世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米の消化器内視鏡市場

北米の消化器内視鏡市場


North America Gastrointestinal Endoscopy Market

北米の消化器内視鏡市場は、2024年の4,708,235.14千米ドルから2032年には7,416,633.98千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間には5.9%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: S.,産... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年6月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米の消化器内視鏡市場は、2024年の4,708,235.14千米ドルから2032年には7,416,633.98千米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間には5.9%の大幅な年平均成長率で成長する。
市場細分化:
S.,産業動向と2032年までの予測

北米の消化器内視鏡の概要

ドライバー

- 胃腸疾患の有病率の上昇

抑制要因

- 機器と手技の高コスト
機会

- 大腸癌の早期発見の重要性の高まり

市場プレイヤー

北米の消化器内視鏡の主要市場プレイヤーを以下に示す:

- メドトロニック社(アイルランド)
- ストライカー(米国)
- ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社(米国)
- ボストン・サイエンティフィック社(米国)
- クック(米国)
- コンメッド社(米国)
- ステリス(米国)
- ヘンリーシャイン(米国)
- カプソビジョン(米国)
- テレフレックス・インコーポレイテッド(米国)
- 富士フイルムホールディングス(日本)
- オリンパス株式会社(日本)
- HOYA株式会社(日本)
- スミス・アンド・ネフュー(英国)
- KLSマーティングループ(ドイツ)
- ラボリー(カナダ)

ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 93
1.2 市場の定義 93
1.3 北米消化器内視鏡市場の概要 93
1.4 制限事項 95
1.5 対象市場 95
2 市場区分 98
2.1 対象市場 98
2.2 地理的範囲 99
2.3 調査対象年 100
2.4 通貨と価格 100
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 101
2.6 多変量モデリング 104
2.7 製品ライフライン曲線 105
2.8 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 106
2.9 DBMRマーケットポジショングリッド 107
2.10 ベンダーシェア分析 108
2.11 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 109
2.12 二次情報源 110
2.13 前提条件 110
3 エグゼクティブサマリー 111
4 プレミアムインサイト 116
4.1 ペスタル分析 117
4.2 ポーターズ・ファイブ・フォース分析 118
4.3 業界の洞察 119
4.3.1 ミクロおよびマクロ経済要因 119
4.3.2 普及・成長見通しマッピング 119
4.3.3 主要価格戦略 119
4.3.4 コスト分析の内訳 119
4.3.5 技術ロードマップ 119
4.3.6 オポチュニティ・マップ分析 120
4.3.7 価格分析 120
4.3.8 競合モデル分析 120
4.3.9 医療経済 120
4.3.9.1 医療支出 120
4.3.9.2 資本支出 120
4.3.9.3 設備投資の動向 121
4.3.9.4 設備投資の配分 121
4.3.9.5 資金源 121
4.3.9.6 産業ベンチマーク 121
4.3.9.7 GDP全体に占める割合 121
4.3.9.8 医療制度構造 122
4.3.9.9 政府の政策 122
4.3.9.10 経済発展 122
4.4 上位5カ国市場における現在の関税率 123
4.4.1 将来展望:現地生産vs輸入依存 123
4.4.2 ベンダー選定基準の動態 124
4.4.3 サプライチェーンへの影響 124
4.4.3.1 原材料の調達 125
4.4.3.2 製造と生産 125
4.4.3.3 物流・流通 126
4.4.3.4 価格競争と市場の位置づけ 126
4.4.4 業界参加者:積極的な動き 127
4.4.4.1 サプライチェーンの最適化 127
4.4.4.2 合弁会社の設立 128
4.4.5 価格への影響 129
4.4.6 規制の動向 129
4.4.6.1 地政学的状況 130
4.4.6.2 国家間の貿易パートナーシップ 130
4.4.6.3 自由貿易協定 131
4.4.6.4 アライアンスの確立 131
4.4.6.5 資格認定(MFTNを含む) 132
4.4.6.6 国内での是正措置 132
4.4.6.7 生産量増加のためのインセンティブ制度 133
4.4.6.8 経済特区/工業団地の設立 134
4.4.7 価格指数 134
4.5 イノベーション・トラッカーと戦略分析 135
4.6 サプライチェーンのエコシステム 137
4.7 企業評価象限 138
5 規制遵守 139
5.1 規制当局 139
5.2 規制当局の分類 140
5.3 規制当局への届出 141
5.4 国際調和 141
5.5 コンプライアンスと品質マネジメントシステム 141
5.6 規制上の課題と戦略 141
6 市場の概要 142
6.1 推進要因 144
6.1.1 消化器疾患の有病率の上昇 144
6.1.2 高齢化による消化器内視鏡検査の需要増加 145
6.1.3 技術的進歩による消化器内視鏡検査の高度化 146
6.1.4 消化器内視鏡検査に対する意識の高まりとスクリーニング・プログラムの拡大 147
6.2 阻害要因 148
6.2.1 機器や手技のコストが高い 148
6.2.2 手技に関連した合併症のリスク 149
6.3 機会 150
6.3.1 大腸癌の早期発見が重視されつつある 150
6.3.2 在宅型およびカプセル型内視鏡ソリューションの採用拡大 151
6.3.3 個別化治療内視鏡の普及と進歩の増加 152
6.4 課題 153
6.4.1 地方ではGI内視鏡検査へのアクセスが限られている 153
6.4.2 内視鏡の再処理と滅菌処理の複雑さ 154
7 北米消化器内視鏡市場:製品別 155
7.1 概要 156
7.2 消化器内視鏡とシステム 159
7.2.1 内視鏡 161
7.2.1.1 大腸内視鏡 162
7.2.1.2 胃内視鏡 162
7.2.1.3 十二指腸内視鏡 162
7.2.1.4 腸内視鏡 162
7.2.1.5 S状結腸鏡 162
7.2.1.6 切除鏡 162
7.2.2 フレキシブル 163
7.2.3 硬性 163
7.2.4 セミリジッド 163
7.2.4.1 ビデオ 164
7.2.4.2 ファイバー 164
7.2.4.3 超音波 164
7.2.5 視覚化システム 165
7.2.5.1 蛍光イメージング・システム 165
7.2.5.1.1 ニアライト蛍光イメージング・システム 166
7.2.5.1.2 白色光蛍光イメージング・システム 166
7.2.5.1.3 紫外光蛍光イメージング・システム 166
7.2.5.1.4 共焦点レーザー内視鏡イメージング・システム 166
7.2.5.1.5 プローブベース内視鏡(Pcle) 167
7.2.5.1.6 ビルトインデバイスCLE(Ecle) 167
7.2.5.2 高解像度(HD)可視化システム 168
7.2.5.2.1 2Dシステム 168
7.2.5.2.2 3Dシステム 168
7.2.5.3 標準画質(SD)ビジュアライゼーション・システム 169
7.2.5.3.1 超音波内視鏡システム 169
7.2.5.3.2 カプセル内視鏡 169
7.2.5.3.3 超音波診断装置 169
7.3 消化管内視鏡治療 170
7.3.1 ercp装置 172
7.3.2 生検装置 172
7.3.3 ステント留置・拡張装置 172
7.3.4 ホメオスタシス装置 172
7.3.4.1 結紮器具 173
7.3.4.2 プローブ 173
7.3.4.3 硬化療法針 173
7.3.5 検索装置 174
7.3.6 カメラヘッド 174
7.3.7 逆流防止装置 174
7.3.7.1 経口無切開式ラップ形成(Tif)装置 174
7.3.7.2 経食道高周波逆流防止装置 174
7.3.8 その他 175
8 北米消化器内視鏡市場:手技タイプ別 176
8.1 概要 177
8.2 大腸内視鏡検査 180
8.3 胃カメラ 181
8.4 十二指腸内視鏡 181
8.5 腸内視鏡検査 182
8.6 S状結腸鏡検査 182
8.7 その他 183
9 北米消化器内視鏡市場:使用性別 184
9.1 概要 185
9.2 再利用可能 186
9.3 使い捨て/単回使用 189
10 北米消化器内視鏡市場:用途別 190
10.1 概要 191
10.2 治療 194
10.3 診断 195
11 北米消化器内視鏡市場:エンドユーザー別 196
11.1 概要 197
11.2 病院 201
11.3 外来手術センター 202
11.4 専門クリニック 203
11.5 検査室 203
11.6 その他 204
12 北米消化器内視鏡市場:流通チャネル別 205
12.1 概要 206
12.2 直接販売 209
12.3 小売販売 210
12.4 その他 210
13 北米消化器内視鏡市場:地域別 211
13.1 北米 213
13.1.1 米国 229
13.1.2 カナダ 244
13.1.3 メキシコ 258
14 北米消化器内視鏡市場:企業動向 272
14.1 企業シェア分析:世界 272
15 swot分析 273
16 企業プロファイル 274
16.1 オリンパス株式会社 274
16.1.1 会社概要 274
16.1.2 収益分析 274
16.1.3 企業シェア分析 275
16.1.4 製品ポートフォリオ 275
16.1.5 最近の開発/ニュース 277
16.2 富士フイルムホールディングス 278
16.2.1 会社概要 278
16.2.2 収益分析 278
16.2.3 企業シェア分析 279
16.2.4 製品ポートフォリオ 279
16.2.5 最近の開発/ニュース 280
16.3 メドトロニック 282
16.3.1 会社概要 282
16.3.2 収益分析 282
16.3.3 企業シェア分析 283
16.3.4 製品ポートフォリオ 283
16.3.5 最近の開発/ニュース 285
16.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス・インク 286
16.4.1 会社概要 286
16.4.2 収益分析 286
16.4.3 企業シェア分析 287
16.4.4 製品ポートフォリオ 287
16.4.5 最近の動向 287
16.5 ストライカー 288
16.5.1 会社概要 288
16.5.2 収益分析 288
16.5.3 企業シェア分析 289
16.5.4 製品ポートフォリオ 289
16.5.5 最近の開発状況 290
16.6 AMBU AS 291
16.6.1 会社概要 291
16.6.2 収益分析 291
16.6.3 製品ポートフォリオ 292
16.6.4 最近の開発/ニュース 293
16.7 アンエックス・ロボット 294
16.7.1 会社概要 294
16.7.2 製品ポートフォリオ 294
16.7.3 最近の開発/ニュース 295
16.8 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 296
16.8.1 会社概要 296
16.8.2 収益分析 296
16.8.3 製品ポートフォリオ 297
16.8.4 最近の開発 299
16.9 カプソビジョン 300
16.9.1 会社概要 300
16.9.2 製品ポートフォリオ 300
16.9.3 最近の開発/ニュース 301
16.10 コンメッド株式会社 302
16.10.1 会社概要 302
16.10.2 製品ポートフォリオ 303
16.10.3 最近の開発状況 306
16.11 クック 307
16.11.1 会社概要 307
16.11.2 製品ポートフォリオ 307
16.11.3 最近の開発/ニュース 309
16.12 大川医療 310
16.12.1 会社概要 310
16.12.2 製品ポートフォリオ 310
16.12.3 最近の開発状況
16.13 エルベ・エレクトロメディジン 311
16.13.1 会社概要 311
16.13.2 製品ポートフォリオ 311
16.13.2 製品ポートフォリオ 311
16.14 公江内視鏡機器有限公司 314
16.14.1 会社概要 314
16.14.2 製品ポートフォリオ 314
16.14.3 最近の開発 314
16.15 ヘンリーシャイン 315
16.15.1 会社概要 315
16.15.2 収益分析 315
16.15.3 製品ポートフォリオ 316
16.15.4 最近の開発 316
16.16 ホヤ株式会社 317
16.16.1 会社概要 317
16.16.2 収益分析 317
16.16.3 製品ポートフォリオ 318
16.16.4 最近の開発状況 320
16.17 イントロメディック 321
16.321 17.1 会社概要
16.17.2 製品ポートフォリオ 321
16.321 17.2 製品ポートフォリオ
16.18 江蘇ヴェドカン医療科学技術有限公司 322
16.18.1 会社概要 322
16.18.2 製品ポートフォリオ 322
16.18.3 最近の発展 324
16.19 金山科技 325
16.19.1 会社概要 325
16.19.2 製品ポートフォリオ 325
16.19.3 最近の開発/ニュース 327
16.20 KLSマーティン・グループ 328
16.20.1 会社概要 328
16.20.2 製品ポートフォリオ 328
16.20.3 最近の開発状況 330
16.21 ラボリー 331
16.21.1 会社概要 331
16.21.2 製品ポートフォリオ 331
16.21.3 近年の発展 334
16.22 メカンメディカル 335
16.22.1 会社概要 335
16.22.2 製品ポートフォリオ 335
16.22.3 近年の発展 336
16.23 マイクロテック内視鏡 337
16.23.1 会社概要 337
16.23.2 製品ポートフォリオ 337
16.23.3 最近の開発 339
16.24 ミトラ・インダストリーズ社 340
16.24.1 会社概要 340
16.24.2 製品ポートフォリオ 340
16.24.3 最近の開発状況 341
16.25 Ovesco Endoscopy AG 342
16.25.1 会社概要 342
16.25.2 製品ポートフォリオ 342
16.25.3 近年の発展 344
16.26 シャイリ・エンドスコピー 346
16.26.1 会社概要 346
16.26.2 製品ポートフォリオ 346
16.26.3 近年の発展 348
16.27 スミス・アンド・ネフュー 349
16.27.1 会社概要 349
16.27.2 収益分析 349
16.27.3 製品ポートフォリオ 350
16.27.4 最近の発展 350
16.28 ソノスケープ・メディカル 351
16.28.1 会社概要 351
16.28.2 収益分析 352
16.28.3 製品ポートフォリオ 352
16.28.4 最近の開発/ニュース 354
16.29 ステリス 355
16.29.1 会社概要 355
16.29.2 収益分析 355
16.29.3 製品ポートフォリオ 356
16.29.4 最近の開発 357
16.30 テレフレックス 358
16.30.1 会社概要 358
16.30.2 収益分析 358
16.30.3 製品ポートフォリオ 359
16.30.4 最近の開発状況 360
17 アンケート 361

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America gastrointestinal endoscopy market, is expected to reach USD 7,416,633.98 thousand by 2032 from USD 4,708,235.14 thousand in 2024, growing at a substantial CAGR of 5.9% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
North America Gastrointestinal Endoscopy Market, Product (Gastrointestinal Endoscopes & Systems and Gastrointestinal Endotherapy), Application (Treatment and Diagnosis), Procedure Type (Colonoscopy, Gastroscopy, Duodenoscopy, Enteroscopy, Sigmoidoscopy and Others), Usability (Reusable and Disposable/ Single Use), End User (Hospitals, Ambulatory Surgical Centers, Specialty Clinics, Laboratories, and Others), Distribution Channel (Direct Tender, Retail Sales, and Others), Country (U.S., Canada and Mexico) -Industry Trends & Forecast To 2032

Overview of the North America Gastrointestinal Endoscopy are:

Driver

• Rising Prevalence of Gastrointestinal Disorders

Restrain

• High Cost of Equipment and Procedures
Opportunity

• Growing Emphasis on Early Colorectal Cancer Detection

Market Players:

The key market players for North America Gastrointestinal Endoscopy are listed below:

• Medtronic (Ireland)
• Stryker (U.S.)
• Johnson & Johnson Services, Inc. (U.S.)
• Boston Scientific Corporation (U.S.)
• Cook (U.S.)
• CONMED Corporation (U.S.)
• STERIS (U.S.)
• Henry Schein, Inc. (U.S.)
• CapsoVision, Inc. (U.S.)
• Teleflex Incorporated (U.S.)
• FUJIFILM Holdings Corporation (Japan)
• Olympus Corporation (Japan)
• Hoya Corporation (Japan)
• Smith+Nephew (UK)
• KLS Martin Group (Germany)
• Laborie (Canada)



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 93
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 93
1.2 MARKET DEFINITION 93
1.3 OVERVIEW OF THE NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET 93
1.4 LIMITATIONS 95
1.5 MARKETS COVERED 95
2 MARKET SEGMENTATION 98
2.1 MARKETS COVERED 98
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 99
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 100
2.4 CURRENCY AND PRICING 100
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 101
2.6 MULTIVARIATE MODELLING 104
2.7 PRODUCT LIFELINE CURVE 105
2.8 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 106
2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 107
2.10 VENDOR SHARE ANALYSIS 108
2.11 MARKET END USER COVERAGE GRID 109
2.12 SECONDARY SOURCES 110
2.13 ASSUMPTIONS 110
3 EXECUTIVE SUMMARY 111
4 PREMIUM INSIGHTS 116
4.1 PESTAL ANALYSIS 117
4.2 PORTERS FIVE FORCES ANALYSIS 118
4.3 INDUSTRY INSIGHTS 119
4.3.1 MICRO AND MACROECONOMIC FACTORS 119
4.3.2 PENETRATION AND GROWTH PROSPECT MAPPING 119
4.3.3 KEY PRICING STRATEGIES 119
4.3.4 COST ANALYSIS BREAKDOWN 119
4.3.5 TECHNOLOGY ROADMAP 119
4.3.6 OPPUTUNITY MAP ANALYSIS 120
4.3.7 PRICING ANALYSIS 120
4.3.8 COMPETITOR’S MODEL ANALYSIS 120
4.3.9 HEALTHCARE ECONOMY 120
4.3.9.1 HEALTHCARE EXPENDITURE 120
4.3.9.2 CAPITAL EXPENDITURE 120
4.3.9.3 CAPEX TRENDS 121
4.3.9.4 CAPEX ALLOCATION 121
4.3.9.5 FUNDING SOURCES 121
4.3.9.6 INDUSTRY BENCHMARKS 121
4.3.9.7 GDP RATIO IN OVERALL GDP 121
4.3.9.8 HEALTHCARE SYSTEM STRUCTURE 122
4.3.9.9 GOVERNMENT POLICIES 122
4.3.9.10 ECONOMIC DEVELOPMENT 122
4.4 CURRENT TARIFF RATE (S) IN TOP-5 COUNTRY MARKETS 123
4.4.1 OUTLOOK: LOCAL PRODUCTION V/S IMPORT RELIANCE 123
4.4.2 VENDOR SELECTION CRITERIA DYNAMICS 124
4.4.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 124
4.4.3.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 125
4.4.3.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 125
4.4.3.3 LOGISTICS AND DISTRIBUTION 126
4.4.3.4 PRICE PITCHING AND POSITION OF MARKET 126
4.4.4 INDUSTRY PARTICIPANTS: PROACTIVE MOVES 127
4.4.4.1 SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 127
4.4.4.2 JOINT VENTURE ESTABLISHMENTS 128
4.4.5 IMPACT ON PRICES 129
4.4.6 REGULATORY INCLINATION 129
4.4.6.1 GEOPOLITICAL SITUATION 130
4.4.6.2 TRADE PARTNERSHIPS BETWEEN THE COUNTRIES 130
4.4.6.3 FREE TRADE AGREEMENTS 131
4.4.6.4 ALLIANCES ESTABLISHMENTS 131
4.4.6.5 STATUS ACCREDITATION (INCLUDING MFTN) 132
4.4.6.6 DOMESTIC COURSE OF CORRECTION 132
4.4.6.7 INCENTIVE SCHEMES TO BOOST PRODUCTION OUTPUTS 133
4.4.6.8 ESTABLISHMENT OF SPECIAL ECONOMIC ZONES/INDUSTRIAL PARKS 134
4.4.7 PRICE INDEX 134
4.5 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS 135
4.6 SUPPLY CHAIN ECOSYSTEM 137
4.7 COMPANY EVALUATION QUADRANT 138
5 REGULATORY COMPLIANCE 139
5.1 REGULATORY AUTHORITIES 139
5.2 REGULATORY CLASSIFICATIONS 140
5.3 REGULATORY SUBMISSIONS 141
5.4 INTERNATIONAL HARMONIZATION 141
5.5 COMPLIANCE AND QUALITY MANAGEMENT SYSTEMS 141
5.6 REGULATORY CHALLENGES AND STRATEGIES 141
6 MARKET OVERVIEW 142
6.1 DRIVERS 144
6.1.1 RISING PREVALENCE OF GASTROINTESTINAL DISORDERS 144
6.1.2 AGING POPULATION DRIVING INCREASED DEMAND FOR GI ENDOSCOPY 145
6.1.3 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS ENHANCING GI ENDOSCOPY PROCEDURES 146
6.1.4 RISING AWARENESS AND EXPANDED SCREENING PROGRAMS FOR GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY 147
6.2 RESTRAINTS 148
6.2.1 HIGH COST OF EQUIPMENT AND PROCEDURES 148
6.2.2 RISK OF PROCEDURE-RELATED COMPLICATIONS 149
6.3 OPPORTUNITIES 150
6.3.1 GROWING EMPHASIS ON EARLY COLORECTAL CANCER DETECTION 150
6.3.2 GROWING ADOPTION OF HOME-BASED AND CAPSULE ENDOSCOPY SOLUTIONS 151
6.3.3 INCREASING PREVALENCE AND ADVANCEMENTS IN PERSONALIZED THERAPEUTIC ENDOSCOPY 152
6.4 CHALLENGES 153
6.4.1 LIMITED ACCESS TO GI ENDOSCOPY IN RURAL AREAS 153
6.4.2 COMPLEXITIES IN ENDOSCOPE REPROCESSING AND STERILIZATION PROCESSES 154
7 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET, BY PRODUCT 155
7.1 OVERVIEW 156
7.2 GASTROINTESTINAL ENDOSCOPES & SYSTEMS 159
7.2.1 ENDOSCOPES 161
7.2.1.1 COLONOSCOPES 162
7.2.1.2 GASTROSCOPES 162
7.2.1.3 DUODENOSCOPES 162
7.2.1.4 ENTEROSCOPES 162
7.2.1.5 SIGMOIDOSCOPES 162
7.2.1.6 RESECTOSCOPES 162
7.2.2 FLEXIBLE 163
7.2.3 RIGID 163
7.2.4 SEMI RIGID 163
7.2.4.1 VIDEO 164
7.2.4.2 FIBRE 164
7.2.4.3 ULTRASONIC 164
7.2.5 VISUALIZATION SYSTEMS 165
7.2.5.1 FLUORESCENCE IMAGING SYSTEMS 165
7.2.5.1.1 NIR LIGHT FLUORESCENCE IMAGING SYSTEM 166
7.2.5.1.2 WHITE LIGHT FLUORESCENCE IMAGING SYSTEM 166
7.2.5.1.3 UV LIGHT FLUORESCENCE IMAGING SYSTEMS 166
7.2.5.1.4 CONFOCAL LASER ENDOSCOPY IMAGING SYSTEMS 166
7.2.5.1.5 PROBE-BASED CLE (PCLE) 167
7.2.5.1.6 BUILT-IN DEVICE CLE (ECLE) 167
7.2.5.2 HIGH DEFINITION (HD) VISUALIZATION SYSTEMS 168
7.2.5.2.1 2D SYSTEMS 168
7.2.5.2.2 3D SYSTEMS 168
7.2.5.3 STANDARD DEFINITION (SD) VISUALIZATION SYSTEMS 169
7.2.5.3.1 ENDOSCOPIC ULTRASONOGRAPHY SYSTEMS 169
7.2.5.3.2 CAPSULE ENDOSCOPES 169
7.2.5.3.3 ULTRASOUND DEVICE 169
7.3 GASTROINTESTINAL ENDOTHERAPY 170
7.3.1 ERCP DEVICES 172
7.3.2 BIOPSY DEVICE 172
7.3.3 STENTING AND DILATION DEVICE 172
7.3.4 HOMEOSTASIS DEVICES 172
7.3.4.1 LIGATION DEVICES 173
7.3.4.2 PROBES 173
7.3.4.3 SCLEROTHERAPY NEEDLES 173
7.3.5 RETRIEVAL DEVICES 174
7.3.6 CAMERA HEAD 174
7.3.7 ANTI-REFLUX DEVICES 174
7.3.7.1 TRANSORAL INCISIONLESS FUNDOPLICATION (TIF) DEVICES 174
7.3.7.2 TRANSESOPHAGEAL RADIOFREQUENCY (RF) ANTI-REFLUX DEVICES 174
7.3.8 OTHERS 175
8 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET, BY PROCEDURE TYPE 176
8.1 OVERVIEW 177
8.2 COLONOSCOPY 180
8.3 GASTROSCOPY 181
8.4 DUODENOSCOPY 181
8.5 ENTEROSCOPY 182
8.6 SIGMOIDOSCOPY 182
8.7 OTHERS 183
9 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET, BY USABILITY 184
9.1 OVERVIEW 185
9.2 REUSABLE 188
9.3 DISPOSABLE/ SINGLE USE 189
10 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET, BY APPLICATION 190
10.1 OVERVIEW 191
10.2 TREATMENT 194
10.3 DIAGNOSIS 195
11 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET, BY END USER 196
11.1 OVERVIEW 197
11.2 HOSPITALS 201
11.3 AMBULATORY SURGICAL CENTERS 202
11.4 SPECIALTY CLINICS 203
11.5 LABORATORIES 203
11.6 OTHERS 204
12 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 205
12.1 OVERVIEW 206
12.2 DIRECT TENDER 209
12.3 RETAIL SALES 210
12.4 OTHERS 210
13 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET, BY REGION 211
13.1 NORTH AMERICA 213
13.1.1 U.S. 229
13.1.2 CANADA 244
13.1.3 MEXICO 258
14 NORTH AMERICA GASTROINTESTINAL ENDOSCOPY MARKET: COMPANY LANDSCAPE 272
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 272
15 SWOT ANALYSIS 273
16 COMPANY PROFILES 274
16.1 OLYMPUS CORPORATION 274
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 274
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 274
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 275
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 275
16.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 277
16.2 FUJIFILM HOLDINGS CORPORATION 278
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 278
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 278
16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 279
16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 279
16.2.5 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 280
16.3 MEDTRONIC 282
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 282
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 282
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 283
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 283
16.3.5 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 285
16.4 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC. 286
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 286
16.4.2 REVENUE ANALYSIS 286
16.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 287
16.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 287
16.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 287
16.5 STRYKER 288
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 288
16.5.2 REVENUE ANALYSIS 288
16.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 289
16.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 289
16.5.5 RECENT DEVELOPMENT 290
16.6 AMBU AS 291
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 291
16.6.2 REVENUE ANALYSIS 291
16.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 292
16.6.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 293
16.7 ANX ROBOTICS 294
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 294
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 294
16.7.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 295
16.8 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION 296
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 296
16.8.2 REVENUE ANALYSIS 296
16.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 297
16.8.4 RECENT DEVELOPMENT 299
16.9 CAPSOVISION, INC. 300
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 300
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 300
16.9.3 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 301
16.10 CONMED CORPORATION 302
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 302
16.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 303
16.10.3 RECENT DEVELOPMENTS 306
16.11 COOK 307
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 307
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 307
16.11.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 309
16.12 DAICHUAN MEDICAL 310
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 310
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 310
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 310
16.13 ERBE ELEKTROMEDIZIN GMBH 311
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 311
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 311
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 313
16.14 GONGJIANG ENDOSCOPY INSTRUMENTS CO., LTD 314
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 314
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 314
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 314
16.15 HENRY SCHEIN, INC. 315
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 315
16.15.2 REVENUE ANALYSIS 315
16.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 316
16.15.4 RECENT DEVELOPMENT 316
16.16 HOYA CORPORATION. 317
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 317
16.16.2 REVENUE ANALYSIS 317
16.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 318
16.16.4 RECENT DEVELOPMENT 320
16.17 INTROMEDIC 321
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 321
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 321
16.17.3 RECENT DEVELOPMENT 321
16.18 JIANGSU VEDKANG MEDICAL SCIENCE AND TECHNOLOGY CO., LTD 322
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 322
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 322
16.18.3 RECENT DEVELOPMENT 324
16.19 JINSHAN SCIENCE & TECHNOLOGY 325
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 325
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 325
16.19.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 327
16.20 KLS MARTIN GROUP 328
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 328
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 328
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT 330
16.21 LABORIE 331
16.21.1 COMPANY SNAPSHOT 331
16.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 331
16.21.3 RECENT DEVELOPMENT 334
16.22 MECANMEDICAL 335
16.22.1 COMPANY SNAPSHOT 335
16.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 335
16.22.3 RECENT DEVELOPMENT 336
16.23 MICRO-TECH ENDOSCOPY 337
16.23.1 COMPANY SNAPSHOT 337
16.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 337
16.23.3 RECENT DEVELOPMENT 339
16.24 MITRA INDUSTRIES PVT. LTD. 340
16.24.1 COMPANY SNAPSHOT 340
16.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 340
16.24.3 RECENT DEVELOPMENT 341
16.25 OVESCO ENDOSCOPY AG 342
16.25.1 COMPANY SNAPSHOT 342
16.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 342
16.25.3 RECENT DEVELOPMENT 344
16.26 SHAILI ENDOSCOPY 346
16.26.1 COMPANY SNAPSHOT 346
16.26.2 PRODUCT PORTFOLIO 346
16.26.3 RECENT DEVELOPMENT 348
16.27 SMITH+NEPHEW 349
16.27.1 COMPANY SNAPSHOT 349
16.27.2 REVENUE ANALYSIS 349
16.27.3 PRODUCT PORTFOLIO 350
16.27.4 RECENT DEVELOPMENT 350
16.28 SONOSCAPE MEDICAL CORP. 351
16.28.1 COMPANY SNAPSHOT 351
16.28.2 REVENUE ANALYSIS 352
16.28.3 PRODUCT PORTFOLIO 352
16.28.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 354
16.29 STERIS 355
16.29.1 COMPANY SNAPSHOT 355
16.29.2 REVENUE ANALYSIS 355
16.29.3 PRODUCT PORTFOLIO 356
16.29.4 RECENT DEVELOPMENT 357
16.30 TELEFLEX INCORPORATED. 358
16.30.1 COMPANY SNAPSHOT 358
16.30.2 REVENUE ANALYSIS 358
16.30.3 PRODUCT PORTFOLIO 359
16.30.4 RECENT DEVELOPMENT 360
17 QUESTIONNAIRE 361

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る