![]() 医薬品営業アウトソーシング市場Pharmaceutical Contract Sales Outsourcing Market 医薬品営業アウトソーシング市場-報告書のスコープ TMR社の調査レポート「医薬品販売アウトソーシングの世界市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー医薬品営業アウトソーシング市場-報告書のスコープTMR社の調査レポート「医薬品販売アウトソーシングの世界市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去および現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2025年を基準年、2035年を予測年として、2025年から2035年までの世界の医薬品販売受託アウトソーシング市場の収益を提供します。また、2025年から2035年までの世界の医薬品販売受託アウトソーシング市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、二輪車ナビゲーションディスプレイ市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれます。アナリストは、世界の二輪車ナビゲーションディスプレイ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。また、世界の二輪車用ナビゲーションディスプレイ市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の二輪車ナビゲーションディスプレイ市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして役立ちます。 この調査レポートは、世界の二輪車用ナビゲーションディスプレイ市場の競争環境について詳細に調査しています。世界の医薬品受託販売アウトソーシング市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートに掲載されている世界の医薬品販売アウトソーシング市場のプレイヤーの属性です。 医薬品販売アウトソーシングの世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるアフェレシスによる売上高/収益は? - 世界の二輪車用ナビゲーションディスプレイ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2035年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業展開する各企業の市場ポジションは? 医薬品営業アウトソーシング受託市場-調査目的と調査アプローチ この調査レポートは、医薬品販売アウトソーシングの世界市場に関する包括的なレポートです。本レポートでは、本調査の目的、本市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフと表を適切に散りばめた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界の医薬品販売アウトソーシング受託市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2035年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は、世界の二輪車ナビゲーションディスプレイ市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場セグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.研究ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:医薬品営業アウトソーシングの世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.セグメントの定義 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.ドライバー 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場分析と予測、2020〜2035年 4.4.1.市場収益予測(億米ドル) 5.主要インサイト 5.1.主要地域/国の医療費 5.2.医薬品販売アウトソーシングの利点 5.3.ポーターのファイブフォース分析 5.4.PESTLE分析 5.5.主な業界イベント(パートナーシップ、コラボレーション、製品承認、M&A) 6.医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場分析と予測、サービスタイプ別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.2020年から2035年までのサービスタイプ別市場価値予測 6.3.1.パーソナルプロモーション 6.3.1.1.販売促進チーム 6.3.1.1.1.専任営業チーム 6.3.1.1.2.シンジケート・セールス・チーム 6.3.1.2.キーアカウントマネジメント 6.3.1.3.欠員管理 6.3.2.非個人的プロモーション 6.3.2.1.テレディテーリング 6.3.2.2.インタラクティブEディテーリング 6.3.2.3.カスタマーサービス 6.3.2.4.メディカルサイエンスリエゾン 6.3.2.5.患者関与サービス 6.3.2.6.その他 6.3.3.その他 6.4.サービスタイプ別市場魅力度 7.医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場分析と予測、治療領域別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.2020年から2035年までの治療領域別市場価値予測 7.3.1.心血管疾患 7.3.2.腫瘍学的疾患 7.3.3.呼吸器疾患 7.3.4.代謝障害 7.3.5.神経疾患 7.3.6.整形外科疾患 7.3.7.感染症 7.3.8.その他 7.4.治療領域別市場魅力度 8.医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場分析と予測、エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.2020年から2035年までのエンドユーザー別市場価値予測 8.3.1.製薬企業 8.3.1.1.新薬開発企業 8.3.1.2.ジェネリック医薬品開発企業 8.3.1.3.ワクチン開発企業 8.3.2.バイオテクノロジー企業 8.4.エンドユーザー別市場魅力度 9.医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場分析と予測、地域別 9.1.主な調査結果 9.2.地域別市場価値予測 9.2.1.北米 9.2.2.ヨーロッパ 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.地域別市場魅力度10.北米の医薬品営業アウトソーシング受託市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.1.1.主な調査結果 10.2.2020年から2035年までのサービスタイプ別市場価値予測 10.2.1.パーソナルプロモーション 10.2.1.1.販売促進チーム 10.2.1.1.1.専任営業チーム 10.2.1.1.2.シンジケート・セールス・チーム 10.2.1.2.キーアカウントマネジメント 10.2.1.3.欠員管理 10.2.2.非個人的プロモーション 10.2.2.1.テレディテーリング 10.2.2.2.インタラクティブEディテーリング 10.2.2.3.カスタマーサービス 10.2.2.4.メディカルサイエンスリエゾン 10.2.2.5.患者関与サービス 10.2.2.6.その他 10.2.3.その他 10.3.2020年から2035年までの治療分野別市場価値予測 10.3.1.心血管疾患 10.3.2.腫瘍学的疾患 10.3.3.呼吸器疾患 10.3.4.代謝障害 10.3.5.神経疾患 10.3.6.整形外科疾患 10.3.7.感染症 10.3.8.その他 10.4.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2035年 10.4.1.製薬企業 10.4.1.1.新薬開発企業 10.4.1.2.ジェネリック医薬品開発企業 10.4.1.3.ワクチン開発企業 10.4.2.バイオテクノロジー企業 10.5.2020年から2035年までの国別市場価値予測 10.5.1.米国 10.5.2.カナダ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.サービスタイプ別 10.6.2.治療分野別 10.6.3.エンドユーザー別 10.6.4.国別 11.欧州医薬品営業アウトソーシング受託市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.2020年から2035年までのサービスタイプ別市場価値予測 11.2.1.パーソナルプロモーション 11.2.1.1.販売促進チーム 11.2.1.1.1.専任営業チーム 11.2.1.1.2.シンジケート・セールス・チーム 11.2.1.2.キーアカウントマネジメント 11.2.1.3.欠員管理 11.2.2.非個人的プロモーション 11.2.2.1.テレディテーリング 11.2.2.2.インタラクティブEディテーリング 11.2.2.3.カスタマーサービス 11.2.2.4.メディカルサイエンスリエゾン 11.2.2.5.患者関与サービス 11.2.2.6.その他 11.2.3.その他 11.3.2020年から2035年までの治療分野別市場価値予測 11.3.1.心血管疾患 11.3.2.腫瘍学的疾患 11.3.3.呼吸器疾患 11.3.4.代謝障害 11.3.5.神経疾患 11.3.6.整形外科疾患 11.3.7.感染症 11.3.8.その他 11.4.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2035年 11.4.1.製薬企業 11.4.1.1.新薬開発企業 11.4.1.2.ジェネリック医薬品開発企業 11.4.1.3.ワクチン開発企業 11.4.2.バイオテクノロジー企業 11.5.2020年から2035年までの国・地域別市場価値予測 11.5.1.ドイツ 11.5.2.イギリス 11.5.3.フランス 11.5.4.イタリア 11.5.5.スペイン 11.5.6.スイス 11.5.7.オランダ 11.5.8.その他のヨーロッパ 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.サービスタイプ別 11.6.2.治療分野別 11.6.3.エンドユーザー別 11.6.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.2020年から2035年までのサービスタイプ別市場価値予測 12.2.1.パーソナルプロモーション 12.2.1.1.販売促進チーム 12.2.1.1.1.専任営業チーム 12.2.1.1.2.シンジケート・セールス・チーム 12.2.1.2.キーアカウントマネジメント 12.2.1.3.欠員管理 12.2.2.非個人的プロモーション 12.2.2.1.テレディテーリング 12.2.2.2.インタラクティブEディテーリング 12.2.2.3.カスタマーサービス 12.2.2.4.メディカルサイエンスリエゾン 12.2.2.5.患者関与サービス 12.2.2.6.その他 12.2.3.その他 12.3.2020年から2035年までの治療分野別市場価値予測 12.3.1.心血管疾患 12.3.2.腫瘍学的疾患 12.3.3.呼吸器疾患 12.3.4.代謝障害 12.3.5.神経疾患 12.3.6.整形外科疾患 12.3.7.感染症 12.3.8.その他 12.4.2020年から2035年までのエンドユーザー別市場価値予測 12.4.1.製薬企業 12.4.1.1.新薬開発企業 12.4.1.2.ジェネリック医薬品開発企業 12.4.1.3.ワクチン開発企業 12.4.2.バイオテクノロジー企業 12.5.2020年から2035年までの国・地域別市場価値予測 12.5.1.中国 12.5.2.インド 12.5.3.日本 12.5.4.韓国 12.5.5.オーストラリア&ニュージーランド 12.5.6.その他のアジア太平洋地域 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.サービスタイプ別 12.6.2.治療分野別 12.6.3.エンドユーザー別 12.6.4.国・地域別13.中南米の医薬品販売受託アウトソーシング市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.2020年から2035年までのサービスタイプ別市場価値予測 13.2.1.パーソナルプロモーション 13.2.1.1.販売促進チーム 13.2.1.1.1.専任営業チーム 13.2.1.1.2.シンジケート・セールス・チーム 13.2.1.2.キーアカウントマネジメント 13.2.1.3.欠員管理 13.2.2.非個人的プロモーション 13.2.2.1.テレディテーリング 13.2.2.2.インタラクティブEディテーリング 13.2.2.3.カスタマーサービス 13.2.2.4.メディカルサイエンスリエゾン 13.2.2.5.患者関与サービス 13.2.2.6.その他 13.2.3.その他 13.3.2020年から2035年までの治療分野別市場価値予測 13.3.1.心血管疾患 13.3.2.腫瘍学的疾患 13.3.3.呼吸器疾患 13.3.4.代謝障害 13.3.5.神経疾患 13.3.6.整形外科疾患 13.3.7.感染症 13.3.8.その他 13.4.2020年から2035年までのエンドユーザー別市場価値予測 13.4.1.製薬企業 13.4.1.1.新薬開発企業 13.4.1.2.ジェネリック医薬品開発企業 13.4.1.3.ワクチン開発企業 13.4.2.バイオテクノロジー企業 13.5.2020年から2035年までの国・地域別市場価値予測 13.5.1.ブラジル 13.5.2.メキシコ 13.5.3.アルゼンチン 13.5.4.その他のラテンアメリカ 13.6.市場魅力度分析 13.6.1.サービスタイプ別 13.6.2.治療分野別 13.6.3.エンドユーザー別 13.6.4.国・地域別 14.中東・アフリカ医薬品販売受託アウトソーシング市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.2020年から2035年までのサービスタイプ別市場価値予測 14.2.1.パーソナルプロモーション 14.2.1.1.販売促進チーム 14.2.1.1.1.専任営業チーム 14.2.1.1.2.シンジケート・セールス・チーム 14.2.1.2.キーアカウントマネジメント 14.2.1.3.欠員管理 14.2.2.非個人的プロモーション 14.2.2.1.テレディテーリング 14.2.2.2.インタラクティブEディテーリング 14.2.2.3.カスタマーサービス 14.2.2.4.メディカルサイエンスリエゾン 14.2.2.5.患者関与サービス 14.2.2.6.その他 14.2.3.その他 14.3.2020年から2035年までの治療分野別市場価値予測 14.3.1.心血管疾患 14.3.2.腫瘍学的疾患 14.3.3.呼吸器疾患 14.3.4.代謝障害 14.3.5.神経疾患 14.3.6.整形外科疾患 14.3.7.感染症 14.3.8.その他 14.4.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2035年 14.4.1.製薬企業 14.4.1.1.新薬開発企業 14.4.1.2.ジェネリック医薬品開発企業 14.4.1.3.ワクチン開発企業 14.4.2.バイオテクノロジー企業 14.5.2020年から2035年までの国・地域別市場価値予測 14.5.1.GCC諸国 14.5.2.南アフリカ 14.5.3.その他の中東・アフリカ 14.6.市場魅力度分析 14.6.1.サービスタイプ別 14.6.2.治療分野別 14.6.3.エンドユーザー別 14.6.4.国・地域別 15.競争環境 15.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2024年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.IQVIA 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.財務概要 15.3.1.3.製品ポートフォリオ 15.3.1.4.事業戦略 15.3.1.5.最近の動向 15.3.2.アクセラス 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.財務概要 15.3.2.3.製品ポートフォリオ 15.3.2.4.事業戦略 15.3.2.5.最近の動向 15.3.3.EPS株式会社(EPSホールディングス株式会社) 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.財務概要 15.3.3.3.製品ポートフォリオ 15.3.3.4.事業戦略 15.3.3.5.最近の動向 15.3.4.サイネオス・ヘルス 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.財務概要 15.3.4.3.製品ポートフォリオ 15.3.4.4.事業戦略 15.3.4.5.最近の動向 15.3.5.エバーサナ 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.財務概要 15.3.5.3.製品ポートフォリオ 15.3.5.4.事業戦略 15.3.5.5.最近の動向 15.3.6.シミックホールディングス株式会社 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.財務概要 15.3.6.3.製品ポートフォリオ 15.3.6.4.事業戦略 15.3.6.5.最近の動向 15.3.7.QFRソリューションズ 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.財務概要 15.3.7.3.製品ポートフォリオ 15.3.7.4.事業戦略 15.3.7.5.最近の動向 15.3.8.セールスフォーカス 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.財務概要 15.3.8.3.製品ポートフォリオ 15.3.8.4.事業戦略 15.3.8.5.最近の動向 15.3.9.GTSソリューション 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.財務概要 15.3.9.3.製品ポートフォリオ 15.3.9.4.事業戦略 15.3.9.5.最近の動向 15.3.10.メルカリ 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.財務概要 15.3.10.3.製品ポートフォリオ 15.3.10.4.事業戦略 15.3.10.5.最近の動向 15.3.11.MaBiCo 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.財務概要 15.3.11.3.製品ポートフォリオ 15.3.11.4.事業戦略 15.3.11.5.最近の動向 15.3.12.メドネクスト・ファーマシューティカルズPvt. 15.3.12.1.会社概要 15.3.12.2.財務概要 15.3.12.3.製品ポートフォリオ 15.3.12.4.事業戦略 15.3.12.5.最近の動向 15.3.13.ピーク・ファーマ・ソリューションズ 15.3.13.1.会社概要 15.3.13.2.財務概要 15.3.13.3.製品ポートフォリオ 15.3.13.4.事業戦略 15.3.13.5.最近の動向 15.3.14.プロモベオ・ヘルス 15.3.14.1.会社概要 15.3.14.2.財務概要 15.3.14.3.製品ポートフォリオ 15.3.14.4.事業戦略 15.3.14.5.最近の動向 15.3.15.アジリティ・ソリューションズ 15.3.15.1.会社概要 15.3.15.2.財務概要 15.3.15.3.製品ポートフォリオ 15.3.15.4.事業戦略 15.3.15.5.最近の動向 図表リスト表一覧表01:医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場規模(億米ドル)予測、サービスタイプ別、2020年~2035年 表02:医薬品営業アウトソーシング受託の世界市場規模(億ドル):2020年~2035年パーソナルプロモーション別予測 表03:医薬品営業アウトソーシング受託の世界市場規模(Bnドル)予測:プロモーション営業チーム別、2020〜2035年 表04:医薬品営業アウトソーシング受託の世界市場規模(Bnドル)予測:非個人プロモーション別、2020年〜2035年 表05:医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場規模(Bnドル)予測:治療分野別、2020〜2035年 表06:医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場規模(Bnドル)予測:エンドユーザー別、2020年〜2035年 表07:医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場規模(Bnドル)予測:製薬会社別、2020年〜2035年 表08:医薬品営業アウトソーシングの世界市場規模(億米ドル)予測:地域別、2020年〜2035年 表09:北米の医薬品販売アウトソーシング受託市場規模(億米ドル)予測:国別、2020〜2035年 表10:北米の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(Bnドル):サービスタイプ別、2020〜2035年予測 表11:北米医薬品販売アウトソーシング受託市場規模(Bnドル)予測:パーソナルプロモーション別、2020〜2035年 表12:北米医薬品営業アウトソーシング契約市場規模(Bnドル)予測:プロモーション営業チーム別、2020〜2035年 表13:北米医薬品営業アウトソーシング契約市場規模(Bnドル)予測:非個人プロモーション別、2020〜2035年 表14:北米医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル)予測:治療分野別、2020〜2035年 表15:北米医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):エンドユーザー別、2020年〜2035年予測 表16:北米の医薬品販売アウトソーシング受託市場の価値(US$ Bn)予測:製薬会社別、2020年〜2035年 表17:ヨーロッパ医薬品営業アウトソーシング市場規模(億米ドル):国・地域別、2020年〜2035年予測 表18:欧州医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):サービスタイプ別、2020年〜2035年予測 表19:欧州医薬品営業アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):パーソナルプロモーション別、2020年〜2035年予測 表20:欧州医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル)予測:プロモーション営業チーム別、2020〜2035年 表21:欧州医薬品営業アウトソーシング契約市場価値(Bnドル)予測:非個人的プロモーション別、2020〜2035年 表22:欧州医薬品販売アウトソーシング契約市場価値(Bnドル):治療分野別、2020〜2035年予測 表23:欧州医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):エンドユーザー別、2020年〜2035年予測 表24:ヨーロッパ医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル)予測:製薬会社別、2020年〜2035年 表25:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(億米ドル)予測:国・地域別、2020年〜2035年 表26:アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(Bnドル):サービスタイプ別、2020年〜2035年予測 表27:アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(Bnドル):パーソナルプロモーション別、2020年~2035年予測 表28:アジア太平洋地域の医薬品営業アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):プロモーション営業チーム別、2020年〜2035年予測 表29:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):非個人プロモーション別、2020年〜2035年予測 表30:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):治療分野別、2020年~2035年予測 表31:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング市場アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(Bnドル):エンドユーザー別、2020年~2035年予測 表32:アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(Bnドル):製薬会社別、2020年〜2035年予測 表33:ラテンアメリカ医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):国・地域別、2020年〜2035年予測 表34:中南米の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(億米ドル):サービスタイプ別、2020年〜2035年予測 表35:ラテンアメリカ医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):パーソナルプロモーション別、2020年〜2035年予測 表36:ラテンアメリカ医薬品営業アウトソーシング契約市場規模(億米ドル):プロモーション営業チーム別、2020〜2035年予測 表37:ラテンアメリカの医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(億米ドル):非個人プロモーション別、2020年〜2035年予測 表38:ラテンアメリカ医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):治療分野別、2020年〜2035年予測 表39:ラテンアメリカの医薬品販売アウトソーシング受託市場規模(Bnドル):エンドユーザー別、2020年〜2035年予測 表40:ラテンアメリカ医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):製薬会社別、2020年〜2035年予測 表41:中東・アフリカ医薬品営業アウトソーシング市場規模(Bnドル):国・地域別、2020年〜2035年予測 表42:中東・アフリカ医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(Bnドル):サービスタイプ別、2020年~2035年予測 表43:中東・アフリカ医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(Bnドル):パーソナルプロモーション別、2020年~2035年予測 表44:中東・アフリカ医薬品営業アウトソーシング契約市場規模(億米ドル):プロモーション営業チーム別、2020~2035年予測 表45:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):非個人プロモーション別、2020年~2035年予測 表46:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング契約市場規模(Bnドル):治療分野別、2020年~2035年予測 表47:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場規模(Bnドル):エンドユーザー別、2020年~2035年予測 表 48:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場規模(億米ドル)予測:製薬会社別、2020年~2035年図01:医薬品販売アウトソーシングの世界市場規模シェア分析:サービスタイプ別、2024年および2035年 図02:医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場魅力度分析、サービスタイプ別、2025年〜2035年 図03:医薬品受託販売アウトソーシングの世界市場収益(億米ドル)、パーソナルプロモーション別、2020年〜2035年 図04:医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場収益(億米ドル):非パーソナルプロモーション別、2020年〜2035年 図05:医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場収益(億米ドル):その他別、2020年〜2035年 図06:医薬品販売アウトソーシングの世界市場価値シェア分析:治療分野別、2024年および2035年 図07:医薬品販売アウトソーシングの世界市場魅力度分析:治療領域別、2025年〜2035年 図08:医薬品販売アウトソーシングの世界市場収益(億米ドル)、循環器疾患別、2020年〜2035年 図09:医薬品販売アウトソーシング受託市場の世界収益(億米ドル):癌疾患別、2020〜2035年 図10:医薬品販売アウトソーシング受託市場の世界収益(億米ドル):呼吸器疾患別、2020年〜2035年 図11:医薬品販売アウトソーシング受託市場の世界売上高(億米ドル):代謝疾患別、2020年〜2035年 図12:医薬品販売アウトソーシング受託市場の世界収益(億米ドル):神経疾患別、2020〜2035年 図13:医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場収益(億米ドル):整形外科疾患別、2020〜2035年 図14:医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場収益(億米ドル):感染症別、2020〜2035年 図15:医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場収益(億米ドル):その他:2020年〜2035年 図16:医薬品販売アウトソーシングの世界市場価値シェア分析:エンドユーザー別、2024年および2035年 図17:医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場魅力度分析:エンドユーザー別、2025年〜2035年 図18:医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場収益(億米ドル)、製薬会社別、2020年〜2035年 図19:医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場収益(億米ドル):バイオテクノロジー企業別、2020年〜2035年 図20:医薬品販売受託アウトソーシングの世界市場価値シェア分析(地域別)、2024年および2035年 図21: 医薬品販売アウトソーシング受託の世界市場魅力度分析、地域別、2025年〜2035年 図22:北米医薬品販売アウトソーシング市場規模(億米ドル)予測、2020年〜2035年 図23:北米医薬品販売アウトソーシング市場価値シェア分析、国別、2024年および2035年 図24:北米医薬品販売アウトソーシング市場の魅力度分析(国別)、2025年〜2035年 図25:北米医薬品販売受託アウトソーシング市場価値シェア分析、サービスタイプ別、2024年および2035年 図26:北米医薬品営業アウトソーシング市場の魅力度分析(サービスタイプ別):2025年〜2035年 図27:北米の医薬品販売アウトソーシング受託市場の価値シェア分析:治療分野別、2024年および2035年 図28:北米の医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:治療分野別、2025年〜2035年 図29:北米の医薬品販売アウトソーシング受託市場の価値シェア分析:エンドユーザー別、2024年〜2035年 図30:北米の医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:エンドユーザー別、2025年〜2035年 図31:欧州医薬品販売アウトソーシング市場規模(億米ドル)予測、2020年〜2035年 図32:欧州医薬品販売アウトソーシング市場価値シェア分析、国・地域別、2024年および2035年 図33:欧州医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析(国・地域別):2025年〜2035年 図34:欧州医薬品販売受託アウトソーシング市場:サービスタイプ別金額シェア分析(2024年〜2035年 図35:欧州医薬品販売受託アウトソーシング市場の魅力度分析:サービスタイプ別、2025年〜2035年 図36:欧州医薬品販売アウトソーシング受託市場の価値シェア分析、治療領域別、2024年および2035年 図37:欧州医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:治療領域別、2025年〜2035年 図38:欧州医薬品販売アウトソーシング受託市場の価値シェア分析:エンドユーザー別、2024年〜2035年 図39:欧州医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:エンドユーザー別、2025年〜2035年 図40:アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(億米ドル)予測、2020年〜2035年 図41:アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場価値シェア分析、国/小地域別、2024年および2035年 図42:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:国/小地域別、2025年〜2035年 図43:アジア太平洋地域の医薬品販売受託アウトソーシング市場:サービスタイプ別金額シェア分析(2024年〜2035年 図44:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:サービスタイプ別、2025年〜2035年 図45:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング受託市場の価値シェア分析:治療分野別、2024年および2035年 図46:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:治療分野別、2025年〜2035年 図47:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング受託市場の価値シェア分析:エンドユーザー別、2024年および2035年 図48:アジア太平洋地域の医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析:エンドユーザー別、2025年〜2035年 図49:中南米の医薬品販売受託アウトソーシング市場規模(億米ドル)予測、2020年〜2035年 図50: ラテンアメリカ医薬品販売アウトソーシング市場価値シェア分析、国/地域別、2024年および2035年 図51:ラテンアメリカの医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析(国別/小地域別):2025年〜2035年 図52:ラテンアメリカの医薬品販売受託アウトソーシング市場:サービスタイプ別価値シェア分析(2024年〜2035年 図53:ラテンアメリカの医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析(サービスタイプ別):2025年〜2035年 図54:ラテンアメリカの医薬品販売受託アウトソーシング市場:治療分野別シェア分析(2024年〜2035年 図55:ラテンアメリカの医薬品販売アウトソーシング受託市場の魅力度分析(治療分野別):2025年〜2035年 図56:ラテンアメリカの医薬品販売受託アウトソーシング市場:エンドユーザー別シェア分析(2024年〜2035年 図57:ラテンアメリカの医薬品販売受託アウトソーシング市場魅力度分析:エンドユーザー別、2025年〜2035年 図 58:中東・アフリカ医薬品営業アウトソーシング市場規模(億米ドル)予測:2020年〜2035年 図59:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場価値シェア分析:国・地域別、2024年および2035年 図60:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場の魅力度分析(国別/小地域別)、2025年~2035年 図61:中東・アフリカ医薬品販売受託アウトソーシング市場の価値シェア分析:サービスタイプ別、2024年および2035年 図62:中東・アフリカ医薬品販売受託アウトソーシング市場の魅力度分析:サービスタイプ別、2025年〜2035年 図63:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場の価値シェア分析:治療分野別、2024年および2035年 図64:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場の魅力度分析:治療分野別、2025年〜2035年 図65:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場:エンドユーザー別シェア分析(2024年〜2035年 図66:中東・アフリカ医薬品販売アウトソーシング市場の魅力度分析:エンドユーザー別、2025年~2035年
SummaryPharmaceutical Contract Sales Outsourcing Market– Scope of Report Table of Contents1. Preface List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の 医療分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(pharmaceutical)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|