世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

サファリツアーの世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測

サファリツアーの世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測


Global Safaris Tours Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031

世界のサファリツアー市場は、2024年の4億8300万米ドルから2031年には1億26800万米ドルに成長し、年平均成長率は15.0%(2025-2031年)になると予測され、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引される。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年8月21日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のサファリツアー市場は、2024年の4億8300万米ドルから2031年には1億26800万米ドルに成長し、年平均成長率は15.0%(2025-2031年)になると予測され、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引される。

狩猟旅行とは、元来狩猟を目的とした旅行の一種であり、19世紀のヨーロッパ人ハンターの遠征に端を発する。しかし、時代の変化とともに、銃や狩猟に代わってカメラや記録が徐々に普及し、現在では狩猟旅行は野生動物の観察や自然体験を主目的とする旅行形態となっている。
川下から見ると、大人は2024年の売上高の%を占め、2031年には100万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年比)。
Luxury Safari Company、Micato、The Africa Adventure Company、Bespoke African Safari Co、Africa Safari Trips、Designer Safari、ROAR AFRICA、The Classic Safari Company、Rhino Africa、Africa Travel Resourceなどのサファリツアー大手メーカーが供給を独占しており、上位5社が世界売上高の約 %を占め、Luxury Safari Companyの2024年売上高は百万米ドルでトップである。

地域の展望:
北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測される(CAGR %)。
アジア太平洋地域は、中国(2024年に100万米ドル、2031年までにシェアが%に上昇)、日本(CAGR %)、韓国(CAGR %)、東南アジア(CAGR %)に牽引され、100万米ドルから100万米ドルに拡大する(CAGR %)。
ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。

レポート内容
本レポートは、CEO、マーケティングディレクター、投資家向けに、バリューチェーン全体にわたる世界のサファリツアー市場の360°ビューを提供します。過去の収益データ(2020-2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。
市場をタイプ別、用途別に細分化することで、市場規模、成長率、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。
5つの主要市場(北米、欧州、APAC、南米、MEA)を20カ国以上の詳細な分析でカバーし、主要製品、競合状況、川下需要動向を詳述しています。
重要な競合情報では、売上高、マージン、価格戦略、主要顧客といったプレーヤーをプロファイルし、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。
産業チェーンの概要では、川上、川中、川下の流通力学を簡潔にマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。

市場セグメンテーション
企業別
ラグジュアリーサファリ社
ミカト
アフリカ・アドベンチャー社
ビスポーク・アフリカン・サファリ社
アフリカサファリ旅行
デザイナーサファリ
ロア・アフリカ
クラシック・サファリ・カンパニー
サイ・アフリカ
アフリカ旅行情報
アフリカン・トラベル社
Go2アフリカ
イーストコ
ツイガ・ツアーズ
エクセター・サファリ・カンパニー
イエロー・ゼブラ・サファリ
サファリ
サファリ・グル
アンドビヨンド
タイプ別セグメント
オーダーメイドサファリ
スケジュールサファリ
用途別セグメント
大人
子供・青少年
地域別売上高
北米
米国
カナダ
メキシコ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
ベトナム
インドネシア
マレーシア
フィリピン
シンガポール
その他のアジア
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
ベネルクス
ロシア
その他のヨーロッパ
中南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
中東・アフリカ
GCC諸国
エジプト
イスラエル
南アフリカ
その他のMEA

各章の概要
第1章:サファリツアーの調査範囲を定義し、市場をタイプ別、用途別などに区分し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。
第2章:現在の市場状況、2031年までの世界売上高と売上高の予測、高消費地域と新興市場の触媒の特定
第3章:プレイヤーの状況を分析-売上高と収益性でランク付けし、製品タイプ別にプレイヤーの業績を詳述し、M&Aの動きとともに集中度を評価する。
第4章:利益率の高い製品セグメントを解き明かす-収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする
第5章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の市場規模を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。
第6章:北米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に分類し、主要プレーヤーをプロファイルし、成長促進要因と障壁を評価する
第7章 欧州-地域市場をタイプ別、用途別、プレーヤー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。
第8章 アジア太平洋-市場規模をタイプ別、用途別、地域/国別に定量化し、トッププレイヤーをプロファイルし、潜在性の高い拡大分野を明らかにする。
第9章 中南米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に測定し、トッププレーヤーをプロファイルし、投資機会と課題を特定する。
第10章 中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の市場規模を評価し、主要プレイヤーをプロファイルし、投資の展望と市場のハードルを概説する
第11章:プレイヤーの詳細プロファイル-製品スペック、収益、マージンの詳細、上位プレイヤー2024年売上高内訳:製品タイプ別、用途別、地域別SWOT分析、最近の戦略的展開
第12章:産業チェーン-川上、コストドライバー、川下チャネルを分析する。
第13章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。
第14章:実用的な結論と戦略的提言。
なぜこのレポートなのか?
標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します:
高成長地域(第6章から第10章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。
コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第12章)や顧客(第5章)と強力に交渉する。
競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第3章、第11章)。
データ主導の地域別・セグメント別戦術で、10億ドル規模のビジネスチャンスを活用する(第12~14章)。
この360°インテリジェンスを活用し、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変える。


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 サファリツアーの紹介:定義、特性、主な特徴
1.2 タイプ別市場区分
1.2.1 タイプ別サファリツアーの世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年
1.2.2 オーダーメイドサファリツアー
1.2.3 スケジュール型サファリ
1.3 用途別市場区分
1.3.1 用途別サファリツアーの世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年
1.3.2 大人
1.3.3 子供と青少年
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目的
1.6 考慮した年
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のサファリツアー収入予測と2020-2031年
2.2 世界のサファリツアー地域別売上高
2.2.1 収入比較:2020年VS2024年VS2031年
2.2.2 地域別過去および予測売上高(2020年~2031年)
2.2.3 地域別世界収入市場シェア(2020-2031年)
2.2.4 新興市場の焦点:成長ドライバーと投資動向
3 プレーヤー別競争
3.1 世界のサファリツアー事業者の収益ランキングと収益性
3.1.1 世界のプレイヤー別収入(価値)ランキング(2020-2025)
3.1.2 世界の主要プレイヤーの収益ランキング(2023年対2024年)
3.1.3 収益ベースのティアセグメンテーション(ティア1、ティア2、ティア3)
3.1.4 トッププレイヤー別売上総利益率(2020年vs2024年)
3.2 世界のサファリツアー企業の本社とサービス拠点
3.3 プレーヤー別主要製品タイプ市場規模
3.3.1 オーダーメイドサファリのプレーヤー別市場規模
3.3.2 プレーヤー別スケジュール型サファリの市場規模
3.4 世界のサファリツアー市場の集中とダイナミクス
3.4.1 世界市場の集中度(CR5とHHI)
3.4.2 参入・撤退の影響分析
3.4.3 戦略的な動き:M&A、事業拡大、研究開発投資
4 世界の製品セグメント分析
4.1 世界のサファリツアーのタイプ別収入動向
4.1.1 世界のタイプ別収入推移と予測(2020-2031年)
4.1.2 世界のタイプ別収入市場シェア(2020-2031年)
4.2 主な商品属性と差別化
4.3 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク
4.3.1 高成長ニッチと採用促進要因
4.3.2 収益性のホットスポットとコストドライバー
4.3.3 代替の脅威
5 世界の川下用途分析
5.1 世界のサファリツアーの用途別収入
5.1.1 世界のアプリケーション別収入推移と予測(2020-2031年)
5.1.2 アプリケーション別収入市場シェア(2020-2031)
5.1.3 高成長アプリケーションの特定
5.1.4 新興アプリケーション事例
5.2 川下顧客分析
5.2.1 地域別上位顧客
5.2.2 アプリケーション別上位顧客
6 北米
6.1 北米の市場規模(2020-2031)
6.2 北米主要プレイヤーの2024年の売上高
6.3 北米サファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031)
6.4 北米サファリツアー市場規模:用途別(2020-2031年)
6.5 北米の成長促進要因と市場の障壁
6.6 北米のサファリツアー市場規模:国別
6.6.1 北米の国別収入動向
6.6.2 米国
6.6.3 カナダ
6.6.4 メキシコ
7 ヨーロッパ
7.1 欧州市場規模(2020-2031)
7.2 欧州主要プレーヤーの2024年の売上高
7.3 ヨーロッパのサファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031)
7.4 ヨーロッパのサファリツアー市場規模:用途別(2020〜2031年)
7.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁
7.6 ヨーロッパのサファリツアー市場規模:国別
7.6.1 ヨーロッパの国別収入動向
7.6.2 ドイツ
7.6.3 フランス
7.6.4 イギリス
7.6.5 イタリア
7.6.6 ロシア
8 アジア太平洋
8.1 アジア太平洋地域の市場規模(2020年~2031年)
8.2 アジア太平洋主要プレイヤーの2024年の収入
8.3 アジア太平洋地域のサファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031)
8.4 アジア太平洋地域のサファリツアー市場規模:用途別(2020-2031年)
8.5 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場の障壁
8.6 アジア太平洋地域のサファリツアー市場規模:地域別
8.6.1 アジア太平洋地域の地域別収入動向
8.7 中国
8.8 日本
8.9 韓国
8.10 オーストラリア
8.11 インド
8.12 東南アジア
8.12.1 インドネシア
8.12.2 ベトナム
8.12.3 マレーシア
8.12.4 フィリピン
8.12.5 シンガポール
9 中南米
9.1 中南米の市場規模(2020-2031)
9.2 中南米主要プレイヤーの2024年の収入
9.3 中南米サファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031)
9.4 中南米サファリツアー市場規模:用途別(2020〜2031年)
9.5 中南米の投資機会と主要課題
9.6 中南米のサファリツアー市場規模:国別
9.6.1 中南米の国別売上動向(2020年VS 2024年VS 2031年)
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
10 中東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ市場規模(2020年~2031年)
10.2 2024年における中東・アフリカ主要プレーヤーの売上高
10.3 中東・アフリカのサファリツアー市場規模:タイプ別(2020~2031年)
10.4 中東・アフリカのサファリツアー市場規模:用途別(2020〜2031年)
10.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題
10.6 中東・アフリカのサファリツアー市場規模:国別
10.6.1 中東・アフリカの国別売上動向(2020年VS2024年VS2031年)
10.6.2 GCC諸国
10.6.3 イスラエル
10.6.4 エジプト
10.6.5 南アフリカ
11 会社概要
11.1 Luxury Safari Company
11.1.1 Luxury Safari Companyの会社情報
11.1.2 Luxury Safari Companyの事業概要
11.1.3 Luxury Safari Companyのサファリツアー製品の特徴と属性
11.1.4 ラグジュアリーサファリカンパニー サファリツアーの売上とグロスマージン(2020-2025)
11.1.5 Luxury Safari Companyのサファリツアー 2024年の製品別収入
11.1.6 2024年の高級サファリ会社サファリツアーの用途別収入
11.1.7 2024年におけるラグジュアリーサファリ会社サファリツアーの地域別収入
11.1.8 ラグジュアリーサファリ社サファリツアーSWOT分析
11.1.9 Luxury Safari Companyの最近の動向
11.2 ミカト
11.2.1 ミカトコーポレーション情報
11.2.2 ミカトの事業概要
11.2.3 ミカト・サファリ・ツアー製品の特徴と特徴
11.2.4 ミカトサファリスツアーの売上高とグロスマージン(2020-2025)
11.2.5 ミカトサファリスツアーの2024年の製品別収入
11.2.6 2024年のミカトサファリツアーの用途別収入
11.2.7 2024年のミカトサファリツアーの地域別収入
11.2.8 ミカトサファリスツアーSWOT分析
11.2.9 ミカトの最近の動向
11.3 アフリカアドベンチャーカンパニー
11.3.1 アフリカ・アドベンチャー・カンパニーの企業情報
11.3.2 アフリカアドベンチャーカンパニーの事業概要
11.3.3 ザ・アフリカ・アドベンチャー・カンパニー サファリツアー製品の特徴と特徴
11.3.4 ザ・アフリカ・アドベンチャー・カンパニー サファリツアーの収入と売上総利益率(2020-2025)
11.3.5 2024年におけるアフリカアドベンチャーカンパニーの製品別サファリツアー収入
11.3.6 2024年におけるアフリカ冒険会社サファリツアーの用途別収入
11.3.7 2024年アフリカ冒険会社サファリツアー地域別収入
11.3.8 アフリカアドベンチャーカンパニーのサファリツアーSWOT分析
11.3.9 アフリカアドベンチャーカンパニーの最近の動向
11.4 ビスポーク・アフリカン・サファリ社
11.4.1 Bespoke African Safari Coの会社情報
11.4.2 ビスポーク・アフリカン・サファリ社の事業概要
11.4.3 ビスポーク・アフリカン・サファリ社のサファリツアー製品の特徴と特徴
11.4.4 ビスポーク・アフリカン・サファリ・コーのサファリツアー収入と売上総利益率 (2020-2025)
11.4.5 2024年におけるビスポーク・アフリカン・サファリ社の製品別サファリツアー収入
11.4.6 2024年のビスポーク・アフリカン・サファリ社サファリツアーの用途別収入
11.4.7 2024年のオーダーメード・アフリカン・サファリ Co サファリツアーの地域別収入
11.4.8 ビスポーク・アフリカン・サファリ社のサファリツアーSWOT分析
11.4.9 Bespoke African Safari Co の最近の動向
11.5 アフリカサファリートリップス
11.5.1 Africa Safari Tripsの企業情報
11.5.2 Africa Safari Tripsの事業概要
11.5.3 Africa Safari Trips サファリツアー製品の特徴と属性
11.5.4 Africa Safari Trips サファリツアーの売上高とグロスマージン(2020-2025)
11.5.5 2024年におけるアフリカのサファリトリップス・サファリスツアーの製品別収入
11.5.6 2024年のアフリカのSafari Trips サファリツアーの用途別収入
11.5.7 2024年アフリカ地域別サファリツアー収入
11.5.8 アフリカSafari TripsのサファリツアーSWOT分析
11.5.9 Africa Safari Tripsの最近の動向
11.6 デザイナーサファリ
11.6.1 Designer Safariの会社情報
11.6.2 デザイナーサファリの事業概要
11.6.3 デザイナーサファリのサファリツアー製品の特徴と属性
11.6.4 デザイナー・サファリのサファリツアー収入とグロス・マージン (2020-2025)
11.6.5 デザイナーサファリの最近の動向
11.7 ロア・アフリカ
11.7.1 ROAR AFRICA社情報
11.7.2 ROAR AFRICA社の事業概要
11.7.3 ROAR AFRICA サファリツアー製品の特徴と属性
11.7.4 ROAR AFRICA サファリツアーの売上高とグロスマージン (2020-2025)
11.7.5 ROAR AFRICAの最近の動向
11.8 ザ・クラシック・サファリ・カンパニー
11.8.1 The Classic Safari Companyの会社情報
11.8.2 The Classic Safari Companyの事業概要
11.8.3 The Classic Safari Companyのサファリツアー製品の特徴と特徴
11.8.4 The Classic Safari Company のサファリツアー収入と売上総利益率 (2020-2025)
11.8.5 ザ・クラシック・サファリ・カンパニーの最近の動向
11.9 サイ・アフリカ
11.9.1 サイ・アフリカ社情報
11.9.2 サイ・アフリカ社の事業概要
11.9.3 サイ・アフリカのサファリツアー製品の特徴と属性
11.9.4 サイ・アフリカのサファリツアー収入とグロスマージン (2020-2025)
11.9.5 サイ・アフリカの最近の動向
11.10 アフリカトラベルリソース
11.10.1 アフリカトラベルリソース社情報
11.10.2 アフリカトラベルリソース事業概要
11.10.3 アフリカトラベルリソース社のサファリツアー製品の特徴と属性
11.10.4 アフリカ・トラベル・リソースのサファリツアー収入とグロス・マージン(2020-2025)
11.10.5 テン社の最近の動向
11.11 アフリカン・トラベル社
11.11.1 アフリカン・トラベル社会社情報
11.11.2 アフリカン・トラベル社事業概要
11.11.3 アフリカン・トラベル社サファリツアー製品の特徴と属性
11.11.4 アフリカン・トラベル社サファリツアーの収入と売上総利益率(2020-2025年)
11.11.5 アフリカン・トラベル社最近の動き
11.12 Go2Africa
11.12.1 Go2Africa社情報
11.12.2 Go2Africa社の事業概要
11.12.3 Go2Africaサファリツアー製品の特徴と属性
11.12.4 Go2Africaサファリツアー収入とグロスマージン(2020-2025)
11.12.5 Go2Africaの最近の動向
11.13 EASTCO
11.13.1 EASTCO社情報
11.13.2 EASTCOの事業概要
11.13.3 EASTCOサファリツアー製品の特徴と属性
11.13.4 EASTCO サファリツアー収入とグロスマージン(2020-2025)
11.13.5 EASTCOの最近の動向
11.14 ツイガツアーズ
11.14.1 ツイガツアーズの会社情報
11.14.2 ツイガツアーズ事業概要
11.14.3 ツイガツアーズのサファリツアー製品の特徴と属性
11.14.4 ツイガツアーズ サファリツアーの収入と売上総利益率(2020-2025年)
11.14.5 ツイガツアーズの最近の動向
11.15 エクセター・サファリ・カンパニー
11.15.1 エクセター・サファリ社情報
11.15.2 エクセター・サファリ・カンパニー事業概要
11.15.3 エクセター・サファリ・カンパニー サファリツアー製品の特徴と属性
11.15.4 エクセター・サファリ・カンパニー サファリツアーの売上高とグロス・マージン(2020-2025)
11.15.5 エクセター・サファリ社の最近の動向
11.16 イエローゼブラ・サファリ
11.16.1 イエローゼブラ・サファリの会社情報
11.16.2 Yellow Zebra Safaris社の事業概要
11.16.3 Yellow Zebra Safaris サファリツアー製品の特徴と属性
11.16.4 イエローゼブラ サファリ サファリツアーの収入と売上総利益率 (2020-2025)
11.16.5 イエローゼブラ・サファリの最近の動向
11.17 サファリ
11.17.1 SAFARIの会社情報
11.17.2 SAFARIの事業概要
11.17.3 SAFARIサファリツアー製品の特徴と属性
11.17.4 SAFARI サファリツアーの売上高とグロスマージン(2020-2025)
11.17.5 SAFARIの最近の動向
11.18 サファリグル
11.18.1 Safari Guruの会社情報
11.18.2 サファリグル社の事業概要
11.18.3 Safari Guru サファリツアー製品の特徴と属性
11.18.4 サファリグル サファリツアー収入とグロスマージン(2020-2025)
11.18.5 サファリ・グルの最近の動向
11.19 アンドビヨンド
11.19.1 アンドビヨンド社情報
11.19.2 andBeyondの事業概要
11.19.3 andBeyondサファリツアー製品の特徴と属性
11.19.4 andBeyond サファリツアーの収益とグロスマージン(2020-2025)
11.19.5 andBeyondの最近の動向
12 サファリツアー産業チェーン分析
12.1 サファリツアー産業チェーン
12.2 上流分析
12.2.1 上流の主要サプライヤー
12.3 中流の分析
12.4 下流の販売モデルと流通ネットワーク
12.4.1 販売チャネル
12.4.2 販売業者
13 サファリツアーの市場動向
13.1 業界動向と進化
13.2 市場の成長促進要因と新たな機会
13.3 市場の課題、リスク、阻害要因
14 世界のサファリツアー研究の主な調査結果
15 付録
15.1 調査方法
15.1.1 方法論/調査アプローチ
15.1.1.1 調査プログラム/設計
15.1.1.2 市場規模の推定
15.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
15.1.2 データソース
15.1.2.1 二次情報源
15.1.2.2 一次情報源
15.2 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Safaris Tours market is projected to grow from US$ 483 million in 2024 to US$ 1268 million by 2031, at a CAGR of 15.0% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications.

Hunting travel, originally referring to a type of travel for the purpose of hunting, originated from the expeditions of European hunters in the 19th century. However, with the changing times, cameras and records have gradually replaced guns and hunting, and today hunting travel has become more of a type of travel with the main purpose of watching wild animals and experiencing nature.
From a downstream perspective, Adults accounted for % of 2024 revenue, surging to US$ million by 2031 (CAGR: % from 2025–2031).
Safaris Tours leading manufacturers including Luxury Safari Company, Micato, The Africa Adventure Company, Bespoke African Safari Co, Africa Safari Trips, Designer Safari, ROAR AFRICA, The Classic Safari Company, Rhino Africa, Africa Travel Resource, etc., dominate supply; the top five capture approximately % of global revenue, with Luxury Safari Company leading 2024 sales at US$ million.

Regional Outlook:
North America rose from US$ million in 2024 to a forecast US$ million by 2031 (CAGR %).
Asia‑Pacific will expand from US$ million to US$ million (CAGR %), led by China (US$ million in 2024, % share rising to % by 2031), Japan (CAGR %), South Korea (CAGR %), and Southeast Asia (CAGR %).
Europe is set to grow from US$ million to US$ million (CAGR %), with Germany projected to hit US$ million by 2031 (CAGR %).

Report Includes:
This definitive report equips CEOs, marketing directors, and investors with a 360° view of the global Safaris Tours market across value chain. It analyzes historical revenue data (2020–2024) and delivers forecasts through 2031, illuminating demand trends and growth drivers.
By segmenting the market by Type and by Application, the study quantifies market size, growth rates, niche opportunities, and substitution risks, and analyzes downstream customers distribution pattern.
Granular regional insights cover five major markets—North America, Europe, APAC, South America, and MEA—with in‑depth analysis of 20+ countries, detailing dominant products, competitive landscape, and downstream demand trends.
Critical competitive intelligence profiles players—revenue, margins, pricing strategies, and major customers—and dissects the top-player positioning across product lines, applications, and regions to reveal strategic strengths.
A concise Industry‑chain overview maps upstream, middlestream, and downstream distribution dynamics to identify strategic gaps and unmet demand.

Market Segmentation
By Company
Luxury Safari Company
Micato
The Africa Adventure Company
Bespoke African Safari Co
Africa Safari Trips
Designer Safari
ROAR AFRICA
The Classic Safari Company
Rhino Africa
Africa Travel Resource
African Travel, Inc.
Go2Africa
EASTCO
Twiga Tours
Exeter Safari Company
Yellow Zebra Safaris
SAFARI
Safari Guru
andBeyond
Segment by Type
Custom Tailor-made Safaris
Scheduled Safaris
Segment by Application
Adults
Children and Adolescents
Sales by Region
North America
United States
Canada
Mexico
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Vietnam
Indonesia
Malaysia
Philippines
Singapore
Rest of Asia
Europe
Germany
U.K.
France
Italy
Spain
Benelux
Russia
Rest of Europe
Central and South America
Brazil
Argentina
Rest of South America
Middle East & Africa
GCC Countries
Egypt
Israel
South Africa
Rest of MEA

Chapter Outline
Chapter 1: Defines the Safaris Tours study scope, segments the market by Type and by Application, etc, highlights segment size and growth potential.
Chapter 2: Offers current market state, projects global revenue and sales to 2031, pinpointing high consumption regions and emerging market catalysts
Chapter 3: Dissects the player landscape—ranks by revenue and profitability, details Player performance by product type and evaluates concentration alongside M&A moves.
Chapter 4: Unlocks high margin product segments—compares revenue, ASP, and technology differentiators, highlighting growth niches and substitution risks
Chapter 5: Targets downstream market opportunities—evaluates market size by Application, identifies emerging use cases, and profiles leading customers by region and by Application.
Chapter 6: North America—breaks down market size by Type, by Application and country, profiles key players and assesses growth drivers and barriers.
Chapter 7: Europe—analyses regional market by Type, by Application and players, flagging drivers and barriers.
Chapter 8: Asia Pacific—quantifies market size by Type, by Application, and region/country, profiles top players, and uncovers high potential expansion areas.
Chapter 9: Central & South America—measures market size by Type, by Application, and country, profiles top players, and identifies investment opportunities and challenges.
Chapter 10: Middle East and Africa—evaluates market size by Type, by Application, and country, profiles key players, and outlines investment prospects and market hurdles
Chapter 11: Profiles players in depth—details product specs, revenue, margins; Top-tier players 2024 sales breakdowns by Product type, by Application, by region SWOT analysis, and recent strategic developments.
Chapter 12: Industry chain—analyses upstream, cost drivers, plus downstream channels.
Chapter 13: Market dynamics—explores drivers, restraints, regulatory impacts, and risk mitigation strategies.
Chapter 14: Actionable conclusions and strategic recommendations.
Why This Report:
Beyond standard market data, this analysis provides a clear profitability roadmap—empowering you to:
Allocate capital strategically to high growth regions (Chapters 6–10) and margin rich segments (Chapter 5).
Negotiate from strength with suppliers (Chapter 12) and customers (Chapter 5) using cost and demand intelligence.
Outmaneuver competitors with granular insights into their operations, margins, and strategies (Chapters 3 and 11).
Capitalize on the projected billion‑dollar opportunity with data‑driven regional and segment tactics (Chapter 12-14).
Leverage this 360° intelligence to turn market complexity into actionable competitive advantage.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Introduction to Safaris Tours: Definition, Properties, and Key Attributes
1.2 Market Segmentation by Type
1.2.1 Global Safaris Tours Market Size by Type, 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Custom Tailor-made Safaris
1.2.3 Scheduled Safaris
1.3 Market Segmentation by Application
1.3.1 Global Safaris Tours Market Size by Application, 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Adults
1.3.3 Children and Adolescents
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Executive Summary
2.1 Global Safaris Tours Revenue Estimates and Forecasts 2020-2031
2.2 Global Safaris Tours Revenue by Region
2.2.1 Revenue Comparison: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2.2 Historical and Forecasted Revenue by Region (2020-2031)
2.2.3 Global Revenue Market Share by Region (2020-2031)
2.2.4 Emerging Market Focus: Growth Drivers & Investment Trends
3 Competition by Players
3.1 Global Safaris Tours Player Revenue Rankings and Profitability
3.1.1 Global Revenue (Value) by Players (2020-2025)
3.1.2 Global Key Player Revenue Ranking (2023 vs. 2024)
3.1.3 Revenue-Based Tier Segmentation (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
3.1.4 Gross Margin by Top Player (2020 VS 2024)
3.2 Global Safaris Tours Companies Headquarters and Service Footprint
3.3 Main Product Type Market Size by Players
3.3.1 Custom Tailor-made Safaris Market Size by Players
3.3.2 Scheduled Safaris Market Size by Players
3.4 Global Safaris Tours Market Concentration and Dynamics
3.4.1 Global Market Concentration (CR5 and HHI)
3.4.2 Entrant/Exit Impact Analysis
3.4.3 Strategic Moves: M&A, Expansion, R&D Investment
4 Global Product Segmentation Analysis
4.1 Global Safaris Tours Revenue Trends by Type
4.1.1 Global Historical and Forecasted Revenue by Type (2020-2031)
4.1.2 Global Revenue Market Share by Type (2020-2031)
4.2 Key Product Attributes and Differentiation
4.3 Subtype Dynamics: Growth Leaders, Profitability and Risk
4.3.1 High-Growth Niches and Adoption Drivers
4.3.2 Profitability Hotspots and Cost Drivers
4.3.3 Substitution Threats
5 Global Downstream Application Analysis
5.1 Global Safaris Tours Revenue by Application
5.1.1 Global Historical and Forecasted Revenue by Application (2020-2031)
5.1.2 Revenue Market Share by Application (2020-2031)
5.1.3 High-Growth Application Identification
5.1.4 Emerging Application Case Studies
5.2 Downstream Customer Analysis
5.2.1 Top Customers by Region
5.2.2 Top Customers by Application
6 North America
6.1 North America Market Size (2020-2031)
6.2 North America Key Players Revenue in 2024
6.3 North America Safaris Tours Market Size by Type (2020-2031)
6.4 North America Safaris Tours Market Size by Application (2020-2031)
6.5 North America Growth Accelerators and Market Barriers
6.6 North America Safaris Tours Market Size by Country
6.6.1 North America Revenue Trends by Country
6.6.2 US
6.6.3 Canada
6.6.4 Mexico
7 Europe
7.1 Europe Market Size (2020-2031)
7.2 Europe Key Players Revenue in 2024
7.3 Europe Safaris Tours Market Size by Type (2020-2031)
7.4 Europe Safaris Tours Market Size by Application (2020-2031)
7.5 Europe Growth Accelerators and Market Barriers
7.6 Europe Safaris Tours Market Size by Country
7.6.1 Europe Revenue Trends by Country
7.6.2 Germany
7.6.3 France
7.6.4 U.K.
7.6.5 Italy
7.6.6 Russia
8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Market Size (2020-2031)
8.2 Asia-Pacific Key Players Revenue in 2024
8.3 Asia-Pacific Safaris Tours Market Size by Type (2020-2031)
8.4 Asia-Pacific Safaris Tours Market Size by Application (2020-2031)
8.5 Asia-Pacific Growth Accelerators and Market Barriers
8.6 Asia-Pacific Safaris Tours Market Size by Region
8.6.1 Asia-Pacific Revenue Trends by Region
8.7 China
8.8 Japan
8.9 South Korea
8.10 Australia
8.11 India
8.12 Southeast Asia
8.12.1 Indonesia
8.12.2 Vietnam
8.12.3 Malaysia
8.12.4 Philippines
8.12.5 Singapore
9 Central and South America
9.1 Central and South America Market Size (2020-2031)
9.2 Central and South America Key Players Revenue in 2024
9.3 Central and South America Safaris Tours Market Size by Type (2020-2031)
9.4 Central and South America Safaris Tours Market Size by Application (2020-2031)
9.5 Central and South America Investment Opportunities and Key Challenges
9.6 Central and South America Safaris Tours Market Size by Country
9.6.1 Central and South America Revenue Trends by Country (2020 VS 2024 VS 2031)
9.6.2 Brazil
9.6.3 Argentina
10 Middle East and Africa
10.1 Middle East and Africa Market Size (2020-2031)
10.2 Middle East and Africa Key Players Revenue in 2024
10.3 Middle East and Africa Safaris Tours Market Size by Type (2020-2031)
10.4 Middle East and Africa Safaris Tours Market Size by Application (2020-2031)
10.5 Middle East and Africa Investment Opportunities and Key Challenges
10.6 Middle East and Africa Safaris Tours Market Size by Country
10.6.1 Middle East and Africa Revenue Trends by Country (2020 VS 2024 VS 2031)
10.6.2 GCC Countries
10.6.3 Israel
10.6.4 Egypt
10.6.5 South Africa
11 Corporate Profile
11.1 Luxury Safari Company
11.1.1 Luxury Safari Company Corporation Information
11.1.2 Luxury Safari Company Business Overview
11.1.3 Luxury Safari Company Safaris Tours Product Features and Attributes
11.1.4 Luxury Safari Company Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.1.5 Luxury Safari Company Safaris Tours Revenue by Product in 2024
11.1.6 Luxury Safari Company Safaris Tours Revenue by Application in 2024
11.1.7 Luxury Safari Company Safaris Tours Revenue by Geographic Area in 2024
11.1.8 Luxury Safari Company Safaris Tours SWOT Analysis
11.1.9 Luxury Safari Company Recent Developments
11.2 Micato
11.2.1 Micato Corporation Information
11.2.2 Micato Business Overview
11.2.3 Micato Safaris Tours Product Features and Attributes
11.2.4 Micato Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.2.5 Micato Safaris Tours Revenue by Product in 2024
11.2.6 Micato Safaris Tours Revenue by Application in 2024
11.2.7 Micato Safaris Tours Revenue by Geographic Area in 2024
11.2.8 Micato Safaris Tours SWOT Analysis
11.2.9 Micato Recent Developments
11.3 The Africa Adventure Company
11.3.1 The Africa Adventure Company Corporation Information
11.3.2 The Africa Adventure Company Business Overview
11.3.3 The Africa Adventure Company Safaris Tours Product Features and Attributes
11.3.4 The Africa Adventure Company Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.3.5 The Africa Adventure Company Safaris Tours Revenue by Product in 2024
11.3.6 The Africa Adventure Company Safaris Tours Revenue by Application in 2024
11.3.7 The Africa Adventure Company Safaris Tours Revenue by Geographic Area in 2024
11.3.8 The Africa Adventure Company Safaris Tours SWOT Analysis
11.3.9 The Africa Adventure Company Recent Developments
11.4 Bespoke African Safari Co
11.4.1 Bespoke African Safari Co Corporation Information
11.4.2 Bespoke African Safari Co Business Overview
11.4.3 Bespoke African Safari Co Safaris Tours Product Features and Attributes
11.4.4 Bespoke African Safari Co Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.4.5 Bespoke African Safari Co Safaris Tours Revenue by Product in 2024
11.4.6 Bespoke African Safari Co Safaris Tours Revenue by Application in 2024
11.4.7 Bespoke African Safari Co Safaris Tours Revenue by Geographic Area in 2024
11.4.8 Bespoke African Safari Co Safaris Tours SWOT Analysis
11.4.9 Bespoke African Safari Co Recent Developments
11.5 Africa Safari Trips
11.5.1 Africa Safari Trips Corporation Information
11.5.2 Africa Safari Trips Business Overview
11.5.3 Africa Safari Trips Safaris Tours Product Features and Attributes
11.5.4 Africa Safari Trips Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.5.5 Africa Safari Trips Safaris Tours Revenue by Product in 2024
11.5.6 Africa Safari Trips Safaris Tours Revenue by Application in 2024
11.5.7 Africa Safari Trips Safaris Tours Revenue by Geographic Area in 2024
11.5.8 Africa Safari Trips Safaris Tours SWOT Analysis
11.5.9 Africa Safari Trips Recent Developments
11.6 Designer Safari
11.6.1 Designer Safari Corporation Information
11.6.2 Designer Safari Business Overview
11.6.3 Designer Safari Safaris Tours Product Features and Attributes
11.6.4 Designer Safari Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.6.5 Designer Safari Recent Developments
11.7 ROAR AFRICA
11.7.1 ROAR AFRICA Corporation Information
11.7.2 ROAR AFRICA Business Overview
11.7.3 ROAR AFRICA Safaris Tours Product Features and Attributes
11.7.4 ROAR AFRICA Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.7.5 ROAR AFRICA Recent Developments
11.8 The Classic Safari Company
11.8.1 The Classic Safari Company Corporation Information
11.8.2 The Classic Safari Company Business Overview
11.8.3 The Classic Safari Company Safaris Tours Product Features and Attributes
11.8.4 The Classic Safari Company Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.8.5 The Classic Safari Company Recent Developments
11.9 Rhino Africa
11.9.1 Rhino Africa Corporation Information
11.9.2 Rhino Africa Business Overview
11.9.3 Rhino Africa Safaris Tours Product Features and Attributes
11.9.4 Rhino Africa Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.9.5 Rhino Africa Recent Developments
11.10 Africa Travel Resource
11.10.1 Africa Travel Resource Corporation Information
11.10.2 Africa Travel Resource Business Overview
11.10.3 Africa Travel Resource Safaris Tours Product Features and Attributes
11.10.4 Africa Travel Resource Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.10.5 Company Ten Recent Developments
11.11 African Travel, Inc.
11.11.1 African Travel, Inc. Corporation Information
11.11.2 African Travel, Inc. Business Overview
11.11.3 African Travel, Inc. Safaris Tours Product Features and Attributes
11.11.4 African Travel, Inc. Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.11.5 African Travel, Inc. Recent Developments
11.12 Go2Africa
11.12.1 Go2Africa Corporation Information
11.12.2 Go2Africa Business Overview
11.12.3 Go2Africa Safaris Tours Product Features and Attributes
11.12.4 Go2Africa Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.12.5 Go2Africa Recent Developments
11.13 EASTCO
11.13.1 EASTCO Corporation Information
11.13.2 EASTCO Business Overview
11.13.3 EASTCO Safaris Tours Product Features and Attributes
11.13.4 EASTCO Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.13.5 EASTCO Recent Developments
11.14 Twiga Tours
11.14.1 Twiga Tours Corporation Information
11.14.2 Twiga Tours Business Overview
11.14.3 Twiga Tours Safaris Tours Product Features and Attributes
11.14.4 Twiga Tours Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.14.5 Twiga Tours Recent Developments
11.15 Exeter Safari Company
11.15.1 Exeter Safari Company Corporation Information
11.15.2 Exeter Safari Company Business Overview
11.15.3 Exeter Safari Company Safaris Tours Product Features and Attributes
11.15.4 Exeter Safari Company Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.15.5 Exeter Safari Company Recent Developments
11.16 Yellow Zebra Safaris
11.16.1 Yellow Zebra Safaris Corporation Information
11.16.2 Yellow Zebra Safaris Business Overview
11.16.3 Yellow Zebra Safaris Safaris Tours Product Features and Attributes
11.16.4 Yellow Zebra Safaris Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.16.5 Yellow Zebra Safaris Recent Developments
11.17 SAFARI
11.17.1 SAFARI Corporation Information
11.17.2 SAFARI Business Overview
11.17.3 SAFARI Safaris Tours Product Features and Attributes
11.17.4 SAFARI Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.17.5 SAFARI Recent Developments
11.18 Safari Guru
11.18.1 Safari Guru Corporation Information
11.18.2 Safari Guru Business Overview
11.18.3 Safari Guru Safaris Tours Product Features and Attributes
11.18.4 Safari Guru Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.18.5 Safari Guru Recent Developments
11.19 andBeyond
11.19.1 andBeyond Corporation Information
11.19.2 andBeyond Business Overview
11.19.3 andBeyond Safaris Tours Product Features and Attributes
11.19.4 andBeyond Safaris Tours Revenue and Gross Margin (2020-2025)
11.19.5 andBeyond Recent Developments
12 Safaris ToursIndustry Chain Analysis
12.1 Safaris Tours Industry Chain
12.2 Upstream Analysis
12.2.1 Upstream Key Suppliers
12.3 Middlestream Analysis
12.4 Downstream Sales Model and Distribution Networks
12.4.1 Sales Channels
12.4.2 Distributors
13 Safaris Tours Market Dynamics
13.1 Industry Trends and Evolution
13.2 Market Growth Drivers and Emerging Opportunities
13.3 Market Challenges, Risks, and Restraints
14 Key Findings in the Global Safaris Tours Study
15 Appendix
15.1 Research Methodology
15.1.1 Methodology/Research Approach
15.1.1.1 Research Programs/Design
15.1.1.2 Market Size Estimation
15.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
15.1.2 Data Source
15.1.2.1 Secondary Sources
15.1.2.2 Primary Sources
15.2 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/09/25 10:27

149.77 円

176.19 円

204.13 円

ページTOPに戻る