![]() 電気自動車充電インフラ - 世界市場シェア・ランキング、全体売上高・需要予測 2025-2031Electric Vehicle Charging Infrastructure - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 電気自動車充電インフラの世界市場規模は2024年に6億6,200万米ドルと推定され、2031年には1億8,907万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは15.5%と予測されています。 本レポートは、電気自動車充電... もっと見る
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サマリー電気自動車充電インフラの世界市場規模は2024年に6億6,200万米ドルと推定され、2031年には1億8,907万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは15.5%と予測されています。本レポートは、電気自動車充電インフラの国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策を包括的に評価しています。 2024年、電気自動車充電インフラの世界生産台数は約6709.78万台に達し、世界平均市場価格は約984米ドル/台、生産能力は約8714万台、粗利益率は約28.1%である。 電気自動車充電インフラは充電杭とも呼ばれ、ガソリンスタンドのガスポンプと同様の機能を持つ。地面や壁に固定し、公共の建物(公共施設、ショッピングモール、公共駐車場など)や住宅の駐車場、充電ステーションに設置することができる。さまざまな電圧レベルの電気自動車を充電することができる。充電杭の入力は交流電力網に直接接続され、出力には電気自動車を充電するための充電プラグが装備されている。充電杭は一般に、従来型充電と急速充電の2つの充電方法を提供する。利用者は専用の充電カードを使用し、充電パイルが提供するヒューマン・マシン・インターフェースを通してカードをスワイプし、対応する充電方法、充電時間、コスト情報を選択する。充電杭のディスプレイには、充電レベル、コスト、充電時間などのデータを表示することもできる。充電杭は、AC充電杭とDC充電杭など、提供する出力電流によって分類することができる。 充電ステーションに必要な原材料には、主に電子部品(IGBT、MOSトランジスタ、半導体チップ、コンデンサ、抵抗器、ダイオード、トランス、インダクタ、PCBなど)、構造部品(キャビネット、シャーシ、ハードウェアなど)、ケーブルが含まれる。電子部品はカスタム品と汎用品に分類される。PCB、トランス、インダクターなどのカスタム材料はメーカーから直接購入されるが、汎用材料は主に代理店や貿易業者を通じて調達される。構造材料は一般に特注品で、近隣の資源から調達され、供給業者の選択は比較的集中している。 電気自動車充電ソリューションは、応用シナリオによって家庭用充電ソリューションと公共充電ソリューションに分類される。家庭用充電ソリューションのプロバイダーは、主にAC充電ステーションに重点を置き、自動車メーカーや小売顧客をターゲットとしている。一方、電気自動車の公共充電ソリューションのプロバイダーは、主に充電ステーション運営会社、フリート、公共交通機関などを対象に、ACとDCの充電杭を提供している。 電気自動車の普及スピードに影響を与える重要な要因は、充電体験の向上である。この体験に最も影響を与える2つの要因は、充電ステーション(充電杭)へのアクセスの容易さと充電速度である。電気自動車の電気プラットフォームにおける高電圧化の傾向は、現在OEMの間で技術進化のトレンドとなっている。この傾向は、将来的に一般的になるであろう高電圧モデルをサポートするために、充電電圧の上限を1000Vまで高めることができる充電杭を必要とする。 充電杭で急速充電を実現する上での主な課題は、高出力過充電に伴う熱管理の課題である。過充電では、ケーブルが400~600Aの大電流に耐える必要があり、急速な放熱が必要となる。液冷端末が従来の急速充電端末と異なるのは、主に充電ケーブルの冷却方法である。従来の充電ケーブルは空冷式であるため、冷却に限界があり、大電流によって発生する熱に耐える能力にも限界があるため、充電能力が制限される。一方、液冷式充電ケーブルは、内部および外部の冷却チューブに冷却水を循環させることで、ケーブルから発生する熱を素早く放散させ、大電流に耐えることができる。液冷端子は軽量で使い勝手がよく、過充電の要求にも応えられるため、今後の動向が期待されている。現在、液冷ガンは普及していないため、生産量が少なく、価格も高い。しかし、川下過給の需要が増加し、液冷端末が広く使用されるようになると、そのコストと価格は徐々に低下すると予想される。 充電インフラの大規模な建設は、必然的に系統負荷に大きな影響を与える。蓄電充電モジュールを使えば、ピーク負荷を平準化し、谷間を相殺することができるため、送電網への圧力を効果的に緩和することができる。これらのモジュールには、V2G充電モジュール、単方向および双方向DC-DC充電モジュールが含まれる。V2G充電モジュールは、新エネルギー自動車と送電網の秩序ある相互作用を可能にし、スマート充電を積極的に促進する。事業者はV2G充電モジュールを使って新エネルギー自動車を充電し、またグリッドに電力を送り返すことができる。単方向および双方向DC-DC充電モジュールは、太陽光発電、蓄電、充電の統合シナリオで使用できる。電圧調整を通じて、太陽光発電パネル、蓄電池、新エネルギー自動車の間で直流電力を効率的に伝送・変換する。 本レポートでは、電気自動車充電インフラの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、包括的に紹介することを目的としています。 電気自動車充電インフラの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(Kユニット)と販売収益(百万ドル)で提供されます。定量的、定性的な分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、電気自動車充電インフラに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを支援します。 市場区分 企業別 ABB BYD 東京エレクトロン スターチャージ チャージポイント EVボックス ウォールボックス ベバスト レビトン シネクセル Gresgying CSG Xujiグループ ENプラス ジーダ・テクノロジー ポッドポイント オーテルインテリジェント EVSIS シーメンス デヨン・チェビ IESシナジー SKシグネット イファテック イースト 萬馬 ジンガン Kstar インジェト・エレクトリック Xチャージ オートサン タイプ別 AC充電杭 DCチャージングパイル 用途別セグメント 家庭用充電 公共充電 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章: 電気自動車充電インフラメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第3章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:電気自動車充電インフラの地域別売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、市場規模を紹介しています。 第6章:電気自動車充電インフラの国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 電気自動車充電インフラ製品紹介 1.2 電気自動車充電インフラの世界市場規模予測 1.2.1 世界の電気自動車充電インフラ販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の電気自動車充電インフラ販売量(2020-2031年) 1.2.3 世界の電気自動車充電インフラ販売価格(2020-2031年) 1.3 電気自動車充電インフラ市場の動向と促進要因 1.3.1 電気自動車充電インフラの業界動向 1.3.2 電気自動車充電インフラ市場の促進要因と機会 1.3.3 電気自動車充電インフラ市場の課題 1.3.4 電気自動車充電インフラ市場の阻害要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競合分析 2.1 電気自動車充電インフラの世界企業別売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の電気自動車充電インフラ企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 電気自動車充電インフラプレイヤー売上台数世界ランキング(2024年) 2.4 世界の電気自動車充電インフラ企業別販売台数ランキング(2020-2025年) 2.5 世界の電気自動車充電インフラ企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーの電気自動車充電インフラ製造拠点と本社 2.7 主要メーカーの電気自動車充電インフラ製品ラインナップ 2.8 主要メーカーの電気自動車充電インフラ量産開始時期 2.9 電気自動車充電インフラ市場の競合分析 2.9.1 電気自動車充電インフラ市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年における電気自動車充電インフラ売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の電気自動車充電インフラ売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 AC充電パイル 3.1.2 DC充電パイル 3.2 世界の電気自動車充電インフラのタイプ別販売額 3.2.1 世界の電気自動車充電インフラタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 電気自動車充電インフラのタイプ別世界販売額(2020~2031年) 3.2.3 世界の電気自動車充電インフラ販売額、タイプ別(%)(2020~2031年) 3.3 世界の電気自動車充電インフラストラクチャータイプ別販売量 3.3.1 世界の電気自動車充電インフラタイプ別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の電気自動車充電インフラタイプ別販売台数 (2020-2031) 3.3.3 世界の電気自動車充電インフラ販売量、タイプ別(%) (2020-2031) 3.4 世界の電気自動車充電インフラのタイプ別平均価格(2020-2031年) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 住宅用充電 4.1.2 公共充電 4.2 世界の電気自動車充電インフラの用途別販売額 4.2.1 世界の電気自動車充電インフラアプリケーション別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 4.2.2 世界の電気自動車充電インフラアプリケーション別販売額 (2020-2031) 4.2.3 世界の電気自動車充電インフラ販売額、アプリケーション別(%)(2020-2031) 4.3 世界の電気自動車充電インフラ販売量(用途別 4.3.1 世界の電気自動車充電インフラアプリケーション別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の電気自動車充電インフラアプリケーション別販売台数 (2020-2031) 4.3.3 世界の電気自動車充電インフラ販売量、用途別(%) (2020-2031) 4.4 世界の電気自動車充電インフラの用途別平均価格(2020-2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売額 5.1.1 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売額(%)(2020-2031) 5.2 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売量 5.2.1 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売台数 (2020-2025) 5.2.3 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売台数 (2026-2031) 5.2.4 世界の電気自動車充電インフラ地域別販売台数(%), (2020-2031) 5.3 世界の電気自動車充電インフラ地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 5.4.2 北米電気自動車充電インフラ国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州電気自動車充電インフラ売上額、2020-2031年 5.5.2 欧州電気自動車充電インフラ国別販売額(%)、2024年 VS 2031年 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋電気自動車充電インフラ地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米の電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 5.7.2 南米電気自動車充電インフラ国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカ電気自動車充電インフラ国別販売額(%)、2024年 VS 2031年 6 主要国/地域別のセグメント化 6.1 主要国・地域別電気自動車充電インフラ販売額成長動向、2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.2 主要国・地域の電気自動車充電インフラ販売額と販売量 6.2.1 主要国・地域の電気自動車充電インフラ販売額、2020年~2031年 6.2.2 主要国・地域の電気自動車充電インフラ販売量、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の電気自動車充電インフラタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国における電気自動車充電インフラ販売額(用途別)、2024年 VS 2031年 6.4 欧州 6.4.1 欧州電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州電気自動車充電インフラタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州電気自動車充電インフラアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 6.5.2 中国電気自動車充電インフラタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国電気自動車充電インフラアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本の電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 6.6.2 日本の電気自動車充電インフラタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本の電気自動車充電インフラ販売額(用途別)、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国電気自動車充電インフラ販売額:2020-2031年 6.7.2 韓国電気自動車充電インフラタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国電気自動車充電インフラアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの電気自動車充電インフラ販売額、2020年~2031年 6.8.2 東南アジア電気自動車充電インフラ売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジア電気自動車充電インフラ用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド電気自動車充電インフラ販売額、2020-2031年 6.9.2 インド電気自動車充電インフラタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド電気自動車充電インフラアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 ABB 7.1.1 ABB 企業情報 7.1.2 ABBの紹介と事業概要 7.1.3 ABB 電気自動車充電インフラ売上高、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.1.4 ABB 電気自動車充電インフラ製品の提供 7.1.5 ABBの最近の動向 7.2 BYD 7.2.1 BYDの企業情報 7.2.2 BYDの紹介と事業概要 7.2.3 BYD 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.2.4 BYDの電気自動車充電インフラ製品ラインアップ 7.2.5 BYDの最新動向 7.3 東京エレクトロン 7.3.1 TELD 会社情報 7.3.2 TELDの紹介と事業概要 7.3.3 TELD 電気自動車充電インフラの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.3.4 TELDが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.3.5 TELDの最新動向 7.4 スターチャージ 7.4.1 Star Chargeの企業情報 7.4.2 スターチャージの紹介と事業概要 7.4.3 スターチャージ 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 スターチャージの電気自動車充電インフラ製品提供 7.4.5 スターチャージの最近の開発 7.5 チャージポイント 7.5.1 Chargepoint 企業情報 7.5.2 Chargepointの紹介と事業概要 7.5.3 Chargepoint 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 チャージポイント電気自動車充電インフラ製品提供 7.5.5 Chargepointの最近の開発 7.6 EVBox 7.6.1 EVBox 会社情報 7.6.2 EVBoxの紹介と事業概要 7.6.3 EVBox 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.6.4 EVBox 電気自動車充電インフラ製品の提供 7.6.5 EVBoxの最近の開発 7.7 ウォールボックス 7.7.1 Wallboxの企業情報 7.7.2 Wallboxの紹介と事業概要 7.7.3 Wallbox 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.7.4 Wallboxが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.7.5 Wallboxの最近の開発 7.8 ベバスト 7.8.1 ベバスト企業情報 7.8.2 ベバストの紹介と事業概要 7.8.3 ベバスト 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025) 7.8.4 ベバストの電気自動車充電インフラ製品提供 7.8.5 ベバストの最近の開発 7.9 レビトン 7.9.1 レビトン企業情報 7.9.2 レビトンの紹介と事業概要 7.9.3 レビトン 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.9.4 レビトン電気自動車充電インフラ製品提供 7.9.5 レビトンの最近の開発 7.10 シネクセル 7.10.1 Sinexcel 会社情報 7.10.2 Sinexcel の紹介と事業概要 7.10.3 Sinexcel 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.10.4 Sinexcelの電気自動車充電インフラ製品提供 7.10.5 シネクセルの最近の開発 7.11 Gresgying 7.11.1 Gresgying 会社情報 7.11.2 Gresgyingの紹介と事業概要 7.11.3 Gresgying 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.11.4 Gresgyingの電気自動車充電インフラ製品提供 7.11.5 Gresgyingの最近の開発 7.12 CSG 7.12.1 CSG 会社情報 7.12.2 CSGの紹介と事業概要 7.12.3 CSG 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.12.4 CSGの電気自動車充電インフラ製品提供 7.12.5 CSGの最近の動向 7.13 Xuji Group 7.13.1 Xuji Group 企業情報 7.13.2 Xuji Groupの紹介と事業概要 7.13.3 Xuji Group 電気自動車充電インフラの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.13.4 Xuji Groupが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.13.5 Xuji Groupの最近の動向 7.14 ENプラス 7.14.1 ENプラス会社情報 7.14.2 ENプラスの紹介と事業概要 7.14.3 ENプラス 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.14.4 ENプラスが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.14.5 ENプラスの最近の動向 7.15 志達科技 7.15.1 志達科技の企業情報 7.15.2 志達科技の紹介と事業概要 7.15.3 志達科技 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.15.4 ジーダ・テクノロジーが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.15.5 志達科技の最近の動向 7.16 ポッドポイント 7.16.1 ポッドポイントの企業情報 7.16.2 ポッドポイントの紹介と事業概要 7.16.3 ポッドポイントの電気自動車充電インフラ売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.16.4 ポッドポイントが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.16.5 ポッドポイントの最近の動向 7.17 オーテル・インテリジェント 7.17.1 オートエルインテリジェント企業情報 7.17.2 オーテル・インテリジェント紹介と事業概要 7.17.3 オーテル・インテリジェント電気自動車充電インフラ売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.17.4 オートエルインテリジェントが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.17.5 オートエルインテリジェント直近の開発 7.18 EVSIS 7.18.1 EVSISの企業情報 7.18.2 EVSISの紹介と事業概要 7.18.3 EVSIS 電気自動車充電インフラ売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.18.4 EVSISの電気自動車充電インフラ製品提供 7.18.5 EVSISの最近の動向 7.19 シーメンス 7.19.1 シーメンス会社情報 7.19.2 シーメンスの紹介と事業概要 7.19.3 シーメンス電気自動車充電インフラ売上高、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.19.4 シーメンス電気自動車充電インフラ製品提供 7.19.5 シーメンスの最近の動向 7.20 大栄チェビ 7.20.1 Daeyoung Chaeviの企業情報 7.20.2 大栄チェビの紹介と事業概要 7.20.3 大栄チェビ 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.20.4 大栄チェビが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.20.5 Daeyoung Chaeviの最近の動向 7.21 IESシナジー 7.21.1 IESシナジー会社情報 7.21.2 IESシナジー紹介と事業概要 7.21.3 IESシナジー電気自動車充電インフラ売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.21.4 IESシナジー電気自動車充電インフラ製品の提供 7.21.5 IESシナジー社の最近の動向 7.22 SKシグネット 7.22.1 SK Signetの会社情報 7.22.2 SKシグネットの紹介と事業概要 7.22.3 SK Signet 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.22.4 SK Signet 電気自動車充電インフラ製品の提供 7.22.5 SK Signetの最近の開発 7.23 Efacec 7.23.1 Efacecの会社情報 7.23.2 Efacecの紹介と事業概要 7.23.3 Efacec 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.23.4 Efacecの電気自動車充電インフラ製品ラインアップ 7.23.5 Efacecの最近の開発 7.24 イースト 7.24.1 イースト会社情報 7.24.2 EASTの紹介と事業概要 7.24.3 EAST 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.24.4 EASTが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.24.5 EASTの最近の開発 7.25 萬馬 7.25.1 Wanmaの会社情報 7.25.2 Wanmaの紹介と事業概要 7.25.3 Wanma 電気自動車充電インフラ売上高、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.25.4 ワンマが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.25.5 ワンマの最近の動向 7.26 金瓜石 7.26.1 金廣会社情報 7.26.2 金瓜石の紹介と事業概要 7.26.3 金廣電気自動車充電インフラ売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.26.4 金廣電気自動車充電インフラ製品の提供 7.26.5 金廣の最近の動向 7.27 Kstar 7.27.1 Kstarの会社情報 7.27.2 Kstarの紹介と事業概要 7.27.3 Kstar 電気自動車充電インフラの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.27.4 Kstarが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.27.5 Kstarの最近の開発 7.28 インジェットエレクトリック 7.28.1 Injet Electricの会社情報 7.28.2 インジェット・エレクトリックの紹介と事業概要 7.28.3 Injet Electric 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.28.4 インジェットエレクトリックの電気自動車充電インフラ製品提供 7.28.5 インジェット・エレクトリックの最近の開発 7.29 エクスチャージ 7.29.1 XChargeの企業情報 7.29.2 XChargeの紹介と事業概要 7.29.3 XCharge 電気自動車充電インフラ売上高、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.29.4 XChargeが提供する電気自動車充電インフラ製品 7.29.5 XChargeの最近の動向 7.30 オートサン 7.30.1 オートサン企業情報 7.30.2 オートサン紹介と事業概要 7.30.3 オートサン 電気自動車充電インフラの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.30.4 オートサン電気自動車充電インフラ製品の提供 7.30.5 オートサンの最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 電気自動車充電インフラ産業チェーン 8.2 電気自動車充電インフラの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 電気自動車充電インフラの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 電気自動車充電インフラの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Electric Vehicle Charging Infrastructure was estimated to be worth US$ 6602 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 18907 million by 2031 with a CAGR of 15.5% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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