![]() サファリツアーの世界市場展望、詳細分析と2031年までの予測Global Safaris Tours Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031 世界のサファリツアー市場は、2024年の4億8300万米ドルから2031年には1億26800万米ドルに成長し、年平均成長率は15.0%(2025-2031年)になると予測され、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引される。 ... もっと見る
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サマリー世界のサファリツアー市場は、2024年の4億8300万米ドルから2031年には1億26800万米ドルに成長し、年平均成長率は15.0%(2025-2031年)になると予測され、重要な製品セグメントと多様な最終用途に牽引される。狩猟旅行とは、元来狩猟を目的とした旅行の一種であり、19世紀のヨーロッパ人ハンターの遠征に端を発する。しかし、時代の変化とともに、銃や狩猟に代わってカメラや記録が徐々に普及し、現在では狩猟旅行は野生動物の観察や自然体験を主目的とする旅行形態となっている。 川下から見ると、大人は2024年の売上高の%を占め、2031年には100万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年比)。 Luxury Safari Company、Micato、The Africa Adventure Company、Bespoke African Safari Co、Africa Safari Trips、Designer Safari、ROAR AFRICA、The Classic Safari Company、Rhino Africa、Africa Travel Resourceなどのサファリツアー大手メーカーが供給を独占しており、上位5社が世界売上高の約 %を占め、Luxury Safari Companyの2024年売上高は百万米ドルでトップである。 地域の展望: 北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測される(CAGR %)。 アジア太平洋地域は、中国(2024年に100万米ドル、2031年までにシェアが%に上昇)、日本(CAGR %)、韓国(CAGR %)、東南アジア(CAGR %)に牽引され、100万米ドルから100万米ドルに拡大する(CAGR %)。 ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。 レポート内容 本レポートは、CEO、マーケティングディレクター、投資家向けに、バリューチェーン全体にわたる世界のサファリツアー市場の360°ビューを提供します。過去の収益データ(2020-2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。 市場をタイプ別、用途別に細分化することで、市場規模、成長率、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。 5つの主要市場(北米、欧州、APAC、南米、MEA)を20カ国以上の詳細な分析でカバーし、主要製品、競合状況、川下需要動向を詳述しています。 重要な競合情報では、売上高、マージン、価格戦略、主要顧客といったプレーヤーをプロファイルし、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。 産業チェーンの概要では、川上、川中、川下の流通力学を簡潔にマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。 市場セグメンテーション 企業別 ラグジュアリーサファリ社 ミカト アフリカ・アドベンチャー社 ビスポーク・アフリカン・サファリ社 アフリカサファリ旅行 デザイナーサファリ ロア・アフリカ クラシック・サファリ・カンパニー サイ・アフリカ アフリカ旅行情報 アフリカン・トラベル社 Go2アフリカ イーストコ ツイガ・ツアーズ エクセター・サファリ・カンパニー イエロー・ゼブラ・サファリ サファリ サファリ・グル アンドビヨンド タイプ別セグメント オーダーメイドサファリ スケジュールサファリ 用途別セグメント 大人 子供・青少年 地域別売上高 北米 米国 カナダ メキシコ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア ベトナム インドネシア マレーシア フィリピン シンガポール その他のアジア ヨーロッパ ドイツ 英国 フランス イタリア スペイン ベネルクス ロシア その他のヨーロッパ 中南米 ブラジル アルゼンチン その他の南米諸国 中東・アフリカ GCC諸国 エジプト イスラエル 南アフリカ その他のMEA 各章の概要 第1章:サファリツアーの調査範囲を定義し、市場をタイプ別、用途別などに区分し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。 第2章:現在の市場状況、2031年までの世界売上高と売上高の予測、高消費地域と新興市場の触媒の特定 第3章:プレイヤーの状況を分析-売上高と収益性でランク付けし、製品タイプ別にプレイヤーの業績を詳述し、M&Aの動きとともに集中度を評価する。 第4章:利益率の高い製品セグメントを解き明かす-収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする 第5章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の市場規模を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。 第6章:北米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に分類し、主要プレーヤーをプロファイルし、成長促進要因と障壁を評価する 第7章 欧州-地域市場をタイプ別、用途別、プレーヤー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。 第8章 アジア太平洋-市場規模をタイプ別、用途別、地域/国別に定量化し、トッププレイヤーをプロファイルし、潜在性の高い拡大分野を明らかにする。 第9章 中南米-市場規模をタイプ別、用途別、国別に測定し、トッププレーヤーをプロファイルし、投資機会と課題を特定する。 第10章 中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の市場規模を評価し、主要プレイヤーをプロファイルし、投資の展望と市場のハードルを概説する 第11章:プレイヤーの詳細プロファイル-製品スペック、収益、マージンの詳細、上位プレイヤー2024年売上高内訳:製品タイプ別、用途別、地域別SWOT分析、最近の戦略的展開 第12章:産業チェーン-川上、コストドライバー、川下チャネルを分析する。 第13章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。 第14章:実用的な結論と戦略的提言。 なぜこのレポートなのか? 標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します: 高成長地域(第6章から第10章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。 コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第12章)や顧客(第5章)と強力に交渉する。 競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第3章、第11章)。 データ主導の地域別・セグメント別戦術で、10億ドル規模のビジネスチャンスを活用する(第12~14章)。 この360°インテリジェンスを活用し、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変える。 目次1 調査範囲1.1 サファリツアーの紹介:定義、特性、主な特徴 1.2 タイプ別市場区分 1.2.1 タイプ別サファリツアーの世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 オーダーメイドサファリツアー 1.2.3 スケジュール型サファリ 1.3 用途別市場区分 1.3.1 用途別サファリツアーの世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.3.2 大人 1.3.3 子供と青少年 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のサファリツアー収入予測と2020-2031年 2.2 世界のサファリツアー地域別売上高 2.2.1 収入比較:2020年VS2024年VS2031年 2.2.2 地域別過去および予測売上高(2020年~2031年) 2.2.3 地域別世界収入市場シェア(2020-2031年) 2.2.4 新興市場の焦点:成長ドライバーと投資動向 3 プレーヤー別競争 3.1 世界のサファリツアー事業者の収益ランキングと収益性 3.1.1 世界のプレイヤー別収入(価値)ランキング(2020-2025) 3.1.2 世界の主要プレイヤーの収益ランキング(2023年対2024年) 3.1.3 収益ベースのティアセグメンテーション(ティア1、ティア2、ティア3) 3.1.4 トッププレイヤー別売上総利益率(2020年vs2024年) 3.2 世界のサファリツアー企業の本社とサービス拠点 3.3 プレーヤー別主要製品タイプ市場規模 3.3.1 オーダーメイドサファリのプレーヤー別市場規模 3.3.2 プレーヤー別スケジュール型サファリの市場規模 3.4 世界のサファリツアー市場の集中とダイナミクス 3.4.1 世界市場の集中度(CR5とHHI) 3.4.2 参入・撤退の影響分析 3.4.3 戦略的な動き:M&A、事業拡大、研究開発投資 4 世界の製品セグメント分析 4.1 世界のサファリツアーのタイプ別収入動向 4.1.1 世界のタイプ別収入推移と予測(2020-2031年) 4.1.2 世界のタイプ別収入市場シェア(2020-2031年) 4.2 主な商品属性と差別化 4.3 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク 4.3.1 高成長ニッチと採用促進要因 4.3.2 収益性のホットスポットとコストドライバー 4.3.3 代替の脅威 5 世界の川下用途分析 5.1 世界のサファリツアーの用途別収入 5.1.1 世界のアプリケーション別収入推移と予測(2020-2031年) 5.1.2 アプリケーション別収入市場シェア(2020-2031) 5.1.3 高成長アプリケーションの特定 5.1.4 新興アプリケーション事例 5.2 川下顧客分析 5.2.1 地域別上位顧客 5.2.2 アプリケーション別上位顧客 6 北米 6.1 北米の市場規模(2020-2031) 6.2 北米主要プレイヤーの2024年の売上高 6.3 北米サファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031) 6.4 北米サファリツアー市場規模:用途別(2020-2031年) 6.5 北米の成長促進要因と市場の障壁 6.6 北米のサファリツアー市場規模:国別 6.6.1 北米の国別収入動向 6.6.2 米国 6.6.3 カナダ 6.6.4 メキシコ 7 ヨーロッパ 7.1 欧州市場規模(2020-2031) 7.2 欧州主要プレーヤーの2024年の売上高 7.3 ヨーロッパのサファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031) 7.4 ヨーロッパのサファリツアー市場規模:用途別(2020〜2031年) 7.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁 7.6 ヨーロッパのサファリツアー市場規模:国別 7.6.1 ヨーロッパの国別収入動向 7.6.2 ドイツ 7.6.3 フランス 7.6.4 イギリス 7.6.5 イタリア 7.6.6 ロシア 8 アジア太平洋 8.1 アジア太平洋地域の市場規模(2020年~2031年) 8.2 アジア太平洋主要プレイヤーの2024年の収入 8.3 アジア太平洋地域のサファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031) 8.4 アジア太平洋地域のサファリツアー市場規模:用途別(2020-2031年) 8.5 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場の障壁 8.6 アジア太平洋地域のサファリツアー市場規模:地域別 8.6.1 アジア太平洋地域の地域別収入動向 8.7 中国 8.8 日本 8.9 韓国 8.10 オーストラリア 8.11 インド 8.12 東南アジア 8.12.1 インドネシア 8.12.2 ベトナム 8.12.3 マレーシア 8.12.4 フィリピン 8.12.5 シンガポール 9 中南米 9.1 中南米の市場規模(2020-2031) 9.2 中南米主要プレイヤーの2024年の収入 9.3 中南米サファリツアー市場規模:タイプ別(2020-2031) 9.4 中南米サファリツアー市場規模:用途別(2020〜2031年) 9.5 中南米の投資機会と主要課題 9.6 中南米のサファリツアー市場規模:国別 9.6.1 中南米の国別売上動向(2020年VS 2024年VS 2031年) 9.6.2 ブラジル 9.6.3 アルゼンチン 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ市場規模(2020年~2031年) 10.2 2024年における中東・アフリカ主要プレーヤーの売上高 10.3 中東・アフリカのサファリツアー市場規模:タイプ別(2020~2031年) 10.4 中東・アフリカのサファリツアー市場規模:用途別(2020〜2031年) 10.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題 10.6 中東・アフリカのサファリツアー市場規模:国別 10.6.1 中東・アフリカの国別売上動向(2020年VS2024年VS2031年) 10.6.2 GCC諸国 10.6.3 イスラエル 10.6.4 エジプト 10.6.5 南アフリカ 11 会社概要 11.1 Luxury Safari Company 11.1.1 Luxury Safari Companyの会社情報 11.1.2 Luxury Safari Companyの事業概要 11.1.3 Luxury Safari Companyのサファリツアー製品の特徴と属性 11.1.4 ラグジュアリーサファリカンパニー サファリツアーの売上とグロスマージン(2020-2025) 11.1.5 Luxury Safari Companyのサファリツアー 2024年の製品別収入 11.1.6 2024年の高級サファリ会社サファリツアーの用途別収入 11.1.7 2024年におけるラグジュアリーサファリ会社サファリツアーの地域別収入 11.1.8 ラグジュアリーサファリ社サファリツアーSWOT分析 11.1.9 Luxury Safari Companyの最近の動向 11.2 ミカト 11.2.1 ミカトコーポレーション情報 11.2.2 ミカトの事業概要 11.2.3 ミカト・サファリ・ツアー製品の特徴と特徴 11.2.4 ミカトサファリスツアーの売上高とグロスマージン(2020-2025) 11.2.5 ミカトサファリスツアーの2024年の製品別収入 11.2.6 2024年のミカトサファリツアーの用途別収入 11.2.7 2024年のミカトサファリツアーの地域別収入 11.2.8 ミカトサファリスツアーSWOT分析 11.2.9 ミカトの最近の動向 11.3 アフリカアドベンチャーカンパニー 11.3.1 アフリカ・アドベンチャー・カンパニーの企業情報 11.3.2 アフリカアドベンチャーカンパニーの事業概要 11.3.3 ザ・アフリカ・アドベンチャー・カンパニー サファリツアー製品の特徴と特徴 11.3.4 ザ・アフリカ・アドベンチャー・カンパニー サファリツアーの収入と売上総利益率(2020-2025) 11.3.5 2024年におけるアフリカアドベンチャーカンパニーの製品別サファリツアー収入 11.3.6 2024年におけるアフリカ冒険会社サファリツアーの用途別収入 11.3.7 2024年アフリカ冒険会社サファリツアー地域別収入 11.3.8 アフリカアドベンチャーカンパニーのサファリツアーSWOT分析 11.3.9 アフリカアドベンチャーカンパニーの最近の動向 11.4 ビスポーク・アフリカン・サファリ社 11.4.1 Bespoke African Safari Coの会社情報 11.4.2 ビスポーク・アフリカン・サファリ社の事業概要 11.4.3 ビスポーク・アフリカン・サファリ社のサファリツアー製品の特徴と特徴 11.4.4 ビスポーク・アフリカン・サファリ・コーのサファリツアー収入と売上総利益率 (2020-2025) 11.4.5 2024年におけるビスポーク・アフリカン・サファリ社の製品別サファリツアー収入 11.4.6 2024年のビスポーク・アフリカン・サファリ社サファリツアーの用途別収入 11.4.7 2024年のオーダーメード・アフリカン・サファリ Co サファリツアーの地域別収入 11.4.8 ビスポーク・アフリカン・サファリ社のサファリツアーSWOT分析 11.4.9 Bespoke African Safari Co の最近の動向 11.5 アフリカサファリートリップス 11.5.1 Africa Safari Tripsの企業情報 11.5.2 Africa Safari Tripsの事業概要 11.5.3 Africa Safari Trips サファリツアー製品の特徴と属性 11.5.4 Africa Safari Trips サファリツアーの売上高とグロスマージン(2020-2025) 11.5.5 2024年におけるアフリカのサファリトリップス・サファリスツアーの製品別収入 11.5.6 2024年のアフリカのSafari Trips サファリツアーの用途別収入 11.5.7 2024年アフリカ地域別サファリツアー収入 11.5.8 アフリカSafari TripsのサファリツアーSWOT分析 11.5.9 Africa Safari Tripsの最近の動向 11.6 デザイナーサファリ 11.6.1 Designer Safariの会社情報 11.6.2 デザイナーサファリの事業概要 11.6.3 デザイナーサファリのサファリツアー製品の特徴と属性 11.6.4 デザイナー・サファリのサファリツアー収入とグロス・マージン (2020-2025) 11.6.5 デザイナーサファリの最近の動向 11.7 ロア・アフリカ 11.7.1 ROAR AFRICA社情報 11.7.2 ROAR AFRICA社の事業概要 11.7.3 ROAR AFRICA サファリツアー製品の特徴と属性 11.7.4 ROAR AFRICA サファリツアーの売上高とグロスマージン (2020-2025) 11.7.5 ROAR AFRICAの最近の動向 11.8 ザ・クラシック・サファリ・カンパニー 11.8.1 The Classic Safari Companyの会社情報 11.8.2 The Classic Safari Companyの事業概要 11.8.3 The Classic Safari Companyのサファリツアー製品の特徴と特徴 11.8.4 The Classic Safari Company のサファリツアー収入と売上総利益率 (2020-2025) 11.8.5 ザ・クラシック・サファリ・カンパニーの最近の動向 11.9 サイ・アフリカ 11.9.1 サイ・アフリカ社情報 11.9.2 サイ・アフリカ社の事業概要 11.9.3 サイ・アフリカのサファリツアー製品の特徴と属性 11.9.4 サイ・アフリカのサファリツアー収入とグロスマージン (2020-2025) 11.9.5 サイ・アフリカの最近の動向 11.10 アフリカトラベルリソース 11.10.1 アフリカトラベルリソース社情報 11.10.2 アフリカトラベルリソース事業概要 11.10.3 アフリカトラベルリソース社のサファリツアー製品の特徴と属性 11.10.4 アフリカ・トラベル・リソースのサファリツアー収入とグロス・マージン(2020-2025) 11.10.5 テン社の最近の動向 11.11 アフリカン・トラベル社 11.11.1 アフリカン・トラベル社会社情報 11.11.2 アフリカン・トラベル社事業概要 11.11.3 アフリカン・トラベル社サファリツアー製品の特徴と属性 11.11.4 アフリカン・トラベル社サファリツアーの収入と売上総利益率(2020-2025年) 11.11.5 アフリカン・トラベル社最近の動き 11.12 Go2Africa 11.12.1 Go2Africa社情報 11.12.2 Go2Africa社の事業概要 11.12.3 Go2Africaサファリツアー製品の特徴と属性 11.12.4 Go2Africaサファリツアー収入とグロスマージン(2020-2025) 11.12.5 Go2Africaの最近の動向 11.13 EASTCO 11.13.1 EASTCO社情報 11.13.2 EASTCOの事業概要 11.13.3 EASTCOサファリツアー製品の特徴と属性 11.13.4 EASTCO サファリツアー収入とグロスマージン(2020-2025) 11.13.5 EASTCOの最近の動向 11.14 ツイガツアーズ 11.14.1 ツイガツアーズの会社情報 11.14.2 ツイガツアーズ事業概要 11.14.3 ツイガツアーズのサファリツアー製品の特徴と属性 11.14.4 ツイガツアーズ サファリツアーの収入と売上総利益率(2020-2025年) 11.14.5 ツイガツアーズの最近の動向 11.15 エクセター・サファリ・カンパニー 11.15.1 エクセター・サファリ社情報 11.15.2 エクセター・サファリ・カンパニー事業概要 11.15.3 エクセター・サファリ・カンパニー サファリツアー製品の特徴と属性 11.15.4 エクセター・サファリ・カンパニー サファリツアーの売上高とグロス・マージン(2020-2025) 11.15.5 エクセター・サファリ社の最近の動向 11.16 イエローゼブラ・サファリ 11.16.1 イエローゼブラ・サファリの会社情報 11.16.2 Yellow Zebra Safaris社の事業概要 11.16.3 Yellow Zebra Safaris サファリツアー製品の特徴と属性 11.16.4 イエローゼブラ サファリ サファリツアーの収入と売上総利益率 (2020-2025) 11.16.5 イエローゼブラ・サファリの最近の動向 11.17 サファリ 11.17.1 SAFARIの会社情報 11.17.2 SAFARIの事業概要 11.17.3 SAFARIサファリツアー製品の特徴と属性 11.17.4 SAFARI サファリツアーの売上高とグロスマージン(2020-2025) 11.17.5 SAFARIの最近の動向 11.18 サファリグル 11.18.1 Safari Guruの会社情報 11.18.2 サファリグル社の事業概要 11.18.3 Safari Guru サファリツアー製品の特徴と属性 11.18.4 サファリグル サファリツアー収入とグロスマージン(2020-2025) 11.18.5 サファリ・グルの最近の動向 11.19 アンドビヨンド 11.19.1 アンドビヨンド社情報 11.19.2 andBeyondの事業概要 11.19.3 andBeyondサファリツアー製品の特徴と属性 11.19.4 andBeyond サファリツアーの収益とグロスマージン(2020-2025) 11.19.5 andBeyondの最近の動向 12 サファリツアー産業チェーン分析 12.1 サファリツアー産業チェーン 12.2 上流分析 12.2.1 上流の主要サプライヤー 12.3 中流の分析 12.4 下流の販売モデルと流通ネットワーク 12.4.1 販売チャネル 12.4.2 販売業者 13 サファリツアーの市場動向 13.1 業界動向と進化 13.2 市場の成長促進要因と新たな機会 13.3 市場の課題、リスク、阻害要因 14 世界のサファリツアー研究の主な調査結果 15 付録 15.1 調査方法 15.1.1 方法論/調査アプローチ 15.1.1.1 調査プログラム/設計 15.1.1.2 市場規模の推定 15.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 15.1.2 データソース 15.1.2.1 二次情報源 15.1.2.2 一次情報源 15.2 著者詳細
SummaryThe global Safaris Tours market is projected to grow from US$ 483 million in 2024 to US$ 1268 million by 2031, at a CAGR of 15.0% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications. Table of Contents1 Study Coverage
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