![]() グルコース管理サプリメント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Glucose Management Supplements Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、グルコース管理サプリメントの世界市場に関する詳細な調査レポートを発表し、市場構造に関する詳細な洞察を提供するとともに、促進要因、動向、機会、課題などの主要な... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、グルコース管理サプリメントの世界市場に関する詳細な調査レポートを発表し、市場構造に関する詳細な洞察を提供するとともに、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学に関する徹底的な評価を提供しました。主要な洞察 - グルコース管理サプリメントの市場規模(2024E):97億米ドル - 予測市場価値(2033F):160億米ドル160億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 6.4% グルコース管理サプリメント市場 - レポートスコープ: グルコース管理サプリメントは、個人が血糖値を調整し、糖尿病や関連疾患を予防・管理する上で重要な役割を果たしている。これらのサプリメントには、ベルベリン、シナモンエキス、クロム、α-リポ酸など、グルコース低下作用で知られる天然成分が含まれていることが多い。この市場は、糖尿病予備軍、2型糖尿病患者、予防的健康対策を求める人々など、幅広い消費者に対応している。 市場成長の促進要因: 世界の糖質管理サプリメント市場は、血糖値調節の重要性に対する意識の高まりと、世界的な糖尿病有病率の上昇によって牽引されている。また、予防的な健康管理対策の採用が増加し、天然サプリメントや栄養補助食品に関する情報が入手しやすくなっていることも、市場拡大の原動力となっています。さらに、グルコース管理の問題を抱えやすい高齢化社会と、代謝異常の罹患率の上昇につながるライフスタイルの変化が、市場の成長をさらに刺激する。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、グルコース管理サプリメント市場は、規制遵守、科学的検証、サプリメントの有効性に対する消費者の懐疑心に関連する課題に直面している。栄養補助食品の販売と使用を管理する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入障壁と運営コストに影響を与える。さらに、一部のサプリメントの効能を裏付ける包括的な臨床エビデンスが不足していることや、高品質の製品が高価であることが、特に医療予算に制約のある新興経済国において、市場浸透のための課題となっている。 市場機会: グルコース管理サプリメント市場は、技術革新、医療意識の高まり、オンライン小売プラットフォームの拡大によって大きな成長機会がもたらされる。血糖値モニタリング用モバイルヘルスアプリや個別化サプリメント推奨などのデジタルヘルス技術の統合は、消費者の関与とアドヒアランスを高める。さらに、戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高いサプリメント製剤の導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックなグルコース管理状況において市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - グルコース管理サプリメント市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 異なる消費者層でどのサプリメントの種類と成分が採用を促進しているか? - 技術の進歩はどのようにグルコース管理サプリメント市場の競争環境を再形成しているか? - グルコース管理サプリメント市場に貢献している主要プレーヤーは誰か、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 世界のグルコース管理サプリメント市場における新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: Nature's Way Products LLC、NOW Foods、Pure Encapsulationsなど、世界のグルコース管理サプリメント市場の大手企業は、競争力を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な消費者のニーズや嗜好に対応し、複数のグルコース調整成分を組み合わせた先進的なサプリメント製剤を開発するために研究開発に投資している。医療提供者、栄養専門家、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、製品の受容を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化するグルコース管理の状況において消費者の信頼を高めている。 主要企業のプロファイル - NOW Foods - ライフ・エクステンション - ジーエヌシー - ナトロール - ネイチャーメイド - ネイチャーズ・バウンティ - ゼニスラボ - ブラックモアズ - ピュア・エンカプシーズ - ドクターズベスト - スプリングバレー - ベストナチュラルズ 世界のグルコース管理サプリメントのセグメンテーション: 形態別 - 錠剤 - ソフトジェル - カプセル タイプ別 - アルファリポ酸 - ミネラル - ビタミン 販売チャネル別 - オンライン販売 - 小売販売 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.グルコース管理サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 5.グルコース管理サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:タイプ別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.過去の市場規模金額(百万米ドル)タイプ別分析、2019-2023年 5.3.タイプ別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2024-2033年 5.3.1.アルファリポ酸 5.3.2.ミネラル 5.3.3.ビタミン 5.3.4.その他 5.4.タイプ別前年比成長動向分析、2019年~2023年 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2024-2033年 6.グルコース管理サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:形態別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.形態別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 6.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:形態別、2024年~2033年 6.3.1.カプセル 6.3.2.ソフトジェル 6.3.3.錠剤 6.4.形態別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 6.5.形態別絶対価格機会分析、2024年~2033年 7.グルコース管理サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析:販売チャネル別、2019-2023年 7.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 , 2024-2033 7.3.1.オンライン販売 7.3.2.小売販売 7.4.販売チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 7.5.販売チャネル別絶対価格機会分析(2024-2033年 8.糖質管理サプリメントの世界市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 地域別 8.1.はじめに 8.2.過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米のグルコース管理サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 9.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.米国 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.タイプ別 9.2.3.形態別 9.2.4.販売チャネル別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.形態別 9.3.4.販売チャネル別 9.4.主要項目 10.中南米の糖質管理サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.タイプ別 10.2.3.形態別 10.2.4.販売チャネル別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.形態別 10.3.4.販売チャネル別 10.4.主要項目 11.欧州の糖質管理サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 11.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)推移分析:市場分類別、2019-2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.タイプ別 11.2.3.形態別 11.2.4.販売チャネル別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.形態別 11.3.4.販売チャネル別 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域の糖質管理サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 12.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.1.4.シンガポール 12.2.1.5.タイ 12.2.1.6.インドネシア 12.2.1.7.オーストラリア 12.2.1.8.ニュージーランド 12.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 12.2.2.タイプ別 12.2.3.形態別 12.2.4.販売チャネル別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.形態別 12.3.4.販売チャネル別 12.4.主要項目 13.MEAの糖質管理サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 13.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.GCC諸国 13.2.1.2.南アフリカ 13.2.1.3.イスラエル 13.2.1.4.その他のMEA 13.2.2.タイプ別 13.2.3.形態別 13.2.4.販売チャネル別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.タイプ別 13.3.3.形態別 13.3.4.販売チャネル別 13.4.主要項目 14.主要国の糖質管理サプリメント市場分析 14.1.米国 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2024年 14.1.2.1.タイプ別 14.1.2.2.形態別 14.1.2.3.販売チャネル別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2024年 14.2.2.1.タイプ別 14.2.2.2.形態別 14.2.2.3.販売チャネル別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2024年 14.3.2.1.タイプ別 14.3.2.2.形態別 14.3.2.3.販売チャネル別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2024年 14.4.2.1.タイプ別 14.4.2.2.形態別 14.4.2.3.販売チャネル別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2024年 14.5.2.1.タイプ別 14.5.2.2.形態別 14.5.2.3.販売チャネル別 14.6.イギリス 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2024年 14.6.2.1.タイプ別 14.6.2.2.形態別 14.6.2.3.販売チャネル別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2024年 14.7.2.1.タイプ別 14.7.2.2.形態別 14.7.2.3.販売チャネル別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2024年 14.8.2.1.タイプ別 14.8.2.2.形態別 14.8.2.3.販売チャネル別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2024年 14.9.2.1.タイプ別 14.9.2.2.形態別 14.9.2.3.販売チャネル別 14.10.中国 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2024年 14.10.2.1.タイプ別 14.10.2.2.形態別 14.10.2.3.販売チャネル別 14.11.日本 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2024年 14.11.2.1.タイプ別 14.11.2.2.形態別 14.11.2.3.販売チャネル別 14.12.韓国 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2024年 14.12.2.1.タイプ別 14.12.2.2.形態別 14.12.2.3.販売チャネル別 14.13.シンガポール 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2024年 14.13.2.1.タイプ別 14.13.2.2.形態別 14.13.2.3.販売チャネル別 14.14.タイ 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2024年 14.14.2.1.タイプ別 14.14.2.2.形態別 14.14.2.3.販売チャネル別 14.15.インドネシア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2024年 14.15.2.1.タイプ別 14.15.2.2.形態別 14.15.2.3.販売チャネル別 14.16.オーストラリア 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2024年 14.16.2.1.タイプ別 14.16.2.2.形態別 14.16.2.3.販売チャネル別 14.17.ニュージーランド 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2024年 14.17.2.1.タイプ別 14.17.2.2.形態別 14.17.2.3.販売チャネル別 14.18.GCC諸国 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2024年 14.18.2.1.タイプ別 14.18.2.2.形態別 14.18.2.3.販売チャネル別 14.19.南アフリカ 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2024年 14.19.2.1.タイプ別 14.19.2.2.形態別 14.19.2.3.販売チャネル別 14.20.イスラエル 14.20.1.価格分析 14.20.2.市場シェア分析、2024年 14.20.2.1.タイプ別 14.20.2.2.形態別 14.20.2.3.販売チャネル別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.競合ベンチマーキング 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.タイプ別 15.3.3.形態別 15.3.4.販売チャネル別 16.競合分析 16.1.競争の深層 16.1.1.ナウフーズ 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.ライフ・エクステンション 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.ジーエヌシー 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.ナトロール 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.ネイチャーメイド 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.自然の恵み 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.ゼニスラボ 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.ブラックモア 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.ピュア・エンカプシーズ 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.ドクターズベスト 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.1.11.ベストナチュラルズ 16.1.11.1.概要 16.1.11.2.製品ポートフォリオ 16.1.11.3.市場セグメント別収益性 16.1.11.4.販売拠点 16.1.11.5.戦略の概要 16.1.11.5.1.マーケティング戦略 16.1.12.ソーン 16.1.12.1.概要 16.1.12.2.製品ポートフォリオ 16.1.12.3.市場セグメント別収益性 16.1.12.4.販売拠点 16.1.12.5.戦略の概要 16.1.12.5.1.マーケティング戦略 16.1.13.ソルガー 16.1.13.1.概要 16.1.13.2.製品ポートフォリオ 16.1.13.3.市場セグメント別収益性 16.1.13.4.販売拠点 16.1.13.5.戦略の概要 16.1.13.5.1.マーケティング戦略 16.1.14.ニュートリコスト 16.1.14.1.概要 16.1.14.2.製品ポートフォリオ 16.1.14.3.市場セグメント別収益性 16.1.14.4.販売拠点 16.1.14.5.戦略の概要 16.1.14.5.1.マーケティング戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the global market for glucose management supplements, providing a thorough assessment of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(glucose)の最新刊レポートよくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|