軍用車両の電動化市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、技術別(ハイブリッド、完全電動化)、システム別(発電、冷却システム、エネルギー貯蔵、牽引駆動システム、電力変換)、プラットフォーム別(戦闘車両、支援車両、無人装甲車)、地域別、競争、2020-2030年予測Military Vehicle Electrification Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Technology (Hybrid, Fully Electric), By System (Power Generation, Cooling Systems, Energy Storage, Traction Drive Systems, Power Conversion), By Platform (Combat Vehicles, Support Vehicles, Unmanned Armored Vehicles), By Region, Competition, 2020-2030F 市場概要 軍用車両電化の世界市場は、2024年に185億6,000万米ドルと評価され、2030年には年平均成長率10.26%で333億5,000万米ドルに達すると予測されている。軍用車両の電動化には、電気およびハイブリッド推進... もっと見る
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サマリー市場概要軍用車両電化の世界市場は、2024年に185億6,000万米ドルと評価され、2030年には年平均成長率10.26%で333億5,000万米ドルに達すると予測されている。軍用車両の電動化には、電気およびハイブリッド推進システムを軍用プラットフォームに統合することが含まれ、従来の内燃機関を電気ドライブトレインおよびエネルギー貯蔵システムで置き換えたり補完したりする。 主な市場牽引要因 世界の軍用車両電動化市場は、主に戦略的・戦術的な戦場での優位性の追求と、バッテリーおよびドライブトレイン技術の継続的な進歩によって推進されている。作戦効率の向上は戦略上極めて重要な課題であり、ステルス化作戦のための音響・熱シグネチャーの低減、静粛な機動性、高度なシステムのための車載電力の増加といった機能を実現する。このため、堅牢なサポート・インフラが必要となる。 主な市場課題 特殊な電動ドライブトレイン、大容量バッテリー、強固な充電インフラの開発に必要な多額の初期投資が、世界の軍用車両電化市場の拡大に大きな障害となっている。これらの高度なコンポーネントの研究、開発、調達に伴う多額の資本支出は、特に要求の厳しい作戦環境に適した充電ネットワークを確立するためのコストと相まって、国防予算に大きな負担を強いている。この財政的制約は、軍用機の近代化と新しい電動化プラットフォームの統合のペースを直接的に遅らせる。 主な市場動向 ハイブリッドおよび完全電気推進システムへの移行は、運用能力と効率性の向上に対する要望を原動力とする、軍用地上車両の設計における根本的な変革を意味する。この転換は、燃費の改善や長時間の静粛な機動性に加えて、音響や熱シグネチャの低減といった利点をもたらし、ステルス作戦の戦術的優位性を提供する。SAE Internationalは、このような業界全体の焦点を示すものとして、2024年1月に車両プラットフォーム電力管理委員会(J3311)の設立を発表しました。この委員会は、電気自動車およびハイブリッド電気自動車に最適な発電と消費を標準化することを任務としており、システム統合に向けた協調的な取り組みを反映しています。 主要市場プレイヤー - BAE Systems plc - オシュコシュ・コーポレーション - ゼネラル・ダイナミクス・コーポレーション - ラインメタルAG - ゼネラルモーターズ・ホールディングス - テキストロン・システムズ・コーポレーション(テキストロン社) - アークウス(ジョン・コケリル・グループ) - シンガポール・テクノロジー・エンジニアリング社(Singapore Technologies Engineering Ltd. - ヒュンダイ・ローテム・カンパニー(ヒュンダイ・モーター・グループ) - KNDS N.V. レポートの範囲 本レポートでは、軍用車両電化の世界市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - 軍用車両の電動化市場、技術別 o ハイブリッド 完全電動化 - 軍用車両の電動化市場:システム別 o 発電 o 冷却システム o エネルギー貯蔵 o 牽引駆動システム o 電力変換 - 軍用車両の電化市場、プラットフォーム別 o 戦闘車両 o 支援車両 o 無人装甲車 - 軍用車両の電化市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の軍用車両電化市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、軍用車両電化の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.軍用車両電化の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.技術別(ハイブリッド、フル電動) 5.2.2.システム別(発電、冷却システム、エネルギー貯蔵、トラクションドライブシステム、電力変換) 5.2.3.プラットフォーム別(戦闘車、支援車、無人装甲車) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米軍用車両の電動化市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.技術別 6.2.2.システム別 6.2.3.プラットフォーム別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の軍用車両電化市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.技術別 6.3.1.2.2.システム別 6.3.1.2.3.プラットフォーム別 6.3.2.カナダ軍用車両の電動化市場展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.技術別 6.3.2.2.2.システム別 6.3.2.2.3.プラットフォーム別 6.3.3.メキシコ軍用車両の電動化市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.技術別 6.3.3.2.2.システム別 6.3.3.2.3.プラットフォーム別 7.欧州軍用車両の電動化市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.技術別 7.2.2.システム別 7.2.3.プラットフォーム別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツの軍用車両電化市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.技術別 7.3.1.2.2.システム別 7.3.1.2.3.プラットフォーム別 7.3.2.フランス軍用車両の電動化市場展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.技術別 7.3.2.2.2.システム別 7.3.2.2.3.プラットフォーム別 7.3.3.イギリス軍用車両の電動化市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.技術別 7.3.3.2.2.システム別 7.3.3.2.3.プラットフォーム別 7.3.4.イタリア軍用車両の電動化市場展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.技術別 7.3.4.2.2.システム別 7.3.4.2.3.プラットフォーム別 7.3.5.スペイン軍用車両の電動化市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.技術別 7.3.5.2.2.システム別 7.3.5.2.3.プラットフォーム別 8.アジア太平洋地域の軍用車両電化市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.技術別 8.2.2.システム別 8.2.3.プラットフォーム別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国軍用車両電化市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.技術別 8.3.1.2.2.システム別 8.3.1.2.3.プラットフォーム別 8.3.2.インド軍用車両の電動化市場展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.技術別 8.3.2.2.2.システム別 8.3.2.2.3.プラットフォーム別 8.3.3.日本の軍用車両電動化市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.技術別 8.3.3.2.2.システム別 8.3.3.2.3.プラットフォーム別 8.3.4.韓国軍用車両の電動化市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.技術別 8.3.4.2.2.システム別 8.3.4.2.3.プラットフォーム別 8.3.5.オーストラリア軍用車両の電動化市場展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.技術別 8.3.5.2.2.システム別 8.3.5.2.3.プラットフォーム別 9.中東・アフリカ軍用車両電化市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.技術別 9.2.2.システム別 9.2.3.プラットフォーム別 9.2.4.国別 9.3.中東・アフリカ国別分析 9.3.1.サウジアラビアの軍用車電化市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.技術別 9.3.1.2.2.システム別 9.3.1.2.3.プラットフォーム別 9.3.2.UAE軍用車両の電動化市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.技術別 9.3.2.2.2.システム別 9.3.2.2.3.プラットフォーム別 9.3.3.南アフリカの軍用車両電動化市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.技術別 9.3.3.2.2.システム別 9.3.3.2.3.プラットフォーム別 10.南米の軍用車両電化市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.技術別 10.2.2.システム別 10.2.3.プラットフォーム別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジル軍用車両の電動化市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.技術別 10.3.1.2.2.システム別 10.3.1.2.3.プラットフォーム別 10.3.2.コロンビアの軍用車両電動化市場展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.技術別 10.3.2.2.2.システム別 10.3.2.2.3.プラットフォーム別 10.3.3.アルゼンチン軍用車両の電動化市場展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.技術別 10.3.3.2.2.システム別 10.3.3.2.3.プラットフォーム別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.軍用車両電化の世界市場SWOT分析 14.ポーターのファイブフォース分析 14.1.業界内の競争 14.2.新規参入の可能性 14.3.サプライヤーの力 14.4.顧客の力 14.5.代替製品の脅威 15.競争環境 15.1.BAEシステムズ 15.1.1.事業概要 15.1.2.製品とサービス 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン 15.1.5.SWOT分析 15.2.オシュコシュ社 15.3.ゼネラル・ダイナミクス社 15.4.ラインメタル社 15.5.ゼネラルモーターズ・ホールディングスLLC 15.6.テキストロン・システムズ・コーポレーション(テキストロン社) 15.7.アークウス(ジョン・コケリル・グループ) 15.8.シンガポール・テクノロジー・エンジニアリング社(Singapore Technologies Engineering Ltd. 15.9.現代ロテム(現代自動車グループ) 15.10.KNDS N.V. 16.戦略的提言 17.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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