![]() 米国の頬増大市場:製品別(皮膚充填剤、インプラント、その他)、手法別(外科手術、非外科手術)、エンドユーザー別(病院・クリニック、外来手術センター(ASCs)、専門クリニック、その他)、地域別、競争市場、予測&機会、2020-2030FUnited States Cheek Augmentation Market By Product (Derma Fillers, Implant, Others), By Technique (Surgical, Non-surgical), By End User (Hospitals and Clinics, Ambulatory Surgical Centers (ASCs), Specialty Clinics, Others), By Region and Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 米国の頬増大市場は、2024年に11.8億米ドルと評価され、予測期間中にCAGR 7.96%で拡大し、2030年には18.7億米ドルに達すると予測されている。市場成長の主な原動力は、特に若々しい顔の輪郭を取り戻そ... もっと見る
サマリー市場概要米国の頬増大市場は、2024年に11.8億米ドルと評価され、予測期間中にCAGR 7.96%で拡大し、2030年には18.7億米ドルに達すると予測されている。市場成長の主な原動力は、特に若々しい顔の輪郭を取り戻そうとする高齢者の間で、美容強化の人気が高まっていることである。2021年のWebMD調査によると、65歳以上の約75%が美容整形に前向きであることが明らかになっているように、高齢者の間で美容整形が受け入れられつつあることが需要を支えている。皮膚充填材やインプラント材料の技術的進歩も成長を後押ししている。生体適合性材料と精密注入技術の革新により、安全性、治療のカスタマイズ性、治療結果が改善され、より幅広い層で頬の増大がより魅力的になっている。 主な市場促進要因 顔面美容治療に対する需要の高まり 米国頬部増大市場の主な促進要因の1つは、顔面美容施術に対する需要の増加である。2023年には、米国で外科的および非外科的美容施術が3,490万件以上実施され、前年比3.4%増を反映した。この成長は、患者が最小限の回復時間で顔のボリューム回復と輪郭形成を達成することを可能にするダーマフィラーや頬インプラントなどの非侵襲的治療への関心の高まりによって促進されている。インスタグラムやTikTokのようなソーシャルメディア・プラットフォームは、インフルエンサーが自分の変身体験を共有し、理想的な顔の美学を宣伝するため、顔の強化の普及に重要な役割を果たしている。こうしたダイナミクスにより、さまざまな年齢層やライフスタイルのセグメントで採用が拡大している。 主な市場課題 合併症と副作用のリスク 米国の頬増大市場における重要な課題は、外科的治療と非外科的治療の両方による合併症や副作用の可能性である。頬インプラントや脂肪移植のような外科的処置は、感染、血腫、瘢痕化、非対称性などのリスクを伴う。専門家の治療を受けても、傷の治りが悪かったり、満足のいく結果が得られないなどの問題が生じ、再手術が必要になることもあります。ダーマフィラーなどの非外科的オプションも、侵襲性は低いものの、あざ、腫れ、アレルギー反応、フィラーの移動などの懸念があります。これらのリスクは、安全性や手技の質に対する懸念とともに、特に規制監督や専門家のトレーニングが異なる場合、潜在的な患者の一部を抑止する可能性がある。 主要市場動向 自然な美へのシフト 米国の頬の増大市場における一般的な傾向は、自然な見た目の強化に対する嗜好の高まりである。患者は、あからさまで大げさな仕上がりから、自然なバランスとボリュームを回復する、より繊細な豊胸術を好むようになってきている。この変化は、消費者の意識が高まり、劇的な変化よりも顔の調和を望むようになったことが背景にあります。最新のイメージングと3Dモデリング技術は、注入可能なフィラーの進歩とともに、個人の顔の構造に合わせた高度にパーソナライズされた治療を可能にしています。その結果、ダーマル・フィラーは、その柔軟性、一時的な性質、時間の経過とともに調整可能なニュアンスのある自然な仕上がりをもたらす能力により、インプラントよりも支持されるようになってきている。 主要市場プレイヤー - AbbVie Inc. - Merz Pharma GmbH & Co.KGaA - ガルデルマSA - シエンタ社 - ストライカー・コーポレーション - シンクレア - ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 - アニカ・セラピューティクス社 - ハンソンメディカル - ジンマー・バイオメット レポートの範囲 本レポートでは、米国の頬骨延長術市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 米国の頬増大市場、製品別 o ダーマフィラー o インプラント o その他 - 米国の頬増大市場:技術別 o 外科手術 o 非外科的 - 米国の頬増大市場:エンドユーザー別 o 病院および診療所 o 外来手術センター(ASCs) o 専門クリニック o その他 - 米国の頬増大市場:地域別 o 北東部 o 中西部 o 西 o 南部 競合状況 企業プロフィール:米国の頬補強市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データに基づいて、米国の頬の補強市場に関するレポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.米国の頬形成市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品別(ダーマフィラー、インプラント、その他) 5.2.2.術式別(外科手術、非外科手術) 5.2.3.エンドユーザー別(病院・クリニック、外来手術センター(ASC)、専門クリニック、その他) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北東部頬骨延長術市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品別 6.2.2.技術別 6.2.3.エンドユーザー別 7.中西部の頬形成市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品別 7.2.2.技術別 7.2.3.エンドユーザー別 8.西チーク形成市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品別 8.2.2.技術別 8.2.3.エンドユーザー別 9.南頬形成市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品別 9.2.2.技術別 9.2.3.エンドユーザー別 10.市場ダイナミクス 10.1.促進要因 10.2.課題 11.市場動向 11.1.合併と買収(もしあれば) 11.2.製品上市(もしあれば) 11.3.最近の動向 12.混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁 13.政策と規制 14.米国経済プロフィール 15.米国の頬形成市場SWOT分析 16.ポーターのファイブフォース分析 16.1.業界内の競争 16.2.新規参入の可能性 16.3.サプライヤーの力 16.4.顧客の力 16.5.代替製品の脅威 17.競争環境 17.1.アッヴィ社 17.1.1.事業概要 17.1.2.会社概要 17.1.3.製品とサービス 17.1.4.財務(報告通り) 17.1.5.最近の動向 17.1.6.キーパーソンの詳細 17.1.7.SWOT分析 17.2.Merz Pharma GmbH & Co.KGaA 17.3.ガルデルマ SA 17.4.シエンタ社 17.5.ストライカー・コーポレーション 17.6.シンクレア 17.7.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 17.8.アニカ・セラピューティクス社 17.9.ハンソンメディカル 17.10.ジンマー・バイオメット 18.戦略的提言 19.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
TechSci Research社の ヘルスケア分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fillers)の最新刊レポートよくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|