![]() メタルバンディングの世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測Global Metal Banding Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031 メタルバンディングの世界市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、2024年の1億2,900万米ドルから2031年には1億5,900万米ドルに成長し、年平均成長率は3.3%(2025-2031年)になると予測されてい... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーメタルバンディングの世界市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、2024年の1億2,900万米ドルから2031年には1億5,900万米ドルに成長し、年平均成長率は3.3%(2025-2031年)になると予測されている。メタル・ストラッピングまたはメタル・バンディングとしても知られるメタル・バンディングは、金属ストラップを使用して製品、材料、パッケージを固定、束ね、補強するために使用される手法である。この技術は、出荷、保管、取り扱いの目的で、様々な産業で一般的に採用されている。 川下から見ると、金属産業は2024年の収益の%を占め、2031年には100万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年比)。 Signode、Samuel Strapping、Baosteel、Anshan Falan、M.J.Maillis Group、Yongxin、Specta、Bhushan Steel、Tianjin Hongmei、Wiscomなどのメタルバンディング大手メーカーが供給を独占しており、上位5社が世界売上の約 %を占め、Signodeが2024年の売上高を百万米ドルでリードしている。 地域展望: 北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測される(CAGR %)。 アジア太平洋地域は、中国(2024年に100万米ドル、2031年までにシェア%上昇)、日本(CAGR%)、韓国(CAGR%)、東南アジア(CAGR%)が牽引し、100万米ドルから100万米ドルに拡大する(CAGR%)。 ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。 レポート内容 この決定版レポートは、CEO、マーケティングディレクター、投資家の皆様に、バリューチェーン全体の生産能力と販売実績をシームレスに統合した、世界のメタルバンディング市場の360°ビューを提供します。過去の生産、収益、販売データ(2020-2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。 市場をタイプ別、用途別に細分化することで、数量と金額、成長率、技術革新、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。 きめ細かな地域別インサイトでは、北米、欧州、APAC、南米、MEAの主要5市場をカバーし、20カ国以上を詳細に分析しています。各地域の主要製品、競合状況、川下需要動向が明確に詳述されています。 重要な競合情報では、メーカーのプロフィール(生産能力、販売量、収益、マージン、価格戦略、主要顧客)を掲載し、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。 簡潔なサプライチェーンの概要では、川上のサプライヤー、製造技術、コスト構造、流通力学をマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。 市場セグメンテーション 企業別 シグノード サミュエル・ストラッピング 宝鋼 アンシャンファラン M.J.マイリスグループ ヨンシン スペクタ ブシャン・スチール 天津紅梅 ウィスコム 鋼鈑工業株式会社 ミッドフィールド工業 淀川製鋼所 ポリケム ウォルツェン・ストリップス エンショースチールストラップ タイタン リンダー サイクロップ タイプ別セグメント ブルーテンパー・ストラッピング 塗装ストラップ 亜鉛メッキストラッピング その他 用途別セグメント 金属産業 ガラス産業 建築業界 その他 地域別生産量 北米 欧州 中国 日本 地域別売上高 北米 米国 カナダ メキシコ アジア太平洋 中国 日本 韓国 中国 台湾 東南アジア(インドネシア、ベトナム、タイ) インド ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中南米 ブラジル アルゼンチン 中東、アフリカ トルコ エジプト GCC諸国 南アフリカ 章の概要 第1章:メタルバンディングの調査範囲を定義し、市場をタイプ別、用途別などに区分し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。 第2章:現在の市場状況を提供し、2031年までの世界の収益と売上高を予測し、高消費地域と新興市場の触媒を特定する。 第3章:世界の生産能力、利用率、市場シェア(2020-2031年)をマッピングし、効率的なハブを特定し、規制/貿易政策の影響とボトルネックを明らかにする。 第4章:メーカーの状況を分析-生産量と売上高によるランク付け、収益性と価格の分析、生産拠点のマッピング、製品タイプ別のメーカー業績の詳細、M&Aの動きと併せた集中度の評価。 第5章: 利益率の高い製品セグメントを解き明かす-売上高、収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする。 第6章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の売上高、収益、価格を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別、アプリケーション別に主要顧客をプロファイルする。 第7章:北米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益、主要メーカーのプロファイル、成長促進要因と障壁の評価 第8章 欧州-地域別の売上高、収益、市場をタイプ別、用途別、メーカー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。 第9章 アジア太平洋-タイプ別、用途別、地域/国別の売上高と収益を定量化し、トップメーカーのプロファイルを作成し、潜在性の高い拡大分野を明らかにする。 第10章:中南米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を測定し、トップメーカーのプロファイルを作成し、投資機会と課題を特定する。 第11章:中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を評価し、主要メーカーを紹介し、投資の展望と市場のハードルを概説する。 第12章:メーカーの詳細プロファイル-製品スペック、生産能力、売上高、収益、マージンの詳細、トップメーカーの2024年売上高内訳:製品タイプ別、用途別、販売地域別SWOT分析、最近の戦略的動向。 第13章:サプライチェーン-上流原材料とサプライヤー、製造フットプリントと技術、コストドライバー、さらに下流チャネルと代理店の役割を分析する。 第14章 市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。 第15章:実用的な結論と戦略的提言。 なぜこのレポートなのか? 標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します: 高成長地域(第7章から第11章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。 コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第13章)や顧客(第6章)と強力に交渉する。 競合他社のオペレーション、マージン、戦略に関する詳細な洞察により、競合他社を出し抜く(第4章、第12章)。 上流と下流を可視化することで、サプライチェーンを混乱から守る(第13章と第14章)。 この360°インテリジェンスを活用することで、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変えることができます。 目次1 調査範囲1.1 メタルバンディングの紹介:定義、特性、主要属性 1.2 タイプ別市場区分 1.2.1 金属バンディングの世界市場規模:タイプ別、2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.2.2 ブルーテンパーストラッピング 1.2.3 塗装ストラップ 1.2.4 亜鉛メッキストラッピング 1.2.5 その他 1.3 用途別市場区分 1.3.1 金属バンディングの世界市場規模:用途別、2020年VS 2024年VS 2031年 1.3.2 金属産業 1.3.3 ガラス産業 1.3.4 建築産業 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のメタルバンディングの収入見積もりと2020-2031年予測 2.2 世界のメタルバンディングの地域別収益 2.2.1 収益比較:2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.2.2 地域別収益の過去と予測(2020年--2031年) 2.2.3 世界の地域別収入市場シェア(2020年--2031年) 2.3 世界のメタルバンディング売上高の推定と予測 2020-2031 2.4 世界の地域別メタルバンディング売上高 2.4.1 売上比較:2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.4.2 地域別売上高の推移と予測(2020-2031年) 2.4.3 新興市場の焦点:成長促進要因と投資動向 2.4.4 世界の地域別売上高市場シェア(2020-2031年) 3 世界の生産分析 3.1 世界のメタルバンディング生産能力と利用率(2020-2031) 3.2 地域別生産量:比較分析(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.3 地域別生産動態 3.3.1 地域別過去生産(2020-2025年) 3.3.2 地域別生産予測(2026-2031) 3.3.3 地域別生産市場シェア(2020-2031) 3.3.4 生産に対する規制・貿易政策の影響 3.3.5 生産能力の実現要因と制約要因 3.4 主要地域の生産拠点 3.4.1 北米 3.4.2 欧州 3.4.3 中国 3.4.4 日本 4 メーカー別競争 4.1 世界の金属バンディングのメーカー別販売量 4.1.1 世界のメーカー別販売量 (2020-2025) 4.1.2 世界のトップ5およびトップ10メーカーの販売量シェア(2024年) 4.2 世界のメタルバンディングメーカーの収益ランキングと階層 4.2.1 世界のメーカー別収益(価値)ランキング(2020-2025) 4.2.2 世界の主要メーカー収益ランキング(2023年対2024年) 4.2.3 収益ベースのティア区分(ティア1、ティア2、ティア3) 4.3 メーカー収益性プロフィールと価格戦略 4.3.1 トップメーカー別粗利益率(2020 VS 2024) 4.3.2 メーカー別価格動向(2020年~2025年) 4.4 主要メーカーの製造拠点と本社 4.5 主要製品タイプ メーカー別市場規模 4.5.1 ブルーテンパーストラッピングのメーカー別市場規模 4.5.2 塗料コーティングストラッピングのメーカー別市場規模 4.5.3 溶融亜鉛メッキストラッピングの市場規模:製造業者別 4.5.4 その他市場規模:製造業者別 4.6 金属バンディングの世界市場集中度と動向 4.6.1 世界の市場集中度(CR5とHHI) 4.6.2 参入/撤退の影響分析 4.6.3 戦略的な動き:M&A、生産能力拡大、研究開発投資 5 世界の製品セグメント分析 5.1 世界のメタルバンディングのタイプ別販売実績 5.1.1 世界のタイプ別販売実績と予測(2020-2031年) 5.1.2 世界のタイプ別売上高市場シェア(2020-2031) 5.2 世界のメタルバンディングのタイプ別売上動向 5.2.1 世界のタイプ別過去および予測売上高(2020年~2031年) 5.2.2 世界のタイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 5.3 世界のタイプ別平均販売価格(ASP)動向(2020~2031年) 5.4 製品技術の差別化 5.5 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク 5.5.1 高成長ニッチと採用促進要因 5.5.2 収益性のホットスポットとコストドライバー 5.5.3 代替の脅威 6 世界の川下用途分析 6.1 世界のメタルバンディングの用途別売上高 6.1.1 世界のアプリケーション別売上高推移と予測(2020-2031年) 6.1.2 世界の用途別売上高市場シェア(2020-2031) 6.1.3 高成長アプリケーションの特定 6.1.4 新興アプリケーション事例 6.2 世界のメタルバンディングの用途別売上高 6.2.1 世界のアプリケーション別売上高推移と予測(2020-2031年) 6.2.2 用途別収入市場シェア(2020-2031年) 6.3 世界の用途別価格動向(2020-2031年) 6.4 川下顧客分析 6.4.1 地域別上位顧客 6.4.2 用途別上位顧客 7 北米 7.1 北米の販売量と売上高(2020-2031) 7.2 北米主要メーカーの販売収入(2024年 7.3 北米金属バンディングの種類別販売量および売上高(2020-2031) 7.4 北米用途別メタルバンディング売上高および売上収益(2020~2031年) 7.5 北米の成長促進要因と市場障壁 7.6 北米金属バンディングの国別市場規模 7.6.1 北米の国別売上高 7.6.2 北米国別販売動向 7.6.3 米国 7.6.4 カナダ 7.6.5 メキシコ 8 欧州 8.1 欧州の販売量と売上高(2020~2031年) 8.2 欧州主要メーカーの販売収入(2024年 8.3 欧州のメタルバンディングのタイプ別販売量および売上高(2020-2031) 8.4 欧州のメタルバンディングの用途別販売量と売上高(2020-2031) 8.5 欧州の成長促進要因と市場障壁 8.6 欧州のメタルバンディングの国別市場規模 8.6.1 欧州の国別売上高 8.6.2 欧州の国別販売動向 8.6.3 ドイツ 8.6.4 フランス 8.6.5 イギリス 8.6.6 イタリア 8.6.7 ロシア 9 アジア太平洋 9.1 アジア太平洋地域の販売量と売上高(2020-2031年) 9.2 アジア太平洋主要メーカーの販売収入(2024年 9.3 アジア太平洋地域 金属バンディングの種類別販売量と収益(2020-2031年) 9.4 アジア太平洋地域のメタルバンディングの用途別売上高と収益(2020-2031) 9.5 アジア太平洋地域の金属バンディングの地域別市場規模 9.5.1 アジア太平洋地域の地域別売上高 9.5.2 アジア太平洋地域別販売動向 9.6 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場障壁 9.7 東南アジア 9.7.1 東南アジアの国別売上高(2020年VS 2024年VS 2031年) 9.7.2 主要国分析:インドネシア、ベトナム、タイ 9.8 中国 9.9 日本 9.10 韓国 9.11 中国 台湾 9.12 インド 10 中南米 10.1 中南米の販売量と売上高(2020年~2031年) 10.2 中南米主要メーカーの販売収入(2024年 10.3 中南米金属バンディングの種類別販売量および売上高(2020-2031) 10.4 中南米金属バンディング用途別販売量および売上高(2020-2031) 10.5 中南米の投資機会と主要課題 10.6 中南米金属バンディングの国別市場規模 10.6.1 中南米の国別売上・収益動向(2020年VS 2024年VS 2031年) 10.6.2 ブラジル 10.6.3 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの販売量と収益(2020-2031) 11.2 2024年における中東・アフリカ主要メーカーの販売収入 11.3 中東・アフリカ 金属バンディングの種類別販売量および売上高 (2020-2031) 11.4 中東・アフリカ用途別メタルバンディング売上高および売上収益(2020-2031年) 11.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題 11.6 中東・アフリカ金属バンディングの国別市場規模 11.6.1 中東・アフリカの国別売上・収益動向(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 11.6.2 GCC諸国 11.6.3 トルコ 11.6.4 エジプト 11.6.5 南アフリカ 12 会社概要 12.1 シグノード 12.1.1 Signode社情報 12.1.2 Signodeの事業概要 12.1.3 Signodeメタルバンディング製品モデル、説明、仕様 12.1.4 Signode 金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.1.5 Signode 金属バンディングの2024年製品別売上高 12.1.6 2024年におけるSignodeメタルバンディングの用途別売上高 12.1.7 2024年におけるSignode 金属バンディングの地域別売上高 12.1.8 SignodeメタルバンディングSWOT分析 12.1.9 Signodeの最近の開発 12.2 サミュエル・ストラッピング 12.2.1 サミュエル・ストラッピング社情報 12.2.2 サミュエル・ストラッピング事業概要 12.2.3 Samuel Strapping 金属バンディング製品モデル、説明、仕様 12.2.4 Samuel Strapping 金属バンディングの生産能力、販売、価格、収益および粗利益率 (2020-2025) 12.2.5 2024年のSamuelのストラッピング金属バンディングの製品別売上高 12.2.6 2024年のSamuelのストラッピング金属バンディングの用途別売上高 12.2.7 2024年におけるサミュエル・ストラッピング・メタルバンディングの地域別売上 12.2.8 Samuel Strapping 金属バンディングのSWOT分析 12.2.9 サミュエル・ストラッピングの最近の動向 12.3 宝鋼 12.3.1 宝鋼情報 12.3.2 宝鋼の事業概要 12.3.3 Baosteel 金属バンディングの製品モデル、説明および仕様 12.3.4 宝鋼メタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.3.5 2024年における宝鋼製メタルバンディングの製品別売上高 12.3.6 2024年のBaosteel 金属バンディングの用途別売上高 12.3.7 2024年における宝鋼製メタルバンディングの地域別売上 12.3.8 宝鋼メタルバンディングのSWOT分析 12.3.9 宝鋼の最近の動向 12.4 鞍山花蘭 12.4.1 鞍山法輪の企業情報 12.4.2 鞍山法輪の事業概要 12.4.3 アンシャンファランのメタルバンディング製品のモデル、説明、仕様 12.4.4 アンシャンファランのメタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.4.5 2024年におけるアンシャンファランの製品別金属バンディング売上高 12.4.6 2024年の鞍山花瀾金属バンディングの用途別売上高 12.4.7 2024年におけるアンシャンファランの地域別金属バンディング売上高 12.4.8 鞍山花蘭金属バンディングのSWOT分析 12.4.9 アンシャンファランの最近の動向 12.5 M.J.Maillisグループ 12.5.1 M.J.Maillisグループの会社情報 12.5.2 M.J.Maillisグループの事業概要 12.5.3 M.J.Maillisグループのメタルバンディング製品のモデル、説明および仕様 12.5.4 M.J.Maillisグループのメタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益およびグロスマージン (2020-2025) 12.5.5 2024年の製品別M.J.Maillis Groupメタルバンディング売上高 12.5.6 2024年のM.J.Maillis Group金属バンディングの用途別売上高 12.5.7 2024年のM.J.Maillis Group金属バンディングの地域別売上高 12.5.8 M.J.MaillisグループのメタルバンディングSWOT分析 12.5.9 M.J.Maillisグループの最近の動向 12.6 永信 12.6.1 永新コーポレーション情報 12.6.2 永新事業概要 12.6.3 永新金属バンディングの製品モデル、説明、仕様 12.6.4 Yongxin 金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.6.5 永新の最近の動向 12.7 スペクタ 12.7.1 スペクタ社情報 12.7.2 事業概要 12.7.3 Specta 金属バンディングの製品モデル、説明、仕様 12.7.4 Specta 金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.7.5 スペクタの最近の動向 12.8 ブシャン・スチール 12.8.1 ブーシャン・スチール社情報 12.8.2 ブーシャン・スチール事業概要 12.8.3 ブーシャン・スチール金属バンディング製品モデル、説明および仕様 12.8.4 ブーシャン・スチール 金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 12.8.5 ブーシャンスチールの最近の動向 12.9 天津鴻梅 12.9.1 天津虹梅有限公司情報 12.9.2 天津虹梅の事業概要 12.9.3 天津虹梅金属帯の製品モデル、説明および仕様 12.9.4 天津虹梅金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 12.9.5 天津虹梅の最近の動向 12.10 ウィスコム 12.10.1 ウィスコム社情報 12.10.2 ウィスコム事業概要 12.10.3 ウィスコム・メタルバンディングの製品モデル、説明、仕様 12.10.4 ウィスコム・メタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.10.5 ウィスコムの最近の動向 12.11 コーハン工業株式会社 12.11.1 コーハン工業株式会社 企業情報 12.11.2 湖畔工業株式会社の事業概要 12.11.3 コーハン工業株式会社 金属バンディング製品のモデル、説明および仕様 12.11.4 コーハン工業株式会社 メタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益および粗利率 (2020-2025) 12.11.5 コーハン工業の最近の動向 12.12 ミッドフィールド工業 12.12.1 ミッドフィールド・インダストリーズ 12.12.2 ミッドフィールド・インダストリーズの事業概要 12.12.3 ミッドフィールド・インダストリーズ 金属バンディング製品のモデル、説明および仕様 12.12.4 ミッドフィールド・インダストリーズ 金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.12.5 ミッドフィールド・インダストリーズの最近の動向 12.13 淀川製鋼所 12.13.1 淀川製鋼所の企業情報 12.13.2 淀川製鋼所の事業概要 12.13.3 淀川製鋼所の金属バンディング製品のモデル、説明および仕様 12.13.4 淀川製鋼所メタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益および粗利率 (2020-2025) 12.13.5 淀川製鋼所の最近の動向 12.14 ポリケム 12.14.1 ポリケム株式会社情報 12.14.2 ポリケムの事業概要 12.14.3 ポリケムメタルバンディングの製品モデル、説明、仕様 12.14.4 ポリケムメタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.14.5 ポリケムの最近の動向 12.15 ワルツェン・ストリップス(P)社 12.15.1 Walzen Strips (P) Ltd の企業情報 12.15.2 Walzen Strips (P) Ltd 事業概要 12.15.3 Walzen Strips (P) Ltd 金属バンディングの製品モデル、説明、仕様 12.15.4 Walzen Strips (P) Ltd メタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収入および売上総利益 (2020-2025) 12.15.5 Walzen Strips (P) Ltd の最近の動向 12.16 遠祥スチールストラッピング 12.16.1 エンショースチールストラッピングの会社情報 12.16.2 エンショースチールストラッピングの事業概要 12.16.3 エンショウスチールストラッピング 金属バンディング製品モデル、説明および仕様 12.16.4 遠祥スチールストラッピング 金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収益および粗利率 (2020-2025) 12.16.5 エンショースチールストラッピングの最近の動向 12.17 タイタンUmreifungstechnik 12.17.1 タイタンUmreifungstechnikの企業情報 12.17.2 Titan Umreifungstechnik 事業概要 12.17.3 Titan Umreifungstechnik 金属バンディングの製品モデル、説明、仕様 12.17.4 タイタン ウムライフングステクニク メタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.17.5 Titan Umreifungstechnikの最近の動向 12.18 リンデル 12.18.1 リンデル社情報 12.18.2 リンデル社の事業概要 12.18.3 リンデルのメタルバンディング製品モデル、説明、仕様 12.18.4 リンデルのメタルバンディングの生産能力、売上高、価格、収益および粗利率 (2020-2025) 12.18.5 リンデルの最近の動向 12.19 サイクロップ 12.19.1 サイクロップコーポレーション情報 12.19.2 サイクロップの事業概要 12.19.3 サイトロップ 金属バンディングの製品モデル、説明および仕様 12.19.4 サイクロップ 金属バンディングの生産能力、売上高、価格、収入および売上総利益 (2020-2025) 12.19.5 サイクロップの最近の動向 13 バリューチェーンとサプライチェーン分析 13.1 金属バンディング産業チェーン 13.2 金属バンディングの上流材料分析 13.2.1 原材料 13.2.2 主要サプライヤーの市場シェアとリスク評価 13.3 メタルバンディングの統合生産分析 13.3.1 製造フットプリント分析 13.3.2 生産技術概要 13.3.3 地域別コスト要因 13.4 メタルバンディングの販売チャネルと流通ネットワーク 13.4.1 販売チャネル 13.4.2 販売業者 14 メタルバンディングの市場動向 14.1 業界動向と進化 14.2 市場成長促進要因と新たな機会 14.3 市場の課題、リスク、阻害要因 15 世界のメタルバンディング調査における主要な調査結果 16 付録 16.1 調査方法 16.1.1 方法論/調査アプローチ 16.1.1.1 調査プログラム/設計 16.1.1.2 市場規模の推定 16.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 16.1.2 データソース 16.1.2.1 二次情報源 16.1.2.2 一次情報源 16.2 著者詳細
SummaryThe global Metal Banding market is projected to grow from US$ 1269 million in 2024 to US$ 1590 million by 2031, at a CAGR of 3.3% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications, while evolving U.S. tariff policies introduce trade‑cost volatility and supply‑chain uncertainty. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
QYResearch社の 化学・材料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(metal)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|