![]() 2035年までのアルミニウム市場:産業動向と世界予測Aluminum Market, Till 2035: Industry Trends and Global Forecasts Roots Analysisによると、世界のアルミニウム市場規模は、現在の1,997億米ドルから2035年までに3,741億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中にCAGR 5.87%で成長すると推定されている。 アルミニウム... もっと見る
サマリー
Roots Analysisによると、世界のアルミニウム市場規模は、現在の1,997億米ドルから2035年までに3,741億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中にCAGR 5.87%で成長すると推定されている。 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.4.研究開発責任者 2.4.2.5.2.技術専門家 2.4.2.5.3.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.4.科学者 2.4.2.5.4.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.2.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7 制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.5.1.金利の概要と市場への影響 4.2.5.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.アルミニウム市場の概要 6.2.1.アルミニウムの種類 6.2.2.合金の種類 6.2.3.シリーズの種類 6.2.4.製品の種類 6.2.5.最終用途 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.アルミニウム全体的な市場展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アルコ*社 8.2.1.会社概要 8.2.2.会社の使命 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.3.中国アルミニウム総公司 8.4.中国虹橋 8.5.東方希望集団 8.6.エミレーツ・グローバル・アルミニウム 8.7.ノルスクハイドロ 8.8.リオ・ティント 8.9.ルサール 8.10.ヴェダンタ・リソーシズ 8.11.シンファ 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界のアルミニウム市場 11.1.各章の概要 11.2.主要前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界のアルミニウム市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.アルミニウムの種類に基づく市場機会 12.1.概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.一次アルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.7.アルミニウム二次製品市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.8.データの三角測量と検証 13.合金の種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.鋳造合金向けアルミニウム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.展伸材のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.データの三角測量と検証 14.シリーズの種類に基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.シリーズのアルミニウム市場1:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.シリーズ2のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.シリーズ3のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.9 シリーズ4のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.10.シリーズ5のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.11.シリーズ6のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.12.シリーズ7のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.13.シリーズ8のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.14.データの三角測量と検証 15.製品別の市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.ビレット用アルミニウム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.鋳物のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.押出用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.アルミニウム板圧延市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.鍛造品のアルミニウム市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.11.アルミニウム地金市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.12.顔料のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.13.粉末用アルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.14.ロッド・バー用アルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.15.データの三角測量と検証 16.最終用途の種類に基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.建築・建設用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.消費財向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.電気・電子向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.10.機械・設備向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.11.包装用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.12.輸送用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.13.その他向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.14.データの三角測量と検証 17.北米におけるアルミニウムの市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.北米のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.1.米国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.2.カナダのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.3.メキシコのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.4.その他の北米諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.データの三角測量と検証 18.欧州におけるアルミニウムの市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.欧州のアルミニウム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.1.オーストリアのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.2.ベルギーのアルミニウム市場ベルギーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.3.デンマークのアルミニウム市場デンマークの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.4.フランスのアルミニウム市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.5.ドイツのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.6.アイルランドのアルミニウム市場アイルランドの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.7.イタリアのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.8.オランダのアルミニウム市場オランダの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.9.ノルウェーのアルミニウム市場ノルウェーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.10.ロシアのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.11.スペインのアルミニウム市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.12.スウェーデンのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.13.スウェーデンのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.14.スイスのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.15.イギリスのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.16.その他の欧州諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.データの三角測量と検証 19.アジアにおけるアルミニウムの市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.アジアのアルミニウム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.1.中国のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.2.インドのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.3.日本のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.4.シンガポールのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.5.韓国のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.6.その他アジア諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.データの三角測量と検証 20.中東・北アフリカ(メナ)におけるアルミニウムの市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.中東・北アフリカ(MENA)のアルミニウム市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.エジプトのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 20.6.2.イランのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.イラクのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.イスラエルのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.5.クウェートのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.6.サウジアラビアのアルミニウム市場サウジアラビアの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.8.その他のMENA諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.ラテンアメリカにおけるアルミニウムの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.中南米のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.アルゼンチンのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ブラジルのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.チリのアルミニウム市場チリの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.コロンビアのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.ベネズエラのアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.その他中南米諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.その他の地域におけるアルミニウムの市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.その他の地域のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.オーストラリアのアルミニウム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.ニュージーランドのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.その他の国のアルミニウム市場 22.7.データの三角測量と検証 23.表データ 24.企業・団体リスト 25.カスタマイズの機会 26.ルーツサブスクリプションサービス 27.著者詳細
SummaryAs per Roots Analysis, the global aluminum market size is estimated to grow from USD 199.7 billion in the current year to USD 374.1 billion by 2035, at a CAGR of 5.87% during the forecast period, till 2035. Table of Contents1. PREFACE
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