世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マーケティング技術(MarTech)市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)

マーケティング技術(MarTech)市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Marketing Technology (MarTech) Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場は、企業のデジタルトランスフォーメーション戦略の加速に伴い、大きな変革期を迎えている。市場規模は2025年の6,174億米ドルから2032年には2兆2,482億米ドルに... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年4月16日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 193 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場は、企業のデジタルトランスフォーメーション戦略の加速に伴い、大きな変革期を迎えている。市場規模は2025年の6,174億米ドルから2032年には2兆2,482億米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間中にCAGR 20.28%という著しい成長が見込まれている。

MarTechソリューションは、企業の顧客との関わり方に革命をもたらしている。データ主導のパーソナライゼーションから自動化されたキャンペーン管理まで、これらのテクノロジーは企業がパフォーマンスを強化し、顧客エンゲージメントを向上させ、競争が激化する分析において成長を促進するために必要なツールを提供する。

マーケットインサイト

マーケティング・テクノロジーには、キャンペーン管理、顧客分析、ソーシャルメディア・モニタリング、コンテンツ配信などのデジタル・マーケティング機能をサポートするツールやプラットフォームが含まれます。これらのツールは、マーケティング・プロセスの合理化、データからの実用的な洞察の獲得、複数の顧客接点におけるテーラーメイド体験の提供に不可欠です。

クラウドコンピューティング、人工知能、機械学習、モノのインターネット(IoT)の普及により、MarTechエコシステムは拡大を続けています。企業は、パーソナライズされたオムニチャネル・マーケティング戦略を実現し、競争優位性を獲得するために、統合MarTechソリューションを求めるようになっています。

主な成長要因

1.急速なデジタル変革

企業は、顧客エンゲージメントとマーケティング効率を向上させるため、デジタルツールに積極的に投資している。従来のメディア予算がデジタル・プラットフォームにシフトする中、デジタル広告、プログラマティック・マーケティング、リアルタイムのキャンペーン・パフォーマンス追跡が注目を集めている。

2.オムニチャネル・マーケティングの台頭

ウェブ、モバイル、Eメール、ソーシャルプラットフォームで一貫したブランドメッセージを発信する必要性から、オムニチャネル戦略が台頭しています。MarTechプラットフォームは、CRMシステム、CMSプラットフォーム、販売自動化ツールと統合することで、マーケティング担当者が統一された顧客体験を創造することを可能にしています。

3.AIとMLの統合

人工知能と機械学習は、MarTechプラットフォームの機能を大幅に強化しています。AIを搭載したツールにより、マーケティング担当者は膨大なデータセットを分析し、予測インサイトを生成し、コミュニケーションを大規模にパーソナライズすることができます。バーチャルアシスタントやAIチャットボットは、顧客サービスの効率を改善し、コンバージョンを促進しています。

4.Eコマースの拡大

Eコマースの世界的なブームにより、パーソナライズされた商品の推奨、カート回収の自動化、カスタマージャーニーマッピングを可能にするマーケティングテクノロジーへの需要が急増しています。これらのツールは、オンラインでのコンバージョンを促進し、デジタルファーストの顧客を維持するために不可欠です。

市場における機会

高度な分析とデータ統合

企業が膨大な量の顧客データを生成する中、複数のタッチポイントからこれらのデータを統合・分析する能力が大きなビジネスチャンスとなっている。リアルタイム分析、シームレスなデータ統合、統合ダッシュボードを提供するMarTechベンダーの需要は高い。

音声検索とビジュアル検索の採用

音声デバイスやビジュアル検索ツールの台頭により、マーケティング戦略は進化しています。これらのテクノロジーに最適化された企業は、顧客との新たな関わり方を解き放ち、市場のトレンドを先取りすることができる。

AR/VRによる没入型顧客エンゲージメント

拡張現実(AR)と仮想現実(VR)は、ユーザー体験を一変させます。革新的なマーケティング担当者は、特に小売業やエンターテインメント分野において、テクノロジーに精通したオーディエンスの共感を得る没入型キャンペーンを提供するためにこれらのテクノロジーを活用しています。

地域別展望

北米

北米は、高いテクノロジー導入率と、セールスフォース、アドビ、ハブスポットのような大手企業の存在により、世界のMarTech市場をリードしている。この地域の企業は、統合デジタルマーケティングプラットフォームや高度なデータ分析ソリューションをいち早く採用している。

欧州

欧州の企業は、データプライバシーと規制に準拠したマーケティング手法にますます注力しています。同地域では、特に小売、ヘルスケア、金融サービスなどのセクターでMarTechの導入が着実に進んでいます。

アジア太平洋地域

アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、韓国などの国々における急速なデジタル導入に後押しされ、MarTech分野で最も急成長している地域です。企業はマーケティング活動のローカライゼーションに投資し、大規模で多様な人々にサービスを提供するために拡張性のあるデジタル戦略を展開しています。

競合分析

MarTech業界は非常にダイナミックで競争が激しく、専門的なソリューションを提供するグローバル企業や地域企業が数多く存在する。競争力を維持するため、企業はイノベーション、パートナーシップ、製品の差別化に注力している。

主要プレーヤーは、サービス提供の拡大、自動化機能の強化、AI、ML、予測分析などの先進技術の統合を進めている。エコシステムには、ハイテク大手、中堅ソリューション・プロバイダー、機敏な新興企業が混在している。

MarTech市場の主要企業は以下の通り:

- AWS

- アップル

- アドビ

- アムドックス

- バズール

- コネクト・インサイト

- コンテンツグロウ

- フルサーキット

- グーグル合同会社

- マイクロソフト

- オラクル

- SAP

最近の業界動向

- 2023年1月、Impartner社は、共同販売と共同マーケティングのイニシアチブを改善するための新しい "Do it for me "機能を備えたPartner Marketing Automationソリューションを強化した。

- 2023年7月、SproutLoudは、多層流通チャネルをサポートするプラットフォーム機能を拡張し、ブランドがマーケティングツールをより幅広いユーザーグループに拡大できるようにした。

市場における課題

複雑なシステム統合

MarTech導入の主な障壁の1つは、既存のITインフラ内でさまざまなプラットフォームやツールを統合することの難しさです。標準化されたAPIやデータ形式がないため、非効率で相互運用性に限界があることがよくあります。

人材不足

MarTechソリューションの展開を成功させるには、アナリティクス、AI、デジタルマーケティングの専門知識が必要です。これらの分野で熟練した専門家の不足は、MarTech投資の可能性を制限する可能性があります。

高い導入コスト

多くの中堅・中小企業にとって、MarTechプラットフォームの高額なコストや、すぐに投資効果が得られるかどうかの不確実性は、導入の足かせとなります。

マーケティングテクノロジー市場のセグメンテーション

製品別

- ソーシャルメディアツール

- コンテンツマーケティングツール

- リッチメディアツール

- オートメーションツール

タイプ別

- デジタルマーケティング

- オフラインマーケティング

アプリケーション別

- ヘルスケア

- IT

- メディア&エンターテイメント

- 不動産

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界のマーケティングタイプ(MarTech)市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.規制情勢
2.6.COVID-19影響分析
2.6.1.供給
2.6.2.需要
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格動向分析
3.1.主なハイライト
3.2.マーケティングタイプ(MarTech)価格に影響を与える主な要因
3.3.コンポーネント別価格分析
4.マーケティングタイプ(MarTech)の世界市場展望、2019-2032年
4.1.マーケティングタイプ(MarTech)の世界市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.ソリューション
4.1.1.1.1.ソーシャルメディア管理
4.1.1.1.2.コンテンツ管理
4.1.1.1.3.マーケティング・オートメーション
4.1.1.1.4.顧客関係管理
4.1.1.1.5.検索エンジン最適化(SEO)ツール
4.1.1.1.6.広告テクノロジー(AdTech)
4.1.1.1.7.その他
4.1.1.2.サービス
4.1.1.2.1.プロフェッショナル・サービス
4.1.1.2.2.マネージド・サービス
4.2.マーケティングタイプ(MarTech)の世界市場展望、タイプ別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.オンライン/デジタルマーケティング
4.2.1.2.オフライン・マーケティング
4.3.マーケティングタイプ(MarTech)の世界市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.中小企業
4.3.1.2.大企業
4.4.マーケティングタイプ(MarTech)の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.BFSI
4.4.1.2.小売・Eコマース
4.4.1.3.ヘルスケア
4.4.1.4.IT・通信
4.4.1.5.メディア&エンターテインメント
4.4.1.6.製造業
4.4.1.7.政府・公共機関
4.4.1.8.不動産・建設
4.4.1.9.その他
4.5.マーケティングタイプ(MarTech)の世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
4.5.1.主なハイライト
4.5.1.1.北米
4.5.1.2.欧州
4.5.1.3.アジア太平洋
4.5.1.4.ラテンアメリカ
4.5.1.5.中東・アフリカ
4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.北米マーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、2019年〜2032年
5.1.北米マーケティングタイプ(MarTech)市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.ソリューション
5.1.1.1.1.ソーシャルメディア管理
5.1.1.1.2.コンテンツ管理
5.1.1.1.3.マーケティング・オートメーション
5.1.1.1.4.顧客関係管理
5.1.1.1.5.検索エンジン最適化(SEO)ツール
5.1.1.1.6.広告テクノロジー(AdTech)
5.1.1.1.7.その他
5.1.1.2.サービス
5.1.1.2.1.プロフェッショナル・サービス
5.1.1.2.2.マネージド・サービス
5.2.北米マーケティングタイプ(MarTech)市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.オンライン/デジタルマーケティング
5.2.1.2.オフライン・マーケティング
5.3.北米マーケティングタイプ(MarTech)市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.中小企業
5.3.1.2.大企業
5.4.北米マーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.BFSI
5.4.1.2.小売・Eコマース
5.4.1.3.ヘルスケア
5.4.1.4.IT・通信
5.4.1.5.メディア&エンターテインメント
5.4.1.6.製造業
5.4.1.7.政府・公共機関
5.4.1.8.不動産・建設
5.4.1.9.その他
5.5.北米マーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年
5.5.1.主なハイライト
5.5.1.1.米国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.1.2.米国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.1.3.米国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.1.4.米国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.1.5.カナダのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.1.6.カナダのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.1.7.カナダのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.1.8.カナダのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.欧州マーケティングタイプ(MarTech)市場展望、2019-2032年
6.1.欧州マーケティングタイプ(MarTech)市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.ソリューション
6.1.1.1.1.ソーシャルメディア管理
6.1.1.1.2.コンテンツ管理
6.1.1.1.3.マーケティング・オートメーション
6.1.1.1.4.顧客関係管理
6.1.1.1.5.検索エンジン最適化(SEO)ツール
6.1.1.1.6.広告テクノロジー(AdTech)
6.1.1.1.7.その他
6.1.1.2.サービス
6.1.1.2.1.プロフェッショナル・サービス
6.1.1.2.2.マネージド・サービス
6.2.欧州マーケティングタイプ(MarTech)市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.オンライン/デジタルマーケティング
6.2.1.2.オフライン・マーケティング
6.3.欧州マーケティングタイプ(MarTech)市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.中小企業
6.3.1.2.大企業
6.4.欧州マーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.BFSI
6.4.1.2.小売・Eコマース
6.4.1.3.ヘルスケア
6.4.1.4.IT・通信
6.4.1.5.メディア&エンターテインメント
6.4.1.6.製造業
6.4.1.7.政府・公共機関
6.4.1.8.不動産・建設
6.4.1.9.その他
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.5.欧州マーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.5.1.主要ハイライト
6.5.1.1.ドイツのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.2.ドイツのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.3.ドイツのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.4.ドイツのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.5.イギリスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.6.イギリスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.7.イギリスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(Bnドル)、2019-2032年
6.5.1.8.イギリスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
6.5.1.9.フランスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.10.フランスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.11.フランスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.12.フランスのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.13.イタリアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.14.イタリアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.15.イタリアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.16.イタリアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.17.トルコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.18.トルコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.19.トルコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.20.トルコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.21.ロシアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.22.ロシアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.23.ロシアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.24.ロシアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.25.その他のヨーロッパのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.26.その他のヨーロッパのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.27.欧州の残りのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.1.28.その他のヨーロッパのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋地域のマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、2019年〜2032年
7.1.アジア太平洋地域のマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.ソリューション
7.1.1.1.1.ソーシャルメディア管理
7.1.1.1.2.コンテンツ管理
7.1.1.1.3.マーケティング・オートメーション
7.1.1.1.4.顧客関係管理
7.1.1.1.5.検索エンジン最適化(SEO)ツール
7.1.1.1.6.広告テクノロジー(AdTech)
7.1.1.1.7.その他
7.1.1.2.サービス
7.1.1.2.1.プロフェッショナル・サービス
7.1.1.2.2.マネージド・サービス
7.2.アジア太平洋地域のマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.オンライン/デジタルマーケティング
7.2.1.2.オフライン・マーケティング
7.3.アジア太平洋地域のマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、企業規模別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.中小企業
7.3.1.2.大企業
7.4.アジア太平洋地域のマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.BFSI
7.4.1.2.小売・Eコマース
7.4.1.3.ヘルスケア
7.4.1.4.IT・通信
7.4.1.5.メディア&エンターテインメント
7.4.1.6.製造業
7.4.1.7.政府・公共機関
7.4.1.8.不動産・建設
7.4.1.9.その他
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.5.アジア太平洋地域のマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2032年
7.5.1.主なハイライト
7.5.1.1.中国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.2.中国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.3.中国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.4.中国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.5.日本のマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.6.日本のマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.7.日本のマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.8.日本のマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.9.韓国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.10.韓国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.11.韓国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.12.韓国のマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.13.インドのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.14.インドのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.15.インドのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.16.インドのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.17.東南アジアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.18.東南アジアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.19.東南アジアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.20.東南アジアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.22.アジア太平洋地域のその他のマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(Bn米ドル)、2019年~2032年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.ラテンアメリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、2019年〜2032年
8.1.ラテンアメリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.ソリューション
8.1.1.1.1.ソーシャルメディア管理
8.1.1.1.2.コンテンツ管理
8.1.1.1.3.マーケティング・オートメーション
8.1.1.1.4.顧客関係管理
8.1.1.1.5.検索エンジン最適化(SEO)ツール
8.1.1.1.6.広告テクノロジー(AdTech)
8.1.1.1.7.その他
8.1.1.2.サービス
8.1.1.2.1.プロフェッショナル・サービス
8.1.1.2.2.マネージド・サービス
8.2.ラテンアメリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、タイプ別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.オンライン/デジタルマーケティング
8.2.1.2.オフライン・マーケティング
8.3.ラテンアメリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、企業規模別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.中小企業
8.3.1.2.大企業
8.4.ラテンアメリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.BFSI
8.4.1.2.小売・Eコマース
8.4.1.3.ヘルスケア
8.4.1.4.IT・通信
8.4.1.5.メディア&エンターテインメント
8.4.1.6.製造業
8.4.1.7.政府・公共機関
8.4.1.8.不動産・建設
8.4.1.9.その他
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.5.ラテンアメリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2032年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.ブラジルのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.2.ブラジルのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.3.ブラジルのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.4.ブラジルのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.5.メキシコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.6.メキシコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.7.メキシコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.8.メキシコのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.9.アルゼンチンのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.10.アルゼンチンのマーケティングタイプ(マーテク)市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.11.アルゼンチンのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.12.アルゼンチンのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.13.その他のラテンアメリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.14.ラテンアメリカのその他のマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.15.ラテンアメリカのその他のマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.1.16.ラテンアメリカのその他のマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、2019年〜2032年
9.1.中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019-2032年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.ソリューション
9.1.1.1.1.ソーシャルメディア管理
9.1.1.1.2.コンテンツ管理
9.1.1.1.3.マーケティング・オートメーション
9.1.1.1.4.顧客関係管理
9.1.1.1.5.検索エンジン最適化(SEO)ツール
9.1.1.1.6.広告テクノロジー(AdTech)
9.1.1.1.7.その他
9.1.1.2.サービス
9.1.1.2.1.プロフェッショナル・サービス
9.1.1.2.2.マネージド・サービス
9.2.中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.オンライン/デジタルマーケティング
9.2.1.2.オフライン・マーケティング
9.3.中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.中小企業
9.3.1.2.大企業
9.4.中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
9.4.1.主なハイライト
9.4.1.1.BFSI
9.4.1.2.小売・Eコマース
9.4.1.3.ヘルスケア
9.4.1.4.IT・通信
9.4.1.5.メディア&エンターテインメント
9.4.1.6.製造業
9.4.1.7.政府・公共機関
9.4.1.8.不動産・建設
9.4.1.9.その他
9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.5.中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
9.5.1.主要ハイライト
9.5.1.1.GCCのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.2.GCCのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.3.GCCのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.4.GCCのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.5.南アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.6.南アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.7.南アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.8.南アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.9.エジプトのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.10.エジプトのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.11.エジプトのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.12.エジプトのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.13.ナイジェリアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.14.ナイジェリアのマーケティングタイプ(マーテク)市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.15.ナイジェリアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.16.ナイジェリアのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域マーケティングタイプ(MarTech)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.18.その他の中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
9.5.1.19.中東・アフリカの残りのマーケティングタイプ(MarTech)市場:企業規模別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
9.5.1.20.その他の中東・アフリカのマーケティングタイプ(MarTech)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年-2032年
9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.各社の市場シェア分析、2025年
10.2.競合ダッシュボード
10.3.企業プロフィール
10.3.1.AWS
10.3.1.1.会社概要
10.3.1.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.1.3.財務概要
10.3.1.4.事業戦略と展開
10.3.2.アップル
10.3.2.1.会社概要
10.3.2.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.2.3.財務概要
10.3.2.4.事業戦略と展開
10.3.3.アドビ
10.3.3.1.会社概要
10.3.3.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.3.3.財務概要
10.3.3.4.事業戦略と展開
10.3.4.アムドックス
10.3.4.1.会社概要
10.3.4.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.4.3.財務概要
10.3.4.4.事業戦略と展開
10.3.5.バズーレ
10.3.5.1.会社概要
10.3.5.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.5.3.財務概要
10.3.5.4.事業戦略と展開
10.3.6.コネクトインサイト
10.3.6.1.会社概要
10.3.6.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.6.3.財務概要
10.3.6.4.事業戦略と展開
10.3.7.コンテンツグロウ
10.3.7.1.会社概要
10.3.7.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.7.3.財務概要
10.3.7.4.事業戦略と展開
10.3.8.フルシルクル
10.3.8.1.会社概要
10.3.8.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.8.3.財務概要
10.3.8.4.事業戦略と展開
10.3.9.グーグル合同会社
10.3.9.1.会社概要
10.3.9.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.9.3.財務概要
10.3.9.4.事業戦略と展開
10.3.10.マイクロソフト
10.3.10.1.会社概要
10.3.10.2.ソリューションポートフォリオ
10.3.10.3.財務概要
10.3.10.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Marketing Technology (MarTech) market is poised for a significant transformation as businesses accelerate their digital transformation strategies. With a projected market value reaching US$2,248.2 billion by 2032, up from US$617.4 billion in 2025, the market is expected to grow at a remarkable CAGR of 20.28% during the forecast period from 2025 to 2032.

MarTech solutions are revolutionizing how businesses interact with their customers. From data-driven personalization to automated campaign management, these technologies offer businesses the tools they need to enhance performance, improve customer engagement, and drive growth in an increasingly competitive Analysis.

Market Insights

Marketing Technology encompasses an array of tools and platforms that support digital marketing functions such as campaign management, customer analytics, social media monitoring, and content distribution. These tools are essential for streamlining marketing processes, gaining actionable insights from data, and delivering tailored experiences across multiple customer touchpoints.

The MarTech ecosystem continues to expand, driven by widespread adoption of cloud computing, artificial intelligence, machine learning, and the Internet of Things (IoT). Businesses are increasingly seeking integrated MarTech solutions to deliver personalized, omnichannel marketing strategies and gain a competitive edge.

Key Growth Drivers

1. Rapid Digital Transformation

Companies are actively investing in digital tools to improve their customer engagement and marketing efficiency. As traditional media budgets shift to digital platforms, digital advertising, programmatic marketing, and real-time campaign performance tracking are gaining prominence.

2. Rise of Omnichannel Marketing

The need for consistent brand messaging across web, mobile, email, and social platforms has led to the rise of omnichannel strategies. MarTech platforms are enabling marketers to create unified customer experiences by integrating with CRM systems, CMS platforms, and sales automation tools.

3. AI and ML Integration

Artificial intelligence and machine learning are significantly enhancing the capabilities of MarTech platforms. AI-powered tools allow marketers to analyze vast data sets, generate predictive insights, and personalize communication at scale. Virtual assistants and AI chatbots are improving customer service efficiency and driving conversions.

4. E-commerce Expansion

The global boom in e-commerce has created a surge in demand for marketing technologies that enable personalized product recommendations, cart recovery automation, and customer journey mapping. These tools are critical in driving online conversions and retaining digital-first customers.

Opportunities in the Market

Advanced Analytics and Data Integration

As businesses generate vast volumes of customer data, the ability to integrate and analyze this data from multiple touchpoints presents a major opportunity. MarTech vendors that offer real-time analytics, seamless data integration, and unified dashboards are in high demand.

Adoption of Voice and Visual Search

With the rise in voice-activated devices and visual search tools, marketing strategies are evolving. Companies that optimize for these technologies can unlock new ways to engage with customers and stay ahead of market trends.

Immersive Customer Engagement through AR/VR

Augmented Reality and Virtual Reality are transforming user experiences. Innovative marketers are using these technologies to deliver immersive campaigns that resonate with tech-savvy audiences, particularly in retail and entertainment sectors.

Region-wise Outlook

North America

North America leads the global MarTech market, driven by high technology adoption and the presence of major players like Salesforce, Adobe, and HubSpot. Companies in the region are early adopters of integrated digital marketing platforms and advanced data analytics solutions.

Europe

European companies are increasingly focused on data privacy and regulation-compliant marketing practices. The region is experiencing steady growth in MarTech adoption, particularly in sectors like retail, healthcare, and financial services.

Asia Pacific

Asia Pacific is the fastest-growing region in the MarTech space, fueled by rapid digital adoption in countries like China, India, Japan, and South Korea. Businesses are investing in localizing their marketing efforts and deploying scalable digital strategies to serve large and diverse populations.

Competitive Analysis

The MarTech industry is highly dynamic and competitive, featuring a wide array of global and regional players offering specialized solutions. To stay competitive, companies are focusing on innovation, partnerships, and product differentiation.

Key players are expanding their service offerings, enhancing automation capabilities, and integrating advanced technologies such as AI, ML, and predictive analytics. The ecosystem includes a mix of tech giants, mid-sized solution providers, and agile startups.

Leading Companies in the MarTech Market Include:

• AWS

• Apple

• Adobe Inc.

• Amdocs

• Buzzoole

• Connect Insights

• ContentGrow

• Fullcircl

• Google LLC

• Microsoft

• Oracle

• SAP

Recent Industry Developments

• In January 2023, Impartner enhanced its Partner Marketing Automation solutions with new "Do it for me" features to improve co-selling and co-marketing initiatives.

• In July 2023, SproutLoud expanded its platform capabilities to support multi-tier distribution channels, helping brands extend their marketing tools to broader user groups.

Challenges in the Market

Complex System Integration

One of the key barriers to MarTech adoption is the difficulty of integrating various platforms and tools within an existing IT infrastructure. The lack of standardized APIs and data formats often leads to inefficiencies and limited interoperability.

Talent Shortage

The successful deployment of MarTech solutions requires specialized expertise in analytics, AI, and digital marketing. The shortage of skilled professionals in these areas can limit the potential of MarTech investments.

High Implementation Costs

For many small and mid-sized businesses, the high cost of MarTech platforms and uncertainty about immediate returns on investment can be a deterrent to adoption.

Marketing Technology Market Segmentation

By Product:

• Social Media Tools

• Content Marketing Tools

• Rich Media Tools

• Automation Tools

By Type:

• Digital Marketing

• Offline Marketing

By Application:

• Healthcare

• IT

• Media & Entertainment

• Real Estate

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• The Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Marketing Type (MarTech) Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Regulatory Landscape
2.6. COVID-19 Impact Analysis
2.6.1. Supply
2.6.2. Demand
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Trend Analysis
3.1. Key Highlights
3.2. Prominent Factors Affecting Marketing Type (MarTech) Prices
3.3. Pricing Analysis, by Component
4. Global Marketing Type (MarTech) Market Outlook, 2019-2032
4.1. Global Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Solution
4.1.1.1.1. Social Media Management
4.1.1.1.2. Content Management
4.1.1.1.3. Marketing Automation
4.1.1.1.4. Customer Relationship Management
4.1.1.1.5. Search Engine Optimization (SEO) Tools
4.1.1.1.6. Advertising Technology (AdTech)
4.1.1.1.7. Misc.
4.1.1.2. Services
4.1.1.2.1. Professional Services
4.1.1.2.2. Managed Services
4.2. Global Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Online/Digital Marketing
4.2.1.2. Offline Marketing
4.3. Global Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Small & Medium Enterprises
4.3.1.2. Large Enterprises
4.4. Global Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. BFSI
4.4.1.2. Retail and E-commerce
4.4.1.3. Healthcare
4.4.1.4. IT & Telecom
4.4.1.5. Media & Entertainment
4.4.1.6. Manufacturing
4.4.1.7. Government & Public Sector
4.4.1.8. Real Estate & Construction
4.4.1.9. Misc.
4.5. Global Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. North America
4.5.1.2. Europe
4.5.1.3. Asia Pacific
4.5.1.4. Latin America
4.5.1.5. Middle East & Africa
4.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. North America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, 2019-2032
5.1. North America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Solution
5.1.1.1.1. Social Media Management
5.1.1.1.2. Content Management
5.1.1.1.3. Marketing Automation
5.1.1.1.4. Customer Relationship Management
5.1.1.1.5. Search Engine Optimization (SEO) Tools
5.1.1.1.6. Advertising Technology (AdTech)
5.1.1.1.7. Misc.
5.1.1.2. Services
5.1.1.2.1. Professional Services
5.1.1.2.2. Managed Services
5.2. North America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Online/Digital Marketing
5.2.1.2. Offline Marketing
5.3. North America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Small & Medium Enterprises
5.3.1.2. Large Enterprises
5.4. North America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. BFSI
5.4.1.2. Retail and E-commerce
5.4.1.3. Healthcare
5.4.1.4. IT & Telecom
5.4.1.5. Media & Entertainment
5.4.1.6. Manufacturing
5.4.1.7. Government & Public Sector
5.4.1.8. Real Estate & Construction
5.4.1.9. Misc.
5.5. North America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. U.S. Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1.2. U.S. Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1.3. U.S. Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1.4. U.S. Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1.5. Canada Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1.6. Canada Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1.7. Canada Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.1.8. Canada Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Marketing Type (MarTech) Market Outlook, 2019-2032
6.1. Europe Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Solution
6.1.1.1.1. Social Media Management
6.1.1.1.2. Content Management
6.1.1.1.3. Marketing Automation
6.1.1.1.4. Customer Relationship Management
6.1.1.1.5. Search Engine Optimization (SEO) Tools
6.1.1.1.6. Advertising Technology (AdTech)
6.1.1.1.7. Misc.
6.1.1.2. Services
6.1.1.2.1. Professional Services
6.1.1.2.2. Managed Services
6.2. Europe Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Online/Digital Marketing
6.2.1.2. Offline Marketing
6.3. Europe Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Small & Medium Enterprises
6.3.1.2. Large Enterprises
6.4. Europe Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. BFSI
6.4.1.2. Retail and E-commerce
6.4.1.3. Healthcare
6.4.1.4. IT & Telecom
6.4.1.5. Media & Entertainment
6.4.1.6. Manufacturing
6.4.1.7. Government & Public Sector
6.4.1.8. Real Estate & Construction
6.4.1.9. Misc.
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.5. Europe Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. Germany Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.2. Germany Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.3. Germany Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.4. Germany Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.5. U.K. Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.6. U.K. Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.7. U.K. Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.8. U.K. Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.9. France Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.10. France Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.11. France Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.12. France Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.13. Italy Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.14. Italy Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.15. Italy Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.16. Italy Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.17. Turkey Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.18. Turkey Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.19. Turkey Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.20. Turkey Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.21. Russia Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.22. Russia Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.23. Russia Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.24. Russia Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.25. Rest of Europe Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.26. Rest of Europe Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.27. Rest of Europe Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.1.28. Rest of Europe Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market Outlook, 2019-2032
7.1. Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Solution
7.1.1.1.1. Social Media Management
7.1.1.1.2. Content Management
7.1.1.1.3. Marketing Automation
7.1.1.1.4. Customer Relationship Management
7.1.1.1.5. Search Engine Optimization (SEO) Tools
7.1.1.1.6. Advertising Technology (AdTech)
7.1.1.1.7. Misc.
7.1.1.2. Services
7.1.1.2.1. Professional Services
7.1.1.2.2. Managed Services
7.2. Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Online/Digital Marketing
7.2.1.2. Offline Marketing
7.3. Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Small & Medium Enterprises
7.3.1.2. Large Enterprises
7.4. Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. BFSI
7.4.1.2. Retail and E-commerce
7.4.1.3. Healthcare
7.4.1.4. IT & Telecom
7.4.1.5. Media & Entertainment
7.4.1.6. Manufacturing
7.4.1.7. Government & Public Sector
7.4.1.8. Real Estate & Construction
7.4.1.9. Misc.
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.5. Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. China Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.2. China Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.3. China Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.4. China Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.5. Japan Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.6. Japan Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.7. Japan Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.8. Japan Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.9. South Korea Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.10. South Korea Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.11. South Korea Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.12. South Korea Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.13. India Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.14. India Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.15. India Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.16. India Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.17. Southeast Asia Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.18. Southeast Asia Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.19. Southeast Asia Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.20. Southeast Asia Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.21. Rest of Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.22. Rest of Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.23. Rest of Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.1.24. Rest of Asia Pacific Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, 2019-2032
8.1. Latin America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Solution
8.1.1.1.1. Social Media Management
8.1.1.1.2. Content Management
8.1.1.1.3. Marketing Automation
8.1.1.1.4. Customer Relationship Management
8.1.1.1.5. Search Engine Optimization (SEO) Tools
8.1.1.1.6. Advertising Technology (AdTech)
8.1.1.1.7. Misc.
8.1.1.2. Services
8.1.1.2.1. Professional Services
8.1.1.2.2. Managed Services
8.2. Latin America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Online/Digital Marketing
8.2.1.2. Offline Marketing
8.3. Latin America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Small & Medium Enterprises
8.3.1.2. Large Enterprises
8.4. Latin America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. BFSI
8.4.1.2. Retail and E-commerce
8.4.1.3. Healthcare
8.4.1.4. IT & Telecom
8.4.1.5. Media & Entertainment
8.4.1.6. Manufacturing
8.4.1.7. Government & Public Sector
8.4.1.8. Real Estate & Construction
8.4.1.9. Misc.
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.5. Latin America Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. Brazil Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.2. Brazil Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.3. Brazil Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.4. Brazil Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.5. Mexico Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.6. Mexico Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.7. Mexico Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.8. Mexico Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.9. Argentina Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.10. Argentina Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.11. Argentina Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.12. Argentina Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.13. Rest of Latin America Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.14. Rest of Latin America Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.15. Rest of Latin America Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.1.16. Rest of Latin America Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market Outlook, 2019-2032
9.1. Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Solution
9.1.1.1.1. Social Media Management
9.1.1.1.2. Content Management
9.1.1.1.3. Marketing Automation
9.1.1.1.4. Customer Relationship Management
9.1.1.1.5. Search Engine Optimization (SEO) Tools
9.1.1.1.6. Advertising Technology (AdTech)
9.1.1.1.7. Misc.
9.1.1.2. Services
9.1.1.2.1. Professional Services
9.1.1.2.2. Managed Services
9.2. Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Online/Digital Marketing
9.2.1.2. Offline Marketing
9.3. Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Small & Medium Enterprises
9.3.1.2. Large Enterprises
9.4. Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. BFSI
9.4.1.2. Retail and E-commerce
9.4.1.3. Healthcare
9.4.1.4. IT & Telecom
9.4.1.5. Media & Entertainment
9.4.1.6. Manufacturing
9.4.1.7. Government & Public Sector
9.4.1.8. Real Estate & Construction
9.4.1.9. Misc.
9.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.5. Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1. Key Highlights
9.5.1.1. GCC Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.2. GCC Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.3. GCC Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.4. GCC Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.5. South Africa Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.6. South Africa Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.7. South Africa Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.8. South Africa Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.9. Egypt Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.10. Egypt Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.11. Egypt Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.12. Egypt Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.13. Nigeria Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.14. Nigeria Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.15. Nigeria Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.16. Nigeria Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.17. Rest of Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market by Component, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.18. Rest of Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.19. Rest of Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.1.20. Rest of Middle East & Africa Marketing Type (MarTech) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
9.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Company Market Share Analysis, 2025
10.2. Competitive Dashboard
10.3. Company Profiles
10.3.1. AWS
10.3.1.1. Company Overview
10.3.1.2. Solution Portfolio
10.3.1.3. Financial Overview
10.3.1.4. Business Strategies and Development
10.3.2. Apple
10.3.2.1. Company Overview
10.3.2.2. Solution Portfolio
10.3.2.3. Financial Overview
10.3.2.4. Business Strategies and Development
10.3.3. Adobe Inc.
10.3.3.1. Company Overview
10.3.3.2. Solution Portfolio
10.3.3.3. Financial Overview
10.3.3.4. Business Strategies and Development
10.3.4. Amdocs
10.3.4.1. Company Overview
10.3.4.2. Solution Portfolio
10.3.4.3. Financial Overview
10.3.4.4. Business Strategies and Development
10.3.5. Buzzoole
10.3.5.1. Company Overview
10.3.5.2. Solution Portfolio
10.3.5.3. Financial Overview
10.3.5.4. Business Strategies and Development
10.3.6. Connect Insights
10.3.6.1. Company Overview
10.3.6.2. Solution Portfolio
10.3.6.3. Financial Overview
10.3.6.4. Business Strategies and Development
10.3.7. ContentGrow
10.3.7.1. Company Overview
10.3.7.2. Solution Portfolio
10.3.7.3. Financial Overview
10.3.7.4. Business Strategies and Development
10.3.8. Fullcircl
10.3.8.1. Company Overview
10.3.8.2. Solution Portfolio
10.3.8.3. Financial Overview
10.3.8.4. Business Strategies and Development
10.3.9. Google LLC
10.3.9.1. Company Overview
10.3.9.2. Solution Portfolio
10.3.9.3. Financial Overview
10.3.9.4. Business Strategies and Development
10.3.10. Microsoft
10.3.10.1. Company Overview
10.3.10.2. Solution Portfolio
10.3.10.3. Financial Overview
10.3.10.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/02 10:26

146.99 円

166.15 円

197.83 円

ページTOPに戻る