世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フィルターメディア-世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031

フィルターメディア-世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031


Filter Media- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031

フィルターメディアの世界市場規模は、2024年には2億7920万米ドルと推定され、2031年には3億8340万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.7%と予測されている。 フィルターメディアは、液体や気体... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年5月23日 US$3,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

フィルターメディアの世界市場規模は、2024年には2億7920万米ドルと推定され、2031年には3億8340万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.7%と予測されている。

フィルターメディアは、液体や気体から固体粒子を分離することができる多孔質材料の一種です。一般的にフィルターメディアには、マスク、レスピレーター、バキュームクリーナー、流体動力モバイル、屋内空気とガスタービン、集塵機とマクロフィルトレーション、フィルター衣類、カートリッジなどが含まれる。
フィルターメディア産業は細分化されており、メーカーはヨーロッパに集中している。その中で、欧州の生産額は世界のフィルターメディア総額の26%未満を占めている。Clarcorは世界のフィルターメディア市場で3.9%の市場シェアを持つ世界トップメーカーです。
本レポートでは、フィルターメディアの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当て、包括的に紹介することを目的としています。
フィルターメディアの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売量(K MT)と販売収益(百万ドル)で提供されます。量的および質的分析により、読者が事業/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場での地位を分析し、フィルターメディアに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

市場区分
企業別
クラコア
デュポン
3M
キンバリー・クラーク
ハネウェル
ライダル
ワッツ
アールストロム
ホリングスワース&ヴォース
GEウォーター&プロセステクノロジー
フロイデンベルグ
オムニピュア
BWF
東洋紡クレハアメリカ
タイプ別セグメント
マスク、レスピレーター、バキュームクリーナー
フルードパワーとモバイル
室内空気およびガスタービン
集塵機とマクロフィルトレーション
フィルターウェア
カートリッジ
用途別セグメント
産業用
建築
自動車
バイオメディカル
その他
地域別
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
オランダ
北欧諸国
その他のヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。本章ではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章 フィルターメディアメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第3章:タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:地域レベルでのフィルターメディアの販売、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。
第6章 フィルターメディアの国別販売、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:結論


ページTOPに戻る


目次

1 市場の概要
1.1 フィルターメディア製品紹介
1.2 フィルターメディアの世界市場規模予測
1.2.1 世界のフィルターメディア販売額(2020-2031)
1.2.2 世界のフィルターメディア販売量(2020-2031)
1.2.3 世界のフィルターメディア販売価格(2020-2031)
1.3 フィルターメディアの市場動向と促進要因
1.3.1 フィルターメディアの業界動向
1.3.2 フィルターメディア市場の促進要因と機会
1.3.3 フィルターメディア市場の課題
1.3.4 フィルターメディア市場の抑制要因
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年
2 企業別競合分析
2.1 フィルターメディアの世界企業別売上高ランキング(2024年)
2.2 世界のフィルターメディア企業別売上高ランキング(2020-2025)
2.3 世界のフィルターメディアプレーヤー販売量ランキング(2024年)
2.4 世界のフィルターメディア企業別販売量ランキング(2020-2025)
2.5 世界のフィルターメディア企業別平均価格ランキング(2020-2025)
2.6 主要メーカーのフィルターメディア製造拠点と本社
2.7 主要メーカーが提供するフィルターメディア製品
2.8 主要メーカーのフィルターメディア量産開始時期
2.9 フィルターメディア市場の競合分析
2.9.1 フィルターメディア市場集中率(2020-2025年)
2.9.2 2024年フィルターメディア売上高世界5大メーカーと10大メーカー
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のフィルターメディア売上高に基づく)世界上位メーカー
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 マスク、レスピレーター、バキュームクリーナー
3.1.2 フルードパワーとモバイル
3.1.3 室内空気およびガスタービン
3.1.4 集塵機とマクロフィルトレーション
3.1.5 フィルターウェア
3.1.6 カートリッジ
3.2 世界のフィルターメディアのタイプ別販売額
3.2.1 世界のタイプ別フィルターメディア販売額(2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 世界のフィルターメディア販売額、タイプ別(2020~2031年)
3.2.3 世界のフィルターメディア販売額、タイプ別(%) (2020-2031)
3.3 世界のフィルターメディアのタイプ別販売量
3.3.1 世界のタイプ別フィルターメディア販売量 (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 世界のフィルターメディア販売量、タイプ別 (2020-2031)
3.3.3 世界のフィルターメディア販売量、タイプ別(%) (2020-2031)
3.4 世界のフィルターメディアのタイプ別平均価格 (2020-2031)
4 用途別セグメント
4.1 用途別の紹介
4.1.1 産業用
4.1.2 建築
4.1.3 自動車
4.1.4 バイオメディカル
4.1.5 その他
4.2 世界のフィルターメディア用途別販売額
4.2.1 世界のフィルターメディアの用途別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 世界のフィルターメディア販売額、用途別 (2020-2031)
4.2.3 世界のフィルターメディア販売額、用途別 (%) (2020-2031)
4.3 世界のフィルターメディア用途別販売量
4.3.1 世界のフィルターメディア用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 世界のフィルターメディア販売量、用途別 (2020-2031)
4.3.3 世界のフィルターメディア販売量、用途別 (%) (2020-2031)
4.4 世界のフィルターメディア用途別平均価格 (2020-2031)
5 地域別セグメント
5.1 世界のフィルターメディア地域別販売額
5.1.1 世界のフィルターメディア地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.1.2 世界の地域別フィルターメディア販売額 (2020-2025)
5.1.3 世界の地域別フィルターメディア販売額 (2026-2031)
5.1.4 世界のフィルターメディアの地域別販売額(%)、(2020-2031)
5.2 世界のフィルターメディア地域別販売量
5.2.1 世界のフィルターメディア地域別販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.2.2 世界のフィルターメディア地域別販売量 (2020-2025)
5.2.3 世界のフィルターメディア地域別販売量 (2026-2031)
5.2.4 世界のフィルターメディア地域別販売量(%), (2020-2031)
5.3 世界のフィルターメディアの地域別平均価格(2020-2031)
5.4 北米
5.4.1 北米フィルターメディア販売額(2020-2031
5.4.2 北米フィルターメディア国別販売額(%), 2024 VS 2031
5.5 欧州
5.5.1 欧州フィルターメディア販売額、2020-2031年
5.5.2 欧州フィルターメディア国別販売額(%)、2024 VS 2031
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋フィルターメディア販売額、2020-2031年
5.6.2 アジア太平洋フィルターメディア地域別販売額(%)、2024 VS 2031
5.7 南米
5.7.1 南米フィルターメディア販売額、2020-2031年
5.7.2 南米フィルターメディア国別販売額(%)、2024 VS 2031
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東・アフリカ フィルターメディア販売額、2020-2031年
5.8.2 中東・アフリカ国別フィルターメディア販売金額(%)、2024 VS 2031
6 主要国/地域別のセグメント化
6.1 主要国・地域別フィルターメディア販売額の成長動向、2020 VS 2024 VS 2031
6.2 主要国・地域のフィルターメディア販売額
6.2.1 主要国・地域フィルターメディア販売額、2020-2031年
6.2.2 主要国/地域フィルターメディア販売量、2020-2031年
6.3 米国
6.3.1 米国フィルターメディア販売額、2020-2031年
6.3.2 米国のフィルターメディア販売額(タイプ別)、2024 VS 2031
6.3.3 用途別フィルターメディア販売額、2024 VS 2031
6.4 欧州
6.4.1 欧州フィルターメディア販売額、2020-2031年
6.4.2 欧州フィルターメディア販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.4.3 欧州フィルターメディア販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.5 中国
6.5.1 中国フィルターメディア販売額、2020-2031年
6.5.2 中国フィルターメディア販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.5.3 中国フィルターメディア用途別販売額、2024 VS 2031
6.6 日本
6.6.1 日本フィルターメディア販売額、2020-2031
6.6.2 日本フィルターメディア販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.6.3 日本 フィルターメディア用途別販売額、2024 VS 2031
6.7 韓国
6.7.1 韓国フィルターメディア販売額、2020-2031
6.7.2 韓国フィルターメディア販売額:タイプ別(%)、2024 VS 2031
6.7.3 韓国フィルターメディア用途別販売額、2024 VS 2031
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアのフィルターメディア販売額、2020~2031年
6.8.2 東南アジアのフィルターメディア販売金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031
6.8.3 東南アジアのフィルターメディア販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.9 インド
6.9.1 インド フィルターメディア販売額、2020-2031
6.9.2 インド フィルターメディア販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.9.3 インド フィルターメディア用途別販売額、2024 VS 2031
7 会社プロファイル
7.1 Clarcor
7.1.1 Clarcor 企業情報
7.1.2 Clarcorの紹介と事業概要
7.1.3 Clarcor フィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.1.4 Clarcorが提供するフィルターメディア製品
7.1.5 Clarcorの最近の開発
7.2 デュポン
7.2.1 デュポン企業情報
7.2.2 デュポンの紹介と事業概要
7.2.3 デュポンフィルターメディアの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.2.4 デュポンフィルターメディア製品の提供
7.2.5 デュポンの最近の開発
7.3 3M
7.3.1 3Mの会社情報
7.3.2 3Mの紹介と事業概要
7.3.3 3M フィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.3.4 3Mフィルターメディア製品の提供
7.3.5 3Mの最近の開発
7.4 キンバリー・クラーク
7.4.1 キンバリー・クラーク会社情報
7.4.2 キンバリー・クラーク社の紹介と事業概要
7.4.3 キンバリー・クラーク フィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.4.4 キンバリークラークが提供するフィルターメディア製品
7.4.5 キンバリー・クラーク社の最近の動向
7.5 ハネウェル
7.5.1 ハネウェル会社情報
7.5.2 ハネウェルの紹介と事業概要
7.5.3 ハネウェルフィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.5.4 ハネウェルフィルターメディア製品提供
7.5.5 ハネウェルの最近の開発
7.6 ライドール
7.6.1 Lydallの企業情報
7.6.2 Lydall社の紹介と事業概要
7.6.3 ライドールフィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.6.4 Lydallのフィルターメディア製品ラインアップ
7.6.5 Lydallの最近の開発
7.7 ワッツ
7.7.1 ワッツの企業情報
7.7.2 ワッツの紹介と事業概要
7.7.3 ワッツフィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 ワッツが提供するフィルターメディア製品
7.7.5 ワッツの最近の開発
7.8 アールストローム
7.8.1 Ahlstromの会社情報
7.8.2 Ahlstromの紹介と事業概要
7.8.3 アウルストロームフィルターメディアの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025)
7.8.4 Ahlstromが提供するフィルターメディア製品
7.8.5 Ahlstromの最近の開発
7.9 ホリングスワース&ヴォース
7.9.1 Hollingsworth & Voseの会社情報
7.9.2 Hollingsworth & Vose の紹介と事業概要
7.9.3 Hollingsworth & Vose フィルターメディアの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.9.4 Hollingsworth & Voseが提供するフィルターメディア製品
7.9.5 ホリングスワース&ヴォーゼの最近の動向
7.10 GE ウォーター&プロセステクノロジー
7.10.1 GE ウォーター&プロセステクノロジー会社情報
7.10.2 GE ウォーター・アンド・プロセス・テクノロジーズの紹介と事業概要
7.10.3 GE ウォーター&プロセステクノロジー フィルターメディアの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025)
7.10.4 GEウォーター&プロセステクノロジー社が提供するフィルターメディア製品
7.10.5 GEウォーター&プロセステクノロジーの最近の動向
7.11 フロイデンベルグ
7.11.1 フロイデンベルグ会社情報
7.11.2 フロイデンベルグの紹介と事業概要
7.11.3 フロイデンベルグフィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.11.4 フロイデンベルグが提供するフィルターメディア製品
7.11.5 フロイデンベルグの最近の開発
7.12 オムニピュア
7.12.1 オムニピュア企業情報
7.12.2 オムニピュアの紹介と事業概要
7.12.3 オムニピュアフィルターメディアの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025)
7.12.4 オムニピュアのフィルターメディア製品提供
7.12.5 オムニピュアの最近の開発
7.13 BWF
7.13.1 BWFの会社情報
7.13.2 BWFの紹介と事業概要
7.13.3 BWFフィルターメディアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.13.4 BWFが提供するフィルターメディア製品
7.13.5 BWFの最近の開発
7.14 東洋紡クレハアメリカ
7.14.1 東洋紡クレハアメリカ会社情報
7.14.2 Toyobo Kureha America Co.Ltd. 会社概要
7.14.3 東洋紡呉羽アメリカ(株フィルターメディア 売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025 年)
7.14.4 東洋紡クレハアメリカフィルターメディア製品
7.14.5 東洋紡クレハアメリカ最近の開発状況
8 産業チェーン分析
8.1 フィルターメディア産業チェーン
8.2 フィルターメディアの上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 フィルターメディア販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 フィルターメディアの販売業者
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global market for Filter Media was estimated to be worth US$ 27920 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 38340 million by 2031 with a CAGR of 4.7% during the forecast period 2025-2031.

Filter Media is a type of porous material which can make the solid particles separated from the liquid or gas. The commonly Filter Media includes Masks, respirators, vacuum cleaners, Fluid power mobile, Indoor air and gas turbines, Dust collectors and macrofiltration, Filter clothing, Cartridges and so on.
Filter Media industry has much fragmented, manufacturers are mostly in the Europe. Among them, Europe Production value accounted for less than 26% of the total value of global Filter Media. Clarcor is the world leading manufacturer in global Filter Media market with the market share of 3.9%.
This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Filter Media, focusing on the total sales volume, sales revenue, price, key companies market share and ranking, together with an analysis of Filter Media by region & country, by Type, and by Application.
The Filter Media market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales volume (K MT) and sales revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. With both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Filter Media.

Market Segmentation
By Company
Clarcor
Dupont
3M
Kimberly-Clark
Honeywell
Lydall
Watts
Ahlstrom
Hollingsworth & Vose
GE Water & Process Technologies
Freudenberg
Omnipure
BWF
Toyobo Kureha America Co., Ltd.
Segment by Type
Masks, Respirators and Vacuum Cleaners
Fluid Power and Mobile
Indoor Air and Gas Turbines
Dust Collectors and Macrofiltration
Filter Clothing
Cartridges
Segment by Application
Industrial
Architecture
Automobile
Biomedical
Others
By Region
North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia-Pacific
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Netherlands
Nordic Countries
Rest of Europe
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, global total market size (value, volume and price). This chapter also provides the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 2: Detailed analysis of Filter Media manufacturers competitive landscape, price, sales and revenue market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 3: Provides the analysis of various market segments by Type, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 4: Provides the analysis of various market segments by Application, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 5: Sales, revenue of Filter Media in regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and introduces the market development, future development prospects, market space, and market size of each country in the world.
Chapter 6: Sales, revenue of Filter Media in country level. It provides sigmate data by Type, and by Application for each country/region.
Chapter 7: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product sales, revenue, price, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 8: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 9: Conclusion.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Filter Media Product Introduction
1.2 Global Filter Media Market Size Forecast
1.2.1 Global Filter Media Sales Value (2020-2031)
1.2.2 Global Filter Media Sales Volume (2020-2031)
1.2.3 Global Filter Media Sales Price (2020-2031)
1.3 Filter Media Market Trends & Drivers
1.3.1 Filter Media Industry Trends
1.3.2 Filter Media Market Drivers & Opportunity
1.3.3 Filter Media Market Challenges
1.3.4 Filter Media Market Restraints
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Competitive Analysis by Company
2.1 Global Filter Media Players Revenue Ranking (2024)
2.2 Global Filter Media Revenue by Company (2020-2025)
2.3 Global Filter Media Players Sales Volume Ranking (2024)
2.4 Global Filter Media Sales Volume by Company Players (2020-2025)
2.5 Global Filter Media Average Price by Company (2020-2025)
2.6 Key Manufacturers Filter Media Manufacturing Base and Headquarters
2.7 Key Manufacturers Filter Media Product Offered
2.8 Key Manufacturers Time to Begin Mass Production of Filter Media
2.9 Filter Media Market Competitive Analysis
2.9.1 Filter Media Market Concentration Rate (2020-2025)
2.9.2 Global 5 and 10 Largest Manufacturers by Filter Media Revenue in 2024
2.9.3 Global Top Manufacturers by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Filter Media as of 2024)
2.10 Mergers & Acquisitions, Expansion
3 Segmentation by Type
3.1 Introduction by Type
3.1.1 Masks, Respirators and Vacuum Cleaners
3.1.2 Fluid Power and Mobile
3.1.3 Indoor Air and Gas Turbines
3.1.4 Dust Collectors and Macrofiltration
3.1.5 Filter Clothing
3.1.6 Cartridges
3.2 Global Filter Media Sales Value by Type
3.2.1 Global Filter Media Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 Global Filter Media Sales Value, by Type (2020-2031)
3.2.3 Global Filter Media Sales Value, by Type (%) (2020-2031)
3.3 Global Filter Media Sales Volume by Type
3.3.1 Global Filter Media Sales Volume by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 Global Filter Media Sales Volume, by Type (2020-2031)
3.3.3 Global Filter Media Sales Volume, by Type (%) (2020-2031)
3.4 Global Filter Media Average Price by Type (2020-2031)
4 Segmentation by Application
4.1 Introduction by Application
4.1.1 Industrial
4.1.2 Architecture
4.1.3 Automobile
4.1.4 Biomedical
4.1.5 Others
4.2 Global Filter Media Sales Value by Application
4.2.1 Global Filter Media Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 Global Filter Media Sales Value, by Application (2020-2031)
4.2.3 Global Filter Media Sales Value, by Application (%) (2020-2031)
4.3 Global Filter Media Sales Volume by Application
4.3.1 Global Filter Media Sales Volume by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 Global Filter Media Sales Volume, by Application (2020-2031)
4.3.3 Global Filter Media Sales Volume, by Application (%) (2020-2031)
4.4 Global Filter Media Average Price by Application (2020-2031)
5 Segmentation by Region
5.1 Global Filter Media Sales Value by Region
5.1.1 Global Filter Media Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.1.2 Global Filter Media Sales Value by Region (2020-2025)
5.1.3 Global Filter Media Sales Value by Region (2026-2031)
5.1.4 Global Filter Media Sales Value by Region (%), (2020-2031)
5.2 Global Filter Media Sales Volume by Region
5.2.1 Global Filter Media Sales Volume by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 Global Filter Media Sales Volume by Region (2020-2025)
5.2.3 Global Filter Media Sales Volume by Region (2026-2031)
5.2.4 Global Filter Media Sales Volume by Region (%), (2020-2031)
5.3 Global Filter Media Average Price by Region (2020-2031)
5.4 North America
5.4.1 North America Filter Media Sales Value, 2020-2031
5.4.2 North America Filter Media Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.5 Europe
5.5.1 Europe Filter Media Sales Value, 2020-2031
5.5.2 Europe Filter Media Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.6 Asia Pacific
5.6.1 Asia Pacific Filter Media Sales Value, 2020-2031
5.6.2 Asia Pacific Filter Media Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031
5.7 South America
5.7.1 South America Filter Media Sales Value, 2020-2031
5.7.2 South America Filter Media Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.8 Middle East & Africa
5.8.1 Middle East & Africa Filter Media Sales Value, 2020-2031
5.8.2 Middle East & Africa Filter Media Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
6 Segmentation by Key Countries/Regions
6.1 Key Countries/Regions Filter Media Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031
6.2 Key Countries/Regions Filter Media Sales Value
6.2.1 Key Countries/Regions Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.2.2 Key Countries/Regions Filter Media Sales Volume, 2020-2031
6.3 United States
6.3.1 United States Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.3.2 United States Filter Media Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.3.3 United States Filter Media Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.4 Europe
6.4.1 Europe Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.4.2 Europe Filter Media Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.4.3 Europe Filter Media Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.5 China
6.5.1 China Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.5.2 China Filter Media Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.5.3 China Filter Media Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.6 Japan
6.6.1 Japan Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.6.2 Japan Filter Media Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.6.3 Japan Filter Media Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.7 South Korea
6.7.1 South Korea Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.7.2 South Korea Filter Media Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.7.3 South Korea Filter Media Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.8 Southeast Asia
6.8.1 Southeast Asia Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.8.2 Southeast Asia Filter Media Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.8.3 Southeast Asia Filter Media Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.9 India
6.9.1 India Filter Media Sales Value, 2020-2031
6.9.2 India Filter Media Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.9.3 India Filter Media Sales Value by Application, 2024 VS 2031
7 Company Profiles
7.1 Clarcor
7.1.1 Clarcor Company Information
7.1.2 Clarcor Introduction and Business Overview
7.1.3 Clarcor Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Clarcor Filter Media Product Offerings
7.1.5 Clarcor Recent Development
7.2 Dupont
7.2.1 Dupont Company Information
7.2.2 Dupont Introduction and Business Overview
7.2.3 Dupont Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Dupont Filter Media Product Offerings
7.2.5 Dupont Recent Development
7.3 3M
7.3.1 3M Company Information
7.3.2 3M Introduction and Business Overview
7.3.3 3M Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 3M Filter Media Product Offerings
7.3.5 3M Recent Development
7.4 Kimberly-Clark
7.4.1 Kimberly-Clark Company Information
7.4.2 Kimberly-Clark Introduction and Business Overview
7.4.3 Kimberly-Clark Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Kimberly-Clark Filter Media Product Offerings
7.4.5 Kimberly-Clark Recent Development
7.5 Honeywell
7.5.1 Honeywell Company Information
7.5.2 Honeywell Introduction and Business Overview
7.5.3 Honeywell Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Honeywell Filter Media Product Offerings
7.5.5 Honeywell Recent Development
7.6 Lydall
7.6.1 Lydall Company Information
7.6.2 Lydall Introduction and Business Overview
7.6.3 Lydall Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Lydall Filter Media Product Offerings
7.6.5 Lydall Recent Development
7.7 Watts
7.7.1 Watts Company Information
7.7.2 Watts Introduction and Business Overview
7.7.3 Watts Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Watts Filter Media Product Offerings
7.7.5 Watts Recent Development
7.8 Ahlstrom
7.8.1 Ahlstrom Company Information
7.8.2 Ahlstrom Introduction and Business Overview
7.8.3 Ahlstrom Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Ahlstrom Filter Media Product Offerings
7.8.5 Ahlstrom Recent Development
7.9 Hollingsworth & Vose
7.9.1 Hollingsworth & Vose Company Information
7.9.2 Hollingsworth & Vose Introduction and Business Overview
7.9.3 Hollingsworth & Vose Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Hollingsworth & Vose Filter Media Product Offerings
7.9.5 Hollingsworth & Vose Recent Development
7.10 GE Water & Process Technologies
7.10.1 GE Water & Process Technologies Company Information
7.10.2 GE Water & Process Technologies Introduction and Business Overview
7.10.3 GE Water & Process Technologies Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 GE Water & Process Technologies Filter Media Product Offerings
7.10.5 GE Water & Process Technologies Recent Development
7.11 Freudenberg
7.11.1 Freudenberg Company Information
7.11.2 Freudenberg Introduction and Business Overview
7.11.3 Freudenberg Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Freudenberg Filter Media Product Offerings
7.11.5 Freudenberg Recent Development
7.12 Omnipure
7.12.1 Omnipure Company Information
7.12.2 Omnipure Introduction and Business Overview
7.12.3 Omnipure Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Omnipure Filter Media Product Offerings
7.12.5 Omnipure Recent Development
7.13 BWF
7.13.1 BWF Company Information
7.13.2 BWF Introduction and Business Overview
7.13.3 BWF Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 BWF Filter Media Product Offerings
7.13.5 BWF Recent Development
7.14 Toyobo Kureha America Co., Ltd.
7.14.1 Toyobo Kureha America Co., Ltd. Company Information
7.14.2 Toyobo Kureha America Co., Ltd. Introduction and Business Overview
7.14.3 Toyobo Kureha America Co., Ltd. Filter Media Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Toyobo Kureha America Co., Ltd. Filter Media Product Offerings
7.14.5 Toyobo Kureha America Co., Ltd. Recent Development
8 Industry Chain Analysis
8.1 Filter Media Industrial Chain
8.2 Filter Media Upstream Analysis
8.2.1 Key Raw Materials
8.2.2 Raw Materials Key Suppliers
8.2.3 Manufacturing Cost Structure
8.3 Midstream Analysis
8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis)
8.5 Sales Model and Sales Channels
8.5.1 Filter Media Sales Model
8.5.2 Sales Channel
8.5.3 Filter Media Distributors
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/05 10:26

143.73 円

164.60 円

197.48 円

ページTOPに戻る