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1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場

1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場


Global Insulin Market for Type 1 and Type 2 Diabetes

1型・2型糖尿病用インスリンの世界市場は、2024年の190.6億米ドルから2032年には257.0億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率3.9%という大幅な成長が見込まれている。 市場細分... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年4月1日 US$3,500
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サマリー

1型・2型糖尿病用インスリンの世界市場は、2024年の190.6億米ドルから2032年には257.0億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率3.9%という大幅な成長が見込まれている。

市場細分化:
1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場細分化、タイプ(2型糖尿病、1型糖尿病)、製品タイプ(長時間作用型インスリン、速効型インスリン、短時間作用型インスリン、その他)、吸収部位(基礎、ボーラス、その他)、年齢層(成人患者、老年患者、小児患者)、供給源(アナログインスリン、ヒトインスリン、その他)、送達方法(インスリンペン、バイアル&シリンジ、インスリンポンプ、吸入インスリン、埋め込み型インスリン送達システム)、性別(男性、女性)、流通チャネル(小売薬局、病院薬局、オンライン薬局、糖尿病クリニック&専門薬局)、国別(U.S.,カナダ, メキシコ, 中国, インド, 日本, 韓国, シンガポール, タイ, マレーシア, インドネシア, オーストラリア, フィリピン, ニュージーランド, 台湾, ベトナム, その他のアジア太平洋地域, ドイツ, 英国, フランス, イタリア, スペイン, ロシア, オランダ, スイス, ベルギー, トルコ, デンマーク, ノルウェー, ポーランド, その他の欧州地域, ブラジル, アルゼンチン, チリ, ペルー, その他の南米地域, 南アフリカ, アラブ首長国連邦, エジプト, サウジアラビア, イスラエル, クウェート, その他の中東・アフリカ地域) - 産業動向と2032年までの予測

1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場動向の概要

ドライバー

- 糖尿病有病率の上昇
阻害要因

- インスリン大量投与による副作用

機会

- インスリン製剤とデリバリー技術の進歩
市場プレイヤー

1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- Novo Nordisk A/S(デンマーク)
- イーライリリー・アンド・カンパニー(米国)
- サノフィ(フランス)
- バイオコン(インド)
- ルピン(インド)
- 上海佛山万邦(江蘇省)
- 医薬集団有限公司(中国中国
- ディアソーム・ファーマシューティカルズ(米国)
- SciGen Pte.Ltd.(シンガポール(シンガポール)
- ウォックハート(インド)
- MJ Biopharma Pvt.(インド)
- オーラメド・ファーマシューティカルズ(米国)
- アドシア(フランス)
- ネクター・セラピューティクス(米国)


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目次

目次
1 はじめに 14
1.1 調査の目的 14
1.2 市場の定義 14
1.3 1型および2型糖尿病向け経口インスリン世界市場の概要 14
1.4 制限事項 16
1.5 対象市場 16
2 市場のセグメンテーション 19
2.1 対象市場 19
2.2 地理的範囲 20
2.3 調査対象年 21
2.4 通貨と価格 21
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 22
2.6 多変量モデリング 25
2.7 タイプライフライン曲線 25
2.8 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 26
2.9 DBMRマーケットポジショングリッド 27
2.10 二次資料 29
2.11 前提条件
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 35
4.1 ペスタル分析 38
4.2 ポーターズファイブフォース分析 39
4.3 疫学 40
4.4 業界の洞察 45
4.5 経口インスリン世界市場(1型・2型糖尿病)の主要マーケティング戦略 51
4.6 合併と買収 53
4.7 パイプライン分析 54
5 薬事規制 56
5.1 アジア太平洋地域の経口インスリン市場(1型・2型糖尿病)における規制の枠組み 56
5.1.1 薬事承認プロセス 56
5.1.2 各地域における薬事承認の容易性 57
5.1.3 薬事承認パスウェイ(国別) 57
5.1.4 ライセンス供与と登録 57
5.1.5 市販後調査 58
5.1.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 58
5.2 北米における1型および2型糖尿病用経口インスリン製剤市場の規制的枠組み 59
5.2.1 薬事承認プロセス 59
5.2.2 各地域における薬事承認の容易性 60
5.2.3 薬事承認パスウェイ(国別) 60
5.2.4 ライセンス供与と登録 60
5.2.5 製造販売後調査 60
5.2.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 61
5.3 南米の1型・2型糖尿病経口インスリン市場における規制の枠組み 62
5.3.1 薬事承認プロセス 62
5.3.2 各地域における薬事承認の容易性 62
5.3.3 薬事承認パスウェイ(国別) 63
5.3.4 ライセンス供与と登録 64
5.3.5 製造販売後調査 64
5.3.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 64
5.4 欧州の1型および2型糖尿病経口インスリン市場における規制の枠組み 65
5.4.1 薬事承認プロセス 65
5.4.2 各地域における薬事承認の容易性 65
5.4.3 薬事承認パスウェイ(国別) 66
5.4.4 ライセンス供与と登録 67
5.4.5 製造販売後調査 67
5.4.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 67
5.5 中東・アフリカ(MEA)の1型・2型糖尿病経口インスリン市場における規制の枠組み 68
5.5.1 薬事承認プロセス 68
5.5.2 各地域における薬事承認の容易性 68
5.5.3 薬事承認パスウェイ(国別) 69
5.5.4 ライセンス供与と登録 70
5.5.5 製造販売後調査 70
5.5.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 71
6 市場の概要
6.1 推進要因 78
6.1.1 世界的な糖尿病罹患率の増加 78
6.1.2 非侵襲的糖尿病ソリューションへの需要を促す高齢者人口の増加 79
6.1.3 経口インスリン製剤の進歩 80
6.1.4 経口インスリンによる患者のコンプライアンス向上と利便性 81
6.2 阻害要因 82
6.2.1 高用量インスリンの副作用 82
6.2.2 インスリン製剤の製造・開発コストの高さ 82
6.3 機会 84
6.3.1 経口インスリン送達技術の進歩 84
6.3.2 無針経口インスリンによる糖尿病管理の変革 85
6.3.3 医薬品投資の増加と戦略的提携 86
6.4 課題 87
6.4.1 農村部や十分なサービスを受けていない地域におけるインスリン入手の難しさ 87
6.4.2 経口インスリンに関連する限られた保存期間 87
7 1型・2型糖尿病向け経口インスリン世界市場、タイプ別 89
7.1 概要
7.2 2型糖尿病 93
7.3 1型糖尿病 93
8 1型および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:技術別 94
8.1 概要
8.2 ポリマーナノ粒子 98
8.3 ナノ粒子ベースの送達システム 98
8.4 カプセル化技術 99
8.5 脂質ベースのナノキャリア 99
9 1型糖尿病および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場(製品タイプ別) 100
9.1 概要
9.2 カプセル 104
10 1型および2型糖尿病用経口インスリンの世界市場:吸収部位別 105
10.1 概要 106
10.2 腸管 109
11 1型および2型糖尿病用経口インスリンの世界市場:製剤タイプ別 110
11.1 概要 111
11.2 腸溶性経口インスリン 114
12 1型糖尿病および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:年齢層別 115
12.1 概要 116
12.2 成人患者 119
12.3 老年患者 119
12.4 小児患者 120
13 1型・2型糖尿病経口インスリン世界市場:性別 121
13.1 概要 122
13.2 規模 125
13.3 女性 125
14 1型および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:流通チャネル別 126
14.1 概要 127
14.2 小売薬局 130
14.3 病院薬局 130
14.4 オンライン薬局 131
14.5 糖尿病クリニック・専門薬局 131
15 1型糖尿病および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:地域別 132
15.1 概要 132
15.2 北米 136
15.2.1 米国 136
15.2.2 カナダ 136
15.2.3 メキシコ 136
15.3 ヨーロッパ 137
15.3.1 ドイツ 137
15.3.2 フランス 137
15.3.3 イギリス 137
15.3.4 イタリア 137
15.3.5 ロシア 137
15.3.6 スペイン 137
15.3.7 トルコ 137
15.3.8 オランダ 137
15.3.9 スイス 137
15.3.10 オーストリア 137
15.3.11 アイランド 138
15.3.12 ノルウェー 138
15.3.13 ポーランド 138
15.4 アジア太平洋地域 139
15.4.1 中国 139
15.4.2 インド 139
15.4.3 日本 139
15.4.4 韓国 139
15.4.5 オーストラリア 139
15.4.6 インドネシア 139
15.4.7 タイ 139
15.4.8 マレーシア 139
15.4.9 ベトナム 139
15.4.10 フィリピン 139
15.4.11 台湾 140
15.4.12 シンガポール 140
15.5 南米 141
15.5.1 ブラジル 141
15.5.2 アルゼンチン 141
15.6 中東・アフリカ 142
15.6.1 サウジアラビア 142
16 会社概要 143
16.1 アピオスコーポレーション 143
16.1.1 会社概要 143
16.1.2 パイプライン・ポートフォリオ 143
16.1.3 近況報告 143
16.2 BIOCON 144
16.2.1 会社概要 144
16.2.2 収益分析 144
16.2.3 パイプライン製品ポートフォリオ 145
16.2.4 最近の開発状況 145
16.3 糖尿病内科 146
16.3.1 会社概要 146
16.3.2 パイプライン・ポートフォリオ 146
16.3.3 最近の開発状況 146
16.4 エンド・アクシオム 147
16.4.1 会社概要 147
16.4.2 パイプライン・ポートフォリオ 147
16.4.3 最近の動向 147
16.5 ムリ・クリシュナ・ファーマ 148
16.5.1 会社概要 148
16.5.2 パイプライン・ポートフォリオ 148
16.5.3 近況 148
16.6 ニードルフリー 149
16.6.1 会社概要 149
16.6.2 パイプライン・ポートフォリオ 149
16.6.3 最新情報 149
16.7 オラメド 150
16.7.1 会社概要 150
16.7.2 収益分析 150
16.7.3 パイプライン製品ポートフォリオ 151
16.7.4 最近の開発状況 151
16.8 トランスジーン・バイオテック・リミテッド 152
16.8.1 企業スナップショット 152
16.8.2 収益分析 152
16.8.3 パイプライン・ポートフォリオ 153
16.8.4 最近の開発状況 153
17 アンケート 154
18 関連レポート 157

 

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Summary

The global insulin market for type 1 and type 2 diabetes is expected to reach USD 25.70 billion by 2032 from USD 19.06 billion in 2024, growing at a substantial CAGR of 3.9% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Global Insulin Market for Type 1 And Type 2 Diabetes Segmentation, Type (Type 2 Diabetes and Type 1 Diabetes), Product Type (Long Acting Insulin, Rapid-Acting Insulin, Short Acting Insulin, and Others), Absorption Site (Basal, Bolus, and Others), Age Group (Adult Patients, Geriatric Patients, and Pediatric Patients), Source (Analog Insulin, Human Insulin, and Others), Delivery Method (Insulin Pens, Vial & Syringe, Insulin Pumps, Inhalable Insulin, and Implantable Insulin Delivery Systems), Gender (Male and Female), Distribution Channel (Retail Pharmacies, Hospital Pharmacies, Online Pharmacies, and Diabetes Clinics & Specialty Pharmacies), By Countries (U.S., Canada, Mexico, China, India, Japan, South Korea, Singapore, Thailand, Malaysia, Indonesia, Australia, Philippines, New Zealand, Taiwan, Vietnam, Rest of Asia-Pacific, Germany, U.K., France, Italy, Spain, Russia, Netherlands, Switzerland, Belgium, Turkey, Denmark, Norway, Poland, Rest of Europe, Brazil, Argentina, Chile, Peru, Rest of South America, South Africa, U.A.E., Egypt, Saudi Arabia, Israel, Kuwait, and Rest of Middle East and Africa)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Global Insulin Market for Type 1 and Type 2 Diabetes Dynamics:

Driver

• Rising prevalence of diabetes
Restraint

• Adverse effects of high dosage of insulin

Opportunity

• Advancements in insulin formulation and delivery technologies
Market Players:

The key market players operating in the global insulin market for type 1 and type 2 diabetes are listed below:

• Novo Nordisk A/S (Denmark)
• Eli Lilly and Company (U.S.)
• Sanofi (France)
• Biocon (India)
• Lupin (India)
• Shanghai Fosun Wanbang (Jiangsu)
• Pharmaceutical Group Co., Ltd. (China)
• Diasome Pharmaceuticals, Inc. (U.S.)
• SciGen Pte. Ltd. (Singapore)
• Wockhardt (India)
• MJ Biopharma Pvt. Ltd. (India)
• Oramed Pharmaceuticals (U.S.)
• Adocia (France)
• Nektar Therapeutics (U.S.)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 14
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 14
1.2 MARKET DEFINITION 14
1.3 OVERVIEW OF THE GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES 14
1.4 LIMITATIONS 16
1.5 MARKETS COVERED 16
2 MARKET SEGMENTATION 19
2.1 MARKETS COVERED 19
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 20
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 21
2.4 CURRENCY AND PRICING 21
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 22
2.6 MULTIVARIATE MODELLING 25
2.7 TYPE LIFELINE CURVE 25
2.8 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 26
2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 27
2.10 SECONDARY SOURCES 29
2.11 ASSUMPTIONS 29
3 EXECUTIVE SUMMARY 30
4 PREMIUM INSIGHTS 35
4.1 PESTAL ANALYSIS 38
4.2 PORTERS FIVE FORCES ANALYSIS 39
4.3 EPIDEMIOLOGY 40
4.4 INDUSTRY INSIGHTS 45
4.5 KEY MARKETING STRATEGIES FOR THE GLOBAL ORAL INSULIN MARKET (TYPE 1 & TYPE 2 DIABETES) 51
4.6 MERGERS AND ACQUISITION 53
4.7 PIPELINE ANLYSIS 54
5 REGULATORY 56
5.1 REGULATORY FRAMEWORK FOR THE ASIA-PACIFIC ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES 56
5.1.1 REGULATORY APPROVAL PROCESS 56
5.1.2 GEOGRAPHIES’ EASE OF REGULATORY APPROVAL 57
5.1.3 REGULATORY APPROVAL PATHWAYS (COUNTRY-WISE) 57
5.1.4 LICENSING AND REGISTRATION 57
5.1.5 POST-MARKETING SURVEILLANCE 58
5.1.6 GOOD MANUFACTURING PRACTICES (GMPS) GUIDELINES 58
5.2 REGULATORY FRAMEWORK FOR THE NORTH AMERICA ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES 59
5.2.1 REGULATORY APPROVAL PROCESS 59
5.2.2 GEOGRAPHIES’ EASE OF REGULATORY APPROVAL 60
5.2.3 REGULATORY APPROVAL PATHWAYS (COUNTRY-WISE) 60
5.2.4 LICENSING AND REGISTRATION 60
5.2.5 POST-MARKETING SURVEILLANCE 60
5.2.6 GOOD MANUFACTURING PRACTICES (GMPS) GUIDELINES 61
5.3 REGULATORY FRAMEWORK FOR THE SOUTH AMERICA ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES 62
5.3.1 REGULATORY APPROVAL PROCESS 62
5.3.2 GEOGRAPHIES’ EASE OF REGULATORY APPROVAL 62
5.3.3 REGULATORY APPROVAL PATHWAYS (COUNTRY-WISE) 63
5.3.4 LICENSING AND REGISTRATION 64
5.3.5 POST-MARKETING SURVEILLANCE 64
5.3.6 GOOD MANUFACTURING PRACTICES (GMPS) GUIDELINES 64
5.4 REGULATORY FRAMEWORK FOR THE EUROPE ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES 65
5.4.1 REGULATORY APPROVAL PROCESS 65
5.4.2 GEOGRAPHIES’ EASE OF REGULATORY APPROVAL 65
5.4.3 REGULATORY APPROVAL PATHWAYS (COUNTRY-WISE) 66
5.4.4 LICENSING AND REGISTRATION 67
5.4.5 POST-MARKETING SURVEILLANCE 67
5.4.6 GOOD MANUFACTURING PRACTICES (GMPS) GUIDELINES 67
5.5 REGULATORY FRAMEWORK FOR THE MIDDLE EAST & AFRICA (MEA) ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES 68
5.5.1 REGULATORY APPROVAL PROCESS 68
5.5.2 GEOGRAPHIES’ EASE OF REGULATORY APPROVAL 68
5.5.3 REGULATORY APPROVAL PATHWAYS (COUNTRY-WISE) 69
5.5.4 LICENSING AND REGISTRATION 70
5.5.5 POST-MARKETING SURVEILLANCE 70
5.5.6 GOOD MANUFACTURING PRACTICES (GMPS) GUIDELINES 71
6 MARKET OVERVIEW 76
6.1 DRIVERS 78
6.1.1 GROWING INCIDENCE OF DIABETES WORLDWIDE 78
6.1.2 GROWING GERIATRIC POPULATION ENCOURAGING DEMAND FOR NON-INVASIVE DIABETES SOLUTIONS 79
6.1.3 ADVANCEMENTS IN ORAL INSULIN FORMULATIONS 80
6.1.4 ENHANCED PATIENT COMPLIANCE AND CONVENIENCE WITH ORAL INSULIN 81
6.2 RESTRAINTS 82
6.2.1 ADVERSE EFFECTS OF HIGH DOSAGE OF INSULIN 82
6.2.2 HIGH PRODUCTION AND DEVELOPMENT COSTS ASSOCIATED WITH INSULIN 82
6.3 OPPORTUNITIES 84
6.3.1 ADVANCEMENTS IN ORAL INSULIN DELIVERY TECHNOLOGIES 84
6.3.2 REVOLUTIONIZING DIABETES MANAGEMENT WITH NEEDLE-FREE ORAL INSULIN 85
6.3.3 INCREASING PHARMACEUTICAL INVESTMENTS AND STRATEGIC COLLABORATIONS 86
6.4 CHALLENGES 87
6.4.1 INSULIN ACCESSIBILITY CHALLENGES IN RURAL AND UNDERSERVED REGIONS 87
6.4.2 LIMITED SHELF LIFE ASSOCIATED WITH ORAL INSULIN 87
7 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY TYPE 89
7.1 OVERVIEW 90
7.2 TYPE 2 DIABETES 93
7.3 TYPE 1 DIABETES 93
8 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY TECHNOLOGY 94
8.1 OVERVIEW 95
8.2 POLYMERIC NANOPARTICLES 98
8.3 NANOPARTICLE-BASED DELIVERY SYSTEMS 98
8.4 ENCAPSULATION TECHNOLOGY 99
8.5 LIPID-BASED NANOCARRIERS 99
9 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY PRODUCT TYPE 100
9.1 OVERVIEW 101
9.2 CAPSULES 104
10 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY ABSORPTION SITE 105
10.1 OVERVIEW 106
10.2 INTESTINAL 109
11 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY FORMULATION TYPE 110
11.1 OVERVIEW 111
11.2 ENTERIC-COATED ORAL INSULIN 114
12 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY AGE GROUP 115
12.1 OVERVIEW 116
12.2 ADULT PATIENTS 119
12.3 GERIATRIC PATIENTS 119
12.4 PEDIATRIC PATIENTS 120
13 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY GENDER 121
13.1 OVERVIEW 122
13.2 MALE 125
13.3 FEMALE 125
14 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 126
14.1 OVERVIEW 127
14.2 RETAIL PHARMACIES 130
14.3 HOSPITAL PHARMACIES 130
14.4 ONLINE PHARMACIES 131
14.5 DIABETES CLINICS & SPECIALTY PHARMACIES 131
15 GLOBAL ORAL INSULIN MARKET FOR TYPE 1 AND TYPE 2 DIABETES, BY REGION 132
15.1 OVERVIEW 132
15.2 NORTH AMERICA 136
15.2.1 U.S. 136
15.2.2 CANADA 136
15.2.3 MEXICO 136
15.3 EUROPE 137
15.3.1 GERMANY 137
15.3.2 FRANCE 137
15.3.3 U.K. 137
15.3.4 ITALY 137
15.3.5 RUSSIA 137
15.3.6 SPAIN 137
15.3.7 TURKEY 137
15.3.8 NETHERLAND 137
15.3.9 SWITZERLAND 137
15.3.10 AUSTRIA 137
15.3.11 IRELAND 138
15.3.12 NORWAY 138
15.3.13 POLAND 138
15.4 ASIA-PACIFIC 139
15.4.1 CHINA 139
15.4.2 INDIA 139
15.4.3 JAPAN 139
15.4.4 SOUTH KOREA 139
15.4.5 AUSTRALIA 139
15.4.6 INDONESIA 139
15.4.7 THAILAND 139
15.4.8 MALAYSIA 139
15.4.9 VIETNAM 139
15.4.10 PHILIPPINES 139
15.4.11 TAIWAN 140
15.4.12 SINGAPORE 140
15.5 SOUTH AMERICA 141
15.5.1 BRAZIL 141
15.5.2 ARGENTINA 141
15.6 MIDDLE EAST AND AFRICA 142
15.6.1 SAUDI ARABIA 142
16 COMPANY PROFILE 143
16.1 APHIOS CORPORATION 143
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 143
16.1.2 PIPELINE PORTFOLIO 143
16.1.3 RECENT UPDATES 143
16.2 BIOCON 144
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 144
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 144
16.2.3 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 145
16.2.4 RECENT DEVELOPMENT 145
16.3 DIABETOLOGY LTD 146
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 146
16.3.2 PIPELINE PORTFOLIO 146
16.3.3 RECENT UPDATES 146
16.4 ENDO AXIOM 147
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 147
16.4.2 PIPELINE PORTFOLIO 147
16.4.3 RECENT DEVELOPMENTS 147
16.5 MURLI KRISHNA PHARMA 148
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 148
16.5.2 PIPELINE PORTFOLIO 148
16.5.3 RECENT UPDATES 148
16.6 NIEDLFREE 149
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 149
16.6.2 PIPELINE PORTFOLIO 149
16.6.3 RECENT UPDATES 149
16.7 ORAMED 150
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 150
16.7.2 REVENUE ANALYSIS 150
16.7.3 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 151
16.7.4 RECENT DEVELOPMENT 151
16.8 TRANSGENE BIOTEK LIMITED 152
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 152
16.8.2 REVENUE ANALYSIS 152
16.8.3 PIPELINE PORTFOLIO 153
16.8.4 RECENT DEVELOPMENT 153
17 QUESTIONNAIRE 154
18 RELATED REPORTS 157

 

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注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/10/21 10:26

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