![]() バドミントンフロアの世界市場展望、2031年までの詳細分析と予測Global Badminton Floor Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031 バドミントンフロアの世界市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、2024年の1億3,300万米ドルから2031年には2億3,500万米ドルに成長し、年平均成長率は8.9%(2025~2031年)になると予測されて... もっと見る
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サマリーバドミントンフロアの世界市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引され、2024年の1億3,300万米ドルから2031年には2億3,500万米ドルに成長し、年平均成長率は8.9%(2025~2031年)になると予測されている。2024年、世界のバドミントンフロアの生産量は約12,829k㎡に達し、世界の平均市場価格は1㎡当たり約10.35米ドルである。バドミントンフロアとは、バドミントンのプレーに最適な性能、安全性、耐久性を提供するために設計された特殊な床材システムのことである。バドミントンフロアは、適切な衝撃吸収性、滑りにくさ、バウンドの安定性を確保すると同時に、素早い動きの際にプレーヤーの関節を保護する必要がある。 川下から見ると、スポーツイベントが2024年の収益の%を占め、2031年には100万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年比)。 Tarkett、Mondo、Junkers、Gerflor、KTL Sports Floors、Dynamik、Boker Sports Flooring、Guardwe、Grabo、Polyflorなどを含むバドミントンフロアの大手メーカーが供給を独占しており、上位5社は世界売上の約 %を占め、Tarkettは2024年の売上高を百万米ドルでリードしている。 地域展望: 北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測される(CAGR %)。 アジア太平洋地域は、中国(2024年に百万米ドル、2031年までにシェア %に上昇)、日本(CAGR %)、韓国(CAGR %)、東南アジア(CAGR %)に牽引され、百万米ドルから百万米ドルに拡大する(CAGR %)。 ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。 レポート内容 この決定版レポートは、バドミントンフロアの世界市場について、CEO、マーケティング担当役員、投資家の皆様に360°のビューを提供し、バリューチェーン全体の生産能力と販売実績をシームレスに統合します。過去の生産、収益、販売データ(2020-2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。 市場をタイプ別、用途別に細分化することで、数量と金額、成長率、技術革新、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。 きめ細かな地域別インサイトでは、北米、欧州、APAC、南米、MEAの主要5市場をカバーし、20カ国以上を詳細に分析しています。各地域の主要製品、競合状況、川下需要動向が明確に詳述されています。 重要な競合情報では、メーカーのプロフィール(生産能力、販売量、収益、マージン、価格戦略、主要顧客)を掲載し、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。 簡潔なサプライチェーンの概要では、川上のサプライヤー、製造技術、コスト構造、流通力学をマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。 市場セグメンテーション 企業別 ターケット モンド ユンカーズ ゲルフロール KTLスポーツフロア ダイナミック ボーカー・スポーツ・フローリング ガードウェ グラボ ポリフロー 江蘇舞関体育産業 メッカボ・スポーツ NWTスポーツ株式会社 オークラースポーツ VMKONスポーツ バーモントスポーツ アームストロング アペックス・スポーツ・サーフェス アジアン・フローリング・インディア 山東泰山体育工程有限公司 河北昊康体育用品有限公司 ライクマン ボガー タイプ別セグメント 木製フローリング ビニール・フローリング PPモジュラーフローリング その他 用途別セグメント スポーツイベント クラブ その他 地域別生産量 北米 欧州 中国 日本 インド 東南アジア 地域別売上高 北米 米国 カナダ メキシコ アジア太平洋 中国 日本 韓国 中国 台湾 東南アジア(インドネシア、ベトナム、タイ) インド ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中南米 ブラジル アルゼンチン 中東、アフリカ トルコ エジプト GCC諸国 南アフリカ 章の概要 第1章: バドミントンフロアの調査範囲を定義し、市場をタイプ別、用途別などにセグメント化し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。 第2章:現在の市場状況を提供し、2031年までの世界の売上高と売上高を予測し、高消費地域と新興市場の触媒を特定する。 第3章:世界の生産能力、利用率、市場シェア(2020-2031年)をマッピングし、効率的なハブを特定し、規制/貿易政策の影響とボトルネックを明らかにする。 第4章:メーカーの状況を分析-生産量と売上高によるランク付け、収益性と価格設定の分析、生産拠点のマッピング、製品タイプ別のメーカー業績の詳細、M&Aの動きと併せた集中度の評価。 第5章: 利益率の高い製品セグメントを解き明かす-売上高、収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする。 第6章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の売上、収益、価格を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。 第7章:北米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益、主要メーカーのプロファイル、成長促進要因と障壁の評価 第8章 欧州-地域別の売上高、収益、市場をタイプ別、用途別、メーカー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。 第9章 アジア太平洋-タイプ別、用途別、地域/国別の売上高と収益を定量化し、トップメーカーのプロファイルを作成し、潜在性の高い拡大分野を明らかにする。 第10章:中南米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を測定し、トップメーカーのプロファイルを作成し、投資機会と課題を特定する。 第11章:中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を評価し、主要メーカーを紹介し、投資の展望と市場のハードルを概説する。 第12章:メーカーの詳細プロファイル-製品スペック、生産能力、売上高、収益、マージンの詳細、トップメーカーの2024年売上高内訳-製品タイプ別、用途別、販売地域別SWOT分析、最近の戦略的動向。 第13章:サプライチェーン-上流原材料とサプライヤー、製造フットプリントと技術、コストドライバー、さらに下流チャネルと代理店の役割を分析する。 第14章 市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。 第15章:実用的な結論と戦略的提言。 なぜこのレポートなのか? 標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します: 高成長地域(第7章から第11章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。 コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第13章)や顧客(第6章)と強力に交渉する。 競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第4章、第12章)。 上流と下流を可視化することで、サプライチェーンを混乱から守る(第13章と第14章)。 この360°インテリジェンスを活用することで、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変えることができます。 目次1 調査範囲1.1 バドミントンフロアの紹介:定義、特性、主要属性 1.2 タイプ別市場区分 1.2.1 バドミントンフロアの種類別世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 木製フローリング 1.2.3 ビニールフローリング 1.2.4 PPモジュラーフローリング 1.2.5 その他 1.3 用途別市場区分 1.3.1 世界のバドミントンフロアの用途別市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.3.2 スポーツイベント 1.3.3 クラブ 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のバドミントンフロアの売上高推定と2020-2031年予測 2.2 世界のバドミントンフロアの地域別売上高 2.2.1 収益比較:2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.2.2 地域別売上高の推移と予測(2020年--2031年) 2.2.3 世界の地域別収益市場シェア(2020年--2031年) 2.3 世界のバドミントンフロア売上高の推定と予測(2020年--2031年 2.4 世界の地域別バドミントンフロア売上高 2.4.1 売上比較:2020年VS2024年VS2031年 2.4.2 地域別売上高の過去推移と予測(2020~2031年) 2.4.3 新興市場の焦点:成長促進要因と投資動向 2.4.4 地域別世界売上高市場シェア(2020-2031年) 3 世界の生産分析 3.1 世界のバドミントンフロア生産能力と利用率(2020-2031) 3.2 地域別生産量:比較分析(2020年VS2024年VS2031年) 3.3 地域別生産動態 3.3.1 地域別生産実績(2020-2025年) 3.3.2 地域別生産予測(2026-2031) 3.3.3 地域別生産市場シェア(2020-2031) 3.3.4 生産に対する規制・貿易政策の影響 3.3.5 生産能力の実現要因と制約要因 3.4 主要地域の生産拠点 3.4.1 北米 3.4.2 欧州 3.4.3 中国 3.4.4 日本 3.4.5 インド 3.4.6 東南アジア 4 メーカー別競争 4.1 世界のバドミントンフロアのメーカー別販売量 4.1.1 世界のメーカー別販売量(2020-2025) 4.1.2 世界のトップ5およびトップ10メーカーの販売量シェア(2024年) 4.2 世界のバドミントンフロアのメーカー別売上高ランキングと順位 4.2.1 世界のメーカー別収益(価値)ランキング(2020-2025) 4.2.2 世界の主要メーカー収益ランキング(2023年対2024年) 4.2.3 収益ベースのティア区分(ティア1、ティア2、ティア3) 4.3 メーカー収益性プロフィールと価格戦略 4.3.1 トップメーカー別粗利益率(2020 VS 2024) 4.3.2 メーカー別価格動向(2020年~2025年) 4.4 主要メーカーの製造拠点と本社 4.5 主要製品タイプ別メーカー市場規模 4.5.1 木質フローリングのメーカー別市場規模 4.5.2 ビニールフローリングのメーカー別市場規模 4.5.3 PPモジュラーフローリングのメーカー別市場規模 4.5.4 その他メーカー別市場規模 4.6 世界のバドミントンフロアの市場集中とダイナミクス 4.6.1 世界市場集中度(CR5とHHI) 4.6.2 参入/撤退の影響分析 4.6.3 戦略的な動き:M&A、生産能力拡大、研究開発投資 5 世界の製品セグメント分析 5.1 世界のバドミントンフロアのタイプ別販売実績 5.1.1 世界のタイプ別販売実績と予測(2020~2031年) 5.1.2 世界のタイプ別販売市場シェア(2020~2031年) 5.2 世界のバドミントンフロアのタイプ別売上高推移 5.2.1 世界のタイプ別売上高の推移と予測(2020~2031年) 5.2.2 世界のタイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 5.3 世界のタイプ別平均販売価格(ASP)動向(2020~2031年) 5.4 製品技術の差別化 5.5 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク 5.5.1 高成長ニッチと採用促進要因 5.5.2 収益性のホットスポットとコストドライバー 5.5.3 代替の脅威 6 世界の川下用途分析 6.1 世界のバドミントンフロアの用途別売上高 6.1.1 世界のアプリケーション別売上高推移と予測(2020~2031年) 6.1.2 世界のアプリケーション別売上高市場シェア(2020-2031) 6.1.3 高成長アプリケーションの特定 6.1.4 新興アプリケーション事例 6.2 世界のバドミントンフロアの用途別売上高 6.2.1 世界のアプリケーション別売上高推移と予測(2020~2031年) 6.2.2 アプリケーション別収益市場シェア(2020~2031年) 6.3 世界の用途別価格動態(2020-2031年) 6.4 川下顧客分析 6.4.1 地域別上位顧客 6.4.2 用途別上位顧客 7 北米 7.1 北米の販売量と売上高(2020-2031) 7.2 北米主要メーカーの販売収入(2024年 7.3 北米バドミントンフロア種類別販売量・売上高(2020-2031) 7.4 北米バドミントンフロア用途別販売量・売上高(2020-2031年) 7.5 北米の成長促進要因と市場の障壁 7.6 北米バドミントンフロアの国別市場規模 7.6.1 北米の国別売上高 7.6.2 北米国別販売動向 7.6.3 アメリカ 7.6.4 カナダ 7.6.5 メキシコ 8 欧州 8.1 欧州の販売量と売上高(2020~2031年) 8.2 ヨーロッパ主要メーカーの販売収入(2024年 8.3 欧州 バドミントンフロア種類別販売量・売上高(2020-2031) 8.4 欧州 バドミントンフロア用途別販売量・売上高(2020-2031) 8.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁 8.6 欧州バドミントンフロアの国別市場規模 8.6.1 欧州の国別売上高 8.6.2 国別欧州販売動向 8.6.3 ドイツ 8.6.4 フランス 8.6.5 イギリス 8.6.6 イタリア 8.6.7 ロシア 9 アジア太平洋 9.1 アジア太平洋地域の販売量と売上高(2020-2031年) 9.2 アジア太平洋主要メーカーの販売収入(2024年 9.3 アジア太平洋地域のバドミントンフロアの種類別販売量と収益(2020-2031年) 9.4 アジア太平洋地域バドミントンフロア用途別販売量・売上高(2020-2031) 9.5 アジア太平洋地域のバドミントンフロアの地域別市場規模 9.5.1 アジア太平洋地域の地域別売上高 9.5.2 アジア太平洋地域の地域別販売動向 9.6 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場の障壁 9.7 東南アジア 9.7.1 東南アジアの国別売上高(2020年VS 2024年VS 2031年) 9.7.2 主要国分析:インドネシア、ベトナム、タイ 9.8 中国 9.9 日本 9.10 韓国 9.11 中国 台湾 9.12 インド 10 中南米 10.1 中南米の販売量と売上高(2020年~2031年) 10.2 中南米主要メーカーの販売収入(2024年 10.3 中南米バドミントンフロア種類別販売量・売上高(2020-2031年) 10.4 中南米バドミントンフロア用途別販売量・売上高(2020〜2031年) 10.5 中南米の投資機会と主要課題 10.6 中南米バドミントンフロアの国別市場規模 10.6.1 中南米の国別売上・収益動向(2020年VS 2024年VS 2031年) 10.6.2 ブラジル 10.6.3 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの販売量と収益(2020~2031年) 11.2 2024年における中東・アフリカ主要メーカーの販売収入 11.3 中東・アフリカ バドミントンフロア種類別販売量・売上高(2020~2031年) 11.4 中東・アフリカ バドミントンフロア用途別販売量・売上高(2020〜2031年) 11.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題 11.6 中東・アフリカ地域国別バドミントンフロア市場規模 11.6.1 中東・アフリカの国別売上・収益動向(2020年VS2024年VS2031年) 11.6.2 GCC諸国 11.6.3 トルコ 11.6.4 エジプト 11.6.5 南アフリカ 12 会社概要 12.1 ターケット 12.1.1 Tarkett社情報 12.1.2 Tarkettの事業概要 12.1.3 Tarkett バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.1.4 Tarkett バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025年) 12.1.5 2024年のTarkettバドミントンフロアの製品別売上高 12.1.6 2024年におけるTarkettバドミントンフロアの用途別売上高 12.1.7 2024年におけるTarkettバドミントンフロアの地域別売上 12.1.8 TarkettバドミントンフロアSWOT分析 12.1.9 Tarkettの最近の動向 12.2 モンド 12.2.1 モンドコーポレーション情報 12.2.2 モンド社の事業概要 12.2.3 モンド社バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.2.4 モンド・バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.2.5 2024年のモンド・バドミントンフロアの製品別売上高 12.2.6 2024年モンド・バドミントンフロア用途別売上高 12.2.7 2024年のモンド・バドミントンフロア地域別売上 12.2.8 モンド・バドミントンフロアSWOT分析 12.2.9 モンドの最近の動向 12.3 ユンカーズ 12.3.1 ユンカーズ株式会社情報 12.3.2 ジュンカーズ事業概要 12.3.3 ジュンカーズのバドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.3.4 Junckers バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.3.5 2024年のユンカーズのバドミントンフロアの製品別売上高 12.3.6 2024年ユンカーズバドミントンフロア用途別売上高 12.3.7 2024年におけるJunckersバドミントンフロア地域別売上 12.3.8 ユンカーズのバドミントンフロアSWOT分析 12.3.9 ユンカーズの最近の動向 12.4 ガーフロール 12.4.1 ガーフロールコーポレーション情報 12.4.2 Gerflor事業概要 12.4.3 Gerflor バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.4.4 Gerflor バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.4.5 2024年のGerflorバドミントンフロアの製品別売上高 12.4.6 2024年におけるGerflorバドミントンフロアの用途別売上高 12.4.7 2024年におけるGerflorバドミントンフロア地域別売上 12.4.8 ガーフロールバドミントンフロアSWOT分析 12.4.9 Gerflorの最近の動向 12.5 KTLスポーツフロアーズ 12.5.1 KTLスポーツフロアーズコーポレーション情報 12.5.2 KTL Sports Floors 事業概要 12.5.3 KTL Sports Floors バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.5.4 KTL Sports Floors バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.5.5 KTLスポーツフロアーズバドミントンフロア製品別売上高(2024年 12.5.6 KTL Sports Floors バドミントンフロア用途別売上高(2024年 12.5.7 KTL Sports Floors バドミントンフロア地域別売上(2024年 12.5.8 KTL Sports Floors バドミントンフロアSWOT分析 12.5.9 KTL Sports Floorsの最近の動向 12.6 ダイナミック 12.6.1 ダイナミック社情報 12.6.2 ダイナミック社の事業概要 12.6.3 ダイナミック社バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.6.4 ダイナミック バドミントンフロアの生産能力、販売、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.6.5 Dynamikの最近の動向 12.7 ボーカー・スポーツ・フローリング 12.7.1 ボーカースポーツフローリングコーポレーション情報 12.7.2 Boker Sports Flooring 事業概要 12.7.3 Boker Sports Flooring バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.7.4 ボーカースポーツフローリング バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.7.5 Boker Sports Flooringの最近の動向 12.8 ガードウェ 12.8.1 Guardwe社情報 12.8.2 Guardwe社の事業概要 12.8.3 Guardwe バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.8.4 Guardwe バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益およびグロスマージン(2020-2025) 12.8.5 Guardwe の最近の動向 12.9 グラボ 12.9.1 Grabo社情報 12.9.2 Graboの事業概要 12.9.3 Grabo バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.9.4 グラボ バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.9.5 グラボの最近の動向 12.10 ポリフロー 12.10.1 ポリフロールコーポレーション情報 12.10.2 ポリフロー事業概要 12.10.3 ポリフロールのバドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.10.4 ポリフロアのバドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.10.5 ポリフロールの最近の動向 12.11 江蘇舞関体育産業 12.11.1 江蘇舞関体育産業株式会社情報 12.11.2 江蘇Maiguanスポーツ産業事業概要 12.11.3 江蘇Maiguanスポーツ産業バドミントンフロア製品モデル、説明および仕様 12.11.4 江蘇Maiguanスポーツ産業バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益および粗利率(2020-2025) 12.11.5 江蘇Maiguanスポーツ産業の最近の動向 12.12 メッカボスポーツ 12.12.1 Meckavo Sports株式会社情報 12.12.2 Meckavo Sportsの事業概要 12.12.3 Meckavo Sports バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.12.4 Meckavo Sports バドミントンフロア生産能力、販売、価格、収益、グロスマージン(2020-2025) 12.12.5 Meckavo Sportsの最近の動向 12.13 株式会社NWTスポーツ 12.13.1 NWT Sports Co.会社情報 12.13.2 NWTスポーツ株式会社事業概要 12.13.3 NWTスポーツ株式会社バドミントンフロアの製品モデル、説明および仕様 12.13.4 NWTスポーツ(株バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益および粗利率(2020-2025年) 12.13.5 NWT Sports Co.最近の動向 12.14 オクラー・スポーツ 12.14.1 Okler Sport株式会社情報 12.14.2 Okler Sport 事業概要 12.14.3 Okler Sport バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.14.4 Okler Sport バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.14.5 オクラー・スポーツの最近の動向 12.15 VMKONスポーツ 12.15.1 VMKONスポーツの企業情報 12.15.2 VMKONスポーツの事業概要 12.15.3 VMKON Sportsのバドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.15.4 VMKONスポーツ バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益および売上総利益(2020-2025) 12.15.5 VMKONスポーツの最近の動向 12.16 バーモントスポーツ 12.16.1 バーモントスポーツの会社情報 12.16.2 バーモントスポーツの事業概要 12.16.3 バーモントスポーツのバドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.16.4 バーモントスポーツのバドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.16.5 バーモントスポーツの最近の動向 12.17 アームストロング 12.17.1 アームストロング社情報 12.17.2 アームストロング社の事業概要 12.17.3 アームストロング社バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.17.4 アームストロング社バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.17.5 アームストロングの最近の動向 12.18 アペックス・スポーツ・サーフェス 12.18.1 アペックス・スポーツ・サーフェス社情報 12.18.2 エイペックス・スポーツ・サーフェス社の事業概要 12.18.3 Apex Sport Surfaces バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.18.4 Apex Sport Surfaces バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益およびグロスマージン(2020-2025) 12.18.5 エイペックス・スポーツサーフェスの最近の動向 12.19 アジアン・フローリング・インディア 12.19.1 アジアン・フローリング・インディア コーポレーション情報 12.19.2 アジアン・フローリング・インディア事業概要 12.19.3 アジアン・フローリング・インディア バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.19.4 アジアン・フローリング・インディア バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益およびグロス・マージン(2020-2025) 12.19.5 アジアン・フローリング・インドの最近の動向 12.20 山東泰山体育工程有限公司 12.20.1 山東泰山体育工程有限公司会社情報 12.20.2 山東泰山体育工程有限公司事業概要 12.20.3 山東泰山体育工程有限公司の事業概要バドミントンフロアの製品モデル、説明および仕様 12.20.4 山東泰山体育工程有限公司:バドミントンフロアバドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025年) 12.20.5 山東泰山体育工程有限公司 バドミントンフロア最近の動向 12.21 河北昊康体育用品有限公司 12.21.1 河北昊康体育用品有限公司会社情報 12.21.2 河北昊康体育用品有限公司事業概要 12.21.3 河北 Haokang Sporting GOODS Co.バドミントンフロア製品のモデル、説明および仕様 12.21.4 河北昊康体育用品有限公司:バドミントンフロアバドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収入および売上総利益(2020-2025 年) 12.21.5 河北昊康体育用品有限公司のバドミントンフロア最近の動向 12.22 ライクマン 12.22.1 ライクマン社情報 12.22.2 ライクマン事業概要 12.22.3 Laikeman バドミントンフロア製品モデル、説明、仕様 12.22.4 Laikeman バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益および売上総利益(2020-2025) 12.22.5 Laikemanの最近の動向 12.23 ボガー 12.23.1 BOGER社情報 12.23.2 BOGER社の事業概要 12.23.3 BOGER バドミントンフロアの製品モデル、説明、仕様 12.23.4 BOGER バドミントンフロアの生産能力、売上高、価格、収益および売上総利益(2020-2025年) 12.23.5 BOGERの最近の動向 13 バリューチェーンとサプライチェーン分析 13.1 バドミントンフロア産業チェーン 13.2 バドミントンフロアの上流材料分析 13.2.1 原材料 13.2.2 主要サプライヤーの市場シェアとリスク評価 13.3 バドミントンフロアの統合生産分析 13.3.1 製造フットプリント分析 13.3.2 生産技術概要 13.3.3 地域コストドライバー 13.4 バドミントンフロアの販売チャネルと流通ネットワーク 13.4.1 販売チャンネル 13.4.2 流通業者 14 バドミントンフロアの市場動向 14.1 業界動向と進化 14.2 市場成長促進要因と新たな機会 14.3 市場の課題、リスク、阻害要因 15 バドミントンフロアの世界調査における主要な調査結果 16 付録 16.1 調査方法 16.1.1 方法論/調査アプローチ 16.1.1.1 調査プログラム/設計 16.1.1.2 市場規模の推定 16.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 16.1.2 データソース 16.1.2.1 二次情報源 16.1.2.2 一次情報源 16.2 著者詳細
SummaryThe global Badminton Floor market is projected to grow from US$ 133 million in 2024 to US$ 235 million by 2031, at a CAGR of 8.9% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications, while evolving U.S. tariff policies introduce trade‑cost volatility and supply‑chain uncertainty. Table of Contents1 Study Coverage
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