![]() 米タンパク質市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Rice Protein Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の米タンパク質市場に関する詳細な調査レポートを発表し、市場促進要因、動向、機会、課題などを包括的に分析しました。本レポートは、市場構造と将来展望に関する... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の米タンパク質市場に関する詳細な調査レポートを発表し、市場促進要因、動向、機会、課題などを包括的に分析しました。本レポートは、市場構造と将来展望に関する貴重な洞察を提供します。主要な洞察 - 米タンパク質の市場規模(2023E):263.8百万米ドル - 予測市場価値(2033F):US$ 452.3 Mn:452.3百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2023 to 2033): 6.2% ライスプロテイン市場の概要 米タンパク質は、その低アレルギー性と高品質のタンパク質含有量により、食品・飲料、乳児栄養、動物飼料など様々な産業で人気を集めている。米ぬかと胚乳から抽出される米タンパク質は、植物性でグルテンフリーの食事において重要な成分となっている。健康志向の食事への注目が高まる中、米タンパク質の市場は2023年から2033年まで年平均成長率6.6%で安定成長すると予想される。 市場成長の促進要因: 米タンパク市場の成長は、健康志向の高まり、生活習慣病、植物性食生活へのシフトなど、いくつかの要因によってもたらされる。消費者は食生活により健康的な選択肢を求め、脂肪分、カロリー、糖分の少ない製品を選んでいる。さらに、ビーガンやグルテンフリーの食品に対する需要の高まりが、米タンパク質の必要性を煽っている。低アレルギー性でプロテインブレンドに適していることから、米プロテインはプロテイン市場、特にスポーツ・エネルギー栄養製品において重要な役割を果たしている。 さらに、動物福祉や環境への懸念から植物性タンパク質への需要が高まっていることも、市場の成長を加速させている。アミノ酸含有量の高い米タンパク質は、スポーツサプリメントやその他の健康関連製品に頻繁に使用され、需要をさらに促進している。 市場の阻害要因 人気の高まりにもかかわらず、米プロテイン市場はいくつかの課題に直面している。主な課題のひとつは、大豆以外の植物性プロテインの認知度が低く、市場への浸透が制限されていることである。大豆タンパク質は植物性タンパク質の分野を支配し続けているが、米タンパク質は多くの地域でまだ比較的知られていない。さらに、原材料の供給変動と生産コストの高さは、市場成長に影響を与えうる主要な障害である。 市場機会: 有機製品に対する需要は、米タンパク生産者にとって大きな機会である。特に有機米タンパク質は、その健康上の利点と持続可能な生産方法によって注目を集めている。Persistence Market Research社は、有機米タンパク質の予測期間中の年平均成長率は7.9%で、有機米タンパク質が最も高い成長を遂げると予測している。米タンパク質の加工における技術の進歩はさらなる機会を提供する。より優れた結合特性や安定性の向上など、製品の品質を高める生産技術の向上は、市場の拡大を後押しする。さらに、クリーンラベル製品の台頭と最小限の加工を施した原料への需要の高まりは、米タンパクメーカーに顧客基盤の拡大をもたらす。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のライスプロテイン市場の成長を促進する主な要因は何か? - 各地域で米タンパク質の需要を牽引している用途は何か? - 米タンパク質の技術的進歩により競争環境はどのように変化しているか? - 主要な市場プレイヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 米タンパク質の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争環境とビジネス戦略: Axiom Foods, Inc.、NOW Health Group Inc.、Kerry Group PLCなどの米タンパク市場の大手企業は、製品ポートフォリオの拡大と生産プロセスの最適化に注力している。これらの企業は研究開発投資を活用して、進化する市場ニーズに応える革新的な米タンパク質のソリューションを生み出している。戦略的な合併、買収、中小企業との提携は、大企業が原料の安定供給を確保し、市場を拡大するのに役立っている。 メーカーはまた、持続可能な有機農法に重点を置き、環境意識の高い消費者にアピールしている。ヴィーガン、グルテンフリー、非遺伝子組み換えといった米タンパク質の利点を強調するマーケティング努力は、市場シェア拡大に貢献すると予想される。 主な企業 - アクシオム・フーズ社 - NOW Health Group Inc. - ケリー・グループPLC - ライスブラン・テクノロジーズ - アイドップ - ハビブADM社 - スザッカーAG - ネスレSA ライスプロテイン市場の産業細分化: 性質別: - オーガニック - 従来型 産地別 - 米ぬか - 米胚乳 形態別 - 単離物 - 濃縮物 - その他 用途別 - 食品・飲料 - 医薬品 - 化粧品・パーソナルケア - 動物・ペットフード - スポーツ&エネルギーサプリメント 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.グローバル市場-価格分析 5.1.性質別地域別価格分析 5.2.地域別価格内訳 6.世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.世界市場の需要(数量)分析2019-2023年と予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の産業付加価値 8.1.3.世界の都市化成長見通し 8.1.4.ビジネスのしやすさ 8.1.5.世界ランク - 国境を越えた貿易 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.バリューチェーン分析と営業利益率 8.3.1.主要メーカー一覧 8.3.2.主要ブランドオーナー一覧 8.3.3.成分サプライヤー一覧 8.3.4.営業利益率 8.4.主要認証/クレーム 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.予測要因-関連性と影響 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、自然別、2024~2033年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:供給源別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.ソース別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.2024〜2033年、供給源別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測 10.3.1.ライスバーン 10.3.2.米胚乳 10.4.供給源別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、形態別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.形態別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 11.3.1.単離液 11.3.2.濃縮物 11.3.3.その他 11.4.形態別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析と予測、2024-2033年 12.3.1.コンビニエンス食品 12.3.2.ベーカリー・菓子 12.3.3.スポーツ・エネルギーサプリメント 12.3.4.乳児用食品 12.3.5.動物・ペットフード 12.3.6.飲料 12.3.7.その他 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア&太平洋 13.3.6.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.2.性質別 14.3.3.ソース別 14.3.4.形態別 14.3.5.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.性質別 14.4.3.ソース別 14.4.4.形態別 14.4.5.最終用途別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.2.性質別 15.3.3.ソース別 15.3.4.形態別 15.3.5.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.性質別 15.4.3.ソース別 15.4.4.形態別 15.4.5.最終用途別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.産地別 16.3.4.形態別 16.3.5.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.性質別 16.4.3.ソース別 16.4.4.形態別 16.4.5.最終用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.アセアン 17.3.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 17.3.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 17.3.2.性質別 17.3.3.産地別 17.3.4.形態別 17.3.5.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.性質別 17.4.3.ソース別 17.4.4.形態別 17.4.5.最終用途別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.インド 18.3.1.3.日本 18.3.1.4.その他の東アジア地域 18.3.2.性質別 18.3.3.産地別 18.3.4.形態別 18.3.5.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.性質別 18.4.3.ソース別 18.4.4.形態別 18.4.5.最終用途別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.GCC諸国 19.3.1.2.南アフリカ 19.3.1.3.その他の中東・アフリカ 19.3.2.性質別 19.3.3.産地別 19.3.4.形態別 19.3.5.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.ソース別 19.4.3.形態別 19.4.4.最終用途別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.国別市場分析、2024年 20.1.序論 20.1.1.主要国別市場金額構成比分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国市場分析 20.2.1.性質別 20.2.2.ソース別 20.2.3.形態別 20.2.4.最終用途別 20.3.カナダ市場分析 20.3.1.性質別 20.3.2.産地別 20.3.3.形態別 20.3.4.最終用途別 20.4.ブラジル市場分析 20.4.1.性質別 20.4.2.産地別 20.4.3.形態別 20.4.4.最終用途別 20.5.イギリス市場分析 20.5.1.性質別 20.5.2.産地別 20.5.3.形態別 20.5.4.最終用途別 20.6.フランス市場分析 20.6.1.性質別 20.6.2.産地別 20.6.3.形態別 20.6.4.最終用途別 20.7.ドイツ市場分析 20.7.1.性質別 20.7.2.産地別 20.7.3.形態別 20.7.4.最終用途別 20.8.イタリア市場分析 20.8.1.性質別 20.8.2.産地別 20.8.3.形態別 20.8.4.最終用途別 20.9.スペイン市場分析 20.9.1.性質別 20.9.2.産地別 20.9.3.形態別 20.9.4.最終用途別 20.10.ベネルクス市場分析 20.10.1.性質別 20.10.2.産地別 20.10.3.形態別 20.10.4.最終用途別 20.11.中国市場の分析 20.11.1.性質別 20.11.2.産地別 20.11.3.形態別 20.11.4.最終用途別 20.12.インド市場分析 20.12.1.性質別 20.12.2.産地別 20.12.3.形態別 20.12.4.最終用途別 20.13.オーストラリア市場分析 20.13.1.性質別 20.13.2.産地別 20.13.3.形態別 20.13.4.最終用途別 20.14.ニュージーランド市場の分析 20.14.1.性質別 20.14.2.産地別 20.14.3.形態別 20.14.4.最終用途別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.市場集中度 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.アクシオム・フーズ 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.販売拠点 22.3.1.4.戦略の概要 22.3.1.5.主な展開 22.3.2.ナウ・ヘルス・グループ 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.販売拠点 22.3.2.4.戦略概要 22.3.2.5.主な展開 22.3.3.ケリーグループPLC 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.販売拠点 22.3.3.4.戦略の概要 22.3.3.5.主な展開 22.3.4.ライスブランの技術 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.販売拠点 22.3.4.4.戦略概要 22.3.4.5.主な展開 22.3.5.AIDP Inc. 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.販売拠点 22.3.5.4.戦略概要 22.3.5.5.主な展開 22.3.6.スポーツサプリメント社 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.販売拠点 22.3.6.4.戦略概要 22.3.6.5.主な展開 22.3.7.グリーンラボLLC 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.販売拠点 22.3.7.4.戦略概要 22.3.7.5.主な展開 22.3.8.ハビブADM 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.販売拠点 22.3.8.4.戦略概要 22.3.8.5.主な展開 22.3.9.Südzucker AG 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.販売拠点 22.3.9.4.戦略概要 22.3.9.5.主な展開 22.3.10.ネスレSA 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.販売拠点 22.3.10.4.戦略概要 22.3.10.5.主な展開 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently unveiled an in-depth report on the Global Rice Protein Market, providing a comprehensive analysis of market drivers, trends, opportunities, and challenges. This report offers valuable insights into the market structure and future outlook. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(rice)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|