![]() 浴室用シンク市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、セグメント別、素材別(セラミック、御影石、大理石、ガラス、ステンレス)、シンク構成別(シングルボウル、ダブルボウル、トリプルボウル、アンダーマウント、ドロップイン)、形状別(円形、正方形、長方形、楕円形、非対称)、取付方法別(壁取付型、台座取付型、洗面台取付型、ベッセル)、地域別、競争相手別、2020-2030年度Bathroom Sinks Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented, By Material (Ceramic, Granite, Marble, Glass, Stainless Steel), By Sink Configuration (Single Bowl, Double Bowl, Triple Bowl, Under-mount, Drop-in), By Shape (Round, Square, Rectangular, Oval, Asymmetrical), By Mounting (Wall-mounted, Pedestal-mounted, Vanity-mounted, Vessel), By Region, By Competition, 2020-2030F 市場概要 浴室用シンク市場は、2024年に269.9億米ドルと評価され、2030年には年平均成長率5.17%で368.5億米ドルに達すると予測されている。この市場には、住宅、商業施設、施設など、浴室での使用に合わせたシン... もっと見る
サマリー市場概要浴室用シンク市場は、2024年に269.9億米ドルと評価され、2030年には年平均成長率5.17%で368.5億米ドルに達すると予測されている。この市場には、住宅、商業施設、施設など、浴室での使用に合わせたシンクの設計、製造、流通が含まれる。洗面台や化粧室とも呼ばれる浴室用シンクは、個人の衛生や身だしなみを整えるのに不可欠な機能を果たす。この市場には、さまざまな消費者の嗜好、空間的制約、美的嗜好に合うように設計された、台座型、アンダーマウント型、壁掛け型、ベッセル型、コンソール型、カウンタートップ一体型など、幅広いタイプのシンクがある。モダンで機能的、かつスタイリッシュなバスルーム設備への需要が高まる中、市場は都市開発、住宅、インテリアデザインなどの幅広いトレンドを反映しながら進化を続けている。 主な市場牽引要因 住宅建設の増加と都市化 洗面台市場の主要な促進要因は、急速な都市化、中流階級の人口増加、消費者のライフスタイルの変化に伴う世界的な住宅建設の増加である。都市中心部の拡大により、アパートやコンドミニアムから戸建て住宅まで、特に新興市場では住宅需要が高まっている。このような成長により、衛生インフラを改善する必要性が高まり、バスルームシンクは格安住宅と高級住宅の両セグメントで重要なコンポーネントとして位置づけられている。さらに、バスルームの美観と実用性が重視されるようになり、建設業者や設計者は高品質で視覚に訴えるシンクオプションを取り入れるようになっている。コンパクトな都市生活は、壁掛け型やアンダーカウンター型など、省スペースシンク設計の革新を促している。さらに、特に先進地域におけるリフォームの増加や、官民協働による手頃な価格の住宅を促進する取り組みが、総体的に市場を強化している。 主な市場課題 高い競争と市場の飽和 洗面台市場が直面する主な課題の1つは、特に既存地域における激しい競争と飽和である。世界的、地域的、ローカルなメーカーが類似したスタイルの洗面台を幅広く提供しているため、製品のコモディティ化が進んでいる。各社は市場での地位を維持するために積極的な価格設定に頼ることが多く、これが利益率を圧迫している。北米や欧州などの市場では、浴室設備の買い替えサイクルが遅いため、成長がさらに制限される。さらに、シンクのバリエーションが乱立しているため製品の差別化が難しく、著名ブランドでさえイノベーションとマーケティングに多額の投資を余儀なくされている。新興ブランドや、主にアジアからの低価格輸入品との価格主導の競争は、メーカーにさらなるプレッシャーを与え、しばしば品質を妥協させる。製品の寿命に懸念があるにもかかわらず、コストに敏感な購買層はこうした経済的な選択肢を選び続けており、プレミアム・ブランドが高い価格設定を正当化するのは困難である。 主要市場動向 スマート・タッチレス洗面台への需要増加 衛生面や先端技術への注目が高まるにつれ、消費者の嗜好が変化し、スマートでタッチレスな洗面台への関心が高まっている。最近の世界的な健康懸念に影響された健康志向のユーザーは、物理的な接触を減らす自動化されたソリューションに関心を寄せている。センサーで作動する水流、音声コントロール、デジタル温度設定、タッチフリー水栓などの機能は、住宅用と商業用の両方で人気を集めている。これらの技術は、ユーザーの利便性を高めると同時に、水とエネルギーの効率化を促進します。空港や病院のような公共施設や交通量の多い環境では、衛生上の利点からタッチレス・シンクが標準になりつつある。一方、高級住宅では、LED照明、統合洗浄システム、モダンなデザイン美を備えたスマートシンクが採用されている。メーカー各社は、高まる需要に応えるため、イノベーションと洗練されたデザインを融合させた、カスタマイズ可能でユーザーフレンドリーなオプションで対応している。 主要市場プレイヤー - コーラー - TOTO株式会社 - ロカ・サニタリオ社 - アメリカン・スタンダード・ブランド - デュラビットAG - 株式会社LIXIL - ビレロイ&ボッホAG - ジャッカル・グループ - ゲベリットAG - HSILリミテッド レポートの範囲 本レポートでは、浴室用シンクの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 浴室用シンク市場、素材別 o セラミック o 御影石 o 大理石 o ガラス o ステンレススチール - 浴室用シンク市場、シンク構成別 o シングルボウル o ダブルボウル o トリプルボウル o アンダーマウント o ドロップイン - 浴室用シンク市場、形状別 o 丸型 o 正方形 o 長方形 o 楕円形 o 非対称 - 浴室用シンク市場、取り付け方法別 o 壁取り付け型 o 台座型 o 洗面台設置型 ベッセル - 浴室用シンク市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § クウェート § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:浴室用シンクの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、所定の市場データを使用した浴室用シンクの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.調査範囲の設定 2.4.仮定と限界 2.5.調査の情報源 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップ・アプローチ 2.6.2.トップダウン・アプローチ 2.7.市場規模と市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データの三角測量と検証 3.エグゼクティブ・サマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、動向の概要 4.お客様の声 5.浴室シンクの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.素材別(セラミック、御影石、大理石、ガラス、ステンレススチール) 5.2.2.シンク形状別(シングルボウル、ダブルボウル、トリプルボウル、アンダーマウント、ドロップイン) 5.2.3.形状別 (円形、正方形、長方形、楕円形、非対称) 5.2.4.取り付け方法別 (壁掛け式, 台付き, 洗面台付き, ベッセル) 5.2.5.地域別 5.3.企業別(2024年) 5.4.市場マップ 6.北米浴室シンク市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.素材別 6.2.2.シンク形状別 6.2.3.形状別 6.2.4.取り付け方法別 6.2.5.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の浴室用シンク市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.素材別 6.3.1.2.2.シンク形状別 6.3.1.2.3.形状別 6.3.1.2.4.取り付け方法別 6.3.2.カナダの浴室用シンク市場展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.素材別 6.3.2.2.2.シンク形状別 6.3.2.2.3.形状別 6.3.2.2.4.取り付け方法別 6.3.3.メキシコの浴室用洗面台市場展望 6.3.3.1.市場規模&予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.素材別 6.3.3.2.2.シンク形状別 6.3.3.2.3.形状別 6.3.3.2.4.取り付け方法別 7.ヨーロッパ浴室用シンク市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.素材別 7.2.2.シンク形状別 7.2.3.形状別 7.2.4.取り付け方法別 7.2.5.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツの浴室用洗面台市場の展望 7.3.1.1.市場規模・予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.素材別 7.3.1.2.2.シンク形状別 7.3.1.2.3.形状別 7.3.1.2.4.取り付け方法別 7.3.2.イギリスの浴室用シンク市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.素材別 7.3.2.2.2.シンク形状別 7.3.2.2.3.形状別 7.3.2.2.4.取り付け方法別 7.3.3.イタリアの浴室用洗面台市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.素材別 7.3.3.2.2.シンク形状別 7.3.3.2.3.形状別 7.3.3.2.4.取り付け方法別 7.3.4.フランスの浴室用洗面台市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.素材別 7.3.4.2.2.シンク形状別 7.3.4.2.3.形状別 7.3.4.2.4.取り付け方法別 7.3.5.スペインの浴室用洗面台市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.素材別 7.3.5.2.2.シンク形状別 7.3.5.2.3.形状別 7.3.5.2.4.取り付け方法別 8.アジア太平洋地域の浴室シンク市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.素材別 8.2.2.シンク形状別 8.2.3.形状別 8.2.4.取り付け方法別 8.2.5.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国の浴室用洗面台市場の展望 8.3.1.1.市場規模・予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.素材別 8.3.1.2.2.シンク形状別 8.3.1.2.3.形状別 8.3.1.2.4.取り付け方法別 8.3.2.インドの浴室用シンク市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.素材別 8.3.2.2.2.シンク形状別 8.3.2.2.3.形状別 8.3.2.2.4.取り付け方法別 8.3.3.日本の浴室シンク市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.素材別 8.3.3.2.2.シンク形状別 8.3.3.2.3.形状別 8.3.3.2.4.取り付け方法別 8.3.4.韓国の洗面台市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.素材別 8.3.4.2.2.シンク形状別 8.3.4.2.3.形状別 8.3.4.2.4.取り付け方法別 8.3.5.オーストラリアの洗面台市場展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.素材別 8.3.5.2.2.シンク形状別 8.3.5.2.3.形状別 8.3.5.2.4.取り付け方法別 9.南米の浴室シンク市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.素材別 9.2.2.シンク形状別 9.2.3.形状別 9.2.4.取り付け方法別 9.2.5.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルの浴室用洗面台市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.素材別 9.3.1.2.2.シンク形状別 9.3.1.2.3.形状別 9.3.1.2.4.取り付け方法別 9.3.2.アルゼンチンの洗面台市場展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.素材別 9.3.2.2.2.シンク形状別 9.3.2.2.3.形状別 9.3.2.2.4.取り付け方法別 9.3.3.コロンビアの浴室用洗面台市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.素材別 9.3.3.2.2.シンク形状別 9.3.3.2.3.形状別 9.3.3.2.4.取り付け方法別 10.中東・アフリカの浴室用洗面台市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.素材別 10.2.2.シンク形状別 10.2.3.形状別 10.2.4.取り付け方法別 10.2.5.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカの浴室用洗面台市場の展望 10.3.1.1.市場規模・予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.素材別 10.3.1.2.2.シンク形状別 10.3.1.2.3.形状別 10.3.1.2.4.取り付け方法別 10.3.2.サウジアラビアの洗面台市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.素材別 10.3.2.2.2.シンク形状別 10.3.2.2.3.形状別 10.3.2.2.4.取り付け方法別 10.3.3.UAEの浴室用洗面台市場の展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.素材別 10.3.3.2.2.シンク形状別 10.3.3.2.3.形状別 10.3.3.2.4.取り付け方法別 10.3.4.クウェートの浴室用洗面台市場展望 10.3.4.1.市場規模&予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.素材別 10.3.4.2.2.シンク形状別 10.3.4.2.3.形状別 10.3.4.2.4.取り付け方法別 10.3.5.トルコの洗面台市場展望 10.3.5.1.市場規模・予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.素材別 10.3.5.2.2.シンク形状別 10.3.5.2.3.形状別 10.3.5.2.4.取り付け方法別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.企業プロフィール 13.1.コーラー株式会社 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.TOTO株式会社 13.3.ロカ・サニタリオ社 13.4.アメリカン・スタンダード・ブランド 13.5.デュラビットAG 13.6.株式会社LIXIL 13.7.ビレロイ&ボッホ社 13.8.ジャクアー・グループ 13.9.ゲベリットAG 13.10.HSIL リミテッド 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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