![]() 健康・ウェルネス食品の世界市場 2021-2025年Global Health and Wellness Food Market 2021-2025 健康・ウェルネス食品の世界市場 2021-2025年 Technavio社は健康・ウェルネス食品市場をモニターしており、予測期間中に8.27%のCAGRで進行し、2021年から2025年の間に3,621.5億ドルの成長が見込まれています。当... もっと見る
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サマリー健康・ウェルネス食品の世界市場 2021-2025年Technavio社は健康・ウェルネス食品市場をモニターしており、予測期間中に8.27%のCAGRで進行し、2021年から2025年の間に3,621.5億ドルの成長が見込まれています。当レポートでは、健康・ウェルネス食品市場について、全体的な分析、市場規模と予測、トレンド、成長要因、課題のほか、約25社のベンダーを網羅したベンダー分析を行っています。 本レポートでは、現在の世界市場のシナリオ、最新のトレンドとドライバー、そして市場全体の環境に関する最新の分析を提供しています。この市場は、健康的な食習慣の普及と、食品に対する過敏症の増加が要因となっています。また、健康的な食生活の普及が、市場の成長を後押しすると予想されます。 健康・ウェルネス食品市場の分析には、製品や流通チャネルのセグメント、地理的な状況などが含まれます。 Technavio社の健康・ウェルネス食品市場は以下のように区分されています。 製品別 - 自然健康食品 - 機能性食品 - BFY食品 - 有機食品 - 食物不耐性製品 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別構成比 - 北アメリカ - APAC - ヨーロッパ - MEA - 南米 本調査では、オーガニック食品の重要性の高まりが、今後数年間の健康・ウェルネス食品市場の成長を促進する主な理由の一つであると分析しています。 Technavio社は、複数の情報源から得たデータを主要なパラメータの分析によって調査、合成、要約することで、市場の詳細なイメージを提示しています。当レポートでは、健康・ウェルネス食品市場について、以下の項目を取り上げています。 - 健康・ウェルネス食品市場のサイジング - 健康・ウェルネス食品市場の予測 - 健康・ウェルネス食品市場の産業分析 Technavioの堅牢なベンダー分析は、クライアントの市場での地位向上を支援することを目的としており、これに沿って本レポートでは、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社、ダノンSA、ディーン・フーズ社、ゼネラル・ミルズ社、グラクソ・スミスクラインPLC、ケロッグ社、モンデリーズ・インターナショナル社、ネスレSA、ペプシコ社、ヤクルト本社など、健康・ウェルネス食品市場の主要ベンダー数社の詳細な分析を行っています。Ltd.などがあります。また、健康・ウェルネス食品市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後のトレンドや課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべきすべての成長機会を活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からの情報を含む一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加えて、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。このレポートの詳細については、- https://www.technavio.com/report/health-and-wellness-food-market-industry-analysis をご覧ください。 Technavio社は、複数の情報源から得たデータを調査、合成、要約し、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要なパラメーターを分析することで、市場の詳細なイメージを提示しています。また、業界の主要なインフルエンサーを特定することで、様々な市場の側面を提示しています。提示されたデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次両方の広範な調査の結果です。Technavio社の市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競合状況と、質的および量的調査を用いた詳細なベンダー選択方法と分析を提供しています。 目次- エグゼクティブサマリーo 市場の概要 - 市場のランドスケープ o マーケットエコシステム o バリューチェーン分析 - 市場のサイジング o 市場の定義 o 市場セグメント分析 o 市場規模2020 o 市場の見通し。2020年~2025年の予測 - ファイブフォース分析 o バイヤーのバーゲニングパワー o サプライヤーのバーゲニング・パワー o 新規参入者の脅威 o 代替品の脅威 o ライバルの脅威 市場の状況 - 製品別の市場区分 o 市場セグメント o 製品別の比較 o 自然健康食品 - 市場規模と予測2020-2025年 o 機能性食品 - 市場規模と予測2020-2025年 o BFY食品-市場規模と予測2020-2025年 o オーガニック食品 - 市場規模と予測:2020-2025年 o 食品不耐性製品 - 市場規模と予測2020-2025年 o 製品別の市場機会 - 流通チャネル別の市場区分 o 市場セグメント o 流通チャネル別の比較 o オフライン-市場規模と予測2020-2025年 o オンライン - 市場規模と2020-2025年の予測 o 流通経路別の市場機会 - カスタマーランドスケープ - 地理的状況 o 地理的なセグメンテーション o 地理的比較 o 北米 - 市場規模と2020-2025年の予測 o APAC - 市場規模と2020-2025年の予測 o ヨーロッパ - 市場規模と予測:2020-2025年 o MEA - 市場規模と予測:2020-2025年 o 南米 - 市場規模と予測:2020-2025年 o 主要な主要国 o 地理的状況による市場機会 o マーケットドライバー o 市場の課題 o 市場トレンド - ベンダーの状況 o 混乱している状況 - ベンダーの分析 o 対象となるベンダー o ベンダーの市場における位置づけ o Archer Daniels Midland Co. o ダノンSA o ディーン・フーズ・カンパニー o ジェネラル・ミルズ Inc. o グラクソ・スミスクライン・プラック o Kellogg Co. O モンデリーズ・インターナショナル・インク O Nestle SA ペプシコ・インク o 株式会社ヤクルト本社株式会社ヤクルト本社 - 付録 報告書の範囲 o US$の通貨換算レート o 調査方法 o 略語のリスト 出展内容 - 1: 重要な発見1 - 2: キー・ファインディング2 - 3: キー・ファインディング3 - 4: キー・ファインディング5 - 5: キー・ファインディング6 - 6: キー・ファインディング 7 - 7: キー・ファインディング 8 - 8: キー・ファインディング 9 - 9: 親市場 - 10: 市場の特徴 - 11: 市場の定義に含まれるベンダーの製品群 - 12: 市場セグメント - 13: 世界市場: 2020年~2025年の市場規模と予測(10億ドル) - 14: 世界の市場2020年~2025年の前年比成長率(%) - 15: ファイブフォース分析 2020年・2025年 - 16: 買い手のバーゲニング・パワー - 17: サプライヤーのバーゲニングパワー - 18: 新規参入者の脅威 - 19: 代替品の脅威 - 20: ライバル会社の脅威 - 21: 市場の状況-ファイブフォース2020 - 22: 製品-市場シェア2020-2025年(%) - 23: 製品別比較 - 24: Naturally health food - 市場規模と予測2020-2025年(億ドル) - 25: 自然健康食品-2020年~2025年の前年比成長率(%) - 26: 機能性食品の市場規模および予測(2020-2025年)(億ドル) - 27: 機能性食品-2020年~2025年の前年比成長率(%) - 28: BFY食品の市場規模および予測(2020-2025年) (億ドル) - 29: BFY食品 - 2020-2025年の年間成長率(%) - 30: オーガニック食品の市場規模および予測 2020-2025年 (10億ドル) - 31: オーガニック食品 - 2020-2025年の前年比成長率(%) - 32: 食物不耐性製品 - 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル) - 33: 食物不耐性製品 - 2020-2025年の前年比成長率(%) - 34: 製品別の市場機会 - 35: 流通チャネル別-市場シェア2020-2025年(%) - 36: 流通チャネル別比較 - 37: オフライン-市場規模と予測2020-2025年(10億ドル) - 38: オフライン-2020年から2025年までの前年比成長率(%) - 39: オンライン - 市場規模および予測 2020-2025 (10億ドル) - 40: オンライン - 2020年から2025年までの年間成長率(%) - 41: 流通チャネル別の市場機会 - 42: 顧客ランドスケープ - 43: 地域別市場シェア 2020-2025年(%) - 44: 地理的比較 - 45: 北米 - 市場規模および予測 2020-2025年 (10億ドル) - 46: 北米 - 2020-2025年の前年比成長率(%) - 47: APAC - 市場規模および予測2020-2025年(10億ドル) - 48: APAC - 2020年から2025年までの年間成長率(%) - 49: 欧州 - 市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル) - 50: 欧州 - 2020-2025年の年間成長率(%) - 51: MEA - 市場規模および予測(2020-2025年) (10億ドル) - 52: MEA - 2020-2025年の年間成長率(%) - 53: 南米──市場規模および2020-2025年の予測(10億ドル) - 54: 南米-2020-2025年の年間成長率(%) - 55: 主要先進国 - 56: 地理的状況別の市場機会(10億ドル) - 57: ドライバーと課題の影響 - 58: ベンダーの状況 - 59: ランドスケープの混乱 - 60: 業界のリスク - 61: 対象となるベンダー - 62: ベンダーの市場における位置づけ - 63: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 概要 - 64:アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社-事業セグメント - 65: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 主な提供製品 - 66: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 主要顧客 - 67:アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - セグメントフォーカス - 68: Danone SA - 概要 - 69:ダノンSA - 事業セグメント - 70: ダノン社 - 主な製品 - 71:ダノンSA - 主要顧客 - 72:ダノンSA - セグメントフォーカス - 73:ディーンフーズ株式会社 - 概要 - 74:ディーンフーズ株式会社-製品とサービス - 75: Dean Foods Co. - 主な提供製品 - 76:ディーン・フーズ社-主な顧客 - 77:ディーンフーズ株式会社 - セグメントフォーカス - 78: ジェネラルミルズ社 - 概要 - 79:ゼネラルミルズ社 - 事業セグメント - 80: ジェネラルミルズ社 - 主要製品 - 81:81: ジェネラルミルズ(株) - 主要顧客 - 82: ジェネラルミルズ社 - セグメントフォーカス - 83:グラクソ・スミスクライン・プラック - 概要 - 84: グラクソ・スミスクライン社 - 事業セグメント - 85: グラクソ・スミスクライン社 - 主な提供製品 - 86:グラクソ・スミスクライン・プラーク - 主要顧客 - 87: グラクソ・スミスクライン社 - セグメントフォーカス - 88: Kellogg Co. - 概要 - 89: Kellogg Co. - ビジネスセグメント - 90: Kellogg Co. - 主な提供製品 - 91: Kellogg Co. - 主要顧客 - 92: Kellogg Co. - セグメントフォーカス - 93: モンデリーズ・インターナショナル社 - 概要 - 94:94: モンデリーズ・インターナショナル社 - ビジネスセグメント - 95: モンデリーズ・インターナショナル・インク - 主な提供製品 - 96:モンデリーズ・インターナショナル社 - 主要顧客 - 97:モンデリーズ・インターナショナル - セグメントフォーカス - 98:Nestle SA - 概要 - 99: Nestle SA - ビジネスセグメント - 100: Nestle SA - 主な提供製品 - 101:Nestle SA - 主要顧客 - 102: Nestle SA - セグメントフォーカス - 103: ペプシコ(PepsiCo Inc.) - 概要 - 104: ペプシコ(株) - 事業セグメント - 105: ペプシコ・インク - 主な提供製品 - 106: ペプシコ(株) - 主要顧客 - 107:107: ペプシコ・インク - セグメントフォーカス - 108:株式会社ヤクルト本社Ltd. - 概要 - 109:株式会社ヤクルト本社Ltd.の概要 - 事業セグメント - 110:株式会社ヤクルト本社Ltd. - 主要製品 - 111:株式会社ヤクルト本社(Yakult Honsha Co.Ltd. - 主な顧客 - 112:株式会社ヤクルト本社(Yakult Honsha Co.Ltd. - セグメントフォーカス - 113:US$の通貨換算レート - 114:調査方法 - 115: 市場規模の検証に用いた手法 - 116:情報源 - 117:略語のリスト
SummaryGlobal Health and Wellness Food Market 2021-2025 Table of Contents• Executive Summary
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よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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