![]() デジタルサイネージシステム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Digital Signage System Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、デジタルサイネージシステムの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、デジタルサイネージシステムの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。- デジタルサイネージシステムの市場規模(2024E):208億米ドル - 予測市場規模(2031F):20.8億米ドル380億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 9.0% デジタルサイネージシステム市場 - レポートスコープ: デジタルサイネージシステムは、広告、情報発信、様々な業界におけるインタラクティブな顧客エンゲージメントに使用される様々なディスプレイ技術を包含する。これらのシステムには、デジタルディスプレイ、メディアプレーヤー、コンテンツ管理ソフトウェア、ネットワークソリューションが含まれる。同市場は、小売、ホスピタリティ、ヘルスケア、交通、教育、企業などの分野にサービスを提供し、ダイナミックなコンテンツ配信や視聴者分析機能を提供している。 市場成長の促進要因 世界のデジタルサイネージシステム市場は、インタラクティブな顧客体験に対する需要の増加、デジタル屋外広告の採用拡大、ディスプレイ技術の進歩によって牽引されている。IoTプラットフォームとの統合、AI主導のコンテンツ・パーソナライゼーション、スマートシティの台頭が市場拡大をさらに刺激する。OLEDやLED技術などのディスプレイパネルの技術革新は、視覚的魅力とエネルギー効率を高め、市場の成長を促進する。 市場の阻害要因: 有望な成長が見込まれるものの、デジタルサイネージシステム市場は、初期設定コストの高さ、コンテンツ管理の複雑さ、多様なハードウェアおよびソフトウェアコンポーネント間の相互運用性の問題に関連する課題に直面している。また、コンテンツ放送に関する規制遵守やプライバシーの問題も市場浸透の障壁となっており、業界関係者は法的・倫理的基準に対処する必要がある。 市場機会: デジタルサイネージシステム市場は、デジタルトランスフォーメーションへの取り組み、都市化の傾向、インフラ整備への投資の増加などにより、大きな成長機会をもたらしている。インタラクティブな道案内、リアルタイムの情報提供、没入型デジタル体験といった新たなアプリケーションの登場により、小売店、交通ハブ、公共スペースなど、市場の範囲が拡大する。戦略的パートナーシップ、分析主導のコンテンツ戦略の統合、ユーザーフレンドリーでスケーラブルなソリューションの開発は、進化する市場トレンドを活用する上で極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のデジタルサイネージシステム市場の成長を促進する主な要因は何か? - 異なる産業分野で採用を促進している技術とアプリケーションは何か? - ディスプレイ技術の進歩は競争環境をどのように変えているか? - デジタルサイネージシステム市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、どのような戦略を採用しているのか? - デジタルサイネージシステムの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: サムスン電子、LG電子、NECなど、デジタルサイネージシステムの世界市場における主要企業は、イノベーション、戦略的提携、顧客中心のソリューションを優先し、市場でのリーダーシップを維持している。これらの企業は、ディスプレイ品質の向上、リアルタイム・コンテンツ管理のためのソフトウェア機能の拡張、パーソナライズされた顧客とのインタラクションのためのIoTコネクティビティの統合のための研究開発に投資している。コンテンツ制作者、広告代理店、デジタル・サイネージ・インテグレーターとの協業は、市場の拡大と技術導入を促進する。 主な企業 - サムスン電子 - シスコシステムズ - NECディスプレイソリューション - ブロードサインインターナショナル - パナソニックグループ株式会社 - スマートデジタルサイネージ - アイラック・テクノロジー - ネットディスプレイシステムPADS - 株式会社ビジックス - 株式会社コーランデジタル - ADFLOWネットワークス デジタルサイネージシステム市場調査セグメンテーション ソフトウェア別 - コンテンツ管理ソフトウェア - 配信 - スケジューリングソフトウェア タイプ別 - 屋内 - 屋外 技術別 - LCDまたはプラズマ - OLEDとLEDディスプレイ技術 用途別 - 商業および企業部門 - 製造業 - 教育機関 - 政府機関 - 銀行・金融機関 - 運輸 - 小売・卸売 - メディア・娯楽 - ヘルスケア 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.デジタルサイネージシステムの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.ソフトウェア・ライフサイクル分析 2.4.デジタルサイネージシステム市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤーリスト 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.応用産業リスト 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制とタイプ別状況 3.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.デジタルサイネージシステムの世界市場展望ソフトウェア 3.3.1.はじめに/主な調査結果 3.3.2.ソフトウェア別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.ソフトウェア別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.コンテンツ管理ソフトウェア 3.3.3.2.ディストリビューション 3.3.3.3.スケジューリング・ソフトウェア 3.4.市場魅力度分析:ソフトウェア 3.5.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:タイプ 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.屋内 3.5.3.2.屋外用 3.6.市場魅力度分析:タイプ 3.7.デジタルサイネージシステムの世界市場展望技術 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.技術別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.LCDまたはプラズマ 3.7.3.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 3.8.市場魅力度分析:技術 3.9.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:アプリケーション 3.9.1.はじめに/主な調査結果 3.9.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析:用途別、2019年~2023年 3.9.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:用途別、2024年~2031年 3.9.3.1.商業・企業部門 3.9.3.2.製造業 3.9.3.3.教育機関 3.9.3.4.政府機関 3.9.3.5.銀行・金融機関 3.9.3.6.運輸 3.9.3.7.小売・卸売 3.9.3.8.メディア・娯楽 3.9.3.9.ヘルスケア 3.10.市場魅力度分析:アプリケーション 4.デジタルサイネージシステムの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米デジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.ソフトウェア別 5.3.3.タイプ別 5.3.4.技術別 5.3.5.用途別 5.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 5.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 5.5.2.流通 5.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 5.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.6.1.インドア 5.6.2.屋外用 5.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.7.1.LCDまたはプラズマ 5.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 5.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 5.8.1.商業・企業部門 5.8.2.製造業 5.8.3.教育機関 5.8.4.政府機関 5.8.5.銀行・金融機関 5.8.6.運輸 5.8.7.小売・卸売 5.8.8.メディア・娯楽 5.8.9.ヘルスケア 5.9.市場魅力度分析 6.欧州デジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.ソフトウェア別 6.3.3.タイプ別 6.3.4.技術別 6.3.5.用途別 6.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 6.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 6.5.2.流通 6.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 6.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.6.1.インドア 6.6.2.屋外用 6.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.7.1.LCDまたはプラズマ 6.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 6.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 6.8.1.商業・企業部門 6.8.2.製造業 6.8.3.教育機関 6.8.4.政府機関 6.8.5.銀行・金融機関 6.8.6.運輸 6.8.7.小売・卸売 6.8.8.メディア・娯楽 6.8.9.ヘルスケア 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.ソフトウェア別 7.3.3.タイプ別 7.3.4.技術別 7.3.5.用途別 7.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 7.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 7.5.2.流通 7.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 7.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.6.1.インドア 7.6.2.屋外用 7.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.7.1.LCDまたはプラズマ 7.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 7.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 7.8.1.商業・企業部門 7.8.2.製造業 7.8.3.教育機関 7.8.4.政府機関 7.8.5.銀行・金融機関 7.8.6.運輸 7.8.7.小売・卸売 7.8.8.メディア・娯楽 7.8.9.ヘルスケア 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.ソフトウェア別 8.3.3.タイプ別 8.3.4.技術別 8.3.5.用途別 8.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 8.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 8.5.2.流通 8.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 8.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.6.1.インドア 8.6.2.屋外用 8.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.7.1.LCDまたはプラズマ 8.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 8.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 8.8.1.商業・企業部門 8.8.2.製造業 8.8.3.教育機関 8.8.4.政府機関 8.8.5.銀行・金融機関 8.8.6.運輸 8.8.7.小売・卸売 8.8.8.メディア・娯楽 8.8.9.ヘルスケア 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.ソフトウェア別 9.3.3.タイプ別 9.3.4.技術別 9.3.5.用途別 9.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 9.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 9.5.2.流通 9.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 9.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.6.1.インドア 9.6.2.屋外用 9.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.7.1.LCDまたはプラズマ 9.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 9.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 9.8.1.商業・企業部門 9.8.2.製造業 9.8.3.教育機関 9.8.4.政府機関 9.8.5.銀行・金融機関 9.8.6.運輸 9.8.7.小売・卸売 9.8.8.メディア・娯楽 9.8.9.ヘルスケア 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのデジタルサイネージシステム市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.ソフトウェア別 10.3.3.タイプ別 10.3.4.技術別 10.3.5.用途別 10.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 10.5.1.コンテンツ管理ソフトウェア 10.5.2.流通 10.5.3.スケジューリング・ソフトウェア 10.6.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.6.1.インドア 10.6.2.屋外用 10.7.技術別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.7.1.LCDまたはプラズマ 10.7.2.OLEDとLEDディスプレイ技術 10.8.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 10.8.1.商業・企業部門 10.8.2.製造業 10.8.3.教育機関 10.8.4.政府機関 10.8.5.銀行・金融機関 10.8.6.運輸 10.8.7.小売・卸売 10.8.8.メディア・娯楽 10.8.9.ヘルスケア 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.サムスン電子 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.シスコシステムズ 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.NECディスプレイソリューション 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ブロードサイン・インターナショナル 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.パナソニックグループ株式会社 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.スマートデジタルサイネージ 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.イスラクの技術 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ネット表示システムPADS 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ビジックス社 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.株式会社コーランデジタル 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.ADFLOWネットワーク 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for digital signage systems. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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