![]() 米国とカナダのゴマ種子エキス市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025-2032年U.S. and Canada Sesame Seed Extract Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、米国とカナダのゴマ種子エキス市場に関する包括的なレポートを発表しました。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、米国とカナダのゴマ種子エキス市場に関する包括的なレポートを発表しました。この調査レポートは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、米国とカナダのゴマ種子エキス市場の2025年から2032年までの予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。これらの地域のゴマ種子エキス市場は、天然成分や健康増進成分に対する消費者の嗜好の高まりを反映した予測CAGRで、着実な成長が見込まれています。主な洞察 -米国とカナダのゴマ市場規模(2025E):2,781億米ドル -予測市場価値(2032F):4,237億米ドル4,237億米ドル -世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 6.2% ゴマ種子エキス市場 - レポートスコープ: ゴマ種子エキスは、その豊富な栄養プロファイル、抗酸化特性、機能的利点により、食品、化粧品、製薬業界で広く使用されています。この市場は、栄養補助食品、天然化粧品、機能性食品、医薬品のメーカーを対象としている。このエキスは、心臓血管の健康促進、皮膚の栄養補給、アンチエイジング効果の可能性が評価されている。市場成長の原動力となっているのは、健康意識の高まり、植物由来・天然成分への嗜好の高まり、米国・カナダ両国の様々な産業における用途の拡大である。 市場成長の促進要因 米国とカナダにおけるゴマ種子エキス市場は、クリーンラベル製品やオーガニック製品に対する需要の高まりなど、いくつかの重要な要因によって推進されている。消費者は、合成添加物の代替として天然の抗酸化物質や栄養豊富な抽出物を求めるようになっており、食品保存やスキンケア製品におけるゴマ種子抽出物の使用を後押ししている。さらに、生活習慣病の罹患率の上昇と予防医療への関心の高まりが、栄養補助食品製剤におけるゴマ抽出物の採用を後押ししている。純度と生物学的利用能を向上させる抽出方法の技術的進歩は、市場の成長をさらに刺激する。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、ゴマ種子エキス市場はサプライチェーンの制約や規制遵守に関連する課題に直面している。ゴマの生産には季節性があり、輸入に依存しているため、原料の入手可能性や価格が変動する可能性がある。さらに、厳しい食品安全規制や、健康強調表示を立証するための広範な臨床検証の必要性は、新製品の発売を遅らせる可能性がある。こうしたハードルに対処するには、戦略的な調達、規制枠組みの順守、継続的な研究投資が必要である。 市場機会: ゴマ種子エキス市場は、製品処方の革新と用途の拡大によって大きな機会をもたらしている。植物由来の美容・健康製品の増加傾向は、化粧品やパーソナルケアへのゴマ種子エキスの組み込みに新たな道を開く。さらに、天然食品保存料や機能性成分に対する需要の高まりは、クリーンラベル食品におけるゴマ抽出物の可能性を生み出している。ゴマ種子エキスの利点に関する消費者教育の増加とともに、原料サプライヤーとメーカー間の戦略的パートナーシップは、米国とカナダでの市場浸透を加速させることができる。 本レポートで回答した主な質問 -米国とカナダにおけるゴマ種子エキス市場の成長を促進する主な要因は何か? -ゴマ種子エキスの用途で最も可能性があるのはどの最終用途分野か? -抽出における技術進歩は製品開発と市場競争にどのような影響を与えているか? -北米のゴマ抽出物市場を形成している主要企業はどこか? -2025年から2032年にかけて、どのような新興トレンドと将来展望が市場に影響を与えると予想されるか? 競争情報とビジネス戦略 米国とカナダのゴマ種子エキス市場の大手企業は、競争上の優位性を得るために、技術革新、品質保証、戦略的パートナーシップに注力している。各社は、収量と生物活性化合物の保持率を向上させるため、高度な抽出技術に投資している。持続可能な調達と有機認証を重視することで、透明性と環境に優しい製品を求める消費者の需要に応えている。栄養補助食品ブランド、化粧品メーカー、食品メーカーとの提携は、市場へのリーチを拡大する。さらに、規制フォーラムへの参加と安全基準の遵守は、市場へのスムーズな参入と消費者の信頼を促進します。 主な企業 -マコーミック・アンド・カンパニー(McCormick & Company, Inc. -サンオプタ -オラム・インターナショナル -ボブズ・レッドミル -ロイヤルナッツカンパニー -ウッドランドフーズ -IHFゴマ種子エキス -プラナ・オーガニック -ユーピック -デイビッド・ロバーツ・フード・コーポレーション -ドーン・フード・プロダクツ・リミテッド ゴマ種子エキス市場調査セグメント化: 性質別: -有機 -従来型 形態別 -ホール -殻付き -殻なし -オイル シードタイプ別 -白ゴマ -黒ゴマ -赤/茶ゴマ 最終用途別 -食品・飲料産業 -製パン・製菓 -スープ、ソース、ドレッシング -タヒニ・ハルヴァ -スナック&ミール -その他の加工食品 -外食産業 -小売/家庭用 -その他の非食品用途 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 -ハイパーマーケット/スーパーマーケット -コンビニエンスストア -専門店 -オンライン小売 国別 -アメリカ -カナダ 目次1.要旨1.1.米国およびカナダ市場の見通し 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.ゴマ種子エキスの優れた栄養特性と官能特性 3.1.2.健康的な間食の分野で主要な競合として台頭する種子 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.製品の差別化とブランド戦略分析 5.米国とカナダのゴマ種子エキス市場需要分析2019-2024年と予測、2025-2032年 5.1.過去の市場量(トン)分析、2019-2024年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2025-2032年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.米国とカナダのゴマ種子エキス市場 - 価格分析 6.1.国別価格動向分析(セグメント別 6.2.米国とカナダの平均価格分析ベンチマーク 7.米国とカナダのゴマ種子エキス市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2024年および予測、2025-2032年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2024年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2025-2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.米国とカナダのGDP成長見通し 8.1.2.米国とカナダの食品・飲料業界の概要 8.1.3.米国とカナダのGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.1.5.米国とカナダの産業展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.米国とカナダの都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.食品・飲料セクターの見通し 8.4.ゴマ抽出物の生産動向と推定、世界のホットスポット 8.5.ゴマ抽出物の輸出入貿易分析、国別 8.6.ゴマ種子エキスの加工概要(籾殻除去を含む 8.6.1.はじめに 8.6.2.加工技術 8.6.3.ゴマ抽出物の籾殻除去加工企業一覧 8.7.ゴマ油の加工概要(籾殻除去を含む 8.7.1.はじめに 8.7.2.加工技術 8.7.3.ゴマ油加工会社/ゴマミルズのリスト 8.8.ゴマ油市場の展望、国別 8.8.1.米国 8.8.2.カナダ 8.9.ゴマ - 貿易見通し、国別(上位輸入国) 8.9.1.米国 8.9.2.カナダ 8.10.バリューチェーン 8.10.1.原材料サプライヤー 8.10.2.製品メーカー 8.10.3.エンドユーザー 8.11.市場ダイナミクス 8.11.1.促進要因 8.11.2.阻害要因 8.11.3.機会分析 8.12.米国とカナダの需給分析 9.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:種子タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:種子タイプ別、2019-2024年 9.3.種子タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2025-2032年 9.3.1.白ゴマ 9.3.2.黒胡麻 9.3.3.赤/茶ゴマ 9.4.種子タイプ別市場魅力度分析 10.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:最終用途別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2024年 10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2025-2032年 10.3.1.食品・飲料産業 10.3.1.1.ベーカリー・菓子 10.3.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 10.3.1.3.スナック&ミール 10.3.1.4.タヒニ・ハルヴァ 10.3.1.5.その他の加工食品 10.3.2.外食産業 10.3.3.小売/家庭用 10.3.4.その他の非食品用途 10.4.最終用途別市場魅力度分析 11.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2024年および予測2025-2032年(性質別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析、2019-2024年 11.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、自然別、2025-2032年 11.3.1.有機 11.3.2.従来型 11.4.性状別市場魅力度分析 12.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:形態別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:形態別、2019-2024年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2025-2032年 12.3.1.全体 12.3.1.1.殻付き 12.3.1.2.外皮なし 12.3.2.ゴマ油 12.4.形態別市場魅力度分析 13.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2024年および予測2025-2032年:流通チャネル別 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析(2019-2024年 13.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2025-2032年 13.3.1.企業間取引 13.3.2.企業対消費者 13.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 13.3.2.2.コンビニエンスストア 13.3.2.3.専門店 13.3.2.4.オンライン小売 13.4.流通チャネル別市場魅力度分析 14.米国とカナダのゴマ種子エキス市場分析2019-2024年および予測2025-2032年(国別 14.1.はじめに 14.2.国別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量推移分析、2019-2024年 14.3.国別の市場規模(US$ Mn)と数量予測、2025-2032年 14.3.1.米国 14.3.2.カナダ 14.4.国別市場魅力度分析 15.国別ゴマ種子エキス市場分析 2019-2032 15.1.はじめに 15.1.1.主要国別市場価値割合分析 15.1.2.米国とカナダの対国成長率比較 15.2.米国のゴマ種子エキス市場分析 15.2.1.種子の種類別 15.2.2.最終用途別 15.2.3.性質別 15.2.4.形態別 15.2.5.流通チャネル別 15.3.カナダのゴマ種子エキス市場分析 15.3.1.種子タイプ別 15.3.2.最終用途別 15.3.3.性質別 15.3.4.形態別 15.3.5.流通チャネル別 16.市場構造分析 16.1.企業階層別市場分析(ゴマ抽出物) 16.2.上位企業の市場シェア分析 16.3.市場プレゼンス分析 17.競争分析 17.1.競合ダッシュボード 17.2.競合ベンチマーキング 17.3.競合ディープダイブ 17.3.1.マコーミック・アンド・カンパニー 17.3.1.1.概要 17.3.1.2.製品ポートフォリオ 17.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.1.4.セールスフットプリント 17.3.1.5.戦略の概要 17.3.2.サンオプタ 17.3.2.1.概要 17.3.2.2.製品ポートフォリオ 17.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.2.4.セールスフットプリント 17.3.2.5.戦略の概要 17.3.3.オラム・インターナショナル 17.3.3.1.概要 17.3.3.2.製品ポートフォリオ 17.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.3.4.セールスフットプリント 17.3.3.5.戦略の概要 17.3.4.ボブズ・レッド・ミル 17.3.4.1.概要 17.3.4.2.製品ポートフォリオ 17.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.4.4.販売拠点 17.3.4.5.戦略の概要 17.3.5.ロイヤルナッツ社 17.3.5.1.概要 17.3.5.2.製品ポートフォリオ 17.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.5.4.販売拠点 17.3.5.5.戦略の概要 17.3.6.ウッドランド・フーズ 17.3.6.1.概要 17.3.6.2.製品ポートフォリオ 17.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.6.4.販売拠点 17.3.6.5.戦略の概要 17.3.7.IHFゴマ種子エキス 17.3.7.1.概要 17.3.7.2.製品ポートフォリオ 17.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.7.4.セールスフットプリント 17.3.7.5.戦略の概要 17.3.8.プラナオーガニック 17.3.8.1.概要 17.3.8.2.製品ポートフォリオ 17.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.8.4.販売拠点 17.3.8.5.戦略の概要 17.3.9.ユーピック 17.3.9.1.概要 17.3.9.2.製品ポートフォリオ 17.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.9.4.販売拠点 17.3.9.5.戦略の概要 17.3.10.デイビッド・ロバーツ・フード・コーポレーション 17.3.10.1.概要 17.3.10.2.製品ポートフォリオ 17.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.10.4.販売拠点 17.3.10.5.戦略の概要 17.3.11.ドーン・フード・プロダクツ社 17.3.11.1.概要 17.3.11.2.製品ポートフォリオ 17.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.3.11.4.セールスフットプリント 17.3.11.5.戦略の概要 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the U.S. and Canada sesame seed extract market. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the U.S. and Canada sesame seed extract market from 2025 to 2032. The sesame seed extract market in these regions is positioned for steady growth, with a projected CAGR reflecting increasing consumer preference for natural and health-promoting ingredients. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(seed)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|