![]() 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Dry Skin Cream, Lotion, And Ointment Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場に関する包括的な調査レポートを発表し、原動力、新興動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場に関する包括的な調査レポートを発表し、原動力、新興動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場環境の詳細な理解を提供し、関係者が十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう支援します。主な洞察 -- 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の市場規模(2025E):326億米ドル - 予測市場規模(2032F):326億米ドル572億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025~2032) 8.4% 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場 - レポートスコープ: 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場には、乾燥肌の症状に悩む人々を潤し、落ち着かせ、保護するために特別に設計された製剤が含まれる。これらの製品は、エモリエント剤、保湿剤、オクルジブを使用して、水分レベルを補充し、刺激を緩和し、肌の自然なバランスを回復することを目的としている。スキンケア・ルーチンに対する意識の高まり、皮膚の健康に対する関心の高まり、湿疹や皮膚炎のような皮膚疾患の有病率の増加は、この市場の需要を促進する主な要因である。 市場の推進要因 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場は、スキンケアの重要性に対する消費者の意識の高まりにより大幅な成長を遂げている。消費者が健康で栄養のある肌を重視するようになり、特定の肌問題に対処する製品に対する需要が急増している。ソーシャルメディア、美容インフルエンサー、教育プラットフォームの影響により、専門的なスキンケアの利点に対する認識が高まり、市場拡大の原動力となっている。さらに、湿疹や皮膚炎などの皮膚疾患は、汚染や厳しい天候などの環境要因によって悪化するため、消費者は皮膚科学的に承認された解決策を求めるようになっている。消費者がスキンケアをより積極的に行うようになるにつれ、乾燥肌に対する効果的な治療法を求める傾向が強まっている。 市場の阻害要因 大きな成長にもかかわらず、乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場は規制遵守に関する課題に直面している。スキンケア業界は、製品の安全性と有効性を確保するため、保健当局が定める進化する規制によって管理されている。成分規制、製品表示要件、規制枠組みの変更は、メーカーに課題をもたらす可能性がある。さらに、アレルゲンや刺激物を避けながら、様々な肌タイプに対応する製品を処方することは、製品開発を複雑にしている。規制上のハードルや継続的な再製造の必要性はコスト増につながり、市場関係者に影響を与える。規制の変化を先取りする企業は、市場の優位性を維持するのに有利になるだろう。 市場機会: 市場の有望な機会のひとつは、持続可能で環境に優しい製剤への需要の高まりにある。消費者がナチュラル、オーガニック、無添加の製品を求める傾向が強まる中、メーカーは持続可能な成分や包装を導入することで、この傾向を利用することができる。環境意識の高い消費者は、倫理的価値観に沿った製品に惹かれるものであり、そうした処方を提供することで、混雑した市場においてブランドを差別化することができる。さらに、デジタル・マーケティングとeコマース・チャネルの拡大は、成長の大きなチャンスとなる。美容・スキンケア業界がオンライン小売にシフトし続ける中、企業はEコマース・プラットフォームを活用することで、新たな顧客にリーチし、エンゲージメントを高め、売上を伸ばすことができる。デジタル・マーケティング・キャンペーン、パーソナライズされたプロモーション、バーチャル・コンサルティングはすべて、市場の認知度とアクセシビリティを高めるために利用できる戦略である。 本レポートで扱う主な質問 - 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 各地域でこれらの製品の需要に最も影響を与えているのはどのような皮膚の状態か? - 自然で持続可能なスキンケアソリューションに対する消費者の需要の高まりに市場はどのように対応しているか? - 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の主要企業はどこか、また競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の新たなトレンドと将来予測は? 競争情報とビジネス戦略: ロレアル、ジョンソン・エンド・ジョンソン、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバなどの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の大手企業は、進化する消費者ニーズに対応するため、研究開発、製品イノベーション、製品ポートフォリオの拡大に注力している。これらの企業は、皮膚科医やスキンケアの専門家とのパートナーシップを活用して製品の処方を強化する一方、デジタルマーケティング戦略を取り入れてブランドの認知度と顧客ロイヤルティを高めている。持続可能でナチュラル、かつ無添加の製品に対する需要の高まりは、これらの企業が環境に優しいパッケージングや倫理的な調達を模索する原動力となっている。 主な企業 - ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - バイヤスドルフ - ロレアルグループ - ユニリーバ - エスティローダー・カンパニーズ - ウォルグリーン・ブート・アライアンス - サノフィ・コンシューマーヘルスケア - 資生堂資生堂 - レジカル - ピラマール・エンタープライゼズ・リミテッド 乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の市場細分化: 製品別 - クリーム - ローション - 軟膏 成分別 - ハーブ - 合成 適応症別 - 脱水肌 - 敏感肌 - 湿疹 - 乾癬 - 魚鱗癬 - 酒さ - その他 流通チャネル別 - 病院・小売薬局 - ドラッグストア - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - Eコマース 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場スナップショット(2025~2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品ライフサイクル分析 2.4.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2025年~2032年 3.3.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望製品 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.3.3.1.クリーム 3.3.3.2.ローション 3.3.3.3.軟膏 3.4.市場の魅力度分析製品 3.5.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望:組成 3.5.1.イントロダクション/主な調査結果 3.5.2.組成別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 3.5.3.組成別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.5.3.1.ハーブ 3.5.3.2.合成 3.6.市場の魅力度分析組成 3.7.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望:適応症 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.効能別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.適応症別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.7.3.1.脱水肌 3.7.3.2.敏感肌 3.7.3.3.湿疹 3.7.3.4.乾癬 3.7.3.5.魚鱗癬 3.7.3.6.酒さ 3.7.3.7.その他 3.8.市場魅力度分析:適応症 3.9.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望:流通チャネル 3.9.1.序論/主な調査結果 3.9.2.流通チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.9.3.流通チャネル別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.9.3.1.病院および小売薬局 3.9.3.2.ドラッグストア 3.9.3.3.スーパーマーケット 3.9.3.4.電子商取引 3.10.市場魅力度分析:流通チャネル 4.乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析 4.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品別 5.3.3.組成別 5.3.4.適応症別 5.3.5.流通経路別 5.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2025年~2032年の製品別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 5.5.1.クリーム 5.5.2.ローション 5.5.3.軟膏 5.6.組成別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 5.6.1.ハーブ 5.6.2.合成 5.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位):適応症別、2025~2032年予測 5.7.1.脱水肌 5.7.2.敏感肌 5.7.3.湿疹 5.7.4.乾癬 5.7.5.魚鱗癬 5.7.6.酒さ 5.7.7.その他 5.8.2025〜2032年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 5.8.1.病院および小売薬局 5.8.2.ドラッグストア 5.8.3.スーパーマーケット 5.8.4.電子商取引 5.9.市場魅力度分析 6.欧州乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品別 6.3.3.組成別 6.3.4.適応症別 6.3.5.流通経路別 6.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2025~2032年の製品別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 6.5.1.クリーム 6.5.2.ローション 6.5.3.軟膏 6.6.組成別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 6.6.1.ハーブ 6.6.2.合成 6.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位):適応症別、2025~2032年予測 6.7.1.脱水肌 6.7.2.敏感肌 6.7.3.湿疹 6.7.4.乾癬 6.7.5.魚鱗癬 6.7.6.酒さ 6.7.7.その他 6.8.2025〜2032年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 6.8.1.病院および小売薬局 6.8.2.ドラッグストア 6.8.3.スーパーマーケット 6.8.4.電子商取引 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品別 7.3.3.組成別 7.3.4.適応症別 7.3.5.流通経路別 7.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2025~2032年の製品別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 7.5.1.クリーム 7.5.2.ローション 7.5.3.軟膏 7.6.組成別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 7.6.1.ハーブ 7.6.2.合成 7.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位):適応症別、2025~2032年予測 7.7.1.脱水肌 7.7.2.敏感肌 7.7.3.湿疹 7.7.4.乾癬 7.7.5.魚鱗癬 7.7.6.酒さ 7.7.7.その他 7.8.2025〜2032年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 7.8.1.病院および小売薬局 7.8.2.ドラッグストア 7.8.3.スーパーマーケット 7.8.4.電子商取引 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品別 8.3.3.組成別 8.3.4.適応症別 8.3.5.流通経路別 8.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.南アジア・太平洋 8.5.2025~2032年の製品別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 8.5.1.クリーム 8.5.2.ローション 8.5.3.軟膏 8.6.組成別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 8.6.1.ハーブ 8.6.2.合成 8.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位):適応症別、2025~2032年予測 8.7.1.脱水肌 8.7.2.敏感肌 8.7.3.湿疹 8.7.4.乾癬 8.7.5.魚鱗癬 8.7.6.酒さ 8.7.7.その他 8.8.2025〜2032年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 8.8.1.病院および小売薬局 8.8.2.ドラッグストア 8.8.3.スーパーマーケット 8.8.4.電子商取引 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品別 9.3.3.組成別 9.3.4.適応症別 9.3.5.流通経路別 9.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.2025年~2032年の製品別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 9.5.1.クリーム 9.5.2.ローション 9.5.3.軟膏 9.6.組成別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 9.6.1.ハーブ 9.6.2.合成 9.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位):適応症別、2025~2032年予測 9.7.1.脱水肌 9.7.2.敏感肌 9.7.3.湿疹 9.7.4.乾癬 9.7.5.魚鱗癬 9.7.6.酒さ 9.7.7.その他 9.8.2025〜2032年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 9.8.1.病院および小売薬局 9.8.2.ドラッグストア 9.8.3.スーパーマーケット 9.8.4.電子商取引 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカ乾燥肌用クリーム、ローション、軟膏市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.組成別 10.3.4.適応症別 10.3.5.流通経路別 10.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.2025年~2032年の製品別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 10.5.1.クリーム 10.5.2.ローション 10.5.3.軟膏 10.6.組成別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 10.6.1.ハーブ 10.6.2.合成 10.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位):適応症別、2025~2032年予測 10.7.1.脱水肌 10.7.2.敏感肌 10.7.3.湿疹 10.7.4.乾癬 10.7.5.魚鱗癬 10.7.6.酒さ 10.7.7.その他 10.8.2025〜2032年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 10.8.1.病院および小売薬局 10.8.2.ドラッグストア 10.8.3.スーパーマーケット 10.8.4.電子商取引 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競合ローション 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社(アベノ、ニュートロジーナ) 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.バイヤスドルフ(ニベア、ユーセリン) 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ロレアルグループ(Garnier LLC、La Roche- Posay、SkinCeuticals、The Body Shop、CeraVe) 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ユニリーバ(ダヴ、ヴァセリン) 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.エスティ ローダー カンパニーズ (アヴェダ、クリニーク ラボラトリーズ、デシエム ビューティー グループ) 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.サノフィ・コンシューマー・ヘルスケア(ゴールドボンド) 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.資生堂資生堂 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.レジカル社 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.ピラマール・エンタープライゼズ社(ラクトカラミン) 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global dry skin cream, lotion, and ointment market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including driving forces, emerging trends, opportunities, and challenges. This report offers a detailed understanding of the market landscape, helping stakeholders make well-informed decisions. Table of Contents1. Executive Summary
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