![]() 2035年までのディスプレイ市場:製品タイプ別, 技術タイプ別, 特徴別, パネルサイズ別, エンドユーザー別, 解像度タイプ別, アスペクト比別, タッチ技術タイプ別, 輝度別, 視野角別, 消費電力別, 耐久性別, 主要地域別, 2035年までの分布:業界動向と世界予測Display Market, Till 2035: Distribution by Type of Product, Type of Technology, Feature, Panel Size, End User, Type of Resolution, Aspect Ratio, Type of Touch Technology, Brightness, Viewing Angle, Power Consumption, Durability, Key Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts 世界のディスプレイ市場:概要 Roots Analysisによると、ディスプレイの世界市場規模は、現在の1,674億7,000万米ドルから2035年までに2,613億8,000万米ドルに成長し、2035年までの予測期間中のCAGRは4.13%にな... もっと見る
サマリー世界のディスプレイ市場:概要Roots Analysisによると、ディスプレイの世界市場規模は、現在の1,674億7,000万米ドルから2035年までに2,613億8,000万米ドルに成長し、2035年までの予測期間中のCAGRは4.13%になると予測されている。 ディスプレイ市場の機会は、以下のセグメントに分布している: 製品タイプ - 自動車用ディスプレイ - デジタルサイネージ&大判ディスプレイ - インタラクティブ・モニター - インタラクティブ・テーブル - インタラクティブ・ビデオウォール - インタラクティブホワイトボード - PCモニターとノートパソコン - スマートフォン - スマートウェアラブル - タブレット - テレビ - その他 技術の種類 - 直視型LED - 電子ペーパー/インク・ディスプレイ - 液晶ディスプレイ - IPS LCD - TFT-LCD - TFT-LCD - VA LCD - その他 - LED - マイクロLED - 有機発光ダイオード(OLED) - AMOLED - マイクロLED - ミニLED - PMOLED - その他 - OLED量子ドット - 量子ドットディスプレイ - その他 特徴 - フラットパネルディスプレイ - フレキシブルパネルディスプレイ - ノンタッチディスプレイ - タッチパネル - 透明パネルディスプレイ パネルサイズ - 大型ディスプレイ - 中型ディスプレイ - マイクロディスプレイ - 小型ディスプレイ エンドユーザー - 航空宇宙/防衛 - BFSI - 民生用電子機器 - 企業/工業 - 教育 - ヘルスケア - 小売 - スポーツおよびエンターテイメント - 運輸 - その他 解像度の種類 - フルHD(FHD) - HD(高解像度) - 4K(ウルトラハイビジョン) - 8K(スーパーハイビジョン) - その他の解像度 アスペクト比 - 4:3 - 16:9 - 16:10 - その他のアスペクト比 タッチ技術の種類 - 静電容量式タッチ - 赤外線タッチ - 抵抗膜方式タッチ - その他のタッチ技術 明るさ - 高輝度(500cd/m2以上) - 低輝度(200 cd/m2未満) - 中輝度(200~500 cd/m2) 視野角 - 狭視野角 - 超広視野角 - 広視野角 消費電力 - 高消費電力(5W以上) - 低消費電力(1W未満) - 中消費電力(1~5W) 耐久性 - 高耐久性 - 傷に強い - 耐水性 - 中耐久性 - 低耐久性 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 ディスプレイ市場:成長とトレンド ディスプレイ分野におけるデジタル技術の進化は、企業が意図する視聴者とつながり、その関心を引くための比類ない機会を開いてきた。さまざまな分野で大画面化の傾向が強まり、先進的な3Dディスプレイから次世代のデジタルサイネージやビデオ監視システムまで、革新的なディスプレイ技術の導入と相まって、人々が情報やビジュアルコンテンツに接する方法が変化している。ディスプレイは、情報、データ、画像、映像を視覚的または触覚的な方法でユーザーに提示する装置として機能する。長年にわたり、洗練された技術の台頭により、液晶ディスプレイ(LCD)、発光ダイオード・ディスプレイ(LED)、有機発光ダイオード・ディスプレイ(OLED)など、さまざまな技術が生み出されてきた。これらのディスプレイは、タブレット、ノートパソコン、テレビ、モニター、デジタル・サイネージなど、数多くの機器で広く使用されている。 さらに、視覚的フィードバックを提供し、ユーザーと電子機器間のインタラクションを促進するディスプレイの役割は、さまざまな用途や分野でユーザー体験を向上させるため、ユーザーや企業から支持されている。また、折りたたみ可能なディスプレイ、フラットパネル、タッチスクリーン機能の魅力も、商業的なニーズに応える高品質のディスプレイを求める消費者を惹きつけている。さらに、小売業界におけるデジタル・ディスプレイ・ソリューションのトレンドの高まりは、企業が店内での体験を向上させるための新たな手段を生み出している。パーソナライズされた商品提案、リアルタイムの在庫更新、eコマース・プラットフォームとのシームレスな統合を提供するインテリジェントでデータ駆動型の小売ディスプレイは、最終的に売上を押し上げ、顧客ロイヤルティを育成する。こうしたことから、業界関係者は、記憶に残るインパクトを与え、進化し続けるデジタル環境で持続的な成功を収めるためのブランド価値を確立するために、こうした最先端のディスプレイ・ソリューションを採用している。 ディスプレイ市場:主要セグメント 製品タイプ別市場シェア 世界のディスプレイ市場は、製品タイプ別に、車載用ディスプレイ、デジタルサイネージ&大判ディスプレイ(インタラクティブキオスク、インタラクティブモニター、インタラクティブテーブル、インタラクティブビデオウォール、インタラクティブホワイトボード)、PCモニター&ノートPC、スマートウェアラブル、タブレット、テレビ、その他に区分される。当社の推定によると、現在、スマートフォン分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、スマートフォンでOLEDやフレキシブルディスプレイの採用が拡大しているためであり、これらのディスプレイは、優れた色精度と鮮やかさを提供し、より豊かでリアルなビジュアルを実現する。しかし、ウェアラブル分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されている。 技術タイプ別市場シェア ディスプレイ市場は、技術の種類に基づいて、直視型LED、電子ペーパー/電子インク、液晶ディスプレイ(LCD)(IPS LCD、TFT-LCD、VA LCD、その他)LED、マイクロLED、有機発光ダイオード(OLED)、AMOLED、マイクロLED、ミニLED、PMOLED)、量子ドット、その他に区分される。当社の推定によると、現在、OLEDディスプレイ・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、アップル、サムスン、グーグルなどの主要スマートフォンメーカーが、OLEDディスプレイの優れたディスプレイ品質とデザインの多様性により、携帯電話、タブレット、テレビなどのデバイスにOLEDディスプレイを搭載するケースが増えており、OLED技術の需要を押し上げているためである。しかし、マイクロLED分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されている。 機能別市場シェア ディスプレイ市場は、機能別にフラットパネルディスプレイ、フレキシブルパネルディスプレイ、ノンタッチディスプレイ、タッチディスプレイ、透明パネルディスプレイに区分される。当社の推計によると、現在、フラットパネル・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、フラットパネルがテレビ、モニター、ノートパソコン、タブレット端末に広く使用されている標準的なディスプレイになっているためである。しかし、タッチスクリーンディスプレイ分野は、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 パネルサイズ別市場シェア パネルサイズに基づき、ディスプレイ市場は大型ディスプレイ、中型ディスプレイ、マイクロディスプレイ、小型ディスプレイに区分される。当社の推定によると、現在、マイクロディスプレイ分野が市場の大半のシェアを占めている。小型スクリーンを必要とするスマートウォッチやニア・トゥ・アイ・デバイスのようなウェアラブル技術におけるマイクロディスプレイの使用は、マイクロディスプレイが提供する利点から大きな利益を得ている。さらに、マイクロディスプレイを利用する特殊な医療機器も市場拡大に貢献すると予想される。しかし、予測期間中、中型ディスプレイパネル分野はより高いCAGRで成長すると予測される。 エンドユーザー別市場シェア ディスプレイ市場は、エンドユーザー別に航空宇宙/防衛、BFSI、家電、企業/産業、教育、ヘルスケア、小売、スポーツ&エンターテインメント、輸送、その他に区分される。当社の推定によると、現在、民生用電子機器セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、スマートフォン需要の増加や、特に高精細および超高精細(4Kおよび8K)コンテンツの利用可能性の増加に伴い、より没入感のある視聴体験を提供する大画面に対する消費者の嗜好の高まり、さらにゲーム体験を向上させるための大型ディスプレイに対するゲーマーの嗜好など、いくつかの要因によるものと考えられる。しかし、スポーツおよびエンターテインメント分野は、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。 解像度タイプ別市場シェア 解像度の種類によって、ディスプレイ市場はHD、4K(超高精細)、8K(超高精細)、その他の解像度に区分される。当社の推計によると、現在、4K(超高精細)セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、特にストリーミングサービスやコンテンツ制作のために、4K解像度ディスプレイの需要が増加しているためである。しかし、フルHD解像度ディスプレイ分野は、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。 アスペクト比別市場シェア アスペクト比によって、ディスプレイ市場は4:3、16:9、16:10、その他に区分される。当社の推定によると、現在、アスペクト比16:9のセグメントが市場の大半を占めている。これは、テレビ、モニター、スマートフォンなど、ほとんどの家電製品で広く利用されている標準的なアスペクト比であることに起因している。さらに、コンテンツの消費と制作の両方で最も頻繁にサポートされているアスペクト比でもある。しかし、16:10のアスペクト比セグメントは予測期間中、より高いCAGRで成長すると予想される。 タッチ技術の種類別市場シェア タッチ技術の種類によって、ディスプレイ市場は静電容量式タッチ、赤外線タッチ、抵抗膜式タッチ、その他のタッチ技術に区分される。当社の推計によると、現在、静電容量式タッチ技術が市場の大半を占めている。スマートフォン、パソコン、タブレット端末など、タッチ感度とユーザーエクスペリエンスに高い性能が求められる家電製品の増加が、このセグメントの拡大を後押ししている。その結果、このセグメントは予測期間中に成長すると予測されている。 輝度別市場シェア 輝度によって、ディスプレイ市場は高輝度(500cd/m2以上)、低輝度(200cd/m2未満)、中輝度(200-500cd/m2)に区分される。中輝度(200~500cd/m2)は、特にテレビ、モバイル機器、タブレット、iPadなどの家電製品で圧倒的なシェアを占めている。さらに、明るい場所や屋外での視認性の向上、ハイダイナミックレンジ(HDR)性能の向上といったメリットもあり、予測期間中にかなりのCAGRで大きな成長が見込まれている。 視聴タイプ別市場シェア 視野角の種類によって、ディスプレイ市場は狭視野角、超広視野角、広視野角に区分される。当社の推定によると、現在、広視野角分野が市場の大半のシェアを占めている。広視野角は、共有視聴が頻繁に行われる家電製品で一般的に使用されており、その多様な色の明るさの一貫性が、このセグメントで最大の市場シェアを占める要因となっている。さらに、ハイエンドおよび業務用スクリーンの需要が市場の成長を後押ししている。しかし、超広視野角セグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。 消費電力別市場シェア 消費電力に基づき、ディスプレイ市場は高消費電力(5W以上)、低消費電力(1W未満)、中消費電力(1~5W)に区分される。当社の推定によると、現在、中消費電力(1-5W)セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、性能と効率に優れ、エネルギー効率を高める設計により、さまざまな家電製品に適しているためと考えられる。 耐久性別市場シェア ディスプレイ市場は耐久性によって高耐久性(耐傷性、耐水性)、低耐久性、中耐久性に区分される。当社の推計によると、現在、高耐久性ディスプレイ分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、日常的な摩耗や偶発的な損傷に耐える堅牢で信頼性の高いデバイスに対する消費者の需要が高まっているためである。この機能は、携帯電話、ウェアラブル端末、タブレット端末において特に重要であり、これらの端末は特に傷や水濡れに弱いからである。 地域別市場シェア 地域別に見ると、ディスプレイ市場は北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推定によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、高解像度と視聴者エンゲージメントの強化により、企業、小売、教育分野でインタラクティブ・ディスプレイの需要が強いためと考えられる。さらに、多様な製品を揃える業界リーダーの存在が、この地域の市場成長に寄与している。しかし、アジアの市場シェアは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 ディスプレイ市場のプレーヤー例 - AUO株式会社 - BOEテクノロジー・グループ - ボックスライト株式会社 - 奇美股份有限公司 - イノラックス株式会社 - ジャパンディスプレイ - ライヤード・オプトエレクトロニクス - LGディスプレイ - マーベル・テクノロジー - ミンダ工業 - 三菱電機 - 日本電気株式会社 - パナソニック株式会社 - サムスン電子 - シャープ株式会社 - 三菱電機株式会社 ディスプレイ市場:調査範囲 本レポートでは、ディスプレイ市場に関する以下のような様々なセクションに関する考察を掲載しています: - 市場規模と機会分析:A]製品の種類、[B]技術の種類、[C]特徴、[D]パネルサイズ、[E]エンドユーザーの種類、[F]解像度の種類、[G]アスペクト比、[H]タッチ技術の種類、[I]輝度、[J]視野角、[K]消費電力、[L]耐久性、[M]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたディスプレイ市場の詳細分析。 - 競争環境:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造などの関連パラメータに基づいて、ディスプレイ市場に従事する企業を包括的に分析。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]ディスプレイ・ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークで、その領域の強み、弱み、機会、脅威を強調します。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートで答えている主な質問 - 現在ディスプレイ市場に参入している企業は何社あるか? - この市場の主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうか? - 市場を支配すると予想されるディスプレイのタイプは? 本レポートを購入する理由 - 本レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 10%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.4.研究開発責任者 2.4.2.5.2.技術専門家 2.4.2.5.3.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.4.科学者 2.4.2.5.4.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.2.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主な市場セグメント 3.7. 制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバー率 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.5.1.金利の概要と市場への影響 4.2.5.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争の影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.ディスプレイの概要 6.2.1.製品の種類 6.2.2.技術の種類 6.2.3.機能の種類 6.2.4.解像度の種類 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.ディスプレイ市場の全体像 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.1.AUO株式会社*. 8.2.1.1.会社概要 8.2.1.2.企業使命 8.2.1.3.フットプリント 8.2.1.4.経営陣 8.2.1.5.連絡先 8.2.1.6.財務実績 8.2.1.7.事業セグメント 8.2.1.7.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.1.9.MOAT分析 8.2.1.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.2.2.BOEテクノロジーグループ 8.2.3.ボックスライト株式会社 8.2.4.チーメイコーポレーション 8.2.5.イノラックス株式会社 8.2.6.ジャパンディスプレイ 8.2.7.日本板硝子 8.2.8.マーベル・テクノロジー 8.2.9.ミンダ工業 8.2.10.サムスン電子 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界ディスプレイ市場 11.1.概要 11.2.主要前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界のディスプレイ市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.製品の種類に基づく市場機会 12.1.概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.車載ディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.7.デジタルサイネージ・大型ディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.8.PCモニター・ノートPC向けディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.9.スマートフォン向けディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.10.スマートウェアラブル向けディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.11.タブレット向けディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.12.テレビ用ディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.9.データの三角測量と検証 13.技術の種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.直視型LEDのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.電子ペーパー/電子ペーパーインクのディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.LCD用ディスプレイ市場歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.マイクロLEDのディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.10.OLEDのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.11.量子ドットのディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.12.その他のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.13.データの三角測量と検証 14.特徴に基づく市場機会 14.1.章の概要 14.2.主な仮定と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.フラットパネルディスプレイのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.フレキシブルパネルディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.ノンタッチディスプレイのディスプレイ市場歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.9.タッチディスプレイ向けディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.10.透明パネルディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.11.データの三角測量と検証 15.パネルサイズに基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主な仮定と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.大型ディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.中型ディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.マイクロディスプレイ用ディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.小型ディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.データの三角測量と検証 16.エンドユーザーに基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.航空宇宙/防衛向けディスプレイ市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.BFSI向けディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.家電向けディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.法人/産業企業向けディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 8:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.教育向けディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.10.ヘルスケア向けディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.11.小売業向けディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.12.スポーツ・エンターテインメント向けディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.13.輸送用ディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.14.その他向けディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.15.データの三角測量と検証 17.解像度の種類に基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.4K(超高精細)ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.8K(超高精細)ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.8.フルHD向けディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.9.HD(高精細)向けディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.10.その他の解像度のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.11.データの三角測量と検証 18.アスペクト比に基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主な仮定と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.4:3のディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.16:9ディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.8.16:10のディスプレイ市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.9.その他のアスペクト比のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.10.データの三角測量と検証 19.タッチ技術の種類に基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.静電容量式タッチ用ディスプレイ市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.赤外線タッチのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.抵抗膜式タッチのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.9.その他のタッチ技術のディスプレイ市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.10.データの三角測量と検証 20. 明るさに基づく市場機会 20.1.章の概要 20.2.主要な前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.高輝度(500cd/m²以上)ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.低輝度(200cd/m²未満)ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.8.中輝度(200~500cd/m²)ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.9.データの三角測量と検証 21.視野角に基づく市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.狭視野角ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.超広視野角ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.8.広視野角ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.9.データの三角測量と検証 22.消費電力に基づく市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.高消費電力(5W以上)ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.低消費電力(1W未満)ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 7:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.8.中消費電力(1~5W)向けディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 8:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.9.データの三角測量と検証 23.耐久性に基づく市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.高耐久性ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.低耐久性ディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.8.中耐久性ディスプレイ市場の歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.9.データの三角測量と検証 24.企業規模に基づく市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.中小企業向けディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.大企業向けディスプレイ市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.8.データの三角測量と検証 25.北米におけるディスプレイの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.北米のディスプレイ市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.米国のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.カナダのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.メキシコのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.4.その他の北米諸国のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.7.データの三角測量と検証 26.欧州におけるディスプレイの市場機会 26.1.各章の概要 26.2.主要前提条件と方法論 26.3.収益シフト分析 26.4.市場の動き分析 26.5.普及-成長(P-G)マトリックス 26.6.欧州のディスプレイ市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.1.オーストリアのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.2.ベルギーのディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.3.デンマークのディスプレイ市場デンマークのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.4.フランスのディスプレイ市場フランスのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.5.ドイツのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.6.アイルランドのディスプレイ市場アイルランドのディスプレイ市場の歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.7.イタリアのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.8.オランダのディスプレイ市場オランダのディスプレイ市場の歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.9.ノルウェーのディスプレイ市場ノルウェーのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.10.ロシアのディスプレイ市場ロシアのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.11.スペインのディスプレイ市場スペインのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.12.スウェーデンのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.13.スイスのディスプレイ市場スイスのディスプレイ市場の歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.14.イギリスのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.15.その他の欧州諸国のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.7.データの三角測量と検証 27.アジアにおけるディスプレイの市場機会 27.1.各章の概要 27.2.主要前提条件と方法論 27.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 27.5.普及-成長(P-G)マトリックス 27.6.アジアのディスプレイ市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.1.中国のディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.2.インドのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.3.日本のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.4.シンガポールのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.5.韓国のディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.6.その他アジア諸国のディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.7.データの三角測量と検証 28.中東・北アフリカにおけるディスプレイの市場機会 28.1.各章の概要 28.2.主要前提条件と方法論 28.3.収益シフト分析 28.4.市場の動き分析 28.5.普及-成長(P-G)マトリックス 28.6.中東・北アフリカ(MENA)のディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.1.エジプトのディスプレイ市場過去の推移(218年以降)と予測(205年まで) 28.6.2.イランのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.3.イラクのディスプレイ市場イラクのディスプレイ市場の歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.4.イスラエルのディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.5.クウェートのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.6.サウジアラビアのディスプレイ市場サウジアラビアのディスプレイ市場の歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.8.その他のMENA諸国のディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.7.データの三角測量と検証 29.ラテンアメリカにおけるディスプレイの市場機会 29.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 29.3.収益シフト分析 29.4.市場の動き分析 29.5.普及-成長(P-G)マトリックス 29.6.中南米のディスプレイ市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.1.アルゼンチンのディスプレイ市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.2.ブラジルのディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.3.チリのディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.4.コロンビアのディスプレイ市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.5.ベネズエラのディスプレイ市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.6.その他の中南米諸国のディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.7.データの三角測量と検証 30.その他の地域におけるディスプレイの市場機会 30.1.各章の概要 30.2.主要前提条件と方法論 30.3.収益シフト分析 30.4.市場の動き分析 30.5.普及-成長(P-G)マトリックス 30.6.その他の地域のディスプレイ市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 30.6.1.オーストラリアのディスプレイ市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 30.6.2.ニュージーランドのディスプレイ市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 30.6.3.その他の国のディスプレイ市場 30.7.データの三角測量と検証 31.集計データ 32.企業・団体リスト 33.カスタマイズの機会 34.ルーツサブスクリプションサービス 35.著者詳細
SummaryGLOBAL DISPLAY MARKET: OVERVIEW Table of Contents1. PREFACE
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Roots Analysis社のコンシューマーグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(display)の最新刊レポート
よくあるご質問Roots Analysis社はどのような調査会社ですか?Roots Analysisは2013年設立の医薬品・医療機器が専門の調査会社です。 医薬品の製造委託や創薬のデジタル化など、最新の医薬業界の分析を行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|