![]() PMS・月経健康サプリメント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年PMS & Menstrual Health Supplements Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、PMS&月経健康サプリメントの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、PMS&月経健康サプリメントの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2025年から2032年までの世界のPMS&月経健康サプリメント市場の成長軌道を予測する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 -PMS&月経健康サプリメント市場規模(2025E):257億米ドル -市場予測値(2032F):257億米ドル381億米ドル -世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 5.7% PMSと月経健康サプリメント市場 - レポートスコープ: PMS&月経健康サプリメントは、月経前症状の緩和、ホルモンバランスの促進、全体的な健康増進など、女性の健康サポートに不可欠である。これらのサプリメントには、ビタミン、ミネラル、植物、およびチェストベリー、月見草オイル、マグネシウム、ビタミンB6などのハーブエキスが含まれていることが多い。市場は、薬局、スーパーマーケット、オンラインプラットフォーム、健康専門店など多様なチャネルにサービスを提供し、カプセル、錠剤、グミ、粉末、液体エキスなど様々な形態を提供している。市場拡大の背景には、女性の健康問題に対する意識の高まり、PMS症状の有病率の増加、自然食品や予防健康食品に対する消費者の関心の高まりがある。 市場成長の促進要因 特に、女性の健康と予防医療に対する消費者の関心の高まりが挙げられる。気分の変化、腹部膨満感、不快感などのPMS症状の有病率の高さが、効果的で自然な解決策に対する需要の拡大を促している。消費者のクリーンラベルや植物由来の製品に対する嗜好が、製品処方の革新を促している。さらに、ソーシャルメディアの影響力とターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンが知名度を高め、消費者の関与を促進している。電子商取引と定期購入モデルの成長は、市場へのリーチをさらに拡大し、製品の安定供給を保証している。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、PMS&月経健康サプリメント市場は、規制の複雑さ、製品クレームの科学的検証、競争圧力などの課題に直面している。健康強調表示やラベリングに関する厳しい規制は、新製品のコスト増と市場投入期間の長期化を招く可能性がある。さらに、特定のハーブ成分に関する臨床エビデンスが不十分なため、消費者の信頼や専門家の推奨が制限される可能性がある。市場飽和と価格敏感性は、新規参入企業や市場シェア確保を目指す中小企業にとって課題となる。これらの障害を克服するためには、臨床研究への多額の投資、消費者との明確なコミュニケーション、強固な品質基準が必要となる。 市場機会: PMS・月経健康サプリメント市場は、科学の進歩、消費者の期待の変化、小売環境の進化に牽引され、大きなビジネスチャンスをもたらしている。個別化された健康ソリューションやホルモンバランスへの関心の高まりは、オーダーメイドのサプリメント製剤への展望をもたらす。グミ、チュアブル、機能性飲料などのデリバリー形式の革新は、消費者の利便性とアドヒアランスを高める。さらに、月経の健康に対する意識の高まりと汚名返上は、市場の可能性を拡大している。企業がこのダイナミックな分野で新たな機会を捉え、競争上の優位性を維持するためには、パートナーシップ、デジタルヘルスツールへの投資、教育イニシアティブが不可欠となる。 本レポートで回答した主な質問 -PMSと月経健康サプリメント市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? -どのサプリメントの種類と成分が、さまざまな販売チャネルで消費者の支持を集めているか? -技術の進歩はPMS&月経健康サプリメント市場の競争環境をどのように変えているか? -PMS&月経健康サプリメント市場に貢献している主要プレーヤーは誰か? -世界のPMS&月経健康サプリメント市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: これらの企業は研究開発に投資し、チェストベリー、マグネシウム、ビタミンB6、アダプトゲンなど、月経症状をターゲットに臨床研究された成分を配合した先進的なサプリメントを開発している。女性の健康インフルエンサー、医療専門家、デジタルヘルスプラットフォームとのコラボレーションは、市場へのリーチとブランド・ロイヤルティを促進する。さらに、透明性、持続可能性、月経ウェルネスに関する消費者教育が重視されることで、市場の成長が促進され、急速に進化する月経健康サプリメントの状況に対する信頼が高まる。 主要企業のプロファイル -ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカInc. -ラエル -ジム・ラボラトリーズ・リミテッド -ワイルドニュートリション -ペレルヘルス -オーポジティブ -アドバケアファーマ -ファーマバイト -ネイチャーズバウンティ -アムウェイ・インディア・エンタープライゼズ社 -ユサナ・ヘルス -ルーニ -パワーグミ -オガエニックス -ヘルス&ハー社 -JSHealthビタミン -エブリン・ヘルス PMSと月経健康サプリメント市場調査セグメント化: PMS&月経健康サプリメント市場は、多様な製品、成分、用途、流通チャネルを包含し、様々な消費者のニーズや嗜好に対応している。 製品別 -単一の栄養補助食品 -ビタミン -ミネラル -ハーブサプリメント -その他 -複合栄養補助食品 消費者グループ別展望 -月経前症候群(PMS) -更年期障害 剤形別 -カプセル/錠剤 -パウダー -ソフトジェル -その他 販売チャネル別 -病院薬局 -小売薬局 -オンライン薬局 地域別 -北米 -ヨーロッパ -東アジア -南アジア・オセアニア -ラテンアメリカ -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.PMSと月経健康サプリメントの世界市場スナップショット、2025年と2032年 1.2.市場機会評価、2025年〜2032年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.主要トレンド 2.3.マクロ経済要因 2.3.1.世界各セクターの見通し 2.3.2.世界のGDP成長率見通し 2.4.COVID-19の影響分析 2.5.予測要因-関連性と影響 3.付加価値の洞察 3.1.製品採用分析 3.2.規制情勢 3.3.バリューチェーン分析 3.4.主要取引と合併 3.5.PESTLE分析 3.6.ポーターのファイブフォース分析 4.世界のPMSと月経健康サプリメント市場の展望 4.1.主要ハイライト 4.1.1.市場規模(10億米ドル)と前年比成長率 4.1.2.絶対額ビジネスチャンス 4.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 4.2.1.過去の市場規模(10億米ドル)分析、2019-2024年 4.2.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測、2025-2032年 4.3.世界のPMS・月経健康サプリメント市場の展望製品 4.3.1.序論/主な調査結果 4.3.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、製品別、2019年~2024年 4.3.3.市場規模(10億米ドル)分析および予測、製品別、2025-2032年 4.3.3.1.単一栄養補助食品 4.3.3.1.1.ビタミン 4.3.3.1.2.ミネラル 4.3.3.1.3.ハーブサプリメント 4.3.3.1.4.その他 4.3.3.2.複合栄養補助食品 4.3.4.市場魅力度分析:製品 4.4.PMS・月経健康サプリメントの世界市場展望:消費者グループの展望 4.4.1.序論/主な調査結果 4.4.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、消費者グループ別展望、2019年~2024年 4.4.3.市場規模(10億米ドル)分析と予測:消費者グループ別展望、2025年~2032年 4.4.3.1.月経前症候群(PMS) 4.4.3.2.更年期障害 4.4.4.市場魅力度分析:消費者グループの展望 4.5.PMSと月経健康サプリメントの世界市場展望:製剤 4.5.1.序論/主な調査結果 4.5.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、剤形別、2019年~2024年 4.5.3.市場規模(10億米ドル)の分析および予測:製剤別、2025年~2032年 4.5.3.1.カプセル/錠剤 4.5.3.2.粉末 4.5.3.3.ソフトジェル 4.5.3.4.その他 4.5.4.市場の魅力度分析製剤 4.6.PMS・月経健康サプリメントの世界市場展望:販売チャネル 4.6.1.はじめに/主な調査結果 4.6.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、販売チャネル別、2019年~2024年 4.6.3.市場規模(億米ドル)分析・予測:販売チャネル別、2025-2032年 4.6.3.1.病院薬局 4.6.3.2.小売薬局 4.6.3.3.オンライン薬局 4.6.4.市場の魅力度分析販売チャネル 5.PMSと月経健康サプリメントの世界市場展望:地域 5.1.主なハイライト 5.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、地域別、2019年~2024年 5.3.市場規模(10億米ドル)分析と予測、地域別、2025-2032年 5.3.1.北米 5.3.2.欧州 5.3.3.東アジア 5.3.4.南アジア・オセアニア 5.3.5.ラテンアメリカ 5.3.6.中東・アフリカ 5.4.市場魅力度分析:地域 6.北米のPMSと月経健康サプリ市場の展望 6.1.主なハイライト 6.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 6.2.1.国別 6.2.2.製品別 6.2.3.消費者グループ別展望 6.2.4.剤形別 6.2.5.販売チャネル別 6.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 6.3.1.米国 6.3.2.カナダ 6.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製品別、2025年~2032年 6.4.1.単一の栄養補助食品 6.4.1.1.ビタミン 6.4.1.2.ミネラル 6.4.1.3.ハーブサプリメント 6.4.1.4.その他 6.4.2.複合栄養補助食品 6.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、消費者グループ別展望、2025~2032年 6.5.1.月経前症候群(PMS) 6.5.2.更年期障害 6.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製剤別、2025-2032年 6.6.1.カプセル/錠剤 6.6.2.粉末 6.6.3.ソフトジェル 6.6.4.その他 6.7.市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025~2032年 6.7.1.病院薬局 6.7.2.小売薬局 6.7.3.オンライン薬局 6.8.市場魅力度分析 7.欧州PMS・月経健康サプリメント市場展望 7.1.主要ハイライト 7.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 7.2.1.国別 7.2.2.製品別 7.2.3.消費者グループ別展望 7.2.4.剤形別 7.2.5.販売チャネル別 7.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 7.3.1.ドイツ 7.3.2.フランス 7.3.3.イギリス 7.3.4.イタリア 7.3.5.スペイン 7.3.6.ロシア 7.3.7.トルコ 7.3.8.その他のヨーロッパ 7.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製品別、2025~2032年 7.4.1.単一栄養補助食品 7.4.1.1.ビタミン 7.4.1.2.ミネラル 7.4.1.3.ハーブサプリメント 7.4.1.4.その他 7.4.2.複合栄養補助食品 7.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、消費者グループ別展望、2025~2032年 7.5.1.月経前症候群(PMS) 7.5.2.更年期障害 7.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製剤別、2025-2032年 7.6.1.カプセル/錠剤 7.6.2.粉末 7.6.3.ソフトジェル 7.6.4.その他 7.7.市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025~2032年 7.7.1.病院薬局 7.7.2.小売薬局 7.7.3.オンライン薬局 7.8.市場魅力度分析 8.東アジアのPMS・月経健康サプリメント市場展望 8.1.主要ハイライト 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 8.2.1.国別 8.2.2.製品別 8.2.3.消費者グループ別展望 8.2.4.剤形別 8.2.5.販売チャネル別 8.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025年~2032年 8.3.1.中国 8.3.2.日本 8.3.3.韓国 8.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製品別、2025年~2032年 8.4.1.単一栄養補助食品 8.4.1.1.ビタミン 8.4.1.2.ミネラル 8.4.1.3.ハーブサプリメント 8.4.1.4.その他 8.4.2.複合栄養補助食品 8.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、消費者グループ別展望、2025~2032年 8.5.1.月経前症候群(PMS) 8.5.2.更年期障害 8.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製剤別、2025-2032年 8.6.1.カプセル/錠剤 8.6.2.粉末 8.6.3.ソフトジェル 8.6.4.その他 8.7.市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025~2032年 8.7.1.病院薬局 8.7.2.小売薬局 8.7.3.オンライン薬局 8.8.市場魅力度分析 9.南アジア・オセアニアPMS・月経健康サプリメント市場展望 9.1.主要ハイライト 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 9.2.1.国別 9.2.2.製品別 9.2.3.消費者グループ別展望 9.2.4.剤形別 9.2.5.販売チャネル別 9.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025年~2032年 9.3.1.インド 9.3.2.東南アジア 9.3.3.ニュージーランド 9.3.4.その他の南アジア・オセアニア 9.4.市場規模(10億米ドル)の分析と予測、製品別、2025~2032年 9.4.1.単一栄養補助食品 9.4.1.1.ビタミン 9.4.1.2.ミネラル 9.4.1.3.ハーブサプリメント 9.4.1.4.その他 9.4.2.複合栄養補助食品 9.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、消費者グループ別展望、2025~2032年 9.5.1.月経前症候群(PMS) 9.5.2.更年期障害 9.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製剤別、2025-2032年 9.6.1.カプセル/錠剤 9.6.2.粉末 9.6.3.ソフトジェル 9.6.4.その他 9.7.市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025~2032年 9.7.1.病院薬局 9.7.2.小売薬局 9.7.3.オンライン薬局 9.8.市場魅力度分析 10.ラテンアメリカのPMSと月経健康サプリメント市場展望 10.1.主要ハイライト 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 10.2.1.国別 10.2.2.製品別 10.2.3.消費者グループ別展望 10.2.4.剤形別 10.2.5.販売チャネル別 10.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 10.3.1.ブラジル 10.3.2.メキシコ 10.3.3.その他のラテンアメリカ 10.4.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製品別、2025-2032年 10.4.1.単一栄養補助食品 10.4.1.1.ビタミン 10.4.1.2.ミネラル 10.4.1.3.ハーブサプリメント 10.4.1.4.その他 10.4.2.複合栄養補助食品 10.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、消費者グループ別展望、2025~2032年 10.5.1.月経前症候群(PMS) 10.5.2.更年期障害 10.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製剤別、2025-2032年 10.6.1.カプセル/錠剤 10.6.2.粉末 10.6.3.ソフトジェル 10.6.4.その他 10.7.市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025~2032年 10.7.1.病院薬局 10.7.2.小売薬局 10.7.3.オンライン薬局 10.8.市場魅力度分析 11.中東・アフリカのPMS・月経健康サプリメント市場展望 11.1.主要ハイライト 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 11.2.1.国別 11.2.2.製品別 11.2.3.消費者グループ別展望 11.2.4.剤形別 11.2.5.販売チャネル別 11.3.市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 11.3.1.GCC諸国 11.3.2.エジプト 11.3.3.南アフリカ 11.3.4.北アフリカ 11.3.5.その他の中東・アフリカ 11.4.市場規模(10億米ドル)の分析と予測、製品別、2025~2032年 11.4.1.単一栄養補助食品 11.4.1.1.ビタミン 11.4.1.2.ミネラル 11.4.1.3.ハーブサプリメント 11.4.1.4.その他 11.4.2.複合栄養補助食品 11.5.市場規模(億米ドル)の分析と予測、消費者グループ別展望、2025~2032年 11.5.1.月経前症候群(PMS) 11.5.2.更年期障害 11.6.市場規模(億米ドル)の分析と予測、製剤別、2025-2032年 11.6.1.カプセル/錠剤 11.6.2.粉末 11.6.3.ソフトジェル 11.6.4.その他 11.7.市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025~2032年 11.7.1.病院薬局 11.7.2.小売薬局 11.7.3.オンライン薬局 11.8.市場魅力度分析 12.競争環境 12.1.市場シェア分析、2024年 12.2.市場構造 12.2.1.市場別競争激化度マッピング 12.2.2.競争ダッシュボード 12.3.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向) 12.3.1.ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ 12.3.1.1.概要 12.3.1.2.セグメントと製品 12.3.1.3.主要財務データ 12.3.1.4.市場動向 12.3.1.5.市場戦略 12.3.2.ラエル 12.3.3.ジム・ラボラトリーズ・リミテッド 12.3.4.ワイルドニュートリション 12.3.5.ペレルヘルス 12.3.6.株式会社オーポジティブ 12.3.7.アドバケアファーマ 12.3.8.ファーマバイト 12.3.9.ネイチャーズ・バウンティ 12.3.10.アムウェイ・インディア・エンタープライゼズ社 12.3.11.ユサナ・ヘルス 12.3.12.ルーニ 12.3.13.パワーグミ 12.3.14.オガエニックス 12.3.15.ヘルス&ハー社 12.3.16.JSHealthビタミン 12.3.17.エブリン・ヘルス 13.付録 13.1.調査方法 13.2.調査の前提 13.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global market for PMS & menstrual health supplements. The report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market’s structure. This research publication presents exclusive data and statistics forecasting the growth trajectory of the global PMS & menstrual health supplements market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の 医療・製薬・メディカルデバイス分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|