Striking Tools
6.1.1.3. Digging Tools
6.1.1.4. Blowers
6.1.1.5. Lawn Mowers
6.1.1.6. Misc
6.2. North America Gardening Tools Market Outlook, by Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Manual Gardening Tools
6.2.1.2. Electric Gardening Tools
6.3. North America Gardening Tools Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Commercial Gardening Tools
6.3.1.2. Non-Commercial Gardening Tools
6.4. North America Gardening Tools Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Online Retail
6.4.1.2. Brick-and-Mortar Retail Stores
6.4.1.3. Direct Sales and Misc Channels
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.5. North America Gardening Tools Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. U.S. Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1.2. U.S. Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1.3. U.S. Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1.4. U.S. Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1.5. Canada Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1.6. Canada Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1.7. Canada Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.1.8. Canada Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Europe Gardening Tools Market Outlook, 2019-2032
7.1. Europe Gardening Tools Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Shears and Pruning Tools
7.1.1.2. Striking Tools
7.1.1.3. Digging Tools
7.1.1.4. Blowers
7.1.1.5. Lawn Mowers
7.1.1.6. Misc
7.2. Europe Gardening Tools Market Outlook, by Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Manual Gardening Tools
7.2.1.2. Electric Gardening Tools
7.3. Europe Gardening Tools Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Commercial Gardening Tools
7.3.1.2. Non-Commercial Gardening Tools
7.4. Europe Gardening Tools Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Online Retail
7.4.1.2. Brick-and-Mortar Retail Stores
7.4.1.3. Direct Sales and Misc Channels
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.5. Europe Gardening Tools Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Germany Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.2. Germany Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.3. Germany Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.4. Canada Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.5. U.K. Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.6. U.K. Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.7. U.K. Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.8. U.K. Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.9. France Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.10. France Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.11. France Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.12. France Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.13. Italy Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.14. Italy Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.15. Italy Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.16. Italy Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.17. Turkey Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.18. Turkey Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.19. Turkey Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.20. Turkey Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.21. Russia Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.22. Russia Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.23. Russia Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.24. Russia Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.25. Rest of Europe Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.26. Rest of Europe Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.27. Rest of Europe Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.1.28. Rest of Europe Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Asia Pacific Gardening Tools Market Outlook, 2019-2032
8.1. Asia Pacific Gardening Tools Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Shears and Pruning Tools
8.1.1.2. Striking Tools
8.1.1.3. Digging Tools
8.1.1.4. Blowers
8.1.1.5. Lawn Mowers
8.1.1.6. Misc
8.2. Asia Pacific Gardening Tools Market Outlook, by Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Manual Gardening Tools
8.2.1.2. Electric Gardening Tools
8.3. Asia Pacific Gardening Tools Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Commercial Gardening Tools
8.3.1.2. Non-Commercial Gardening Tools
8.4. Asia Pacific Gardening Tools Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Online Retail
8.4.1.2. Brick-and-Mortar Retail Stores
8.4.1.3. Direct Sales and Misc Channels
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.5. Asia Pacific Gardening Tools Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. China Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.2. China Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.3. China Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.4. China Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.5. Japan Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.6. Japan Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.7. Japan Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.8. Japan Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.9. South Korea Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.10. South Korea Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.11. South Korea Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.12. South Korea Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.13. India Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.14. India Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.15. India Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.16. India Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.17. Southeast Asia Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.18. Southeast Asia Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.19. Southeast Asia Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.20. Southeast Asia Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.21. Rest of Asia Pacific Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.22. Rest of Asia Pacific Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.23. Rest of Asia Pacific Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.1.24. Rest of Asia Pacific Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Latin America Gardening Tools Market Outlook, 2019-2032
9.1. Latin America Gardening Tools Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Shears and Pruning Tools
9.1.1.2. Striking Tools
9.1.1.3. Digging Tools
9.1.1.4. Blowers
9.1.1.5. Lawn Mowers
9.1.1.6. Misc
9.2. Latin America Gardening Tools Market Outlook, by Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.2.1.1. Manual Gardening Tools
9.2.1.2. Electric Gardening Tools
9.3. Latin America Gardening Tools Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Commercial Gardening Tools
9.3.1.2. Non-Commercial Gardening Tools
9.4. Latin America Gardening Tools Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. Online Retail
9.4.1.2. Brick-and-Mortar Retail Stores
9.4.1.3. Direct Sales and Misc Channels
9.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.5. Latin America Gardening Tools Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1. Key Highlights
9.5.1.1. Brazil Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.2. Brazil Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.3. Brazil Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.4. Brazil Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.5. Mexico Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.6. Mexico Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.7. Mexico Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.8. Mexico Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.9. Argentina Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.10. Argentina Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.11. Argentina Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.12. Argentina Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.13. Rest of Latin America Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.14. Rest of Latin America Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.15. Rest of Latin America Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.1.16. Rest of Latin America Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
9.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Middle East & Africa Gardening Tools Market Outlook, 2019-2032
10.1. Middle East & Africa Gardening Tools Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.1.1. Key Highlights
10.1.1.1. Shears and Pruning Tools
10.1.1.2. Striking Tools
10.1.1.3. Digging Tools
10.1.1.4. Blowers
10.1.1.5. Lawn Mowers
10.1.1.6. Misc
10.2. Middle East & Africa Gardening Tools Market Outlook, by Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.2.1. Key Highlights
10.2.1.1. Manual Gardening Tools
10.2.1.2. Electric Gardening Tools
10.3. Middle East & Africa Gardening Tools Market Outlook, by End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.3.1. Key Highlights
10.3.1.1. Commercial Gardening Tools
10.3.1.2. Non-Commercial Gardening Tools
10.4. Middle East & Africa Gardening Tools Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.4.1. Key Highlights
10.4.1.1. Online Retail
10.4.1.2. Brick-and-Mortar Retail Stores
10.4.1.3. Direct Sales and Misc Channels
10.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10.5. Middle East & Africa Gardening Tools Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1. Key Highlights
10.5.1.1. GCC Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.2. GCC Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.3. GCC Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.4. GCC Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.5. South Africa Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.6. South Africa Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.7. South Africa Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.8. South Africa Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.9. Egypt Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.10. Egypt Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.11. Egypt Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.12. Egypt Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.13. Nigeria Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.14. Nigeria Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.15. Nigeria Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.16. Nigeria Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.17. Rest of Middle East & Africa Gardening Tools Market by Product Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.18. Rest of Middle East & Africa Gardening Tools Market Operating Type, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.19. Rest of Middle East & Africa Gardening Tools Market End Use, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.1.20. Rest of Middle East & Africa Gardening Tools Market Sales Channel, Value (US$ Bn) & Volume (Units), 2019-2032
10.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
11. Competitive Landscape
11.1. End Use vs Operating Type Heatmap
11.2. Manufacturer vs Operating Type Heatmap
11.3. Company Market Share Analysis, 2025
11.4. Competitive Dashboard
11.5. Company Profiles
11.5.1. Stanley Black & Decker, Inc.
11.5.1.1. Company Overview
11.5.1.2. Product Portfolio
11.5.1.3. Financial Overview
11.5.1.4. Business Strategies and Development
11.5.2. The Ames Companies, Inc.
11.5.2.1. Company Overview
11.5.2.2. Product Portfolio
11.5.2.3. Financial Overview
11.5.2.4. Business Strategies and Development
11.5.3. CobraHead LLC
11.5.3.1. Company Overview
11.5.3.2. Product Portfolio
11.5.3.3. Financial Overview
11.5.3.4. Business Strategies and Development
11.5.4. Estwing Manufacturing Company
11.5.4.1. Company Overview
11.5.4.2. Product Portfolio
11.5.4.3. Financial Overview
11.5.4.4. Business Strategies and Development
11.5.5. Seymour Midwest LLC
11.5.5.1. Company Overview
11.5.5.2. Product Portfolio
11.5.5.3. Financial Overview
11.5.5.4. Business Strategies and Development
11.5.6. Bully Tools, Inc.
11.5.6.1. Company Overview
11.5.6.2. Product Portfolio
11.5.6.3. Financial Overview
11.5.6.4. Business Strategies and Development
11.5.7. Zenport Industries
11.5.7.1. Company Overview
11.5.7.2. Product Portfolio
11.5.7.3. Financial Overview
11.5.7.4. Business Strategies and Development
11.5.8. Ray Padula Holdings, LLC
11.5.8.1. Company Overview
11.5.8.2. Product Portfolio
11.5.8.3. Financial Overview
11.5.8.4. Business Strategies and Development
11.5.9. Root Assassin Shovel LLC
11.5.9.1. Company Overview
11.5.9.2. Product Portfolio
11.5.9.3. Financial Overview
11.5.9.4. Business Strategies and Development
11.5.10. Lee Valley Tools Ltd.
11.5.10.1. Company Overview
11.5.10.2. Product Portfolio
11.5.10.3. Financial Overview
11.5.10.4. Business Strategies and Development
11.5.11. Garden Tool Company
11.5.11.1. Company Overview
11.5.11.2. Product Portfolio
11.5.11.3. Financial Overview
11.5.11.4. Business Strategies and Development
11.5.12. Fiskars Group
11.5.12.1. Company Overview
11.5.12.2. Product Portfolio
11.5.12.3. Financial Overview
11.5.12.4. Business Strategies and Development
11.5.13. Husqvarna Group
11.5.13.1. Company Overview
11.5.13.2. Product Portfolio
11.5.13.3. Financial Overview
11.5.13.4. Business Strategies and Development
11.5.14. FELCO S.A.
11.5.14.1. Company Overview
11.5.14.2. Product Portfolio
11.5.14.3. Financial Overview
11.5.14.4. Business Strategies and Development
11.5.15. ANDREAS STIHL AG & Co. KG
11.5.15.1. Company Overview
11.5.15.2. Product Portfolio
11.5.15.3. Financial Overview
11.5.15.4. Business Strategies and Development
12. Appendix
12.1. Research Methodology
12.2. Report Assumptions
12.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/06/26 10:26

145.80 円

170.57 円

202.16 円

ページTOPに戻る