![]() 天然化粧品原料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Natural Cosmetic Ingredients Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の天然化粧品原料市場に関する包括的なレポートを発行しました。本レポートは、成長促進要因、新興動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスに関する広範な分... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の天然化粧品原料市場に関する包括的なレポートを発行しました。本レポートは、成長促進要因、新興動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスに関する広範な分析を提供し、市場構造に関する貴重な洞察を提供します。2025年から2032年までの世界の天然化粧品原料市場の予想成長軌道に関する独占データと予測を提供しています。主な洞察 - 天然化粧品原料の市場規模(2025E):8億7910万米ドル - 予測市場価値(2032F):USD 1,425.40 Million14億2,540万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 7.10% 天然化粧品原料市場 - レポートスコープ: 天然化粧品原料は、植物、鉱物、その他の天然源に由来するもので、スキンケア、ヘアケア、パーソナルケア製品の処方への配合が増加している。これらの成分は、最小限の加工、持続可能な調達、健康上の利点から支持されている。同市場は、スキンケア、ヘアケア、化粧品、パーソナルケアなどの分野にサービスを提供し、クリーンラベル、無害、環境に優しい製品に対する消費者の需要の高まりに応えている。市場成長の主な促進要因としては、合成化学物質の有害な影響に対する意識の高まり、オーガニック製品や天然製品に対する傾向の高まり、持続可能な美容ソリューションに対する消費者の嗜好の高まりなどが挙げられる。 市場成長の促進要因: 世界の天然化粧品原料市場は、ナチュラルでオーガニックな美容製品に対する消費者の需要の高まりが大きな原動力となっている。合成化学物質や防腐剤を使用しないクリーンラベル化粧品へのシフトが市場成長を加速させている。人工添加物が皮膚の健康に及ぼす悪影響に対する意識の高まりが、この傾向をさらに後押ししている。さらに、持続可能でクルーエルティ・フリーの製品の人気の高まりが、可処分所得の増加や中間層の人口拡大と相まって、市場拡大を後押ししている。また、消費者の環境フットプリントへの意識が高まるにつれ、ビーガン美容製品や環境に優しいパッケージングへの需要も市場の成長に寄与している。 市場の阻害要因: 天然化粧品原料市場は、その成長の可能性にもかかわらず、原料の調達や原料の純度の維持にかかるコストの高さなど、いくつかの課題に直面している。天然原料は合成原料に比べて栽培や加工にコストがかかる傾向があり、生産コストの上昇につながる。さらに、天然成分やオーガニック成分には標準化された認証がないため、消費者の間で混乱が生じ、メーカーにとっては課題となる。天然物に関する普遍的な定義が存在しないなどの規制上の問題も、市場の成長を妨げる可能性がある。さらに、偽造品や誤解を招くようなマーケティング手法の存在は、消費者の信頼を損なう可能性がある。 市場機会: 市場は、特にバイオテクノロジーと持続可能な農法において、技術革新の大きな機会を提供している。植物由来の製剤や成分開発におけるバイオテクノロジーの進歩は、製品の有効性を高めつつコストを削減するのに役立つ。環境意識の高まりに伴い、持続可能な調達、包装、生産方法に対する需要を市場関係者が活用する機会もある。クリーンビューティーとウェルネスのトレンドへの注目の高まりは、企業が美容と肌の健康の両方を促進する多機能化粧品原料を開発する機会を提供する。化粧品ブランドと天然成分サプライヤーとの戦略的コラボレーションは、製品提供を強化し、市場リーチを拡大することができる。 本レポートで扱う主な質問 - 天然化粧品原料市場の世界的成長を支える主な要因は何か? - 様々な化粧品産業分野で最も需要のある天然成分は何か? - バイオテクノロジーと持続可能な調達の進歩は天然化粧品原料市場にどのような影響を与えているか? - 天然化粧品原料市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか? - 世界の天然化粧品原料市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: BASF SE、Croda International Plc、Evonik Industriesなどの天然化粧品原料市場の主要企業は、戦略的提携、技術革新、製品の多様化に注力し、市場の優位性を維持している。これらの企業は、クリーンで効果的な美容ソリューションに対する需要の高まりに応える革新的な天然成分を生み出すため、研究開発に多額の投資を行っている。さらに、持続可能性に対する消費者の期待に応えるため、持続可能な調達慣行と環境に優しいパッケージングを優先している。化粧品ブランドとの提携や、小規模な原料サプライヤーの買収は、市場での存在感を拡大し、ブランドのポジショニングを確固たるものにするために用いられる主要な戦略である。 主な企業 - BASF SE - ダウ - ソルベイ - エボニック - クラリアントAG - アシュランド・グローバル・ホールディングス - クロダ・インターナショナル PLC - シムライズAG - アルガナ・ベテイリグングスAG - ルーブリゾールコーポレーション 天然化粧品原料市場調査セグメンテーション 成分タイプ別 - エモリエント成分 - バイオ界面活性剤 - 糖ポリマー - 天然保存料 用途別 - スキンケア - ヘアケア - メイクアップ - オーラルケア 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.天然化粧品原料の世界市場スナップショット、2025年~2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.成分タイプのライフサイクル分析 2.4.天然化粧品原料市場バリューチェーン 2.4.1.原料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.車種一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界の天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年〜2024年)と予測(2025年〜2032年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2024年 3.2.2.現在の市場規模予測、2025年~2032年 3.3.天然化粧品原料の世界市場展望成分タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.成分タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2024年 3.3.3.成分タイプ別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.3.3.1.エモリエント成分 3.3.3.2.バイオ界面活性剤 3.3.3.3.糖ポリマー 3.3.3.4.天然保存料 3.3.3.5.その他 3.4.市場の魅力度分析成分タイプ 3.5.天然化粧品原料の世界市場展望:用途 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析:用途別、2019年~2024年 3.5.3.用途別市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.5.3.1.スキンケア 3.5.3.2.ヘアケア 3.5.3.3.メイクアップ 3.5.3.4.オーラルケア 3.5.3.5.その他 3.6.市場の魅力度分析用途 4.天然化粧品原料の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2024年 4.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2024年 5.3.1.国別 5.3.2.成分タイプ別 5.3.3.用途別 5.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2025~2032年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 5.5.1.エモリエント成分 5.5.2.バイオ界面活性剤 5.5.3.糖ポリマー 5.5.4.天然保存料 5.5.5.その他 5.6.2025〜2032年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 5.6.1.スキンケア 5.6.2.ヘアケア 5.6.3.メイクアップ 5.6.4.オーラルケア 5.6.5.その他 5.7.市場魅力度分析 6.欧州天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2024年 6.3.1.国別 6.3.2.成分タイプ別 6.3.3.用途別 6.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2025~2032年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 6.5.1.エモリエント成分 6.5.2.バイオ界面活性剤 6.5.3.糖ポリマー 6.5.4.天然保存料 6.5.5.その他 6.6.2025〜2032年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 6.6.1.スキンケア 6.6.2.ヘアケア 6.6.3.メイクアップ 6.6.4.オーラルケア 6.6.5.その他 6.7.市場魅力度分析 7.東アジアの天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2024年 7.3.1.国別 7.3.2.成分タイプ別 7.3.3.用途別 7.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2025~2032年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 7.5.1.エモリエント成分 7.5.2.バイオ界面活性剤 7.5.3.糖ポリマー 7.5.4.天然保存料 7.5.5.その他 7.6.2025〜2032年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 7.6.1.スキンケア 7.6.2.ヘアケア 7.6.3.メイクアップ 7.6.4.オーラルケア 7.6.5.その他 7.7.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2024年 8.3.1.国別 8.3.2.成分タイプ別 8.3.3.用途別 8.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2025〜2032年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 8.5.1.エモリエント成分 8.5.2.バイオ界面活性剤 8.5.3.糖ポリマー 8.5.4.天然保存料 8.5.5.その他 8.6.2025〜2032年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 8.6.1.スキンケア 8.6.2.ヘアケア 8.6.3.メイクアップ 8.6.4.オーラルケア 8.6.5.その他 8.7.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2024年 9.3.1.国別 9.3.2.成分タイプ別 9.3.3.用途別 9.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.2025年~2032年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 9.5.1.エモリエント成分 9.5.2.バイオ界面活性剤 9.5.3.糖ポリマー 9.5.4.天然保存料 9.5.5.その他 9.6.2025〜2032年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 9.6.1.スキンケア 9.6.2.ヘアケア 9.6.3.メイクアップ 9.6.4.オーラルケア 9.6.5.その他 9.7.市場魅力度分析 10.中東・アフリカ天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2024年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2024年 10.3.1.国別 10.3.2.成分タイプ別 10.3.3.用途別 10.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.2025〜2032年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 10.5.1.エモリエント成分 10.5.2.バイオ界面活性剤 10.5.3.糖ポリマー 10.5.4.天然保存料 10.5.5.その他 10.6.2025〜2032年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 10.6.1.スキンケア 10.6.2.ヘアケア 10.6.3.メイクアップ 10.6.4.オーラルケア 10.6.5.その他 10.7.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.BASF SE 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ダウ 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ソルベイ 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.エボニックインダストリーズAG 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.クラリアントAG 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.アシュランド・グローバル・ホールディングス 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.クロダ・インターナショナルPLC 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.シンライズAG 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.アルガナ・ベテリグングス-AG 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.ルーブリゾールコーポレーション 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the global Natural Cosmetic Ingredients Market. This report delivers an extensive analysis of key market dynamics, such as growth drivers, emerging trends, opportunities, and challenges, offering valuable insights into the market structure. The report provides exclusive data and forecasts on the expected growth trajectory of the global natural cosmetic ingredients market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cosmetic)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|