![]() ヘルス&ウェルネス市場Health and Wellness Market ヘルス&ウェルネス市場- レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界のヘルス&ウェルネス市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去および現在の成長... もっと見る
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サマリーヘルス&ウェルネス市場- レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界のヘルス&ウェルネス市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去および現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2025年を基準年、2035年を予測年として、2025年から2035年までの世界のヘルス&ウェルネス市場の収益を提供します。また、2025年から2035年までの世界のヘルス&ウェルネス市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、二輪車ナビゲーションディスプレイ市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれます。アナリストは、世界の二輪車ナビゲーションディスプレイ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。また、世界の二輪車用ナビゲーションディスプレイ市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の二輪車ナビゲーションディスプレイ市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして役立ちます。 この調査レポートは、世界の二輪車用ナビゲーションディスプレイ市場の競争状況について詳細に調査しています。世界のヘルス&ウェルネス市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートに掲載されている世界のヘルス&ウェルネス市場におけるプレイヤーの属性です。 健康とウェルネスの世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるアフェレシスによる売上高/収益は? - 世界の二輪車用ナビゲーションディスプレイ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2035年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業展開する各企業の市場ポジションは? ヘルス&ウェルネス市場-調査目的と調査アプローチ 健康とウェルネスの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、本市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフと表を適切に配置した網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のヘルス&ウェルネス市場を製品、エンドユーザー、地域別に分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2035年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の二輪車用ナビゲーションディスプレイ市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場セグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.研究ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界のヘルス&ウェルネス市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.セグメントの定義 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.ドライバー 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界のヘルス&ウェルネス市場の分析と予測、2020年から2035年まで 4.4.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.主要インサイト 5.1.技術の進歩 5.2.主要地域/国の規制シナリオ 5.3.主な業界イベント 5.4.消費者行動分析 5.5.PESTEL分析 5.6.ポーター分析 6.世界のヘルス&ウェルネス市場の分析と予測、セクタータイプ別 6.1.概要と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.2020年から2035年までのセクタータイプ別市場価値予測 6.3.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 6.3.2.健康的な食事、栄養、減量 6.3.3.ウェルネス・ツーリズム 6.3.4.フィジカル・アクティビティ 6.3.5.予防・個別化医療と公衆衛生 6.3.6.伝統医学と補完医学 6.3.7.その他 6.4.市場魅力度分析(セクタータイプ別 7.ヘルス&ウェルネスの世界市場分析・予測:利用可能性別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.2020年から2035年までの市場価値予測(供給能力別 7.3.1.オンライン 7.3.1.1. eコマース・プラットフォーム 7.3.1.2.企業ウェブサイト 7.3.2.オフライン 7.3.2.1.ウェルネスセンター 7.3.2.2.ダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C) 7.4.市場魅力度分析(利用可能性別 8.ヘルス&ウェルネスの世界市場分析と予測:地域別 8.1.主な調査結果 8.2.地域別市場価値予測 8.2.1.北米 8.2.2.ヨーロッパ 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.地域別市場魅力度分析9.北米のヘルス&ウェルネス市場の分析と予測 9.1.はじめに 9.1.1.主な調査結果 9.2.2020年から2035年までの市場価値予測(セクタータイプ別 9.2.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 9.2.2.健康的な食事、栄養、減量 9.2.3.ウェルネス・ツーリズム 9.2.4.フィジカル・アクティビティ 9.2.5.予防・個別化医療と公衆衛生 9.2.6.伝統医学と補完医学 9.2.7.その他 9.3.2020年から2035年までの市場価値予測(入手可能性別 9.3.1.オンライン 9.3.1.1. eコマース・プラットフォーム 9.3.1.2.企業ウェブサイト 9.3.2.オフライン 9.3.2.1.ウェルネスセンター 9.3.2.2.ダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C) 9.4.2020年から2035年までの国別市場価値予測 9.4.1.米国 9.4.2.カナダ 9.5.市場魅力度分析 9.5.1.セクタータイプ別 9.5.2.空室状況別 9.5.3.国別 10.ヨーロッパのヘルス&ウェルネス市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.1.1.主な調査結果 10.2.2020年から2035年までの市場価値予測(セクタータイプ別 10.2.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 10.2.2.健康的な食事、栄養、減量 10.2.3.ウェルネス・ツーリズム 10.2.4.フィジカル・アクティビティ 10.2.5.予防・個別化医療と公衆衛生 10.2.6.伝統医学と補完医学 10.2.7.その他 10.3.2020年から2035年までの市場価値予測(入手可能性別 10.3.1.オンライン 10.3.1.1. eコマース・プラットフォーム 10.3.1.2.企業ウェブサイト 10.3.2.オフライン 10.3.2.1.ウェルネスセンター 10.3.2.2.ダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C) 10.4.2020年から2035年までの国・地域別市場規模予測 10.4.1.ドイツ 10.4.2.イギリス 10.4.3.フランス 10.4.4.イタリア 10.4.5.スペイン 10.4.6.スイス 10.4.7.オランダ 10.4.8.その他のヨーロッパ 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.セクタータイプ別 10.5.2.空室状況別 10.5.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.2020年から2035年までの市場価値予測(セクタータイプ別 11.2.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 11.2.2.健康的な食事、栄養、減量 11.2.3.ウェルネス・ツーリズム 11.2.4.フィジカル・アクティビティ 11.2.5.予防・個別化医療と公衆衛生 11.2.6.伝統医学と補完医学 11.2.7.その他 11.3.2020年から2035年までの市場価値予測(入手可能性別 11.3.1.オンライン 11.3.1.1. eコマース・プラットフォーム 11.3.1.2.企業ウェブサイト 11.3.2.オフライン 11.3.2.1.ウェルネスセンター 11.3.2.2.ダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C) 11.4.2020年から2035年までの国・地域別市場規模予測 11.4.1.中国 11.4.2.インド 11.4.3.日本 11.4.4.韓国 11.4.5.オーストラリア&ニュージーランド 11.4.6.その他のアジア太平洋地域 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.セクタータイプ別 11.5.2.空室状況別 11.5.3.国・地域別12.ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.2020年から2035年までの市場価値予測(セクタータイプ別 12.2.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 12.2.2.健康的な食事、栄養、減量 12.2.3.ウェルネス・ツーリズム 12.2.4.フィジカル・アクティビティ 12.2.5.予防・個別化医療と公衆衛生 12.2.6.伝統医学と補完医学 12.2.7.その他 12.3.2020年から2035年までの市場価値予測(入手可能性別 12.3.1.オンライン 12.3.1.1. eコマース・プラットフォーム 12.3.1.2.企業ウェブサイト 12.3.2.オフライン 12.3.2.1.ウェルネスセンター 12.3.2.2.ダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C) 12.4.2020年から2035年までの国・地域別市場規模予測 12.4.1.ブラジル 12.4.2.メキシコ 12.4.3.アルゼンチン 12.4.4.その他のラテンアメリカ 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.セクタータイプ別 12.5.2.空室状況別 12.5.3.国・地域別 13.中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.2020年から2035年までの市場価値予測(セクタータイプ別 13.2.1.パーソナルケア、美容、アンチエイジング 13.2.2.健康的な食事、栄養、減量 13.2.3.ウェルネス・ツーリズム 13.2.4.フィジカル・アクティビティ 13.2.5.予防・個別化医療と公衆衛生 13.2.6.伝統医学と補完医学 13.2.7.その他 13.3.2020年から2035年までの市場価値予測(入手可能性別 13.3.1.オンライン 13.3.1.1. eコマース・プラットフォーム 13.3.1.2.企業ウェブサイト 13.3.2.オフライン 13.3.2.1.ウェルネスセンター 13.3.2.2.ダイレクト・ツー・コンシューマー(D2C) 13.4.2020年から2035年までの国・地域別市場規模予測 13.4.1.GCC諸国 13.4.2.南アフリカ 13.4.3.その他の中東・アフリカ 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.セクタータイプ別 13.5.2.空室状況別 13.5.3.国・地域別 14.競争環境 14.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2024年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.エスティ ローダー カンパニーズInc. 14.3.1.1.会社概要 14.3.1.2.財務概要 14.3.1.3.製品ポートフォリオ 14.3.1.4.事業戦略 14.3.1.5.最近の動向 14.3.2.ロレアル S.A. 14.3.2.1.会社概要 14.3.2.2.財務概要 14.3.2.3.製品ポートフォリオ 14.3.2.4.事業戦略 14.3.2.5.最近の動向 14.3.3.ユニリーバ・ピーエルシー 14.3.3.1.会社概要 14.3.3.2.財務概要 14.3.3.3.製品ポートフォリオ 14.3.3.4.事業戦略 14.3.3.5.最近の動向 14.3.4.バイオスライブサイエンス 14.3.4.1.会社概要 14.3.4.2.財務概要 14.3.4.3.製品ポートフォリオ 14.3.4.4.事業戦略 14.3.4.5.最近の動向 14.3.5.アボット・ラボラトリーズ 14.3.5.1.会社概要 14.3.5.2.財務概要 14.3.5.3.製品ポートフォリオ 14.3.5.4.事業戦略 14.3.5.5.最近の動向 14.3.6.ハーバライフ・ニュートリション 14.3.6.1.会社概要 14.3.6.2.財務概要 14.3.6.3.製品ポートフォリオ 14.3.6.4.事業戦略 14.3.6.5.最近の動向 14.3.7.アムウェイ 14.3.7.1.会社概要 14.3.7.2.財務概要 14.3.7.3.製品ポートフォリオ 14.3.7.4.事業戦略 14.3.7.5.最近の動向 14.3.8.バウンティフル社 14.3.8.1.会社概要 14.3.8.2.財務概要 14.3.8.3.製品ポートフォリオ 14.3.8.4.事業戦略 14.3.8.5.最近の動向 14.3.9.ジャザーサイズ社 14.3.9.1.会社概要 14.3.9.2.財務概要 14.3.9.3.製品ポートフォリオ 14.3.9.4.事業戦略 14.3.9.5.最近の動向 14.3.10.エニタイムフィットネス 14.3.10.1.会社概要 14.3.10.2.財務概要 14.3.10.3.製品ポートフォリオ 14.3.10.4.事業戦略 14.3.10.5.最近の動向 14.3.11.リフトブランド 14.3.11.1.会社概要 14.3.11.2.財務概要 14.3.11.3.製品ポートフォリオ 14.3.11.4.事業戦略 14.3.11.5.最近の動向 14.3.12.ヒーリング・ホリデーズ(クリーブランド・トラベル社) 14.3.12.1.会社概要 14.3.12.2.財務概要 14.3.12.3.製品ポートフォリオ 14.3.12.4.事業戦略 14.3.12.5.最近の動向 図表リスト表一覧表01:世界のヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル)予測、セクタータイプ別、2020年~2035年 表02:ヘルス&ウェルネスの世界市場規模(Bnドル):入手可能性別、2020年~2035年予測 表03:ヘルス&ウェルネスの世界市場規模(億米ドル)予測:オンライン:2020年~2035年 表04:ヘルス&ウェルネスの世界市場価値(億米ドル)予測:オフライン別、2020〜2035年 表05:ヘルス&ウェルネスの世界市場規模(Bnドル)予測:地域別、2020〜2035年 表06:北米:ヘルス&ウェルネスの市場規模(Bnドル):国別、2020年~2035年予測 表07:北米のヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):セクタータイプ別予測、2020~2035年 表08:北米のヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):入手可能性別、2020年~2035年予測 表09:北米のヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル)予測:オンライン:2020〜2035年 表10:北米のヘルス&ウェルネス市場価値(US$ Bn)予測:オフライン:2020〜2035年 表11:ヨーロッパのヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):国・地域別、2020年~2035年予測 表12:ヨーロッパのヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):セクタータイプ別、2020年~2035年予測 表13:欧州のヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):入手可能性別、2020年~2035年予測 表14:欧州のヘルス&ウェルネス市場価値(Bnドル):オンライン市場別予測、2020〜2035年 表15:欧州のヘルス&ウェルネス市場価値(Bnドル):2020~2035年オフライン市場別予測 表16:アジア太平洋地域:ヘルス&ウェルネスの市場規模(Bnドル):国・地域別、2020年~2035年予測 表17:アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):セクタータイプ別、2020年~2035年予測 表18:アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):入手可能性別、2020年~2035年予測 表19:アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場価値(US$ Bn)予測:オンライン:2020〜2035年 表20:アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場価値(US$ Bn)予測:オフライン:2020〜2035年 表21:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):国・地域別、2020年~2035年予測 表22:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):セクタータイプ別、2020年~2035年予測 表23:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):入手可能性別、2020年~2035年予測 表24:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場価値(US$ Bn)予測:オンライン:2020〜2035年 表25:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場価値(US$ Bn)予測:オフライン:2020〜2035年 表26:中東・アフリカ:ヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル):国・地域別、2020~2035年予測 表27:中東・アフリカ:ヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):セクタータイプ別、2020年~2035年予測 表28:中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):入手可能性別、2020年~2035年予測 表29:中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル):エンドユーザー別、2020~2035年予測 表30:中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル):オンライン別、2020~2035年予測 表31:中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル)予測:オフライン別、2020~2035年図01:世界のヘルス&ウェルネス市場規模シェア分析:セクタータイプ別、2024年および2035年 図02:ヘルス&ウェルネスの世界市場魅力度分析(セクタータイプ別)、2025年~2035年 図03:ヘルス&ウェルネスの世界市場収益(億米ドル):パーソナルケア、美容、アンチエイジング別、2020年〜2035年 図04:健康とウェルネスの世界市場収益(10億米ドル):健康的な食事、栄養、減量:2020〜2035年 図05:健康とウェルネスの世界市場収益(億米ドル):ウェルネスツーリズム別、2020〜2035年 図06:健康とウェルネスの世界市場収益(億米ドル):身体活動別、2020~2035年 図07:健康とウェルネスの世界市場収益(10億米ドル):予防・個別化医療と公衆衛生別、2020〜2035年 図08:健康とウェルネスの世界市場収益(10億米ドル):伝統医療と補完医療別、2020〜2035年 図09:健康とウェルネスの世界市場収益(億米ドル):その他:2020〜2035年 図10:健康とウェルネスの世界市場価値シェア分析:入手可能性別、2024年および2035年 図11:ヘルス&ウェルネスの世界市場魅力度分析:入手可能性別、2025〜2035年 図12:ヘルス&ウェルネスの世界市場収益(億米ドル)、オンライン別、2020年〜2035年 図13:ヘルス&ウェルネスの世界市場収益(億米ドル)、オフライン市場別、2020〜2035年 図14:健康とウェルネスの世界市場価値シェア分析、地域別、2024年および2035年 図15:ヘルス&ウェルネスの世界市場魅力度分析(地域別)、2025年〜2035年 図16:北米:ヘルス&ウェルネスの市場規模(億米ドル)予測、2020年~2035年 図17:北米:健康とウェルネスの市場価値シェア分析、国別、2024年および2035年 図18:北米:医療と健康市場の魅力度分析(国別、2025年~2035年 図19:北米:医療と健康市場の価値シェア分析(セクタータイプ別)、2024年および2035年 図20:北米のヘルス&ウェルネス市場魅力度分析(セクタータイプ別)、2025〜2035年 図21:北米のヘルス&ウェルネス市場価値シェア分析:入手可能性別、2024年および2035年 図22:北米のヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析:入手可能性別、2025〜2035年 図23:ヨーロッパのヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル)予測、2020年~2035年 図24:欧州:ヘルス&ウェルネス市場価値シェア分析、国・地域別、2024年および2035年 図25:欧州:ヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析(国・地域別)、2025年~2035年 図26:欧州のヘルス&ウェルネス市場の価値シェア分析(セクタータイプ別)、2024年および2035年 図27:欧州のヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析(セクタータイプ別、2025年~2035年 図28:欧州のヘルス&ウェルネス市場の価値シェア分析:入手可能性別、2024年および2035年 図29:欧州のヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析:入手可能性別、2025〜2035年 図30:アジア太平洋地域:ヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル)予測、2020〜2035年 図31:アジア太平洋地域:ヘルス&ウェルネス市場価値シェア分析、国・地域別、2024年および2035年 図32:アジア太平洋地域:ヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析(国/小地域別)、2025〜2035年 図33:アジア太平洋地域:健康と福祉市場の価値シェア分析(セクタータイプ別)、2024年および2035年 図34:アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析:セクタータイプ別、2025年〜2035年 図35:アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場の価値シェア分析:入手可能性別、2024年および2035年 図36:アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場アジア太平洋地域のヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析:入手可能性別、2025〜2035年 図37:ラテンアメリカ:ヘルス&ウェルネス市場規模(億米ドル)予測、2020〜2035年 図38:ラテンアメリカ:医療と健康市場の国別/地域別価値シェア分析、2024年および2035年 図39:ラテンアメリカ:医療と健康市場の魅力度分析(国別/小地域別)、2025〜2035年 図40:ラテンアメリカ:医療と健康市場の価値シェア分析(セクタータイプ別)、2024年および2035年 図41:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析(セクタータイプ別):2025〜2035年 図42:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場の価値シェア分析:入手可能性別、2024年および2035年 図43:ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場ラテンアメリカのヘルス&ウェルネス市場魅力度分析:入手可能性別、2025〜2035年 図44:中東&アフリカ:ヘルス&ウェルネス市場規模(Bnドル):2020〜2035年予測 図45:中東・アフリカ:医療とウェルネスの市場価値シェア分析(国別/地域別)、2024年および2035年 図46:中東&アフリカ:ヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析(国/小地域別)、2025~2035年 図47:中東&アフリカ:医療と健康市場の価値シェア分析(セクタータイプ別)、2024年および2035年 図48:中東&アフリカのヘルス&ウェルネス市場の魅力度分析(セクタータイプ別):2025〜2035年 図49:中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場中東・アフリカのヘルス&ウェルネス市場の価値シェア分析(入手可能性別):2024年、2035年 図50:中東&アフリカ健康&ウェルネス市場の魅力度分析(入手可能性別)、2025~2035年
SummaryHealth and Wellness Market– Scope of Report Table of Contents1. Preface List of Tables/GraphsList of Tables
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