世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

文化・レクリエーション建設市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、施設タイプ別(劇場・コンサートホール、博物館・美術館、遊園地・テーマパーク、動物園・水族館、コミュニティ・文化センター、その他)、建設タイプ別(新築、改築・改修)、エンドユーザー別(政府・自治体、民間デベロッパー、非営利団体、教育機関)、地域別、競合:2020-2030F

文化・レクリエーション建設市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、施設タイプ別(劇場・コンサートホール、博物館・美術館、遊園地・テーマパーク、動物園・水族館、コミュニティ・文化センター、その他)、建設タイプ別(新築、改築・改修)、エンドユーザー別(政府・自治体、民間デベロッパー、非営利団体、教育機関)、地域別、競合:2020-2030F


Cultural & Recreational Construction Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Facility Type (Theaters & Concert Halls, Museums & Art Galleries, Amusement & Theme Parks, Zoos & Aquariums, Community & Cultural Centers, Others), By Construction Type (New Construction, Renovation & Rehabilitation), By End-User (Government & Municipal Authorities, Private Developers, Non-Profit Organizations, Educational Institutions), By Region & Competition, 2020-2030F

市場概要 世界の文化・レクリエーション建設市場は、2024年に1,610億1,000万米ドルと評価され、2030年には2,203億4,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.21%である。この市場は、公共イ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2025年6月30日 US$4,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
PDF:2営業日程度 185 英語

 

サマリー

市場概要
世界の文化・レクリエーション建設市場は、2024年に1,610億1,000万米ドルと評価され、2030年には2,203億4,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.21%である。この市場は、公共インフラ、都市開発、文化観光への投資の増加により着実に拡大している。この分野には、博物館、劇場、遊園地、コミュニティセンター、スタジアム、動物園、図書館など、さまざまな施設が含まれる。世界各地の政府は、レクリエーションや文化的な空間を開発・整備することで、文化の保護と市民の参加を積極的に推進している。同時に民間セクターは、観光や地域経済の活性化を目 的とする大規模な娯楽施設やスポーツインフラを通じて、成長を牽引している。スマートシティと統合都市計画の台頭も、住民と来訪者の双 方に役立つよう設計された、多目的で持続可能なスペースの創 造を加速させている。技術統合、エネルギー効率に優れたシステム、転用再利用のトレンドは、文化・レクリエーション建設ランドスケープの変革にさらに貢献している。
主な市場牽引要因
公共・政府投資の増加
政府主導の資金調達イニシアティブは、文化・レクリエーション建設分野の成長促進において極めて重要な役割を果たしている。公共投資は、社会参加、教育、観光を促進する文化インフラの開発と近代化に向けられるようになってきている。2023年には、こうした施設に対する世界の公的支出は86億米ドルに達した。ヨーロッパは引き続き文化的支出を優先しており、国家予算の1.2%以上がこの分野に割り当てられている。一方、アジアでは遺産プロジェクトが急成長しており、インドだけでも45を超える国家支援イニシアティブがある。中東も大きく前進しており、サウジアラビアとUAEは博物館や文化拠点の建設に110億米ドル以上を投じている。同様に、米国では政府が支援するレクリエーション施設のアップグレードが1,100件以上見られた。こうした動向は、世界中の文化・レクリエーション建設プロジェクトに対する長期的な需要を支えている、強力な組織的コミットメントを裏付けている。
主な市場課題
高い資本集約度と長い投資回収期間
市場が直面する主な障害は、文化・レクリエーション施設の開発に伴う高コストと、投資回収期間の長期化である。博物館、スポーツ・アリーナ、舞台芸術センターの建設には、土地、設計、材料、技術に多額の資金がかかることが多い。プロジェクトの規模にもよるが、費用は1億5,000万ドルから5億ドル以上に及ぶ。官民パートナーシップは、財政的負担を軽減する可能性はあるが、民間投資家は、通常10年以上にわたる長期的な投資回収の性質から、敬遠しがちである。また、観光、公的資金、自発的な寄付などに依存するため、収益が不確実であることもリスクに拍車をかけている。さらに、多くのプロジェクトには、公共広場やアクセシビリティの向上など、収益を生まない要素が含まれているため、コスト回収が難しくなっている。人の往来や観光インフラが限られている地域では、このようなプロジェクトを財政的に正当化することは特に難しい。資金調達の承認や建設スケジュールの遅れがこうした課題をさらに深刻化させ、特定地域の開発ペースを制限している。
主な市場動向
遺産保護と適応的再利用への注目の高まり
市場は、文化・レクリエーション開発への重要なアプローチとして、順応的再利用と遺産保存をますます受け入れている。開発業者やプランナーは、まったく新しい建物を建設するのではなく、歴史的建造物や使用されていない建造物を現代の文化的機能のために再生させている。この傾向は、建築遺産を保存しながら、持続可能で費用対効果の高い解決策を提供するものである。ヨーロッパでは、産業時代の倉庫や古い鉄道ターミナルが、アートスペースやイベント会場として生まれ変わりつつある。米国では、かつての市民会館や宗教施設が文化的なランドマークに生まれ変わろうとしている。アジア各地の都市では、植民地時代の建造物に新たな命を吹き込み、観光や教育の場として活用している。こうしたプロジェクトは環境に優しいだけでなく、その歴史的・美的価値から市民の関心も高い。政府は、税制優遇措置や補助金、承認プロセスの合理化などを通じて、この傾向を積極的に支援している。アイデンティティ、遺産、持続可能な開発が引き続き重視されることで、この傾向は今後も市場成長の中心であり続けるだろう。
主要市場プレイヤー
- アコム
- ベクテル・コーポレーション
- フッ素株式会社
- スカンスカAB
- ターナーコンストラクションカンパニー
- クラーク・コンストラクション・グループ
- モーテンソン建設
- ポピュラス
- ギルベイン・ビルディング・カンパニー
- キウィット・コーポレーション
レポートの範囲
本レポートでは、世界の文化・レクリエーション建設市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています:
- 文化・娯楽施設建設市場:施設タイプ別
o 劇場・コンサートホール
o 博物館・美術館
o アミューズメント&テーマパーク
o 動物園・水族館
o コミュニティ・文化センター
o その他
- 文化・娯楽施設建設市場:建設タイプ別
o 新築
o 改築とリハビリテーション
- 文化・レクリエーション建設市場:エンドユーザー別
o 政府・自治体
o 民間デベロッパー
o 非営利団体
o 教育機関
- 文化・レクリエーション建設市場:地域別
o 北米
§ 北米
§ カナダ
§ メキシコ
o 欧州
§ ドイツ
§ フランス
§ イギリス
§ イタリア
§ スペイン
o 南米
§ ブラジル
§ アルゼンチン
§ コロンビア
o アジア太平洋
§ 中国
§ インド
§ 日本
§ 韓国
§ オーストラリア
中東・アフリカ
§ サウジアラビア
§ アラブ首長国連邦
§ 南アフリカ
競合他社の状況
企業プロフィール:世界の文化・レクリエーション建設市場における主要企業の詳細分析
利用可能なカスタマイズ
文化・レクリエーション建設市場の世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、TechSci Research社が企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です:
企業情報
- 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング


ページTOPに戻る


目次

1.製品概要
1.1.市場の定義
1.2.市場の範囲
1.2.1.対象市場
1.2.2.調査対象年
1.2.3.主な市場セグメント
2.調査方法
2.1.調査の目的
2.2.ベースラインの方法
2.3.主要産業パートナー
2.4.主な協会と二次情報源
2.5.予測方法
2.6.データの三角測量と検証
2.7.仮定と限界
3.要旨
3.1.市場の概要
3.2.主要市場セグメントの概要
3.3.主要市場プレーヤーの概要
3.4.主要地域/国の概要
3.5.市場促進要因、課題、動向の概要
4.お客様の声
5.世界の文化・レクリエーション建設市場の展望
5.1.市場規模と予測
5.1.1.金額ベース
5.2.市場シェアと予測
5.2.1.施設タイプ別(劇場・コンサートホール、博物館・美術館、遊園地・テーマパーク、動物園・水族館、コミュニティ・文化センター、その他)
5.2.2.建設タイプ別(新築、改築・改修)
5.2.3.エンドユーザー別(政府・自治体、民間デベロッパー、非営利団体、教育機関)
5.2.4.地域別(北米、欧州、南米、中東・アフリカ、アジア太平洋地域)
5.3.企業別(2024年)
5.4.市場マップ
6.北米の文化・レクリエーション建設市場の展望
6.1.市場規模と予測
6.1.1.金額ベース
6.2.市場シェアと予測
6.2.1.施設タイプ別
6.2.2.建設タイプ別
6.2.3.エンドユーザー別
6.2.4.国別
6.3.北米国別分析
6.3.1.米国の文化・娯楽建設市場の展望
6.3.1.1.市場規模と予測
6.3.1.1.1.金額ベース
6.3.1.2.市場シェアと予測
6.3.1.2.1.施設タイプ別
6.3.1.2.2.建設タイプ別
6.3.1.2.3.エンドユーザー別
6.3.2.カナダの文化・娯楽建設市場の展望
6.3.2.1.市場規模と予測
6.3.2.1.1.金額ベース
6.3.2.2.市場シェアと予測
6.3.2.2.1.施設タイプ別
6.3.2.2.2.建設タイプ別
6.3.2.2.3.エンドユーザー別
6.3.3.メキシコの文化・娯楽建設市場の展望
6.3.3.1.市場規模&予測
6.3.3.1.1.金額ベース
6.3.3.2.市場シェアと予測
6.3.3.2.1.施設タイプ別
6.3.3.2.2.建設タイプ別
6.3.3.2.3.エンドユーザー別
7.欧州文化・娯楽建設市場の展望
7.1.市場規模と予測
7.1.1.金額ベース
7.2.市場シェアと予測
7.2.1.施設タイプ別
7.2.2.建設タイプ別
7.2.3.エンドユーザー別
7.2.4.国別
7.3.ヨーロッパ国別分析
7.3.1.ドイツの文化・娯楽建設市場の展望
7.3.1.1.市場規模と予測
7.3.1.1.1.金額ベース
7.3.1.2.市場シェアと予測
7.3.1.2.1.施設タイプ別
7.3.1.2.2.建設タイプ別
7.3.1.2.3.エンドユーザー別
7.3.2.フランスの文化・娯楽建設市場の展望
7.3.2.1.市場規模と予測
7.3.2.1.1.金額ベース
7.3.2.2.市場シェアと予測
7.3.2.2.1.施設タイプ別
7.3.2.2.2.建設タイプ別
7.3.2.2.3.エンドユーザー別
7.3.3.イギリスの文化・娯楽建設市場の展望
7.3.3.1.市場規模と予測
7.3.3.1.1.金額ベース
7.3.3.2.市場シェアと予測
7.3.3.2.1.施設タイプ別
7.3.3.2.2.建設タイプ別
7.3.3.2.3.エンドユーザー別
7.3.4.イタリアの文化・娯楽建設市場の展望
7.3.4.1.市場規模と予測
7.3.4.1.1.金額ベース
7.3.4.2.市場シェアと予測
7.3.4.2.1.施設タイプ別
7.3.4.2.2.建設タイプ別
7.3.4.2.3.エンドユーザー別
7.3.5.スペインの文化・娯楽建設市場の展望
7.3.5.1.市場規模と予測
7.3.5.1.1.金額ベース
7.3.5.2.市場シェアと予測
7.3.5.2.1.施設タイプ別
7.3.5.2.2.建設タイプ別
7.3.5.2.3.エンドユーザー別
8.アジア太平洋地域の文化・娯楽建設市場の展望
8.1.市場規模と予測
8.1.1.金額ベース
8.2.市場シェアと予測
8.2.1.施設タイプ別
8.2.2.建設タイプ別
8.2.3.エンドユーザー別
8.2.4.国別
8.3.アジア太平洋地域国別分析
8.3.1.中国の文化・娯楽建設市場の展望
8.3.1.1.市場規模と予測
8.3.1.1.1.金額ベース
8.3.1.2.市場シェアと予測
8.3.1.2.1.施設タイプ別
8.3.1.2.2.建設タイプ別
8.3.1.2.3.エンドユーザー別
8.3.2.インドの文化・娯楽建設市場の展望
8.3.2.1.市場規模と予測
8.3.2.1.1.金額ベース
8.3.2.2.市場シェアと予測
8.3.2.2.1.施設タイプ別
8.3.2.2.2.建設タイプ別
8.3.2.2.3.エンドユーザー別
8.3.3.日本の文化・娯楽建設市場の展望
8.3.3.1.市場規模と予測
8.3.3.1.1.金額ベース
8.3.3.2.市場シェアと予測
8.3.3.2.1.施設タイプ別
8.3.3.2.2.建設タイプ別
8.3.3.2.3.エンドユーザー別
8.3.4.韓国の文化・娯楽建設市場の展望
8.3.4.1.市場規模と予測
8.3.4.1.1.金額ベース
8.3.4.2.市場シェアと予測
8.3.4.2.1.施設タイプ別
8.3.4.2.2.建設タイプ別
8.3.4.2.3.エンドユーザー別
8.3.5.オーストラリアの文化・娯楽建設市場の展望
8.3.5.1.市場規模と予測
8.3.5.1.1.金額ベース
8.3.5.2.市場シェアと予測
8.3.5.2.1.施設タイプ別
8.3.5.2.2.建設タイプ別
8.3.5.2.3.エンドユーザー別
9.中東・アフリカの文化・娯楽建設市場の展望
9.1.市場規模と予測
9.1.1.金額ベース
9.2.市場シェアと予測
9.2.1.施設タイプ別
9.2.2.建設タイプ別
9.2.3.エンドユーザー別
9.2.4.国別
9.3.中東・アフリカ国別分析
9.3.1.サウジアラビアの文化・娯楽建設市場の展望
9.3.1.1.市場規模と予測
9.3.1.1.1.金額ベース
9.3.1.2.市場シェアと予測
9.3.1.2.1.施設タイプ別
9.3.1.2.2.建設タイプ別
9.3.1.2.3.エンドユーザー別
9.3.2.UAEの文化・娯楽建設市場の展望
9.3.2.1.市場規模&予測
9.3.2.1.1.金額ベース
9.3.2.2.市場シェアと予測
9.3.2.2.1.施設タイプ別
9.3.2.2.2.建設タイプ別
9.3.2.2.3.エンドユーザー別
9.3.3.南アフリカの文化・娯楽建設市場の展望
9.3.3.1.市場規模と予測
9.3.3.1.1.金額ベース
9.3.3.2.市場シェアと予測
9.3.3.2.1.施設タイプ別
9.3.3.2.2.建設タイプ別
9.3.3.2.3.エンドユーザー別
10.南米の文化・娯楽建設市場の展望
10.1.市場規模と予測
10.1.1.金額ベース
10.2.市場シェアと予測
10.2.1.施設タイプ別
10.2.2.建設タイプ別
10.2.3.エンドユーザー別
10.2.4.国別
10.3.南アメリカ国別分析
10.3.1.ブラジルの文化・娯楽建設市場の展望
10.3.1.1.市場規模と予測
10.3.1.1.1.金額ベース
10.3.1.2.市場シェアと予測
10.3.1.2.1.施設タイプ別
10.3.1.2.2.建設タイプ別
10.3.1.2.3.エンドユーザー別
10.3.2.コロンビアの文化・娯楽建設市場展望
10.3.2.1.市場規模&予測
10.3.2.1.1.金額ベース
10.3.2.2.市場シェアと予測
10.3.2.2.1.施設タイプ別
10.3.2.2.2.建設タイプ別
10.3.2.2.3.エンドユーザー別
10.3.3.アルゼンチンの文化・娯楽建設市場の展望
10.3.3.1.市場規模&予測
10.3.3.1.1.金額ベース
10.3.3.2.市場シェアと予測
10.3.3.2.1.施設タイプ別
10.3.3.2.2.建設タイプ別
10.3.3.2.3.エンドユーザー別
11.市場ダイナミクス
11.1.促進要因
11.2.課題
12.市場動向と発展
12.1.合併と買収(もしあれば)
12.2.製品上市(もしあれば)
12.3.最近の動向
13.企業プロフィール
13.1.アコム
13.1.1.事業概要
13.1.2.主な収益と財務
13.1.3.最近の動向
13.1.4.キーパーソン
13.1.5.主要製品/サービス
13.2.ベクテル社
13.3.フッ素株式会社
13.4.スカンスカAB
13.5.ターナーコンストラクションカンパニー
13.6.クラーク・コンストラクション・グループ
13.7.モーテンソン建設
13.8.ポピュラス
13.9.ギルベイン・ビルディング・カンパニー
13.10.キウィット・コーポレーション
14.戦略的提言
15.会社概要・免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Overview
The Global Cultural & Recreational Construction Market was valued at USD 161.01 Billion in 2024 and is projected to reach USD 220.34 Billion by 2030, growing at a CAGR of 5.21% during the forecast period. This market is expanding steadily due to increasing investments in public infrastructure, urban development, and cultural tourism. The sector includes a wide array of facilities such as museums, theaters, amusement parks, community centers, stadiums, zoos, and libraries. Governments around the world are actively promoting cultural preservation and public engagement by developing and upgrading recreational and cultural spaces. At the same time, the private sector is driving growth through large-scale entertainment venues and sports infrastructure aimed at boosting tourism and local economies. The rise of smart cities and integrated urban planning has also accelerated the creation of multi-use, sustainable spaces designed to serve both residents and visitors. Technological integration, energy-efficient systems, and the trend toward adaptive reuse are further contributing to the transformation of the cultural and recreational construction landscape.
Key Market Drivers
Rising Public and Government Investments
Government-led funding initiatives are playing a pivotal role in driving growth in the cultural and recreational construction sector. Public investments are increasingly being directed toward the development and modernization of cultural infrastructure to foster social engagement, education, and tourism. In 2023, global public expenditure on such facilities reached USD 8.6 billion. Europe continues to prioritize cultural spending, with over 1.2% of national budgets allocated to this segment, while Asia has seen rapid growth in heritage projects, including over 45 state-backed initiatives in India alone. The Middle East is also making significant strides, with Saudi Arabia and the UAE committing more than USD 11 billion to build museums and cultural hubs. Similarly, the U.S. saw over 1,100 government-supported upgrades across recreational facilities. These trends underscore a strong institutional commitment that is sustaining long-term demand for cultural and recreational construction projects worldwide.
Key Market Challenges
High Capital Intensity and Long Payback Periods
A major obstacle facing the market is the high cost associated with the development of cultural and recreational facilities, coupled with extended timelines for return on investment. The construction of museums, sports arenas, or performing arts centers often involves substantial financial outlays for land, design, materials, and technology. Depending on project scope, costs can range from $150 million to over $500 million. Although public-private partnerships may alleviate some financial burden, private investors are often discouraged by the long-term nature of payback, typically spanning over a decade. Revenue uncertainty—due to dependence on tourism, public funding, or voluntary contributions—adds to the risk. Moreover, many projects include non-revenue-generating components such as public plazas or accessibility upgrades, making cost recovery more difficult. In regions with limited foot traffic or tourism infrastructure, such projects are especially hard to justify financially. Delays in funding approvals and construction timelines further compound these challenges, limiting the pace of development in certain regions.
Key Market Trends
Growing Focus on Heritage Conservation and Adaptive Reuse
The market is increasingly embracing adaptive reuse and heritage conservation as key approaches to cultural and recreational development. Rather than constructing entirely new buildings, developers and planners are revitalizing historic or underused structures for modern cultural functions. This trend preserves architectural heritage while delivering sustainable and cost-effective solutions. In Europe, industrial-era warehouses and old railway terminals are being reimagined as art spaces and event venues. In the U.S., former civic and religious buildings are being transformed into cultural landmarks. Across Asia, cities are breathing new life into colonial-era structures for tourism and educational use. These projects are not only more environmentally friendly but also attract higher public engagement due to their historical and aesthetic value. Governments are actively supporting this trend through tax incentives, grants, and streamlined approval processes. The continued emphasis on identity, heritage, and sustainable development ensures this trend will remain central to market growth.
Key Market Players
• AECOM
• Bechtel Corporation
• Fluor Corporation
• Skanska AB
• Turner Construction Company
• Clark Construction Group
• Mortenson Construction
• Populous
• Gilbane Building Company
• Kiewit Corporation
Report Scope:
In this report, the Global Cultural & Recreational Construction Market has been segmented into the following categories, in addition to the industry trends which have also been detailed below:
• Cultural & Recreational Construction Market, By Facility Type:
o Theaters & Concert Halls
o Museums & Art Galleries
o Amusement & Theme Parks
o Zoos & Aquariums
o Community & Cultural Centers
o Others
• Cultural & Recreational Construction Market, By Construction Type:
o New Construction
o Renovation & Rehabilitation
• Cultural & Recreational Construction Market, By End-User:
o Government & Municipal Authorities
o Private Developers
o Non-Profit Organizations
o Educational Institutions
• Cultural & Recreational Construction Market, By Region:
o North America
§ United States
§ Canada
§ Mexico
o Europe
§ Germany
§ France
§ United Kingdom
§ Italy
§ Spain
o South America
§ Brazil
§ Argentina
§ Colombia
o Asia-Pacific
§ China
§ India
§ Japan
§ South Korea
§ Australia
o Middle East & Africa
§ Saudi Arabia
§ UAE
§ South Africa
Competitive Landscape
Company Profiles: Detailed analysis of the major companies present in the Global Cultural & Recreational Construction Market.
Available Customizations:
Global Cultural & Recreational Construction Market report with the given market data, TechSci Research offers customizations according to a company's specific needs. The following customization options are available for the report:
Company Information
• Detailed analysis and profiling of additional market players (up to five).



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Product Overview
1.1. Market Definition
1.2. Scope of the Market
1.2.1. Markets Covered
1.2.2. Years Considered for Study
1.2.3. Key Market Segmentations
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Overview of the Market
3.2. Overview of Key Market Segmentations
3.3. Overview of Key Market Players
3.4. Overview of Key Regions/Countries
3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, and Trends
4. Voice of Customer
5. Global Cultural & Recreational Construction Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Facility Type (Theaters & Concert Halls, Museums & Art Galleries, Amusement & Theme Parks, Zoos & Aquariums, Community & Cultural Centers, Others)
5.2.2. By Construction Type (New Construction, Renovation & Rehabilitation)
5.2.3. By End-User (Government & Municipal Authorities, Private Developers, Non-Profit Organizations, Educational Institutions)
5.2.4. By Region (North America, Europe, South America, Middle East & Africa, Asia Pacific)
5.3. By Company (2024)
5.4. Market Map
6. North America Cultural & Recreational Construction Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Facility Type
6.2.2. By Construction Type
6.2.3. By End-User
6.2.4. By Country
6.3. North America: Country Analysis
6.3.1. United States Cultural & Recreational Construction Market Outlook
6.3.1.1. Market Size & Forecast
6.3.1.1.1. By Value
6.3.1.2. Market Share & Forecast
6.3.1.2.1. By Facility Type
6.3.1.2.2. By Construction Type
6.3.1.2.3. By End-User
6.3.2. Canada Cultural & Recreational Construction Market Outlook
6.3.2.1. Market Size & Forecast
6.3.2.1.1. By Value
6.3.2.2. Market Share & Forecast
6.3.2.2.1. By Facility Type
6.3.2.2.2. By Construction Type
6.3.2.2.3. By End-User
6.3.3. Mexico Cultural & Recreational Construction Market Outlook
6.3.3.1. Market Size & Forecast
6.3.3.1.1. By Value
6.3.3.2. Market Share & Forecast
6.3.3.2.1. By Facility Type
6.3.3.2.2. By Construction Type
6.3.3.2.3. By End-User
7. Europe Cultural & Recreational Construction Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Facility Type
7.2.2. By Construction Type
7.2.3. By End-User
7.2.4. By Country
7.3. Europe: Country Analysis
7.3.1. Germany Cultural & Recreational Construction Market Outlook
7.3.1.1. Market Size & Forecast
7.3.1.1.1. By Value
7.3.1.2. Market Share & Forecast
7.3.1.2.1. By Facility Type
7.3.1.2.2. By Construction Type
7.3.1.2.3. By End-User
7.3.2. France Cultural & Recreational Construction Market Outlook
7.3.2.1. Market Size & Forecast
7.3.2.1.1. By Value
7.3.2.2. Market Share & Forecast
7.3.2.2.1. By Facility Type
7.3.2.2.2. By Construction Type
7.3.2.2.3. By End-User
7.3.3. United Kingdom Cultural & Recreational Construction Market Outlook
7.3.3.1. Market Size & Forecast
7.3.3.1.1. By Value
7.3.3.2. Market Share & Forecast
7.3.3.2.1. By Facility Type
7.3.3.2.2. By Construction Type
7.3.3.2.3. By End-User
7.3.4. Italy Cultural & Recreational Construction Market Outlook
7.3.4.1. Market Size & Forecast
7.3.4.1.1. By Value
7.3.4.2. Market Share & Forecast
7.3.4.2.1. By Facility Type
7.3.4.2.2. By Construction Type
7.3.4.2.3. By End-User
7.3.5. Spain Cultural & Recreational Construction Market Outlook
7.3.5.1. Market Size & Forecast
7.3.5.1.1. By Value
7.3.5.2. Market Share & Forecast
7.3.5.2.1. By Facility Type
7.3.5.2.2. By Construction Type
7.3.5.2.3. By End-User
8. Asia Pacific Cultural & Recreational Construction Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Facility Type
8.2.2. By Construction Type
8.2.3. By End-User
8.2.4. By Country
8.3. Asia Pacific: Country Analysis
8.3.1. China Cultural & Recreational Construction Market Outlook
8.3.1.1. Market Size & Forecast
8.3.1.1.1. By Value
8.3.1.2. Market Share & Forecast
8.3.1.2.1. By Facility Type
8.3.1.2.2. By Construction Type
8.3.1.2.3. By End-User
8.3.2. India Cultural & Recreational Construction Market Outlook
8.3.2.1. Market Size & Forecast
8.3.2.1.1. By Value
8.3.2.2. Market Share & Forecast
8.3.2.2.1. By Facility Type
8.3.2.2.2. By Construction Type
8.3.2.2.3. By End-User
8.3.3. Japan Cultural & Recreational Construction Market Outlook
8.3.3.1. Market Size & Forecast
8.3.3.1.1. By Value
8.3.3.2. Market Share & Forecast
8.3.3.2.1. By Facility Type
8.3.3.2.2. By Construction Type
8.3.3.2.3. By End-User
8.3.4. South Korea Cultural & Recreational Construction Market Outlook
8.3.4.1. Market Size & Forecast
8.3.4.1.1. By Value
8.3.4.2. Market Share & Forecast
8.3.4.2.1. By Facility Type
8.3.4.2.2. By Construction Type
8.3.4.2.3. By End-User
8.3.5. Australia Cultural & Recreational Construction Market Outlook
8.3.5.1. Market Size & Forecast
8.3.5.1.1. By Value
8.3.5.2. Market Share & Forecast
8.3.5.2.1. By Facility Type
8.3.5.2.2. By Construction Type
8.3.5.2.3. By End-User
9. Middle East & Africa Cultural & Recreational Construction Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Facility Type
9.2.2. By Construction Type
9.2.3. By End-User
9.2.4. By Country
9.3. Middle East & Africa: Country Analysis
9.3.1. Saudi Arabia Cultural & Recreational Construction Market Outlook
9.3.1.1. Market Size & Forecast
9.3.1.1.1. By Value
9.3.1.2. Market Share & Forecast
9.3.1.2.1. By Facility Type
9.3.1.2.2. By Construction Type
9.3.1.2.3. By End-User
9.3.2. UAE Cultural & Recreational Construction Market Outlook
9.3.2.1. Market Size & Forecast
9.3.2.1.1. By Value
9.3.2.2. Market Share & Forecast
9.3.2.2.1. By Facility Type
9.3.2.2.2. By Construction Type
9.3.2.2.3. By End-User
9.3.3. South Africa Cultural & Recreational Construction Market Outlook
9.3.3.1. Market Size & Forecast
9.3.3.1.1. By Value
9.3.3.2. Market Share & Forecast
9.3.3.2.1. By Facility Type
9.3.3.2.2. By Construction Type
9.3.3.2.3. By End-User
10. South America Cultural & Recreational Construction Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Facility Type
10.2.2. By Construction Type
10.2.3. By End-User
10.2.4. By Country
10.3. South America: Country Analysis
10.3.1. Brazil Cultural & Recreational Construction Market Outlook
10.3.1.1. Market Size & Forecast
10.3.1.1.1. By Value
10.3.1.2. Market Share & Forecast
10.3.1.2.1. By Facility Type
10.3.1.2.2. By Construction Type
10.3.1.2.3. By End-User
10.3.2. Colombia Cultural & Recreational Construction Market Outlook
10.3.2.1. Market Size & Forecast
10.3.2.1.1. By Value
10.3.2.2. Market Share & Forecast
10.3.2.2.1. By Facility Type
10.3.2.2.2. By Construction Type
10.3.2.2.3. By End-User
10.3.3. Argentina Cultural & Recreational Construction Market Outlook
10.3.3.1. Market Size & Forecast
10.3.3.1.1. By Value
10.3.3.2. Market Share & Forecast
10.3.3.2.1. By Facility Type
10.3.3.2.2. By Construction Type
10.3.3.2.3. By End-User
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends and Developments
12.1. Merger & Acquisition (If Any)
12.2. Product Launches (If Any)
12.3. Recent Developments
13. Company Profiles
13.1. AECOM
13.1.1. Business Overview
13.1.2. Key Revenue and Financials
13.1.3. Recent Developments
13.1.4. Key Personnel
13.1.5. Key Product/Services Offered
13.2. Bechtel Corporation
13.3. Fluor Corporation
13.4. Skanska AB
13.5. Turner Construction Company
13.6. Clark Construction Group
13.7. Mortenson Construction
13.8. Populous
13.9. Gilbane Building Company
13.10. Kiewit Corporation
14. Strategic Recommendations
15. About Us & Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

TechSci Research社のインフラ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(construction)の最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/15 10:26

148.69 円

173.84 円

202.44 円

ページTOPに戻る