![]() 米国のホルモン補充療法市場:製品別(エストロゲン&プロゲステロン補充療法、HGH補充療法、甲状腺ホルモン補充療法、テストステロン補充療法、副甲状腺ホルモン補充療法)、投与経路別(経口、非経口、経皮、その他)、疾患タイプ別(更年期障害、甲状腺機能低下症、男性性腺機能低下症、成長ホルモン欠乏症、副甲状腺機能低下症)、地域別、競合、予測、機会、2020-2030FUnited States Hormone Replacement Therapy Market By Product (Estrogen & Progesterone Replacement Therapy, HGH Replacement Therapy, Thyroid Hormone Replacement Therapy, Testosterone Replacement Therapy, Parathyroid Hormone Replacement), By Route of Administration (Oral, Parenteral, Transdermal, Others), By Disease Type (Menopause, Hypothyroidism, Male Hypogonadism, Growth Hormone Deficiency, Hypoparathyroidism), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 米国のホルモン補充療法(HRT)市場は、2024年に86.9億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は6.18%で、2030年には124.7億米ドルに達すると予測されている。市場は、加齢に伴うホルモン欠乏症に... もっと見る
サマリー市場概要米国のホルモン補充療法(HRT)市場は、2024年に86.9億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は6.18%で、2030年には124.7億米ドルに達すると予測されている。市場は、加齢に伴うホルモン欠乏症に対する意識の高まりと、高齢者の生活の質を高める治療に対する需要の高まりにより急速に拡大している。この需要のかなりの部分は、ほてり、気分の変化、骨量減少などの症状を管理する閉経後の女性によるものである。経皮パッチ、皮下インプラント、ゲルなどの治療薬投与方法の進歩により、患者の服薬アドヒアランスと安全性が向上している。より自然で安全であると認識されている生物学的同一ホルモン補充療法(BHRT)の出現は、消費者の嗜好を再構築している。同時に、遠隔医療の台頭は、バーチャル診察、在宅検査、電子処方を通じて、HRTへのアクセスに革命をもたらしている。規制の精査や安全性への懸念といった課題は残るものの、技術革新の継続、患者教育の強化、高齢者人口の増加が市場の上昇軌道を支えている。 主な市場牽引要因 高齢者人口の増加 米国における高齢者人口の拡大は、ホルモン補充療法需要の主要な促進要因である。加齢はエストロゲン、テストステロン、プロゲステロンなどのホルモンレベルの自然な低下につながり、疲労、骨粗しょう症、認知の問題、気分障害など、さまざまな健康上の懸念の一因となる。より多くのアメリカ人が65歳以上になるにつれて、全体的な健康と健康的な加齢をサポートするホルモン療法への関心が高まっている。現代の高齢者はますます積極的になり、活力と自立を維持するための治療法を求めるようになっている。医療提供者は、定期的なモニタリングやオーダーメイドの投与を含むウェルネス・プランにHRTを組み込んでいる。さらに、製薬会社は副作用を軽減するよう設計された低用量標的製剤で対応している。米国国勢調査局は、高齢者人口の継続的な増加を予測しており、HRT市場は、長寿と生活の質を重視する高齢者の持続的な需要から恩恵を受けることが期待される。 主な市場課題 安全性への懸念と副作用 ホルモン補充療法の安全性と潜在的な副作用に対する懸念は、より広範な採用に対する大きな課題である。HRTの長期使用は、特に閉経期の女性において、乳がん、心血管合併症、血栓のリスク増大と関連している。これらのリスクは、ホルモン療法の全般的な安全性について臨床医と患者の間で議論が続いている一因となっている。腹部膨満感、頭痛、吐き気、体重変動などの副作用は使用を躊躇させ、一方、エストロゲンのみの治療は子宮内膜癌の発生率の上昇に関連している。規制機関はホルモン療法に厳格なガイドラインを維持しており、この複雑な規制環境が市場の拡大を制限している。医療専門家の間でコンセンサスが得られていないことや、臨床的エビデンスが進化していることから、特に高リスク群ではHRTの処方に慎重な傾向が続いている。このような安全性に関する課題は、良好なリスク・ベネフィット・プロファイルを持つ改良型製剤の継続的研究の重要性を強調している。 主要市場動向 バイオアイデンティカル・ホルモンへのシフト 米国のホルモン補充療法市場における重要な傾向は、バイオアイデンティカル・ホルモンへの嗜好の高まりである。バイオアイデンティカルホルモンは、人体で生成されるホルモンと構造的に同一であるため、合成ホルモンに比べてより安全で自然な代替品として認識されている。患者や医療提供者は、個人のホルモンレベルや健康目標に沿った個別化治療を求めるようになっており、バイオアイデンティカル・ホルモン療法(BHT)の需要を牽引している。このような治療法は多くの場合、カスタムメイドで配合され、特定のニーズに合わせて調整されるため、耐性が向上し、副作用が軽減される。調剤薬局や統合医療クリニックを通じてBHTを入手できるようになったことが、さらに普及に拍車をかけている。この傾向は、個別化医療や予防医療に向けた幅広い動きを反映しており、特に、より自然なアプローチによるホルモンバランスを目指す健康志向の消費者の間で顕著である。 主要市場プレイヤー - ファイザー - アッヴィ - ノボ ノルディスク A/S - メルク社 - イーライリリー・アンド・カンパニー - バイエル - ノバルティスAG - アムジェン社 - アボット・ラボラトリーズ - F.ホフマン・ラ・ロシュ社 報告書の範囲 本レポートでは、米国のホルモン補充療法市場を以下のカテゴリーに分類しています: - 米国のホルモン補充療法市場:製品別 o エストロゲン&プロゲステロン補充療法 o HGH補充療法 o 甲状腺ホルモン補充療法 o 男性ホルモン補充療法 o 副甲状腺ホルモン補充療法 - 米国のホルモン補充療法市場:投与経路別 o 経口剤 o 非経口 o 経皮 o その他 - 米国のホルモン補充療法市場:疾患タイプ別 o 更年期障害 o 甲状腺機能低下症 o 男性性腺機能低下症 o 成長ホルモン欠乏症 o 副甲状腺機能低下症 - 米国のホルモン補充療法市場:地域別 o 北東部 o 中西部 o 西 o 南部 競合状況 企業プロフィール:米国のホルモン補充療法市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の米国ホルモン補充療法市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.米国のホルモン補充療法市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品別(エストロゲン・プロゲステロン補充療法、HGH補充療法、甲状腺ホルモン補充療法、テストステロン補充療法、副甲状腺ホルモン補充療法) 5.2.2.投与経路別(経口、非経口、経皮、その他) 5.2.3.疾患タイプ別(更年期障害、甲状腺機能低下症、男性性腺機能低下症、成長ホルモン欠乏症、副甲状腺機能低下症) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北東部ホルモン補充療法市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品別 6.2.2.投与経路別 6.2.3.疾患タイプ別 7.中西部ホルモン補充療法市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品別 7.2.2.投与経路別 7.2.3.疾患タイプ別 8.西ホルモン補充療法市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品別 8.2.2.投与経路別 8.2.3.疾患タイプ別 9.南ホルモン補充療法市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品別 9.2.2.投与経路別 9.2.3.疾患タイプ別 10.市場ダイナミクス 10.1.促進要因 10.2.課題 11.市場動向 11.1.合併と買収(もしあれば) 11.2.製品上市(もしあれば) 11.3.最近の動向 12.政策と規制 13.米国経済プロフィール 14.米国のホルモン補充療法市場SWOT分析 15.ポーターのファイブフォース分析 15.1.業界内の競争 15.2.新規参入の可能性 15.3.サプライヤーの力 15.4.顧客の力 15.5.代替製品の脅威 16.競争環境 16.1.ファイザー 16.1.1.事業概要 16.1.2.会社概要 16.1.3.製品とサービス 16.1.4.財務(報告通り) 16.1.5.最近の動向 16.1.6.キーパーソンの詳細 16.1.7.SWOT分析 16.2.アッヴィ社 16.3.ノボ ノルディスク A/S 16.4.メルク・アンド・カンパニー・インク 16.5.イーライリリー・アンド・カンパニー 16.6.バイエル 16.7.ノバルティスAG 16.8.アムジェン社 16.9.アボット・ラボラトリーズ 16.10.ホフマン・ラ・ロシュ社 10. 17.戦略的提言 18.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Product Overview
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