![]() 建設機械の世界市場規模、メーカー、サプライチェーン、販売チャネル、顧客、2025-2031年Global Construction Machinery Market Size, Manufacturers, Supply Chain, Sales Channel and Clients, 2025-2031 2024年の建設機械の世界市場規模は1350億9000万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中に3.5%の年平均成長率で2031年までに約1億7830万米ドルに達すると予測されている。 建設機械は、吊り上げ、掘... もっと見る
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サマリー2024年の建設機械の世界市場規模は1350億9000万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中に3.5%の年平均成長率で2031年までに約1億7830万米ドルに達すると予測されている。建設機械は、吊り上げ、掘削、運搬、舗装、整地、掘削など、建設現場で複数の作業を行うために使用される。建設機械は、建築・不動産分野で多くの用途がある。本レポートにおける建設機械の種類には、主に掘削機、ローダー、グレーダー、ブルドーザー、ダンプトラック、コンパクター、ペーバなどが含まれる。 建設機械の世界的な主要メーカーには、SANY Group Company Ltd.、XCMG、Zoomlionなどが含まれる。上位3社のシェアは約63%である。中国が最大の生産国で、約46%のシェアを占め、次いで北米と欧州がそれぞれ18%と17%のシェアを占めている。最大の市場は中国で、シェアは約38%、次いで北米が約20%、欧州が約17%である。 レポートの範囲 本レポートは、建設機械の世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介することで、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、建設機械に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 建設機械の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間の履歴と予測データを考慮した販売台数(Kユニット)と収益(百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界の建設機械市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。 市場のより詳細な理解のために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 企業別、タイプ別、用途別、地域別など、さまざまなセグメントにわたる市場全体とサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供することで、この市場における建設機械メーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業の一助となることでしょう。 企業別 キャタピラー SANYグループ会社 コマツ XCMG ズームライオン ヴィルトゲン ボルボ建設機械 リーファーグループ 日立建機 現代斗山インフラコア Liugong JCB コベルコ ケース クボタ タイプ別セグメント 掘削機械 積載機械 ローラー機械 クレーン コンクリート機械 その他 用途別セグメント 公共工事 道路工事 その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド 東南アジア オーストラリア その他のアジア太平洋地域 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性について、ハイレベルな見解を提供しています。 第2章 建設機械の世界・地域レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介しています。 第3章:建設機械メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第4章:主要メーカーのプロファイルを提供し、製品の説明と仕様、建設機械の売上高、収益、価格、粗利益率、地域別、タイプ別、用途別の売上高、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第5章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:北米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第8章:APAC:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。 第10章:ラテンアメリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。 第11章:中東・アフリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益 第12章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第13章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第14章:調査結果と結論。 目次1 研究範囲1.1 建設機械の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 建設機械の世界市場タイプ別成長率(2020年VS 2024年VS 2031年) 1.2.2 掘削機械 1.2.3 積込み機械 1.2.4 ローラー機械 1.2.5 クレーン 1.2.6 コンクリート機械 1.2.7 その他 1.3 用途別市場 1.3.1 用途別建設機械の世界市場規模成長率(2020年VS 2024年VS 2031年) 1.3.2 公共工事 1.3.3 道路工事 1.3.4 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮された年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 建設機械の世界市場規模の推定と予測 2.1.1 世界の建設機械売上高 2020-2031 2.1.2 世界の建設機械売上高 2020-2031 2.2 建設機械の地域別市場規模:2024年対2031年 2.3 地域別建設機械売上高(2020-2031年) 2.3.1 地域別建設機械の世界売上高:2020-2025年 2.3.2 地域別建設機械の世界売上高予測(2026-2031) 2.3.3 世界の地域別建設機械売上高市場シェア(2020-2031) 2.4 地域別建設機械市場の推計と予測(2026年~2031年) 2.4.1 地域別建設機械の世界売上高:2020-2025年 2.4.2 地域別建設機械の世界売上高予測(2026年-2031年) 2.4.3 建設機械の世界地域別収益市場シェア(2020〜2031年) 3 市場セグメント 3.1 タイプ別内訳データ 3.1.1 世界の建設機械タイプ別売上高(2020-2031) 3.1.1.1 世界の建設機械タイプ別販売台数(2020-2031年) 3.1.1.2 世界の建設機械タイプ別販売台数シェア(2020-2031年) 3.1.2 世界の建設機械のタイプ別売上高(2020-2031) 3.1.2.1 世界の建設機械のタイプ別収益(2020-2031) 3.1.2.2 世界の建設機械収入タイプ別市場シェア(2020-2031年) 3.1.3 建設機械のタイプ別平均販売価格(ASP)(2020-2031) 3.2 用途別内訳データ 3.2.1 世界の建設機械の用途別販売台数(2020-2031年) 3.2.1.1 世界の建設機械用途別販売台数(2020-2031年) 3.2.1.2 世界の建設機械用途別販売台数シェア(2020-2031年) 3.2.2 世界の用途別建設機械売上高(2020-2031年) 3.2.2.1 世界の建設機械の用途別収益(2020-2031年) 3.2.2.2 世界の建設機械売上高用途別市場シェア(2020-2031年) 3.2.3 用途別建設機械の平均販売価格(ASP)(2020-2031年) 3.3 種類別・用途別クロス分析 3.3.1 建設機械の掘削機械 アプリケーション別収益市場シェア 3.3.2 建設機械の荷役機械 アプリケーション別収入シェア 3.3.3 建設機械のローラー機械 アプリケーション別収入シェア 3.3.4 建設機械のクレーン アプリケーション別収入シェア 3.3.5 建設機械のコンクリート機械 アプリケーション別収入シェア 3.3.6 建設機械のその他 アプリケーション別収入シェア 4 世界の建設機械メーカー別 4.1 建設機械の売上高世界トップメーカー (2020-2025) 4.1.1 世界の建設機械メーカー別販売台数 (2020-2025) 4.1.2 世界の建設機械メーカー別売上高市場シェア(2020-2025) 4.2 建設機械の売上高別世界トップメーカー(2020-2025) 4.2.1 世界の建設機械メーカー別売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の建設機械メーカー別収益シェア(2020-2025) 4.3 世界の建設機械メーカー別価格(2020-2025) 4.4 競争環境 4.4.1 建設機械の主要メーカーを網羅:売上高ランキング 4.4.2 建設機械の世界市場集中率(CR5とHHI)&(2020-2025年) 4.4.3 世界の建設機械市場:企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 4.5 世界の建設機械の製造拠点分布、製品タイプ 4.5.1 建設機械メーカーの製造拠点分布、本社 4.5.2 海外メーカーの建設機械市場への参入日 4.5.3 建設機械メーカーの製品タイプおよび用途 4.5.4 掘削機械市場 メーカー別建設機械売上高 4.5.5 積込み機械メーカー別建設機械市場売上高 4.5.6 ローラー機械市場メーカー別建設機械売上高 4.5.7 建設機械のメーカー別クレーン市場売上高 4.5.8 コンクリート機械メーカー別建設機械市場販売台数 4.5.9 その他 建設機械の市場メーカー別販売台数 4.6 メーカーM&A、拡張計画 5 企業プロフィール 5.1 キャタピラー 5.1.1 キャタピラー会社情報 5.1.2 Caterpillarの概要、事業概要 5.1.3 キャタピラー建設機械製品の提供 5.1.4 キャタピラー製建設機械の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025) 5.1.5 2024年におけるキャタピラー製建設機械の製品別売上高 5.1.6 2024年におけるキャタピラー製建設機械の用途別売上高 5.1.7 2024年におけるキャタピラー製建設機械の地域別売上 5.1.8 Caterpillarの最近の動向 5.2 SANY Group Company Ltd. 5.2.1 SANY Group Company Ltd.会社情報 5.2.2 SANY Group Company Ltd.概要、事業概要 5.2.3 SANY Group Company Ltd.提供する建設機械製品 5.2.4 SANY Group Company Ltd.建設機械の売上、収益、およびグロスマージン(2020-2025) 5.2.5 SANY Group Company Ltd.2024年の製品別建設機械売上高 5.2.6 SANY Group Company Ltd.2024年の建設機械用途別売上高 5.2.7 SANY Group Company Ltd.2024年の地域別建設機械売上高 5.2.8 SANY Group Company Ltd.最近の動向 5.3 コマツ 5.3.1 コマツ会社情報 5.3.2 コマツの概要 5.3.3 コマツ建機製品の提供 5.3.4 コマツ建機の売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 5.3.5 コマツ建機の製品別売上高 (2024) 5.3.6 2024年におけるコマツ建機の用途別売上高 5.3.7 2024年のコマツ建機地域別販売台数 5.3.8 コマツの最近の動向 5.4 XCMG 5.4.1 XCMG 会社情報 5.4.2 XCMGの概要、事業概要 5.4.3 XCMG 建設機械製品の提供 5.4.4 XCMG 建設機械の売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 5.4.5 2024年のXCMG建設機械の製品別売上高 5.4.6 2024年のXCMG建設機械の用途別売上高 5.4.7 2024年におけるXCMG建設機械の地域別売上 5.4.8 XCMGの最近の動向 5.5 ズームライオン 5.5.1 Zoomlion 会社情報 5.5.2 Zoomlion 事業概要 5.5.3 Zoomlion 建設機械製品の提供 5.5.4 Zoomlion 建設機械の売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 5.5.5 Zoomlion 建設機械の製品別売上高(2024 年 5.5.6 Zoomlion 建設機械の用途別売上高(2024 年 5.5.7 2024年におけるZoomlionの地域別建設機械売上高 5.5.8 Zoomlionの最近の動向 5.6 ヴィルトゲン 5.6.1 Wirtgen 企業情報 5.6.2 Wirtgen 説明、事業概要 5.6.3 Wirtgen 建設機械製品の提供 5.6.4 ヴィルトゲン建設機械売上高、収益、粗利率(2020-2025) 5.6.5 2024 年の製品別ヴィルトゲン建設機械売上高 5.6.6 2024 年のアプリケーション別ヴィルトゲン建設機械売上高 5.6.7 2024年の地域別ヴィルトゲン建設機械売上高 5.6.8 Wirtgenの最近の動向 5.7 ボルボ建機 5.7.1 Volvo Construction Equipment 企業情報 5.7.2 ボルボ建機の概要、事業概要 5.7.3 ボルボ建機の建設機械製品の提供 5.7.4 ボルボ建設機械 建設機械の売上高、収益および粗利益率 (2020-2025) 5.7.5 2024年のボルボ建設機械の製品別売上高 5.7.6 2024年のボルボ建設機械建設機械用途別売上高 5.7.7 2024年におけるボルボ建機の地域別建設機械売上高 5.7.8 ボルボ建機の最近の動向 5.8 リーファーグループ 5.8.1 Liebherr Group 企業情報 5.8.2 Liebherr Group 概要、事業概要 5.8.3 Liebherr Group 建設機械製品の提供 5.8.4 Liebherr Group 建設機械の売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 5.8.5 リープヘアグループ建設機械製品別売上高(2024年 5.8.6 2024年におけるLiebherr Groupの用途別建設機械売上高 5.8.7 2024年におけるLiebherrグループの地域別建設機械売上高 5.8.8 リープヘアグループの最近の動向 5.9 日立建機 5.9.1 日立建機 企業情報 5.9.2 日立建機の事業概要 5.9.3 日立建機 建設機械製品の提供 5.9.4 日立建機 建設機械の売上高、収益および粗利率 (2020-2025) 5.9.5 日立建機 建設機械 製品別売上高 (2024 年) 5.9.6 2024年における日立建機建設機械用途別売上高 5.9.7 2024年における日立建機の地域別建設機械販売台数 5.9.8 日立建機の最近の動向 5.10 現代斗山インフラコア 5.10.1 現代斗山インフラコア 企業情報 5.10.2 現代斗山インフラコア 説明、事業概要 5.10.3 現代斗山インフラコアの建設機械製品の提供 5.10.4 現代斗山インフラコア建設機械売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 5.10.5 2024年の製品別現代斗山インフラコア建設機械売上高 5.10.6 2024年のアプリケーション別現代斗山インフラコア建設機械売上高 5.10.7 2024年におけるHyundai Doosan Infracoreの地域別建設機械売上高 5.10.8 現代斗山インフラコアの最近の動向 5.11 柳京 5.11.1 Liugong 会社情報 5.11.2 柳京の概要、事業概要 5.11.3 Liugong 建設機械製品の提供 5.11.4 柳工建機の売上高、収益およびグロス・マージン(2020-2025) 5.11.5 2024年における柳工建機の製品別売上高 5.11.6 2024年における六合建設機械の用途別売上高 5.11.7 2024年における六合建設機械の地域別売上高 5.11.8 柳京の最近の動向 5.12 JCB 5.12.1 JCB 会社情報 5.12.2 JCBの概要、事業概要 5.12.3 JCB 建設機械製品の提供 5.12.4 JCB 建設機械の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 5.12.5 2024年におけるJCB建設機械の製品別売上高 5.12.6 2024年におけるJCB建設機械の用途別売上高 5.12.7 2024年におけるJCB建設機械の地域別売上 5.12.8 JCBの最近の動向 5.13 コベルコ 5.13.1 コベルコ会社情報 5.13.2 コベルコの概要、事業概要 5.13.3 コベルコ建設機械製品の提供 5.13.4 コベルコ建設機械の売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025) 5.13.5 2024年におけるコベルコ建設機械の製品別売上高 5.13.6 2024年のコベルコ建設機械用途別売上高 5.13.7 2024年のコベルコ建機地域別売上高 5.13.8 コベルコの最近の動向 5.14 ケース 5.14.1 Case 会社情報 5.14.2 概要 5.14.3 Case 建設機械製品の提供 5.14.4 Case 建設機械の売上高、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 5.14.5 2024年におけるCaseの製品別建設機械売上高 5.14.6 2024年の用途別ケース建設機械売上高 5.14.7 2024年におけるCaseの地域別建設機械売上高 5.14.8 ケースの最近の動向 5.15 クボタ 5.15.1 クボタ会社情報 5.15.2 クボタの概要、事業概要 5.15.3 クボタ建設機械製品の提供 5.15.4 クボタ建機の売上高、収益、グロスマージン(2020-2025) 5.15.5 2024年におけるクボタ建設機械の製品別売上高 5.15.6 2024年におけるクボタ建設機械の用途別売上高 5.15.7 2024年のクボタ建設機械地域別売上高 5.15.8 クボタの最近の動向 6 北米 6.1 北米建設機械市場規模前年比成長率 2020-2031 6.2 北米建設機械市場の国別推移 6.2.1 北米建設機械国別販売台数(2020~2031年) 6.2.2 北米建設機械国別売上高(2020-2031年) 6.3 北米建設機械タイプ別販売台数 (2020-2025) 6.4 北米建設機械販売:用途別(2020-2025) 7 アジア太平洋 7.1 アジア太平洋地域の建設機械市場規模 前年比成長率 2020-2031 7.2 アジア太平洋地域の建設機械市場の地域別実情 7.2.1 アジア太平洋地域の地域別建設機械売上高(2020-2031) 7.2.2 アジア太平洋地域別建設機械売上高(2020-2031年) 7.3 アジア太平洋地域建設機械タイプ別販売台数(2020-2025) 7.4 アジア太平洋地域建設機械販売台数:用途別(2020-2025年) 8 欧州 8.1 欧州建設機械市場規模 前年比成長率 2020-2031 8.2 欧州建設機械市場の国別推移 8.2.1 欧州建設機械国別売上高(2020-2031) 8.2.2 欧州建設機械国別売上高(2020-2031年) 8.3 欧州建設機械タイプ別販売台数(2020-2025) 8.4 欧州建設機械用途別販売台数(2020-2025) 9 中南米 9.1 中南米建設機械市場規模YoY成長率2020-2031 9.2 中南米建設機械市場の国別概況 9.2.1 中南米建設機械国別売上高(2020-2031) 9.2.2 中南米建設機械国別売上高(2020-2031年) 9.3 中南米建設機械タイプ別販売台数 (2020-2025) 9.4 中南米建設機械販売:用途別(2020-2025) 10 中東・アフリカ 10.1 中南米建設機械市場規模 前年比成長率 2020-2031 10.2 中東・アフリカ建設機械の国別市場実態 10.2.1 中東・アフリカ国別建設機械販売台数(2020-2031年) 10.2.2 中東・アフリカ建設機械国別売上高(2020-2031年) 10.3 中東・アフリカ建設機械タイプ別販売台数 (2020-2025) 10.4 中東・アフリカ建設機械用途別販売台数(2020-2025) 11 サプライチェーンと販売チャネル分析 11.1 建設機械のサプライチェーン分析 11.2 建設機械の主要原材料と上流サプライヤー 11.3 建設機械の取引先分析 11.4 建設機械の販売チャネルと販売モデルの分析 11.4.1 建設機械の販売チャネル分析:間接販売 VS 直接販売 11.4.2 建設機械の販売チャネル分析:間接販売 VS 直接販売オンライン販売 VS オフライン販売 11.4.3 建設機械の販売業者 12 建設機械の市場動向 12.1 建設機械の産業動向 12.2 建設機械市場の促進要因 12.3 建設機械市場の課題 12.4 建設機械市場の抑制要因 13 調査結果と結論 14 付録 14.1 調査方法 14.1.1 調査方法/調査アプローチ 14.1.1.1 調査プログラム/設計 14.1.1.2 市場規模の推定 14.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 14.1.2 データソース 14.1.2.1 二次情報源 14.1.2.2 一次情報源 14.2 著者詳細 14.3 免責事項
SummaryIn 2024, the global market size of Construction Machinery was estimated to be worth US$ 135090 million and is forecast to reach approximately US$ 170830 million by 2031 with a CAGR of 3.5% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Study Coverage
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