![]() メイク落とし製品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Makeup Remover Products Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、メイク落とし製品の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、メイク落とし製品の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2025年から2032年までの世界のメイク落とし製品市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - メイク落とし製品の市場規模(2025E):35億5,120万米ドル - 市場予測値(2032F):3,551.2百万米ドル5,853.4百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 7.4% メイク落とし製品市場 - レポートスコープ: メイク落とし製品は、化粧品、不純物、汚染物質を除去し、刺激を与えることなく効果的に肌を清潔にするために設計された特殊な製剤である。これらの製品には、クレンジングオイル、ミセラーウォーター、メイク落としワイプ、バーム、ローションなど様々なタイプがあり、多様な肌タイプや消費者の嗜好に対応している。同市場は、美容・パーソナルケアブランド、小売チェーン、サロン、消費者直販プラットフォームなどにサービスを提供している。この市場の成長には、皮膚の健康と衛生に対する消費者の意識の高まり、多機能で肌に優しいクレンジング・ソリューションに対する需要の高まり、スキンケア・ルーチンを宣伝するソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響力の拡大が寄与している。 市場成長の促進要因 メイク落とし製品の世界市場は、スキンケアと顔の衛生を重視する消費者の増加によって牽引され、毎日のルーチンに欠かせないステップとしてのメイク落としの採用が増加している。ウォータープルーフで長持ちする化粧品の人気が高まっているため、肌を傷めない効果的なメイク落とし製品のニーズが高まっている。天然成分やオーガニック成分の配合など、処方の技術的進歩が健康志向の消費者を引き付けている。さらに、美容・パーソナルケア産業の成長は、eコマース・チャネルの拡大や都市化の進展と相まって、市場の拡大をさらに後押ししている。 市場の阻害要因: 成長見通しは明るいものの、メイク落とし製品市場は、特定の化学成分による潜在的な皮膚刺激などの課題に直面しており、消費者の警戒心を招いている。成熟市場における競争の激化と製品の飽和は、新規参入と技術革新のペースを制限する可能性がある。使い捨てのメイク落としワイプや包装廃棄物に関する環境問題への懸念も課題となっており、メーカーには持続可能な慣行を採用するよう促している。化粧品の安全性や成分使用に関する規制は地域によって異なるため、企業は多様な基準に準拠する必要があり、市場参入や製品処方が複雑化することもある。 市場機会: メイク落とし製品市場は、環境に優しく、生分解性があり、再利用可能なクレンジング製品に対する需要の高まりにより、大きな機会を提供している。ヴィーガン、クルーエルティフリー、ナチュラルなスキンケア処方に対する消費者の嗜好の高まりは、技術革新と製品の差別化を促進する。男性のグルーミング部門の成長と、新興市場におけるスキンケアに対する意識の高まりは、未開拓の可能性を示している。さらに、酸化防止剤、ビタミン、ヒアルロン酸のような先進的な皮膚栄養成分をメイク落とし剤に配合することで、より幅広い消費者層を惹きつける付加的なメリットがもたらされる。化粧品ブランドと皮膚科医との戦略的提携やデジタル・マーケティング・キャンペーンは、進化する消費者動向を活用するのに役立つ。 本レポートで扱う主な質問 - メイク落とし製品市場の世界的な成長を促す主な要因は何か? - 異なる消費者層で好まれる製品の種類と成分は何か? - 技術の進歩と持続可能性のトレンドは競争環境にどのような影響を与えているか? - メイク落とし製品市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - メイク落とし製品の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: L'Oréal S.A.、Estée Lauder Companies Inc.、Johnson & Johnson Services, Inc.、Unilever PLCなど、メイク落とし製品の世界市場における主要企業は、イノベーション、クリーンラベル処方、持続可能でニッチな製品カテゴリーへの進出に注力している。これらの企業は、オムニチャネル戦略、インフルエンサーとのコラボレーション、ターゲットを絞った広告を活用し、ブランドの存在感を高めている。皮膚科学的検査、敏感肌用製品の研究開発、環境に配慮したパッケージングへの投資が競争戦略を形成している。さらに、皮膚科医や美容の専門家とのパートナーシップは、製品の信頼性と顧客エンゲージメントを高め、長期的な市場リーダーシップを確保している。 主要企業のプロファイル - ロレアル SA - ジョンソンズ&ジョンソンズ - エスティローダー - 資生堂 - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ユニリーバ - アーバンディケイ化粧品 - ボビイ ブラウン プロフェッショナル コスメティックス - エイボン・プロダクツ - LVMH - キンバリー・クラーク・コーポレーション - バイヤスドルフ - 花王株式会社 - レブロン株式会社 - その他 メイク落とし製品市場産業調査のセグメント化 製品の種類 - ワイプ/パッド/クロス - 液体 - ローション/クリーム - その他(スティック、バー、バームなど) 目的 - 顔 - 目 - 唇 価格 - ハイ/プレミアム - ミッドレンジ/ エコノミー 販売チャネル - 薬局 - 専門店 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - ビューティーストア - Eリテーラー - その他 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.メイク落とし製品の世界市場スナップショット 2025年と2032年 1.2.市場機会評価、2025年〜2032年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.業界動向と主要市場イベント 1.5.需要サイドと供給サイドの分析 1.6.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.バリューチェーン分析 2.3.マクロ経済要因 2.3.1.世界のGDP見通し 2.3.2.世界のGDP見通し 2.3.3.世界経済成長見通し 2.3.4.世界の都市化成長 2.3.5.その他のマクロ経済要因 2.4.予測要因-関連性と影響 2.5.COVID-19の影響評価 2.6.PESTLE分析 2.7.ポーターのファイブフォース分析 2.8.地政学的緊張:市場への影響 2.9.規制・技術情勢 3.市場ダイナミクス 3.1.推進要因 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.トレンド 4.価格動向分析、2019年~2032年 4.1.地域別価格分析 4.2.セグメント別価格 4.3.価格インパクト要因 5.メイク落とし製品の世界市場展望:過去(2019年〜2024年)と予測(2025年〜2032年) 5.1.主なハイライト 5.2.メイク落とし製品の世界市場展望製品タイプ 5.2.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.2.製品タイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2024年 5.2.3.現在の市場規模(US$ Mn)予測、製品タイプ別、2025-2032年 5.2.3.1.ワイプ/パッド/クロス 5.2.3.2.液体 5.2.3.3.ローション/クリーム 5.2.3.4.その他(スティック、バー、バームなど) 5.2.4.市場の魅力度分析製品タイプ 5.3.メイク落とし製品の世界市場展望目的別 5.3.1.イントロダクション/主な調査結果 5.3.2.目的別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2024年 5.3.3.現在の市場規模(US$ Mn)予測、目的別、2025-2032年 5.3.3.1.顔 5.3.3.2.目 5.3.3.3.唇 5.3.4.市場の魅力度分析目的 5.4.メイク落とし製品の世界市場展望:価格 5.4.1.イントロダクション/主な調査結果 5.4.2.価格別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2024年 5.4.3.現在の市場規模(US$ Mn)予測、価格別、2025-2032年 5.4.3.1.ハイ/プレミアム 5.4.3.2.ミッドレンジ/エコノミー 5.4.4.市場魅力度分析:価格 5.5.メイク落とし製品の世界市場展望:販売チャネル 5.5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.5.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2024年 5.5.3.現在の市場規模(US$ Mn)予測、販売チャネル別、2025-2032年 5.5.3.1.薬局 5.5.3.2.専門店 5.5.3.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.5.3.4.コンビニエンスストア 5.5.3.5.ビューティーストア 5.5.3.6.電子小売業者 5.5.3.7.その他 5.5.4.市場魅力度分析:販売チャネル 6.メイク落とし製品の世界市場展望:地域別 6.1.主なハイライト 6.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年〜2024年 6.3.現在の市場規模(US$ Mn)予測、地域別、2025-2032年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米のメイク落とし製品市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.北米市場規模(US$ Mn)予測、国別、2025-2032年 7.3.1.米国 7.3.2.カナダ 7.4.北米市場規模(US$ Mn)予測、製品タイプ別、2025-2032年 7.4.1.ワイプ/パッド/クロス 7.4.2.液体 7.4.3.ローション/クリーム 7.4.4.その他(スティック、バー、バームなど) 7.5.北米市場規模(百万米ドル):目的別、2025-2032年予測 7.5.1.フェイス 7.5.2.目 7.5.3.唇 7.6.北米市場規模(US$ Mn)予測、価格別、2025-2032年 7.6.1.ハイ/プレミアム 7.6.2.ミッドレンジ/エコノミー 7.7.北米市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2025-2032年 7.7.1.薬局 7.7.2.専門店 7.7.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.7.4.コンビニエンスストア 7.7.5.ビューティーストア 7.7.6.電子小売業 7.7.7.その他 8.欧州メイク落とし製品市場展望:過去(2019年〜2024年)と予測(2025年〜2032年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.欧州市場規模(百万米ドル)予測、国別、2025-2032年 8.3.1.ドイツ 8.3.2.イタリア 8.3.3.フランス 8.3.4.イギリス 8.3.5.スペイン 8.3.6.ロシア 8.3.7.その他のヨーロッパ 8.4.欧州市場規模(US$ Mn)予測、製品タイプ別、2025-2032年 8.4.1.ワイプ/パッド/クロス 8.4.2.液体 8.4.3.ローション/クリーム 8.4.4.その他(スティック、バー、バームなど) 8.5.欧州市場規模(百万米ドル):目的別、2025年〜2032年予測 8.5.1.フェイス 8.5.2.目 8.5.3.唇 8.6.欧州市場規模(百万米ドル)予測、価格別、2025-2032年 8.6.1.ハイ/プレミアム 8.6.2.ミッドレンジ/エコノミー 8.7.欧州市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2025-2032年 8.7.1.薬局 8.7.2.専門店 8.7.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.7.4.コンビニエンスストア 8.7.5.ビューティーストア 8.7.6.電子小売業 8.7.7.その他 9.東アジアのメイク落とし製品市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.東アジア市場規模(百万米ドル)予測、国別、2025-2032年 9.3.1.中国 9.3.2.日本 9.3.3.韓国 9.4.東アジア市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2025-2032年 9.4.1.ワイプ/パッド/クロス 9.4.2.液体 9.4.3.ローション/クリーム 9.4.4.その他(スティック、バー、バームなど) 9.5.東アジアの市場規模(百万米ドル):目的別、2025年〜2032年予測 9.5.1.フェイス 9.5.2.目 9.5.3.唇 9.6.東アジア市場規模(百万米ドル)予測、価格別、2025-2032年 9.6.1.ハイ/プレミアム 9.6.2.ミッドレンジ/エコノミー 9.7.東アジア市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2025-2032年 9.7.1.薬局 9.7.2.専門店 9.7.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.7.4.コンビニエンスストア 9.7.5.ビューティーストア 9.7.6.電子小売業 9.7.7.その他 10.南アジア・オセアニアのメイク落とし製品市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.南アジア・オセアニアの国別市場規模(百万米ドル)予測、2025-2032年 10.3.1.インド 10.3.2.東南アジア 10.3.3.ニュージーランド 10.3.4.その他の地域 10.4.南アジア・オセアニア市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2025-2032年 10.4.1.ワイプ/パッド/クロス 10.4.2.液体 10.4.3.ローション/クリーム 10.4.4.その他(スティック、バー、バームなど) 10.5.南アジア・オセアニアの市場規模(百万米ドル):目的別、2025年〜2032年予測 10.5.1.フェイス 10.5.2.目 10.5.3.唇 10.6.南アジア・オセアニア市場規模(百万米ドル)予測、価格別、2025-2032年 10.6.1.ハイ/プレミアム 10.6.2.ミッドレンジ/エコノミー 10.7.南アジア・オセアニア市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2025-2032年 10.7.1.薬局 10.7.2.専門店 10.7.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.7.4.コンビニエンスストア 10.7.5.ビューティーストア 10.7.6.電子小売業 10.7.7.その他 11.ラテンアメリカのメイク落とし製品市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 11.1.主なハイライト 11.2.価格分析 11.3.ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測、国別、2025-2032年 11.3.1.ブラジル 11.3.2.メキシコ 11.3.3.その他のラタム諸国 11.4.中南米の市場規模(百万米ドル)予測、製品タイプ別、2025-2032年 11.4.1.ワイプ/パッド/クロス 11.4.2.液体 11.4.3.ローション/クリーム 11.4.4.その他(スティック、バー、バームなど) 11.5.中南米の市場規模(百万米ドル):目的別、2025年〜2032年予測 11.5.1.フェイス 11.5.2.目 11.5.3.唇 11.6.中南米の市場規模(百万米ドル)予測、価格別、2025-2032年 11.6.1.ハイ/プレミアム 11.6.2.ミッドレンジ/エコノミー 11.7.中南米の市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2025-2032年 11.7.1.薬局 11.7.2.専門店 11.7.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.7.4.コンビニエンスストア 11.7.5.ビューティーストア 11.7.6.電子小売業 11.7.7.その他 12.中東・アフリカのメイク落とし製品市場展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 12.1.主なハイライト 12.2.価格分析 12.3.中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測、国別、2025-2032年 12.3.1.GCC諸国 12.3.2.南アフリカ 12.3.3.北アフリカ 12.3.4.その他のMEA 12.4.中東・アフリカ市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別、2025-2032年 12.4.1.ワイプ/パッド/クロス 12.4.2.液体 12.4.3.ローション/クリーム 12.4.4.その他(スティック、バー、バームなど) 12.5.中東・アフリカ市場規模(百万米ドル):目的別、2025年〜2032年予測 12.5.1.フェイス 12.5.2.目 12.5.3.唇 12.6.中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測、価格別、2025-2032年 12.6.1.ハイ/プレミアム 12.6.2.ミッドレンジ/エコノミー 12.7.中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測、販売チャネル別、2025-2032年 12.7.1.薬局 12.7.2.専門店 12.7.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.7.4.コンビニエンスストア 12.7.5.ビューティーストア 12.7.6.電子小売業 12.7.7.その他 13.競争状況 13.1.市場シェア分析、2025年 13.2.市場構造 13.2.1.競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.3.企業プロフィール 13.3.1.ロレアル SA 13.3.1.1.会社概要 13.3.1.2.製品ポートフォリオ 13.3.1.3.主要財務情報 13.3.1.4.SWOT分析 13.3.1.5.企業戦略と主な展開 13.3.2.ジョンソンズ&ジョンソンズ 13.3.3.エスティローダー 13.3.4.資生堂 13.3.5.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 13.3.6.ユニリーバ 13.3.7.アーバンディケイ化粧品 13.3.8.ボビイ ブラウン プロフェッショナル コスメティックス 13.3.9.エイボン・プロダクツ 13.3.10.LVMH 13.3.11.キンバリー・クラーク・コーポレーション 13.3.12.バイヤスドルフ 13.3.13.花王株式会社 13.3.14.レブロン 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for makeup remover products. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global makeup remover products market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の 消費者向けグッズ分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|