![]() 農業チェーンスーパーマーケットの世界市場規模、メーカー、サプライチェーン、販売チャネル、顧客、2025-2031年Global Agriculture Chain-supermarkets Market Size, Manufacturers, Supply Chain, Sales Channel and Clients, 2025-2031 2024年の農業チェーンスーパーマーケットの世界市場規模は100万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率%で2031年までに約100万米ドルに達すると予測されている。 農業チェーン・スーパ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー2024年の農業チェーンスーパーマーケットの世界市場規模は100万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率%で2031年までに約100万米ドルに達すると予測されている。農業チェーン・スーパーマーケットとは、フランチャイズやトレーニングの方法を利用して、町や町の農業資材チェーン事業者を特定することである。チェーン企業の本部は、農薬、肥料、種子などの様々なブランドの農業生産資材を流通させ、農業資材スーパーは本部によって分散運営される 一元管理のビジネスモデル。集落各層に分散したチェーン店による従来の農業経営モデルを転換したモデル。電子ネットワークをキャリアとする物流流通を実施し、運営管理の標準化・規格化の要求を実現する。 農業チェーンスーパーの種類では、フランチャイズチェーンが主な市場シェアを占めている。2019年、フランチャイズチェーンは中国市場の78.25%を占めた。製品市場の用途から見ると、肥料、農薬、種子が主な農業製品である。その中で、化学肥料は農業チェーンに占める割合が最も大きい製品であり、2019年には60%以上を占めている。現在、中国市場の主要企業は、中国農業資材、Sinofert、Yuntianhua、黒龍江Beifeng、Huilongなどである。2019年には上位5社で市場の36%以上を占め、業界集中度は高くない。 レポートの範囲 当レポートは、農業チェーンスーパーマーケットの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介することで、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、農業チェーンスーパーマーケットに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 農業用チェーンスーパーマーケットの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界の農業チェーンスーパー市場を包括的に区分しています。タイプ別、用途別、プレイヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。 市場のより詳細な理解のために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 本レポートは、企業別、製品タイプ別、用途別、地域別に、市場全体と各セグメントにわたるサブセグメントの収益に関する情報を提供することで、本市場における農業チェーンスーパーマーケット企業、新規参入企業、産業チェーン関連企業の助けとなることでしょう。 市場区分 企業別 中国農業生産集団 シノファート 雲南雲天華農業資材チェーン 黒龍江北峰農業生産有限公司 惠隆 広東天河農業生産手段 四川省農業資材企業集団 匯徳 四川恵利農藥チェーン 山西省農業資材企業集団 河北農業資材企業集団 舊河 重慶農業資材企業集団 新江農業資材企業集団 宋 燕泰農業資材企業集団 福建農業資材企業集団 タイプ別セグメント 直接チェーン フランチャイズチェーン 用途別セグメント 肥料 農薬 種子 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド 東南アジア オーストラリア その他のアジア太平洋地域 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章:報告書のスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、将来的な発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。 第2章:農業チェーンスーパーマーケットの世界および地域レベルでの収益。 第3章:農業チェーンスーパーマーケット企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、農業チェーンスーパーマーケットの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第5章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章:北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の収益。 第8章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:アジア太平洋地域:タイプ別、用途別、地域別、セグメント別収益 第10章:ラテンアメリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第11章:中東・アフリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第12章:産業チェーンの分析、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客。 第13章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第14章 調査結果と結論 目次1 研究範囲1.1 農業チェーンスーパー製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の農業用チェーンスーパーマーケットのタイプ別市場規模成長率(2020年VS 2024年VS 2031年) 1.2.2 直接チェーン 1.2.3 フランチャイズチェーン 1.3 用途別市場 1.3.1 農業チェーンスーパーマーケットの世界市場規模は用途別成長率(2020年VS 2024年VS 2031年) 1.3.2 肥料 1.3.3 農薬 1.3.4 種子 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 農業チェーンスーパーマーケットの世界市場規模の推定と予測 2.2 農業用チェーンスーパーマーケットの地域別市場規模:2024年対2031年 2.2.1 地域別農業用チェーンスーパーマーケットの世界売上高:2020年~2025年 2.2.2 農業用チェーンスーパーマーケットの地域別世界収益予測(2026-2031) 2.2.3 世界の農業用チェーンスーパーマーケットの地域別収益市場シェア(2020-2031) 3 市場セグメント 3.1 タイプ別内訳データ 3.1.1 世界の農業用チェーンスーパーマーケットのタイプ別収益(2020-2031) 3.1.2 世界の農業用チェーンスーパーマーケットのタイプ別収益市場シェア(2020-2031) 3.2 用途別内訳データ 3.2.1 世界の農業用チェーンスーパーマーケットの用途別収入(2020-2031年) 3.2.2 世界の農業用チェーンスーパーマーケットの用途別収入市場シェア(2020-2031年) 3.3 タイプ別・用途別クロス分析 3.3.1 直接連鎖型農業チェーンスーパーマーケット アプリケーション別収入市場シェア 3.3.2 農業チェーンスーパーのフランチャイズチェーン アプリケーション別収入シェア 4 世界の企業別農業チェーンスーパー 4.1 世界の農業用チェーンスーパーマーケットの企業別売上高(2020-2025年) 4.2 世界の農業チェーンスーパーマーケットの企業別収益シェア(2020-2025) 4.3 競争環境 4.3.1 世界の主要農業チェーンスーパー企業:売上高ランキング 4.3.2 世界の農業用チェーンスーパーマーケットの市場集中率(CR5とHHI)&(2020-2025年) 4.3.3 農業用チェーンスーパーの世界市場:企業タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 4.4 世界の農業用チェーンスーパー企業の本社と製品タイプ 4.4.1 世界の農業チェーンスーパー企業本社 4.4.2 海外企業の農業チェーンスーパー市場への参入日 4.4.3 世界の農業チェーンスーパー企業の製品とサービス 4.4.4 農業チェーンスーパーマーケットの企業別ダイレクトチェーン収益市場シェア 4.4.5 農業チェーンスーパーマーケットの企業別フランチャイズチェーン収益市場シェア 4.5 世界の農業チェーンスーパーマーケットのM&A、事業拡大計画 5 企業プロフィール 5.1 中国国家農業生産手段グループ 5.1.1 中国農業生産集団の企業情報 5.1.2 中国農業生産集団の概要、事業概要 5.1.3 中国農業生産集団が提供する農業チェーンスーパー製品 5.1.4 中国全国農業生産手段グループ農業チェーンスーパーマーケット収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.1.5 2024年の中国全国農業生産手段グループ農業チェーンスーパーマーケット製品別収入 5.1.6 2024年における中国全国農業生産手段グループ農業チェーンスーパーマーケット用途別収入 5.1.7 2024年における中国全国農業生産手段グループ農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.1.8 中国農業生産集団の最近の動向 5.2 SINOFERT 5.2.1 SINOFERT 企業情報 5.2.2 SINOFERT の概要、事業概要 5.2.3 SINOFERT 農業チェーンスーパー製品の提供 5.2.4 SINOFERTの農業用チェーンスーパーマーケットの売上高とグロス・マージン(2020-2025) 5.2.5 2024 年における SINOFERT の製品別農業用チェーンスーパーマーケット収益 5.2.6 SINOFERT 農業用チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.2.7 2024年におけるSINOFERT農業用チェーンスーパーマーケットの地域別収入 5.2.8 SINOFERTの最近の動向 5.3 雲南雲天華農業資材チェーン 5.3.1 雲南雲天華農業資材チェーン企業情報 5.3.2 YunNan YunTianHua 農業資材チェーンの概要、事業概要 5.3.3 YunNan YunTianHua Agricultural Materials Chain 農業チェーン・スーパーマーケット製品提供 5.3.4 YunNan YunTianHua 農業資材チェーン 農業チェーンスーパーマーケット 収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.3.5 YunNan YunTianHua 農業資材チェーン 農業チェーンスーパー 2024 年の製品別収入 5.3.6 YunNan YunTianHua 農業資材チェーン 農業チェーンスーパー 2024 年の用途別収入 5.3.7 2024年雲南雲天華農業資材チェーン農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.3.8 雲南雲天華農業資材チェーンの最近の動向 5.4 黒龍江省北峰農業生産 5.4.1 黒龍江省北峰農業生産公司情報 5.4.2 黒龍江省北豐農業生産有限公司の説明、事業概要 5.4.3 黒龍江北豐農業生産有限公司が提供する農業チェーンスーパー製品 5.4.4 黒龍江省北豐農業生産有限公司 農業チェーンスーパーマーケット収入および粗利率 (2020-2025) 5.4.5 黒龍江省BeiFeng農業生産農業チェーンスーパーマーケット 2024年製品別収入 5.4.6 黒龍江省BeiFeng 農業生産農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.4.7 2024年黒龍江省BeiFeng農業生産農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.4.8 黒龍江省BeiFeng農業生産の最近の動向 5.5 惠隆 5.5.1 惠隆企業情報 5.5.2 惠隆企業概要 5.5.3 HUILONG 農業チェーンスーパーマーケット製品の提供 5.5.4 HUILONG 農業チェーンスーパーマーケットの収益とグロスマージン (2020-2025) 5.5.5 2024年におけるHUILONG農業用チェーンスーパーマーケットの製品別収益 5.5.6 2024年におけるHUILONG農業用チェーンスーパーマーケットの用途別収入 5.5.7 2024年におけるHUILONG農業用チェーンスーパーマーケットの地域別収益 5.5.8 HUILONGの最近の動向 5.6 広東省天河農業生産手段 5.6.1 広東天河農業生産手段有限公司情報 5.6.2 広東天河農業生産手段の概要、事業概要 5.6.3 広東天河農業生産手段 農業チェーンスーパー製品の提供 5.6.4 広東省天河農業生産手段 農業チェーンスーパー収入とグロスマージン(2020-2025) 5.6.5 広東省天河農業生産手段農業チェーンスーパーマーケット製品別収入(2024年 5.6.6 2024 年の広東省天河農業生産手段農業チェーンスーパーマーケット用途別収入 5.6.7 2024 年における広東省天河農業生産手段農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.6.8 広東省天河農業生産手段の最近の動向 5.7 四川農業資材企業集団 5.7.1 四川農業資材企業集団の企業情報 5.7.2 四川農業資材企業集団の概要、事業概要 5.7.3 四川農業資材企業集団が提供する農業チェーンスーパー製品 5.7.4 四川農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.7.5 四川農業資材企業集団農業チェーンスーパー 2024 年の製品別収入 5.7.6 四川農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.7.7 2024 年における四川農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.7.8 四川農業資材企業集団の最近の動向 5.8 HUIDUOLI 5.8.1 HUIDUOLIの企業情報 5.8.2 HUIDUOLI社の概要、事業概要 5.8.3 HUIDUOLI 農業チェーンスーパー製品の提供 5.8.4 HUIDUOLI農業用チェーンスーパーマーケットの収益とグロス・マージン(2020-2025) 5.8.5 HUIDUOLI農業用チェーンスーパーマーケット 2024 年における製品別収入 5.8.6 HUIDUOLI 農業用チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.8.7 2024 年におけるHUIDUOLI農業用チェーンスーパーマーケットの地域別収入 5.8.8 HUIDUOLIの最近の動向 5.9 四川恵利農業チェーン 5.9.1 四川惠力農藥チェーン株式会社情報 5.9.2 四川惠利農藥連鎖の概要、事業概要 5.9.3 四川惠力農藥連鎖有限公司が提供する農業チェーンスーパー製品 5.9.4 四川恵利農業化学チェーン農業チェーンスーパーマーケット収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.9.5 四川恵利農業化学チェーン農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の製品別収入 5.9.6 四川恵利農業化学チェーン農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.9.7 四川恵利農業化学チェーン農業チェーンスーパーマーケット 2024 年地域別収入 5.9.8 四川惠力農藥チェーン最近の動向 5.10 山西省農業資材企業グループ 5.10.1 山西農業資材企業集団の企業情報 5.10.2 山西農業資材企業集団の概要、事業概要 5.10.3 Shanxi Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーン・スーパーマーケット製品の提供 5.10.4 山西省農業資材企業集団農業チェーンスーパー収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.10.5 2024 年における山西省農業資材企業集団の製品別農業チェーンスーパー収入 5.10.6 2024 年の山西省農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット用途別収入 5.10.7 2024 年の山西省農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.10.8 山西農業資材企業集団の最近の動向 5.11 河北農業資材企業集団 5.11.1 河北農業資材企業集団の企業情報 5.11.2 河北農業資材企業集団 説明、事業概要 5.11.3 ヘイベイ農業資材エンタープライスグループ農業チェーンスーパー製品提供 5.11.4 河北農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.11.5 Heibei Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の製品別収入 5.11.6 Heibei Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.11.7 河北農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット 2024 年地域別収入 5.11.8 Heibei Agricultural Materials Enterprice Group の最近の動向 5.12 JIUHE 5.12.1 JIUHE 企業情報 5.12.2 JIUHE 説明、事業概要 5.12.3 JIUHE アグリチェーンスーパーマーケット製品の提供 5.12.4 JIUHE農業用チェーンスーパーマーケットの収益とグロスマージン(2020-2025) 5.12.5 JIUHE農業用チェーンスーパーマーケット 2024年の製品別収益 5.12.6 JIUHE 農業用チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.12.7 JIUHE農業用チェーンスーパーマーケット 2024年地域別収入 5.12.8 JIUHE の最近の動向 5.13 重慶農業資材企業集団 5.13.1 重慶農業資材企業集団の企業情報 5.13.2 重慶農業資材企業集団の概要、事業概要 5.13.3 ChongQing Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーン・スーパーマーケット製品の提供 5.13.4 ChongQing Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット収入とグロス・マージン(2020-2025年) 5.13.5 ChongQing Agricultural Materials Enterprice Group の農業用チェーンスーパー 2024 年の製品別収入 5.13.6 ChongQing Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.13.7 2024 年重慶農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.13.8 重慶農業資材企業集団の最近の動向 5.14 新江農業資材企業集団 5.14.1 新江農業資材企業集団の企業情報 5.14.2 新江農業資材企業集団の概要、事業概要 5.14.3 XinJiang Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパー製品の提供 5.14.4 XinJiang Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.14.5 2024 年における新疆農業資材企業集団の製品別農業チェーンスーパーマーケット収入 5.14.6 2024 年の新疆農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット用途別収入 5.14.7 2024年新疆農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.14.8 新江農業資材企業集団の最近の動向 5.15 SUNONG 5.15.1 SUNONG 会社情報 5.15.2 SUNONG 説明、事業概要 5.15.3 SUNONG 農業チェーンスーパーマーケット製品の提供 5.15.4 SUNONG 農業用チェーンスーパーマーケットの売上高とグロスマージン(2020-2025) 5.15.5 2024年 ソンオン(SUNONG)農業用チェーンスーパーマーケット 製品別売上収益 5.15.6 2024年 ソンオン(SUNONG)農業用チェーンスーパーマーケット用途別売上高 5.15.7 2024年 ソンオン(SUNONG)農業用チェーンスーパーマーケット 地域別売上収益 5.15.8 SUNONGの最近の動向 5.16 煙台農業資材企業集団 5.16.1 燕泰農業資材企業集団の企業情報 5.16.2 煙台農業資材企業集団の概要、事業概要 5.16.3 YanTai Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット製品の提供 5.16.4 YanTai Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット収入とグロスマージン (2020-2025) 5.16.5 YanTai Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の製品別収入 5.16.6 YanTai Agricultural Materials Enterprice Group 農業用チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.16.7 YanTai Agricultural Materials Enterprice Group 2024年地域別農業チェーンスーパーマーケット収入 5.16.8 烟台農業資材企業集団の最近の動向 5.17 福建農業資材企業集団 5.17.1 福建農業資材企業集団の企業情報 5.17.2 福建農業資材企業集団の概要、事業概要 5.17.3 FuJian Agricultural Materials Enterprice Group が提供する農業チェーンスーパー製品 5.17.4 FuJian Agricultural Materials Enterprice Group 農業チェーンスーパーマーケット収入とグロス・マージン (2020-2025) 5.17.5 FuJian Agricultural Materials Enterprice Group の 2024 年の製品別農業チェーンスーパー収入 5.17.6 福建農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット 2024 年の用途別収入 5.17.7 2024年福建農業資材企業集団農業チェーンスーパーマーケット地域別収入 5.17.8 福建農業資材企業集団の最近の動向 6 北米 6.1 北米農業チェーンスーパーマーケット市場規模前年比成長率 2020-2031 6.2 北米農業チェーンスーパーマーケットの国別市場概況(2020-2031) 6.3 北米農業用チェーンスーパーのタイプ別収益(2020-2025) 6.4 北米農業用チェーンスーパーマーケットの用途別収益(2020-2025) 7 アジア太平洋 7.1 アジア太平洋地域の農業用チェーンスーパーマーケットの市場規模YoY成長率2020-2031 7.2 アジア太平洋地域別農業用チェーンスーパーマーケット市場規模推移(2020-2031年) 7.3 アジア太平洋農業チェーンスーパーマーケットのタイプ別収益(2020-2025) 7.4 アジア太平洋農業用チェーンスーパーマーケットの用途別収益(2020-2025) 8 欧州 8.1 欧州の農業用チェーンスーパーマーケットの市場規模YoY成長率2020-2031 8.2 欧州農業用チェーンスーパーマーケットの国別市場規模推移(2020-2031) 8.3 欧州 農業用チェーンスーパーマーケットのタイプ別売上高(2020-2025) 8.4 欧州農業用チェーンスーパーマーケットの用途別収益(2020-2025) 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカの農業用チェーンスーパーマーケットの市場規模YoY成長率2020-2031 9.2 ラテンアメリカ農業用チェーンスーパーマーケットの国別市場概況(2020-2031) 9.3 ラテンアメリカ農業用チェーンスーパーマーケットのタイプ別売上高(2020-2025) 9.4 ラテンアメリカ農業用チェーンスーパーマーケットの用途別売上収益(2020-2025) 10 中東・アフリカ 10.1 ラテンアメリカの農業用チェーンスーパーマーケットの市場規模YoY成長率2020-2031 10.2 中東・アフリカ農業用チェーンスーパーマーケットの国別市場概況(2020-2031) 10.3 中東・アフリカ農業用チェーンスーパーマーケットのタイプ別売上高(2020-2025) 10.4 中東・アフリカ農業用チェーンスーパーマーケット用途別売上高(2020-2025) 11 サプライチェーンと販売チャネル分析 11.1 農業用チェーンスーパーのサプライチェーン分析 11.2 農業用チェーンスーパーマーケットの主要原材料と上流サプライヤー 11.3 農業用チェーンスーパーの取引先分析 11.4 農業用チェーンスーパーマーケットの販売ルートと販売モデル分析 11.4.1 農業チェーンスーパーマーケットの流通経路分析:間接販売VS直接販売 11.4.2 農業チェーンスーパーマーケットの流通経路分析:オンライン販売VSオフライン販売 11.4.3 農業用チェーンスーパーマーケットの流通業者 12 農業用連鎖式スーパーマーケットの市場ダイナミクス 12.1 農業チェーンスーパーマーケットの産業動向 12.2 農業用チェーンスーパーの市場促進要因 12.3 農業チェーンスーパー市場の課題 12.4 農業用チェーンスーパー市場の抑制要因 13 調査結果と結論 14 付録 14.1 調査方法 14.1.1 方法論/調査アプローチ 14.1.1.1 調査プログラム/設計 14.1.1.2 市場規模の推定 14.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 14.1.2 データソース 14.1.2.1 二次情報源 14.1.2.2 一次情報源 14.2 著者詳細 14.3 免責事項
SummaryIn 2024, the global market size of Agriculture Chain-supermarkets was estimated to be worth US$ million and is forecast to reach approximately US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
QYResearch社のサービス・ソフトウェア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(agriculture)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/06/13 10:27 144.08 円 166.89 円 198.16 円 |