![]() 1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場Global Insulin Market for Type 1 and Type 2 Diabetes 1型・2型糖尿病用インスリンの世界市場は、2024年の190.6億米ドルから2032年には257.0億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率3.9%という大幅な成長が見込まれている。 市場細分... もっと見る
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サマリー1型・2型糖尿病用インスリンの世界市場は、2024年の190.6億米ドルから2032年には257.0億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率3.9%という大幅な成長が見込まれている。市場細分化: 1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場細分化、タイプ(2型糖尿病、1型糖尿病)、製品タイプ(長時間作用型インスリン、速効型インスリン、短時間作用型インスリン、その他)、吸収部位(基礎、ボーラス、その他)、年齢層(成人患者、老年患者、小児患者)、供給源(アナログインスリン、ヒトインスリン、その他)、送達方法(インスリンペン、バイアル&シリンジ、インスリンポンプ、吸入インスリン、埋め込み型インスリン送達システム)、性別(男性、女性)、流通チャネル(小売薬局、病院薬局、オンライン薬局、糖尿病クリニック&専門薬局)、国別(U.S.,カナダ, メキシコ, 中国, インド, 日本, 韓国, シンガポール, タイ, マレーシア, インドネシア, オーストラリア, フィリピン, ニュージーランド, 台湾, ベトナム, その他のアジア太平洋地域, ドイツ, 英国, フランス, イタリア, スペイン, ロシア, オランダ, スイス, ベルギー, トルコ, デンマーク, ノルウェー, ポーランド, その他の欧州地域, ブラジル, アルゼンチン, チリ, ペルー, その他の南米地域, 南アフリカ, アラブ首長国連邦, エジプト, サウジアラビア, イスラエル, クウェート, その他の中東・アフリカ地域) - 産業動向と2032年までの予測 1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場動向の概要 ドライバー - 糖尿病有病率の上昇 阻害要因 - インスリン大量投与による副作用 機会 - インスリン製剤とデリバリー技術の進歩 市場プレイヤー 1型および2型糖尿病向けインスリンの世界市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - Novo Nordisk A/S(デンマーク) - イーライリリー・アンド・カンパニー(米国) - サノフィ(フランス) - バイオコン(インド) - ルピン(インド) - 上海佛山万邦(江蘇省) - 医薬集団有限公司(中国中国 - ディアソーム・ファーマシューティカルズ(米国) - SciGen Pte.Ltd.(シンガポール(シンガポール) - ウォックハート(インド) - MJ Biopharma Pvt.(インド) - オーラメド・ファーマシューティカルズ(米国) - アドシア(フランス) - ネクター・セラピューティクス(米国) 目次目次1 はじめに 14 1.1 調査の目的 14 1.2 市場の定義 14 1.3 1型および2型糖尿病向け経口インスリン世界市場の概要 14 1.4 制限事項 16 1.5 対象市場 16 2 市場のセグメンテーション 19 2.1 対象市場 19 2.2 地理的範囲 20 2.3 調査対象年 21 2.4 通貨と価格 21 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 22 2.6 多変量モデリング 25 2.7 タイプライフライン曲線 25 2.8 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 26 2.9 DBMRマーケットポジショングリッド 27 2.10 二次資料 29 2.11 前提条件 3 エグゼクティブサマリー 30 4 プレミアムインサイト 35 4.1 ペスタル分析 38 4.2 ポーターズファイブフォース分析 39 4.3 疫学 40 4.4 業界の洞察 45 4.5 経口インスリン世界市場(1型・2型糖尿病)の主要マーケティング戦略 51 4.6 合併と買収 53 4.7 パイプライン分析 54 5 薬事規制 56 5.1 アジア太平洋地域の経口インスリン市場(1型・2型糖尿病)における規制の枠組み 56 5.1.1 薬事承認プロセス 56 5.1.2 各地域における薬事承認の容易性 57 5.1.3 薬事承認パスウェイ(国別) 57 5.1.4 ライセンス供与と登録 57 5.1.5 市販後調査 58 5.1.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 58 5.2 北米における1型および2型糖尿病用経口インスリン製剤市場の規制的枠組み 59 5.2.1 薬事承認プロセス 59 5.2.2 各地域における薬事承認の容易性 60 5.2.3 薬事承認パスウェイ(国別) 60 5.2.4 ライセンス供与と登録 60 5.2.5 製造販売後調査 60 5.2.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 61 5.3 南米の1型・2型糖尿病経口インスリン市場における規制の枠組み 62 5.3.1 薬事承認プロセス 62 5.3.2 各地域における薬事承認の容易性 62 5.3.3 薬事承認パスウェイ(国別) 63 5.3.4 ライセンス供与と登録 64 5.3.5 製造販売後調査 64 5.3.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 64 5.4 欧州の1型および2型糖尿病経口インスリン市場における規制の枠組み 65 5.4.1 薬事承認プロセス 65 5.4.2 各地域における薬事承認の容易性 65 5.4.3 薬事承認パスウェイ(国別) 66 5.4.4 ライセンス供与と登録 67 5.4.5 製造販売後調査 67 5.4.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 67 5.5 中東・アフリカ(MEA)の1型・2型糖尿病経口インスリン市場における規制の枠組み 68 5.5.1 薬事承認プロセス 68 5.5.2 各地域における薬事承認の容易性 68 5.5.3 薬事承認パスウェイ(国別) 69 5.5.4 ライセンス供与と登録 70 5.5.5 製造販売後調査 70 5.5.6 適正製造規範(GMP)ガイドライン 71 6 市場の概要 6.1 推進要因 78 6.1.1 世界的な糖尿病罹患率の増加 78 6.1.2 非侵襲的糖尿病ソリューションへの需要を促す高齢者人口の増加 79 6.1.3 経口インスリン製剤の進歩 80 6.1.4 経口インスリンによる患者のコンプライアンス向上と利便性 81 6.2 阻害要因 82 6.2.1 高用量インスリンの副作用 82 6.2.2 インスリン製剤の製造・開発コストの高さ 82 6.3 機会 84 6.3.1 経口インスリン送達技術の進歩 84 6.3.2 無針経口インスリンによる糖尿病管理の変革 85 6.3.3 医薬品投資の増加と戦略的提携 86 6.4 課題 87 6.4.1 農村部や十分なサービスを受けていない地域におけるインスリン入手の難しさ 87 6.4.2 経口インスリンに関連する限られた保存期間 87 7 1型・2型糖尿病向け経口インスリン世界市場、タイプ別 89 7.1 概要 7.2 2型糖尿病 93 7.3 1型糖尿病 93 8 1型および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:技術別 94 8.1 概要 8.2 ポリマーナノ粒子 98 8.3 ナノ粒子ベースの送達システム 98 8.4 カプセル化技術 99 8.5 脂質ベースのナノキャリア 99 9 1型糖尿病および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場(製品タイプ別) 100 9.1 概要 9.2 カプセル 104 10 1型および2型糖尿病用経口インスリンの世界市場:吸収部位別 105 10.1 概要 106 10.2 腸管 109 11 1型および2型糖尿病用経口インスリンの世界市場:製剤タイプ別 110 11.1 概要 111 11.2 腸溶性経口インスリン 114 12 1型糖尿病および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:年齢層別 115 12.1 概要 116 12.2 成人患者 119 12.3 老年患者 119 12.4 小児患者 120 13 1型・2型糖尿病経口インスリン世界市場:性別 121 13.1 概要 122 13.2 規模 125 13.3 女性 125 14 1型および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:流通チャネル別 126 14.1 概要 127 14.2 小売薬局 130 14.3 病院薬局 130 14.4 オンライン薬局 131 14.5 糖尿病クリニック・専門薬局 131 15 1型糖尿病および2型糖尿病向け経口インスリンの世界市場:地域別 132 15.1 概要 132 15.2 北米 136 15.2.1 米国 136 15.2.2 カナダ 136 15.2.3 メキシコ 136 15.3 ヨーロッパ 137 15.3.1 ドイツ 137 15.3.2 フランス 137 15.3.3 イギリス 137 15.3.4 イタリア 137 15.3.5 ロシア 137 15.3.6 スペイン 137 15.3.7 トルコ 137 15.3.8 オランダ 137 15.3.9 スイス 137 15.3.10 オーストリア 137 15.3.11 アイランド 138 15.3.12 ノルウェー 138 15.3.13 ポーランド 138 15.4 アジア太平洋地域 139 15.4.1 中国 139 15.4.2 インド 139 15.4.3 日本 139 15.4.4 韓国 139 15.4.5 オーストラリア 139 15.4.6 インドネシア 139 15.4.7 タイ 139 15.4.8 マレーシア 139 15.4.9 ベトナム 139 15.4.10 フィリピン 139 15.4.11 台湾 140 15.4.12 シンガポール 140 15.5 南米 141 15.5.1 ブラジル 141 15.5.2 アルゼンチン 141 15.6 中東・アフリカ 142 15.6.1 サウジアラビア 142 16 会社概要 143 16.1 アピオスコーポレーション 143 16.1.1 会社概要 143 16.1.2 パイプライン・ポートフォリオ 143 16.1.3 近況報告 143 16.2 BIOCON 144 16.2.1 会社概要 144 16.2.2 収益分析 144 16.2.3 パイプライン製品ポートフォリオ 145 16.2.4 最近の開発状況 145 16.3 糖尿病内科 146 16.3.1 会社概要 146 16.3.2 パイプライン・ポートフォリオ 146 16.3.3 最近の開発状況 146 16.4 エンド・アクシオム 147 16.4.1 会社概要 147 16.4.2 パイプライン・ポートフォリオ 147 16.4.3 最近の動向 147 16.5 ムリ・クリシュナ・ファーマ 148 16.5.1 会社概要 148 16.5.2 パイプライン・ポートフォリオ 148 16.5.3 近況 148 16.6 ニードルフリー 149 16.6.1 会社概要 149 16.6.2 パイプライン・ポートフォリオ 149 16.6.3 最新情報 149 16.7 オラメド 150 16.7.1 会社概要 150 16.7.2 収益分析 150 16.7.3 パイプライン製品ポートフォリオ 151 16.7.4 最近の開発状況 151 16.8 トランスジーン・バイオテック・リミテッド 152 16.8.1 企業スナップショット 152 16.8.2 収益分析 152 16.8.3 パイプライン・ポートフォリオ 153 16.8.4 最近の開発状況 153 17 アンケート 154 18 関連レポート 157
SummaryThe global insulin market for type 1 and type 2 diabetes is expected to reach USD 25.70 billion by 2032 from USD 19.06 billion in 2024, growing at a substantial CAGR of 3.9% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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