![]() デジタルサイネージシステム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Digital Signage System Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界のデジタルサイネージシステム市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳細に分... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のデジタルサイネージシステム市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造の詳細な見解を提供しています。この調査レポートは、世界のデジタルサイネージシステム市場の2025年から2032年までの予測成長軌道に関する独占データと予測を掲載しています。主な洞察 - デジタルサイネージシステムの市場規模(2025E):221億米ドル - 予測市場規模(2032F):221億米ドル419億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 9.6% デジタルサイネージシステム市場 - レポートスコープ: デジタルサイネージシステムは、現代のマーケティングやコミュニケーションに欠かせない要素として台頭し、ダイナミックで視覚に訴えるコンテンツを公共スペースのオーディエンスに提供している。これらのシステムには、デジタルディスプレイ、メディアプレーヤー、コンテンツ管理ソフトウェア、インタラクティブ機能などが含まれ、小売、交通、ヘルスケア、エンターテイメントなど、さまざまな業界で使用されている。デジタル・サイネージ・システム市場は、ディスプレイ技術の進歩、リアルタイム情報に対する需要の増加、クラウドベースのソリューションの利用拡大などの恩恵を受けている。同市場は、広告、道案内、情報提供サービスなど幅広い用途を提供している。 市場成長の促進要因 小売店や企業環境におけるダイナミックな広告ソリューションに対するニーズの高まりなど、いくつかの要因が世界のデジタルサイネージシステム市場を牽引している。LEDやOLEDのようなディスプレイソリューションの技術的進歩により、デジタルサイネージはより費用対効果が高く効率的なものとなり、幅広い普及を促している。さらに、モバイル機器の普及が進み、タッチスクリーンなどのインタラクティブな要素が統合されたことで、ユーザーのエンゲージメントが高まり、市場の成長を後押ししている。また、デジタル・コンテンツ管理システムやクラウドベースのプラットフォームの採用が拡大していることも、より高い柔軟性と操作性を提供することで市場の拡大を促進している。さらに、交通機関やホスピタリティなどの業界全体でデジタル変革が進んでおり、リアルタイムのコミュニケーションや顧客体験の向上のためにデジタル・サイネージ・システムの利用が加速している。 市場の阻害要因 デジタル・サイネージ・システム市場は力強い成長の可能性を見せているが、特に中小企業にとっては、初期設定費用やメンテナンス費用の高さといった課題が障壁となっている。また、新しいシステムを既存のインフラと統合する際の複雑さや、継続的なコンテンツ管理・更新の必要性も障害となっている。さらに、デジタル・サイネージ・ネットワークのセキュリティやデータ漏洩のリスクに対する懸念は、組織がこの技術を完全に取り入れることを躊躇させるかもしれない。これらの課題を克服するには、費用対効果の高いソリューションの進歩、サイバーセキュリティ対策の強化、よりスムーズな統合プロセスが必要である。 市場機会: デジタルサイネージシステム市場は、技術の進歩とパーソナライズされた顧客体験に対する需要の高まりにより、大きな成長機会を提供している。デジタルサイネージシステムに人工知能(AI)や機械学習(ML)を統合することで、リアルタイムの分析に基づくターゲット広告やコンテンツの最適化が可能になる。スマートシティ、特に公共情報システムやインフラ管理におけるデジタルサイネージの利用拡大が、新たな成長の道を開いている。さらに、遠隔コンテンツ管理へのシフトや、コンテンツ配信のためのクラウドベースのプラットフォーム採用の高まりは、市場プレーヤーにさらなるビジネスチャンスをもたらすだろう。こうした機会を生かすには、戦略的パートナーシップ、技術提携、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高いソリューションへの注力が不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - デジタルサイネージシステム市場の世界的成長を支える主な要因は何か? - 様々な分野でデジタルサイネージの採用を促進しているアプリケーションとエンドユーザーは? - AIやクラウドベースのソリューションのような技術的進歩は、デジタルサイネージシステム市場の競争環境をどのように変えているのか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略をとって存在感を維持しているのか? - 関係者がデジタルサイネージシステム市場で予測すべき新たなトレンドと将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Samsung Electronics Co., Ltd.、LG Electronics Inc.、NEC Display Solutionsなど、世界のデジタルサイネージシステム市場の主要企業は、競争優位性を維持するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に多額の投資を行い、さまざまな業界のニーズに合わせた高度なディスプレイ技術、インタラクティブ・ソリューション、統合コンテンツ管理プラットフォームを開発している。コンテンツ・プロバイダー、システム・インテグレーター、デジタル・マーケティング・エージェンシーとのコラボレーションは、リーチを拡大し、顧客満足度を高めるのに役立っている。さらに、顧客教育、トレーニング、設置後のサポートに重点を置くことは、長期的な成長を促進する上で極めて重要である。 主な企業 - サムスン電子 - LGエレクトロニクス - NECディスプレイソリューションズ - シャープ株式会社 - ライヤード・オプトエレクトロニクス株式会社 - プラナーシステムズ株式会社 - シスコシステムズ株式会社 - スカラ社 - ブライトサインLLC - イントゥイフェイス デジタルサイネージシステム市場調査セグメンテーション ソフトウェア別 - コンテンツ管理ソフトウェア - 配信 - スケジューリングソフトウェア タイプ別 - 屋内 - 屋外 技術別 - LCDまたはプラズマ - OLEDとLEDディスプレイ技術 用途別 - 商業および企業部門 - 製造業 - 教育機関 - 政府機関 - 銀行・金融機関 - 運輸 - 小売・卸売 - メディア・娯楽 - ヘルスケア 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.デジタルサイネージシステムの世界市場スナップショット、2025年~2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.ソフトウェア・ライフサイクル分析 2.4.デジタルサイネージシステム市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤーリスト 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.応用産業リスト 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制とタイプ別状況 3.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2025年~2032年 3.3.デジタルサイネージシステムの世界市場展望ソフトウェア 3.3.1.イントロダクション/主な調査結果 3.3.2.ソフトウェア別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.ソフトウェア別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.3.3.1.コンテンツ管理ソフトウェア 3.3.3.2.ディストリビューション 3.3.3.3.スケジューリング・ソフトウェア 3.4.市場魅力度分析:ソフトウェア 3.5.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:タイプ 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2025年~2032年 3.5.3.1.屋内用 3.5.3.2.屋外用 3.6.市場魅力度分析:タイプ 3.7.デジタルサイネージシステムの世界市場展望技術 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.技術別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.7.3.1.LCDまたはプラズマ 3.7.3.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 3.8.市場魅力度分析:技術 3.9.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:アプリケーション 3.9.1.はじめに/主な調査結果 3.9.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析:用途別、2019年~2023年 3.9.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数):用途別予測、2025年~2032年 3.9.3.1.商業・企業部門 3.9.3.2.製造業 3.9.3.3.教育機関 3.9.3.4.政府機関 3.9.3.5.銀行・金融機関 3.9.3.6.運輸 3.9.3.7.小売・卸売 3.9.3.8.メディア・娯楽 3.9.3.9.ヘルスケア 3.10.市場魅力度分析:アプリケーション 4.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米デジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.ソフトウェア別 5.3.3.タイプ別 5.3.4.技術別 5.3.5.用途別 5.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2025年~2032年のソフトウェア別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 5.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 5.5.2.流通 5.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 5.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 5.6.1.インドア 5.6.2.屋外用 5.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2025~2032年 5.7.1.LCDまたはプラズマ 5.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 5.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2025~2032年 5.8.1.商業・企業部門 5.8.2.製造業 5.8.3.教育機関 5.8.4.政府機関 5.8.5.銀行・金融機関 5.8.6.運輸 5.8.7.小売・卸売 5.8.8.メディア・娯楽 5.8.9.ヘルスケア 5.9.市場魅力度分析 6.欧州デジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.ソフトウェア別 6.3.3.タイプ別 6.3.4.技術別 6.3.5.用途別 6.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2025年~2032年のソフトウェア別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 6.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 6.5.2.流通 6.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 6.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 6.6.1.インドア 6.6.2.屋外用 6.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2025~2032年 6.7.1.LCDまたはプラズマ 6.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 6.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2025~2032年 6.8.1.商業・企業部門 6.8.2.製造業 6.8.3.教育機関 6.8.4.政府機関 6.8.5.銀行・金融機関 6.8.6.運輸 6.8.7.小売・卸売 6.8.8.メディア・娯楽 6.8.9.ヘルスケア 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.ソフトウェア別 7.3.3.タイプ別 7.3.4.技術別 7.3.5.用途別 7.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2025年~2032年のソフトウェア別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 7.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 7.5.2.流通 7.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 7.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 7.6.1.インドア 7.6.2.屋外用 7.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2025~2032年 7.7.1.LCDまたはプラズマ 7.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 7.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2025~2032年 7.8.1.商業・企業部門 7.8.2.製造業 7.8.3.教育機関 7.8.4.政府機関 7.8.5.銀行・金融機関 7.8.6.運輸 7.8.7.小売・卸売 7.8.8.メディア・娯楽 7.8.9.ヘルスケア 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.ソフトウェア別 8.3.3.タイプ別 8.3.4.技術別 8.3.5.用途別 8.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2025~2032年のソフトウェア別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 8.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 8.5.2.流通 8.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 8.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 8.6.1.インドア 8.6.2.屋外用 8.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2025~2032年 8.7.1.LCDまたはプラズマ 8.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 8.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2025~2032年 8.8.1.商業・企業部門 8.8.2.製造業 8.8.3.教育機関 8.8.4.政府機関 8.8.5.銀行・金融機関 8.8.6.運輸 8.8.7.小売・卸売 8.8.8.メディア・娯楽 8.8.9.ヘルスケア 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.ソフトウェア別 9.3.3.タイプ別 9.3.4.技術別 9.3.5.用途別 9.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.2025年~2032年のソフトウェア別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 9.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 9.5.2.流通 9.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 9.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)タイプ別予測、2025年~2032年 9.6.1.インドア 9.6.2.屋外用 9.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2025~2032年 9.7.1.LCDまたはプラズマ 9.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 9.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2025~2032年 9.8.1.商業・企業部門 9.8.2.製造業 9.8.3.教育機関 9.8.4.政府機関 9.8.5.銀行・金融機関 9.8.6.運輸 9.8.7.小売・卸売 9.8.8.メディア・娯楽 9.8.9.ヘルスケア 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.ソフトウェア別 10.3.3.タイプ別 10.3.4.技術別 10.3.5.用途別 10.4.2025年~2032年の国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.2025年~2032年のソフトウェア別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測 10.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 10.5.2.流通 10.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 10.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 10.6.1.インドア 10.6.2.屋外用 10.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2025~2032年 10.7.1.LCDまたはプラズマ 10.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 10.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2025~2032年 10.8.1.商業・企業部門 10.8.2.製造業 10.8.3.教育機関 10.8.4.政府機関 10.8.5.銀行・金融機関 10.8.6.運輸 10.8.7.小売・卸売 10.8.8.メディア・娯楽 10.8.9.ヘルスケア 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.サムスン電子 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.シスコシステムズ 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.NECディスプレイソリューション 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ブロードサイン・インターナショナル 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.パナソニックグループ株式会社 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.スマートデジタルサイネージ 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.イスラクの技術 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ネット表示システムPADS 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ビジックス社 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.株式会社コーランデジタル 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.ADFLOWネットワーク 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Digital Signage Systems market. The report provides an in-depth analysis of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a detailed view of the market structure. This research publication presents exclusive data and forecasts regarding the anticipated growth trajectory of the global Digital Signage System market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
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