![]() フラッシュマウント式フォトアルバムの世界市場規模調査&予測:タイプ別、流通チャネル別、用途別、地域別予測:2025-2035年Global Flush Mount Photo Album Market Size Study & Forecast, by Type, Distribution Channel, Occasion, and Regional Forecasts 2025-2035 フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場は、2024年に約37.7億米ドルと評価され、予測期間2025-2035年には3.60%の安定したCAGRで成長すると予測されている。フラッシュマウントフォトアルバムは、非の打ちど... もっと見る
サマリーフラッシュマウントフォトアルバムの世界市場は、2024年に約37.7億米ドルと評価され、予測期間2025-2035年には3.60%の安定したCAGRで成長すると予測されている。フラッシュマウントフォトアルバムは、非の打ちどころのない職人技、超厚いページ、シームレスなパノラマレイアウトで有名であり、個人およびプロフェッショナルギフトエコシステムにおけるプレミアム製品として浮上している。これらのアルバムは、特に結婚式、記念日、卒業式、節目となる企業イベントなど、価値の高い思い出を不滅のものにしようとする消費者の間で、独自のニッチを切り開いてきた。記念品・記念品業界では、感情的なつながりが購買決定を左右するため、フラッシュマウントアルバムへの需要は、感傷的な側面と美的な側面の両方において拡大し続けている。オーダーメイドや職人技を駆使した記念品への嗜好の高まりは、デジタルメディアが優位を占める中、具体的な写真提示フォーマットへの需要に再び火をつけた。この変化は、プロの写真家の間で、高級フラッシュマウントアルバムをプレミアムパッケージにバンドルして顧客価値提案を強化する動きが広がっていることが大きな要因となっている。さらに、ソーシャルメディアに触発されたギフト文化やユーザー生成コンテンツのトレンドが台頭し、新世代の消費者がデジタルの思い出を豪華な印刷遺産に変換するようになった。高度な印刷技術、レイフラット製本、カスタマイズツールの統合により、ベンダーは現在、顧客が超パーソナライズされたアルバムをデザインすることを可能にし、それによって感情に響く消費者体験の新時代を触媒している。 地域別では、北米がフラッシュマウントフォトアルバム市場の圧倒的な収益貢献国である。これは、結婚式や家族の節目にまつわる伝統が定着していることと、カスタマイズギフトへの支出能力が高いことによる。特に米国は、イベント写真業界の活況と電子商取引の普及により、力強い成長の勢いを見せている。一方、欧州はドイツ、フランス、英国で旺盛な需要が見られ、写真遺産を物理的な形式で保存する文化的傾向が続いている。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、ライフスタイルへの憧れの進化、インド、中国、インドネシアなどの国々における結婚式への出費の増加により、オフラインおよびオンライン小売チャネルを通じたフラッシュマウントアルバムの採用が加速しており、最も急成長している地域と予測される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: - Shutterfly, Inc. - スナップフィッシュ - ミックスブック - ネイションズフォトラボ - ビスタプリント - アドラマピクス - Printique - ズノー・インク - WHCC(ホワイトハウス・カスタムカラー) - ベイフォトラボ - エムピクス - ザール・デジタル - Blurb - ピクパーフェクトAG - アーティファクト・アップライジング フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場レポートスコープ: - 過去データ - 2023年、2024年 - 予測基準年 - 2024年 - 予測期間 - 2025-2035 - レポート対象範囲:売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド - 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ - カスタマイズ範囲 - レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - プロフェッショナル - パーソナル 流通チャネル別 - 小売店 - ギフト専門店 - オンライン シーン別 - 結婚式 - 誕生日 - 卒業 - 旅行 - ベビーシャワー - その他 地域別 北米 - アメリカ - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - UAE - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 主な内容 - 2025年から2035年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次目次第1章フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場レポート範囲と方法論 1.1.調査目的 1.2.調査方法 1.2.1.予測モデル 1.2.2.デスクリサーチ 1.2.3.トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 1.3.リサーチの属性 1.4.研究の範囲 1.4.1.市場の定義 1.4.2.市場セグメンテーション 1.5.調査の前提 1.5.1.包含と除外 1.5.2.制限事項 1.5.3.調査対象年 第2章.要旨 2.1.CEO/CXOの立場 2.2.戦略的洞察 2.3.ESG分析 2.4.主な調査結果 第3章.フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場勢力分析(2024-2035年) 3.1.フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場を形成する市場勢力 3.2.推進要因 3.2.1.パーソナライズされた、職人の記念品に対する需要の高まり 3.2.2.プロの写真家の採用とプレミアムパッケージのバンドル 3.3.阻害要因 3.3.1.デジタル写真の普及によるプリント普及の減少 3.3.2.高い生産コストと価格への敏感さ 3.4.ビジネスチャンス 3.4.1.電子商取引とオンライン・カスタマイズ・ツールの成長 3.4.2.ウェディングとギフト・セグメントの拡大 第4章.世界のフラッシュマウントフォトアルバム産業分析 4.1.ポーターのファイブフォースモデル 4.1.1.バイヤーの交渉力 4.1.2.サプライヤーの交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターのファイブフォース予測モデル(2024年~2035年) 4.3.PESTEL分析 4.3.1.政治的要因 4.3.2.経済 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.主な投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略(2025年) 4.6.市場シェア分析(2024-2025) 4.7.世界の価格分析と動向(2025年 4.8.アナリストの推奨と結論 第5章.フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場規模・タイプ別予測 2025-2035 5.1.市場概要 5.2.世界市場の実績-ポテンシャル分析(2025年) 5.3.プロフェッショナル 5.3.1.上位国の内訳推定と予測、2024〜2035年 5.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 5.4.パーソナル 5.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024~2035年 5.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第6章 フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場規模&予測:流通チャネル別 2025-2035 6.1.市場概要 6.2.世界市場の実績-ポテンシャル分析(2025年) 6.3.小売店舗 6.3.1.上位国別内訳推計・予測(2024年~2035年 6.3.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.4.ギフト専門店 6.4.1.上位国別内訳の推定と予測、2024年〜2035年 6.4.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 6.5.オンライン 6.5.1.上位国別内訳の推定と予測、2024-2035年 6.5.2.市場規模分析、地域別、2025-2035年 第7章.フラッシュマウントフォトアルバムの世界市場規模&地域別予測、2025-2035年 7.1.市場、地域別市場スナップショット 7.2.主要国と新興国 7.3.北米市場 7.3.1.米国市場 7.3.1.1.タイプ別内訳と予測, 2025-2035 7.3.1.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.3.2.カナダ市場 7.3.2.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.3.2.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.4.欧州市場 7.4.1.イギリス市場 7.4.1.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.4.1.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.4.2.ドイツ市場 7.4.2.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.4.2.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.4.3.フランス市場 7.4.3.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.4.3.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.4.4.スペイン市場 7.4.4.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.4.4.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.4.5.イタリア市場 7.4.5.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.4.5.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.4.6.その他の欧州市場 7.4.6.1.タイプ別内訳と予測、2025-2035年 7.4.6.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.5.アジア太平洋市場 7.5.1.中国市場 7.5.1.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.5.1.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.5.2.インド市場 7.5.2.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.5.2.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.5.3.日本市場 7.5.3.1.タイプ別内訳と予測、2025-2035年 7.5.3.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.5.4.オーストラリア市場 7.5.4.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.5.4.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.5.5.韓国市場 7.5.5.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.5.5.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.5.6.その他のAPAC市場 7.5.6.1.タイプ別内訳と予測、2025-2035年 7.5.6.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.6.中南米市場 7.6.1.ブラジル市場 7.6.1.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.6.1.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.6.2.メキシコ市場 7.6.2.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.6.2.2.流通チャネルの内訳と予測、2025~2035年 7.7.中東・アフリカ市場 7.7.1.アラブ首長国連邦市場 7.7.1.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.7.1.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.7.2.サウジアラビア市場 7.7.2.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.7.2.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 7.7.3.南アフリカ市場 7.7.3.1.タイプ別内訳と予測、2025~2035年 7.7.3.2.流通チャネルの内訳と予測、2025-2035年 第8章.コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.トップ市場戦略 8.2.シャッターフライ社 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.財務実績(データの入手可能性による) 8.2.5.製品/サービスポートフォリオ 8.2.6.最近の開発状況 8.2.7.市場戦略 8.2.8.SWOT分析 8.3.スナップフィッシュ 8.4.ミックスブック 8.5.ネイションズフォトラボ 8.6.ビスタプリント 8.7.アドラマピクス 8.8.プリント 8.9.ズノー・インク 8.10.WHCC(ホワイトハウス・カスタムカラー) 8.11.ベイフォトラボ 8.12.エムピクス 8.13.ザールデジタル 8.14.Blurb 8.15.ピクパーフェクトAG 8.16.アーティファクト蜂起
SummaryThe Global Flush Mount Photo Album Market is valued approximately at USD 3.77 billion in 2024 and is anticipated to grow at a steady CAGR of 3.60% over the forecast period 2025–2035. Flush mount photo albums—renowned for their impeccable craftsmanship, ultra-thick pages, and seamless panoramic layouts—have emerged as a premium product in the personal and professional gifting ecosystem. These albums have carved out a niche for themselves among consumers who seek to immortalize high-value memories, particularly during weddings, anniversaries, graduations, and milestone corporate events. As emotional connections drive buying decisions in the keepsake and memorabilia industry, demand for flush mount albums continues to proliferate across both sentimental and aesthetic dimensions. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|