![]() 米国タバコ市場:製品タイプ別(タバコ、葉巻、喫煙用タバコ、無煙タバコ)、流通チャネル別(タバコショップ、コンビニエンスストア、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン、その他)、地域別、競争、予測&機会、2020-2030FUnited States Tobacco Market By Product Type (Cigarettes, Cigar, Smoking Tobacco, Smokeless Tobacco), By Distribution Channel (Tobacco Shops, Convenience Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 米国のタバコ市場は、2024年に1,128億2,000万米ドルと評価され、2030年には1,804億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.15%である。たばこの消費量が減少し、規制当局の監視... もっと見る
サマリー市場概要米国のタバコ市場は、2024年に1,128億2,000万米ドルと評価され、2030年には1,804億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.15%である。たばこの消費量が減少し、規制当局の監視の目が厳しくなっているにもかかわらず、市場は引き続き大きな価値を保持している。伝統的な紙巻きたばこは依然として売上をリードしているが、無煙たばこ、葉巻、電子たばこと加熱式たばこ製品のような新興の代替品への需要が増加しており、業界は変革期を迎えている。アルトリア・グループやレイノルズ・アメリカンなどの大手企業は、次世代ニコチン・デリバリー・システムに重点を移している。製品の革新、ブランド・ロイヤルティ、多角化は、健康への懸念、規制圧力、高額の課税という難題に直面する市場を乗り切るのに役立っている。ニコチン・パウチやVAPE機器といった新しいカテゴリーが、特に若年層の消費者の間で勢いを増しており、嗜好の変化を示すとともに、市場の将来的な軌道を形成している。 主な市場牽引要因 リスク低減・代替タバコ製品の成長 リスク低減製品(RRP)の人気の高まりは、米国のタバコ市場を再構築する大きな力である。これには電子タバコ、加熱式タバコシステム、ニコチンパウチ、その他の非可燃性オプションが含まれる。健康への懸念が高まり、公衆衛生キャンペーンが従来のタバコ喫煙を控えるようになるにつれ、消費者はより安全だと思われる代替品を積極的に求めるようになっている。タバコ会社は、JUUL、Vuse、ZYNといったブランドでポートフォリオを拡大し、便利で低リスクの製品を求める成人ユーザーにアピールしてきた。先進的な技術、多様なフレーバー、近代的な製品デザインが、消費者の普及を後押ししている。規制当局の監視が強化され、特にフレーバーの使用禁止や青少年のアクセスに関する規制が強化されているが、このカテゴリーは成長を続けているため、大手たばこ会社は従来のたばこの使用量が減少しているにもかかわらず、競争力を維持し、収益を維持することができる。 主な市場課題 激化する規制圧力とコンプライアンスコスト 米国タバコ産業にとって重要な挑戦はますます厳しくなる規制環境である。FDAは、特に若者のたばこ使用を減らすことを目的とした包括的な措置を導入し続けている。これには香味製品規制、警告ラベル義務化、マーケティング制限、要求の厳しい市販前タバコ製品申請(PMTA)プロセスなどが含まれる。コンプライアンス遵守のためには、製品研究、科学的試験、文書化などに大規模な投資が必要となり、企業、特に中小企業には財政的負担がかかる。メンソールタバコの禁止やニコチンレベルの引き下げなど、さらなる規制措置の可能性は、さらなる不確実性を生む。こうした規制の負担は、技術革新を遅らせ、運営コストを増加させ、製品の撤去を招く可能性があり、これらはすべて収益性と市場の安定性に影響を与える。 主な市場動向 ニコチン入りパウチと無煙代替品の急速な拡大 米国タバコ市場の顕著なトレンドは、ニコチン入りパウチやその他の代替無煙タバコの人気の急上昇である。ZYN、VELO、On!などのブランドは、禁煙で目立たないニコチン消費オプションを求める成人ユーザーにますます好まれている。タバコ葉そのものではなく、タバコ由来のニコチン塩を含むこれらの製品は、従来の形態に代わるモダンでクリーンな携帯用タバコを提供する。この製品の魅力は、特に若い消費者や、喫煙を減らしたい人、燃焼式製品を避けたい人の間で強い。この分野は、前年比で急成長を遂げ、小売チャネルで棚面積を拡大している。強力なマーケティングと幅広いフレーバーの品揃えに支えられ、ニコチン入りパウチは、進化するタバコの状況において主要な成長ドライバーであり続けると予想される。 主要市場プレイヤー - アルトリア・グループ - レイノルズ・アメリカン社 - ITG Brands, LLC - リゲット・ベクター・ブランズLLC - スウェディッシュマッチUSA - ジェネラルシガー社 - ターニングポイント・ブランズ - ドーサルタバコ社 - J.C.ニューマン葉巻会社 - スウィッシャー・インターナショナル・グループ 報告書の範囲 本レポートでは、米国タバコ市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 米国のタバコ市場、製品タイプ別 o シガレット 葉巻 o 喫煙用タバコ o 無煙タバコ - 米国のタバコ市場:流通チャネル別 o タバコショップ o コンビニエンスストア o スーパーマーケットとハイパーマーケット o オンライン o その他 - 米国のタバコ市場、地域別 o 南部 西部 o 中西部 o 北東部 競合状況 企業プロフィール:米国タバコ市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の米国タバコ市場レポートは所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.米国タバコ市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(紙巻たばこ、葉巻たばこ、喫煙用たばこ、無煙たばこ) 5.2.2.流通チャネル別(たばこ販売店、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン、その他) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.米国タバコ市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.流通チャネル別 7.米国葉巻市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.流通チャネル別 8.米国の喫煙用タバコ市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.流通チャネル別 9.米国無煙たばこの市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.流通チャネル別 10.市場ダイナミクス 10.1.促進要因 10.2.課題 11.市場動向 11.1.合併と買収(もしあれば) 11.2.製品上市(もしあれば) 11.3.最近の動向 12.米国経済プロフィール 13.競争環境 13.1.企業プロフィール 13.1.1.アルトリア・グループ 13.1.1.1.事業概要 13.1.1.2.会社概要 13.1.1.3.製品とサービス 13.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 13.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 13.1.1.6.最近の動向 13.1.1.7.主要経営陣 13.1.2.レイノルズ・アメリカン社 13.1.3.ITGブランズLLC 13.1.4.リゲット・ベクター・ブランズLLC 13.1.5.スウェディッシュマッチUSA 13.1.6.ジェネラル・シガー社 13.1.7.ターニングポイント・ブランズ 13.1.8.ドーサル・タバコ・コーポレーション 13.1.9.J.C.ニューマン・シガー・カンパニー 13.1.10.スウィッシャー・インターナショナル・グループ 14.戦略的提言 15.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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