![]() コンビーフの市場規模、シェア、動向、産業分析、予測(2025年~2031年)Corned Beef Market Size, Share, Trends, Industry Analysis, and Forecast (2025 ? 2031) コンビーフの市場規模 コンビーフの世界市場規模は、2025年には16.6億ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は7.5%で、2031年には25.7億ドルに達すると予測されている。 コンビーフ市場の概要 コンビー... もっと見る
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サマリーコンビーフの市場規模コンビーフの世界市場規模は、2025年には16.6億ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は7.5%で、2031年には25.7億ドルに達すると予測されている。 コンビーフ市場の概要 コンビーフは、塩水で熟成させたブリスケットから作られる人気の肉製品であり、風味を出すためにスパイスが加えられることが多い。コンビーフ市場は、便利で風味豊かな食事オプションに対する消費者の需要の高まりにより、大幅な成長が見込まれている。 この分野の企業は、製品ラインを拡大し、マーケティング戦略を強化することで、このトレンドから利益を得ることができる。例えば、1932年からコンビーフを生産しているデリ・ブランズ・オブ・アメリカは、顧客の期待に応えるため、最新の加工設備への継続的な投資を通じて品質へのこだわりを強調している。同様に、クレッチマー・プレミアム・デリ・ミート社は最近、消費者にコンビーフを含むデリ・ミートの伝統的なサンドイッチ以外の様々な用途を探求するよう促すキャンペーンを開始した。これは、多様な料理体験を求める消費者の増加傾向に沿ったものである。 コンビーフ市場のダイナミクス コンビーフ市場は、便利ですぐに食べられる食肉製品に対する消費者の需要の増加、伝統的な料理におけるコンビーフの人気の高まり、外食産業の成長により、今後大きな成長が見込まれる。しかし、従来の食肉販売に影響を与える植物由来の代替食肉との競争、原材料価格の変動とサプライチェーンの混乱、加工肉やコンビーフのナトリウム含有量に関する健康上の懸念が市場の成長を抑制している。 さらに、賞味期限を延ばし利便性を向上させる包装の革新、ナトリウムを低減した健康的なコンビーフや有機食材の開発、加工肉の需要が伸びている新興市場への進出が、コンビーフ市場を後押しする主な動向である。 便利ですぐに食べられる肉製品に対する消費者需要の増加がコンビーフ市場を牽引している 便利ですぐに食べられる食肉製品に対する消費者の需要の高まりは、いくつかの主要な発展やトレンドによって証明されているように、コンビーフ市場に大きな影響を与えている。外食産業では、特にセント・パトリックス・デーの前後に、コンビーフ・サンドイッチやその他のクイック・サービス商品の需要が急増し、繁忙期の売上をさらに押し上げている。米国農務省(USDA)も、コンビーフの多用途性と食事計画における利便性を強調する様々なマーケティング・キャンペーンを通じて、コンビーフを含む食肉消費促進のイニシアチブを支援している。全体として、これらの要因は、便利な食肉製品への嗜好の高まりがコンビーフ市場にプラスの影響を与え、革新的な製品の発売や市場の活性化につながっていることを示している。 タイプ別では、フラットカット・セグメントがコンビーフ市場最大のセグメントになると予測される フラットカットはコンビーフ市場で最大のセグメントであり、赤身肉オプションに対する消費者の嗜好の高まりと調理済み製品に関連する利便性が牽引している。世界のコンビーフ市場は、2016年の約14億4,000万ドルから2028年には約26億7,000万ドルに拡大すると予測されており、この期間中にフラットカットコンビーフの売上高は約16億2,000万ドルに達すると予想されている。 ?カーギル社やコナグラ・ブランズ社のような企業は、製品の提供を強化することでこの傾向に対応している。例えば、カーギル社は、小売業と外食産業の両方に対応する高品質のフラットカットコンビーフの生産に注力している。2023年3月、コナグラはコンビニエンス志向の消費者向けに、すぐに食べられるフラットカットコンビーフの新商品を発売し、拡大するクイックミールソリューション市場をさらに開拓した。 さらに、家庭料理の人気が高まっていることから、消費者は伝統的なレシピ、特にセント・パトリックス・デーのような繁忙期にフラット・カット・コンビーフを求めるようになっている。その結果、健康志向の選択と利便性の組み合わせにより、フラットカット・セグメントはコンビーフ市場において今後数年間で大きな成長を遂げることになる。 地域別では、アジア太平洋地域が市場収益の最大シェアを占める 消費者の嗜好の変化と可処分所得の増加、西洋料理の影響による傾向の高まり、特に中国や日本のような国々ではコンビーフが様々な料理に使われるようになり、人気を博している。 ?例えば、2023年には、アジア太平洋地域の食用肉市場は約6,702億6,000万ドルに達すると予想され、コンビーフのような加工肉に特化した顕著なセグメントがあり、消費者の間でこれらの製品が受け入れられつつあることを示している。 ?カーギル社やコナグラ・ブランズ社などの企業は、この需要を満たすためにこの地域に積極的に投資している。カーギル社は、2023年初頭に中国での生産能力を強化する計画を発表し、コンビーフを含む調理済み食肉製品に注力している。 さらに、食品安全基準の改善と食肉消費の促進を目指した政府の取り組みが、食肉加工品の購入に対する消費者の信頼を高めている。例えば、中国政府が最近オーストラリア産牛肉の輸入禁止を解除したことで、コンビーフ生産者が市場に参入する新たな機会が生まれた。その結果、コンビニエンス・フードへの文化的シフトと政府の支援政策が相まって、アジア太平洋地域のコンビーフ市場は力強い成長を遂げている。 主なターゲットオーディエンス ?消費者 ?小売業者 ?食品サービス業者 ?流通業者 ?食肉加工業者 本レポートに掲載されている主要プレイヤーのリストは以下の通りである: ?カーギル ?タイソンフーズ社 ?ファームランド・フーズ社 ?デリ・ブランズ・オブ・アメリカ ?センチュリー・パシフィック・フード社 ?ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニーLLC ?プリンセス・グループ ?スタンピード・ミート社 ?J Freirich Foods Inc. ?コナグラ・ブランズ社 ?ポシノフーズ社 市場細分化: この調査レポートは、以下のセグメントについて、サイズ、シェア、予測を含む業界分析の詳細なカバレッジを含んでいます: タイプ別市場 ?フラットカット ?ポイントカット アプリケーション別市場 ?オンライン販売 ?オフライン販売 地域別市場 コンビーフ市場レポートでは、市場の主要な地域と国についても分析しています。本調査でカバーする地域と国は以下の通りである: ?北米(米国、カナダ、メキシコ)、市場推定、予測、機会分析 ?ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他ヨーロッパ)、市場予測、市場機会分析 ? ?アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)の市場推定、予測、機会分析 ?南米(ブラジル、アルゼンチン、チリ、南米のその他地域)の市場予測、見通し、機会分析 ?中東・アフリカ(UAE, サウジアラビア, カタール, イラン, 南アフリカ, 中東・アフリカのその他地域)の市場予測, 予測, 機会分析 本レポートでは、以下の側面に関する洞察を提供しています: ?主要な市場動向、市場を牽引、抑制、脅かし、機会を提供する要因の分析 ?市場の様々なセグメントとサブセグメントを特定することによる市場構造の分析 ?北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ市場の収益予測を理解する。 ?市場の高成長セグメント/収益ポケットの特定による機会の分析。 ?市場における主要プレイヤーのプロフィールを理解し、そのビジネス戦略を分析する。 ?市場におけるジョイントベンチャー、提携、M&A、新製品発表などの競争動向を理解する。 目次1 市場紹介1.1 市場の定義 1.2 調査範囲とセグメンテーション 1.3 ステークホルダー 1.4 略語一覧 2 エグゼクティブサマリー 3 調査方法 3.1 データの特定 3.2 データ分析 3.3 検証 3.4 データソース 3.5 前提条件 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場の抑制要因 4.3 市場機会 4.4 市場の課題 5 ポーターのファイブフォース分析 5.1 サプライヤーの交渉力 5.2 買い手の交渉力 5.3 新規参入の脅威 5.4 代替品の脅威 5.5 市場における競合関係 6 世界のコンビーフ市場:タイプ別 6.1 概要 6.2 フラットカット 6.3 ポイントカット 7 コンビーフの世界市場:用途別 7.1 概要 7.2 オンライン販売 7.3 オフライン販売 8 コンビーフの世界市場:地域別 8.1 概要 8.2 北米 8.2.1 米国 8.2.2 カナダ 8.2.3 メキシコ 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.2 フランス 8.3.3 イギリス 8.3.4 イタリア 8.3.5 スペイン 8.3.6 その他のヨーロッパ 8.4 アジア太平洋 8.4.1 中国 8.4.2 日本 8.4.3 インド 8.4.4 韓国 8.4.5 オーストラリア 8.4.6 ニュージーランド 8.4.7 その他のアジア太平洋地域 8.5 南米 8.5.1 ブラジル 8.5.2 アルゼンチン 8.5.3 チリ 8.5.4 その他の南米地域 8.6 中東・アフリカ 8.6.1 アラブ首長国連邦 8.6.2 サウジアラビア 8.6.3 カタール 8.6.4 イラン 8.6.5 南アフリカ 8.6.6 その他の中東・アフリカ 9 主要開発 10 会社プロファイル 10.1 カーギル 10.1.1 事業概要 10.1.2 製品/サービスの提供 10.1.3 財務概要 10.1.4 SWOT分析 10.1.5 主要な活動 10.2 タイソンフーズ 10.3 ファームランド・フーズ・インク 10.4 デリ・ブランズ・オブ・アメリカ 10.5 センチュリー・パシフィック・フード社 10.6 ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニーLLC 10.7 プリンセス・グループ 10.8 スタンピード・ミート・インク 10.9 J フライリッヒ・フーズ 10.10 コナグラ・ブランズ 10.11 ポシノ・フーズ・カンパニー
SummaryCorned Beef Market Size Table of Contents1 Market Introduction
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