![]() OTRタイヤの世界市場規模調査・予測:目的別、トレッドパターン別、サイズ別、地域別予測 20252035Global OTR Tires Market Size Study & Forecast, by Purpose, Tread Pattern, Size and Regional Forecasts 20252035 世界のオフ・ザ・ロード(OTR)タイヤ市場は、2024年には約258.1億米ドルと推定され、予測期間2025-2035年のCAGRは5.61%と堅調な成長が予測されている。オフハイウェイ用に特別に設計されたOTRタイヤは、トラクシ... もっと見る
![]()
サマリー世界のオフ・ザ・ロード(OTR)タイヤ市場は、2024年には約258.1億米ドルと推定され、予測期間2025-2035年のCAGRは5.61%と堅調な成長が予測されている。オフハイウェイ用に特別に設計されたOTRタイヤは、トラクション、耐久性、接地圧バランスがミッションクリティカルな産業の機械的バックボーンを形成している。これらのタイヤは、鉱業、建設、農業、工業用ハンドリング、林業など、過酷な地形や重量に耐えられるように設計されている。OTRタイヤの需要は、インフラ整備や資源経済の基幹として、世界的なインフラ投資の急増、鉱業生産量の増加、発展途上地域における機械化農業の顕著な拡大によって高まっている。特に新興国での建設・採掘活動の着実な拡大は、OTRタイヤ市場の基本的な触媒となっている。険しい地域に重機が配備されるため、強化サイドウォール、ディープトレッド、耐熱性を備えたタイヤが求められる。トレッドコンパウンドの配合やタイヤ構造における技術の飛躍は、セルフクリーニングラグ設計や高度な摩耗センサーなど、メンテナンスサイクルを最小限に抑えながら稼働時間を向上させている。さらに、タイヤOEMは、E-3/L-4やL-5のようなカスタムのトレッドパターンを展開することで、エンドユーザーの要求に迅速に対応している。持続可能な原材料と環境に優しいリトレッドソリューションの出現は、OTRタイヤ産業の進化するダイナミクスにさらにグリーンな次元を加えている。 地域的には、北米は成熟した建設産業、進行中のインフラ近代化、高度農業機械の高い普及率に支えられ、OTRタイヤ消費の要であり続けている。一方、アジア太平洋地域は、中国とインドの道路、灌漑網、スマートシティ、鉱業拡張への大規模投資に支えられ、最も速い成長を示すと予想される。欧州は、導入がやや遅れているものの、特に伐採や産業機器分野でイノベーション主導のソリューション導入が続いている。中南米と中東・アフリカでは、経済指標の改善と資源探査プロジェクトにより、タイヤメーカーが市場浸透を深め、戦略的OEM提携を結ぶための有望な道が生まれつつある。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー - ミシュラン - ブリヂストン - グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー - コンチネンタルAG - 横浜ゴム株式会社 - ピレリ・アンド・シー S.p.A. - アポロタイヤ - BKT(バルクリシュナ・インダストリーズ・リミテッド) - MRFタイヤ - タイタン・インターナショナル - ノキアンタイヤ - 東洋ゴム工業 - 住友ゴム工業株式会社 - トライアングルタイヤ株式会社 - CEATリミテッド 世界のOTRタイヤ市場レポートスコープ: - 過去データ - 2023年、2024年 - 予測基準年 - 2024年 - 予測期間 - 2025-2035 - レポート対象範囲 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 - 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ - カスタマイズ範囲 - レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 目的別 - 産業用 - 建設 - 鉱業 - 農業 - 伐採 トレッドパターン別 - ラグ - E-4/L-5 - E-3/L-4 - G-2 サイズ別 - 20-29インチ - 30-39インチ - 40-49インチ - 50-59インチ - 60インチ以上 地域別 北米 - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - UAE - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 主な内容 - 2025年から2035年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次目次第1章.OTRタイヤの世界市場レポート範囲と方法論 1.1.調査目的 1.2.調査方法 1.2.1.予測モデル 1.2.2.デスクリサーチ 1.2.3.トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 1.3.リサーチの属性 1.4.研究の範囲 1.4.1.市場の定義 1.4.2.市場セグメンテーション 1.5.調査の前提 1.5.1.包含と除外 1.5.2.制限事項 1.5.3.調査対象年 第2章.要旨 2.1.CEO/CXOの立場 2.2.戦略的洞察 2.3.ESG分析 2.4.主な調査結果 第3章.世界のOTRタイヤ市場勢力分析 3.1.OTRタイヤの世界市場を形成する市場勢力(2024年~2035年) 3.2.推進要因 3.2.1.インフラと鉱業への投資の急増 3.2.2.農業と建設における機械化 3.3.阻害要因 3.3.1.原材料価格の変動 3.3.2.製造における厳しい環境規制 3.4.ビジネスチャンス 3.4.1.環境に優しいコンパウンドとリトレッド技術 3.4.2.新興市場における機械化の拡大 第4章.世界のOTRタイヤ産業分析 4.1.ポーターのファイブフォースモデル 4.1.1.買い手の交渉力 4.1.2.サプライヤーの交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターのファイブフォース予測モデル(2024年~2035年) 4.3.PESTEL分析 4.3.1.政治的要因 4.3.2.経済 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.主な投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略(2025年) 4.6.市場シェア分析(2024-2025) 4.7.世界の価格分析と動向(2025年) 4.8.アナリストの推奨と結論 第5章 OTRタイヤの世界市場OTRタイヤの世界市場規模・用途別予測 2025-2035 5.1.市場概要 5.2.産業用 5.2.1.上位国別内訳の推定と予測、2024~2035年 5.2.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.3.建設 5.3.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年 5.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.4.鉱業 5.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024~2035年 5.4.2.市場規模分析、地域別、2025~2035年 5.5.農業 5.5.1.上位国の内訳推定と予測、2024~2035年 5.5.2.市場規模分析、地域別、2025~2035年 5.6.ロギング 5.6.1.上位国の内訳推定と予測、2024~2035年 5.6.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第6章 OTRタイヤの世界市場OTRタイヤの世界市場規模推移と予測:トレッドパターン別、2025-2035年 6.1.市場概要 6.2.ラグ 6.2.1.上位国別内訳の推定と予測、2024~2035年 6.2.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.3.E-4/L-5 6.3.1.上位国内訳の推定と予測、2024-2035年 6.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.4.E-3/L-4 6.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年 6.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.5.G-2 6.5.1.上位国の内訳推定と予測、2024年~2035年 6.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第7章.OTRタイヤの世界市場規模・地域別予測、2025年〜2035年 7.1.地域別市場スナップショット 7.2.主要国と新興国 7.3.北米のOTRタイヤ市場 7.3.1.アメリカのOTRタイヤ市場 7.3.1.1.用途別内訳と予測, 2025-2035 7.3.1.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.3.2.カナダのOTRタイヤ市場 7.3.2.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.3.2.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.4.欧州OTRタイヤ市場 7.4.1.イギリスのOTRタイヤ市場 7.4.1.1.用途別内訳と予測, 2025-2035 7.4.1.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.4.2.ドイツのOTRタイヤ市場 7.4.2.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.4.2.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025-2035年 7.4.3.フランスのOTRタイヤ市場 7.4.3.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.4.3.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025-2035年 7.4.4.スペインのOTRタイヤ市場 7.4.4.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.4.4.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.4.5.イタリアのOTRタイヤ市場 7.4.5.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.4.5.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025-2035年 7.4.6.その他のヨーロッパのOTRタイヤ市場 7.4.6.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.4.6.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.5.アジア太平洋地域のOTRタイヤ市場 7.5.1.中国OTRタイヤ市場 7.5.1.1.用途別内訳と予測, 2025-2035 7.5.1.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.5.2.インドのOTRタイヤ市場 7.5.2.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.5.2.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.5.3.日本のOTRタイヤ市場 7.5.3.1.用途別内訳と予測、2025-2035年 7.5.3.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025-2035年 7.5.4.オーストラリアのOTRタイヤ市場 7.5.4.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.5.4.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025-2035年 7.5.5.韓国のOTRタイヤ市場 7.5.5.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.5.5.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.5.6.その他のアジア太平洋地域のOTRタイヤ市場 7.5.6.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.5.6.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.6.中南米のOTRタイヤ市場 7.6.1.ブラジルOTRタイヤ市場 7.6.1.1.用途別内訳と予測, 2025-2035 7.6.1.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.6.2.メキシコのOTRタイヤ市場 7.6.2.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.6.2.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.7.中東・アフリカOTRタイヤ市場 7.7.1.UAEのOTRタイヤ市場 7.7.1.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.7.1.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 7.7.2.サウジアラビアのOTRタイヤ市場 7.7.2.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.7.2.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025-2035年 7.7.3.南アフリカのOTRタイヤ市場 7.7.3.1.用途別内訳と予測、2025~2035年 7.7.3.2.トレッドパターンの内訳と予測、2025~2035年 第8章.コンペティティブインテリジェンス 8.1.トップ市場戦略 8.2.ミシュラン 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.財務実績(データの入手可能性による) 8.2.5.製品/サービスポートフォリオ 8.2.6.最近の開発状況 8.2.7.市場戦略 8.2.8.SWOT分析 8.3.株式会社ブリヂストン 8.4.グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 8.5.コンチネンタルAG 8.6.横浜ゴム株式会社 8.7.ピレリ・アンド・シー S.p.A. 8.8.アポロタイヤ 8.9.BKT(バルクリシュナ・インダストリーズ・リミテッド) 8.10.MRF タイヤ 8.11.タイタン・インターナショナル 8.12.ノキアンタイヤ 8.13.東洋ゴム工業株式会社 8.14.住友ゴム工業株式会社 8.15.トライアングルタイヤ(株 8.16.CEATリミテッド
SummaryThe Global Off-The-Road (OTR) Tires Market is estimated to be valued at approximately USD 25.81 billion in 2024 and is projected to grow at a robust CAGR of 5.61% over the forecast period 2025–2035. OTR tires, specially designed for off-highway applications, form the mechanical backbone of industries where traction, durability, and ground pressure balance are mission-critical. These tires are engineered to sustain extreme terrains and weight-bearing capacities across mining, construction, agriculture, industrial handling, and forestry operations. As the backbone of infrastructural and resource-based economies, the growing demand for OTR tires is being propelled by surging global infrastructure investments, an upswing in mining output, and a noticeable expansion in mechanized farming practices across developing regions. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の 自動車・ロジスティクス・交通分野 での最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|