![]() 天然化粧品原料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Natural Cosmetic Ingredients Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の天然化粧品原料市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の天然化粧品原料市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - 天然化粧品原料の市場規模(2024E):8億1710万米ドル - 予測市場価値(2031F): 1億3,121万米ドル1億3,210万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 7.0% 天然化粧品原料市場 - レポートスコープ: 天然化粧品原料は、植物、鉱物、海洋資源などの天然資源に由来するもので、スキンケア、ヘアケア、メーキャップ製品の配合に使用される。これらの成分は、安全性、持続可能性、有効性などの利点が認識され、人気を集めている。同市場は、エッセンシャルオイル、植物エキス、天然由来の酸化防止剤などのさまざまな成分を用いて、スキンケア、ヘアケア、メーキャップ、個人衛生製品など、さまざまな分野に対応している。 市場成長の促進要因 世界の天然化粧品原料市場は、天然製品やオーガニック製品の利点に対する消費者の意識の高まり、環境問題への関心の高まり、持続可能で環境に優しいライフスタイルへのシフトなど、いくつかの重要な要因によって推進されている。合成成分による皮膚過敏症やアレルギーの有病率の上昇が、天然代替成分への需要を促進している。さらに、抽出・配合技術の進歩が天然成分の有効性と保存性を高め、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、自然化粧品やオーガニック化粧品に対する規制支援や認証基準は、製品の信頼性と消費者の信用を確保することで市場の拡大を促進している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、天然化粧品原料市場は、高い生産コスト、限られた原料の入手可能性、地域によって異なる規制基準などに関連する課題に直面している。認証を取得し、厳しい規制を確実に遵守するための複雑で時間のかかるプロセスは、メーカーにとって障壁となり得る。さらに、合成代替品と比較して天然成分のコストが高いことは、特に価格に敏感な市場における市場浸透に影響する。こうした課題に対処するには、持続可能な調達、費用対効果の高い製造方法、市場成長を促進するための世界的な規制枠組みの調和における革新が必要である。 市場機会: 天然化粧品原料市場は、技術革新、多機能でパーソナライズされた化粧品への需要の増加、eコマース・チャネルの拡大により、大きな成長機会がもたらされる。バイオ発酵や植物幹細胞技術の利用など、成分開発におけるバイオテクノロジーの統合は、製品革新の新たな道を開く。さらに、クリーンビューティと倫理的消費主義のトレンドの高まりは、透明でトレーサブルなサプライチェーンへの投資をブランドに促している。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高い高性能天然成分の導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな天然化粧品の展望において市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の天然化粧品原料市場の成長を促す主な要因は何か? - 異なる化粧品セグメントで採用を促進している成分の種類と用途は何か? - 技術の進歩は天然化粧品原料市場の競争環境をどのように変えているか? - 天然化粧品原料市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の天然化粧品原料市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: BASF SE、Clariant AG、Ashland Global Holdings Inc.、Croda International Plcなど、世界の天然化粧品原料市場の大手企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な製剤ニーズや消費者の嗜好に対応するため、植物由来の活性剤、海洋由来化合物、持続可能な防腐剤など、高度な天然成分を開発するための研究開発に投資している。化粧品ブランド、原料サプライヤー、認証機関とのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、原料の採用を促進する。さらに、持続可能性への取り組み、倫理的な調達、消費者教育を重視することで、市場の成長を促進し、急速に進化する自然化粧品業界におけるブランド・ロイヤルティを高めている。 主要企業のプロファイル - BASF SE - ダウ - ソルベイ - エボニック - クラリアントAG - アシュランド・グローバル・ホールディングス - クロダ・インターナショナル PLC - シムライズAG - アルガナ・ベテイリグングスAG - ルーブリゾールコーポレーション 天然化粧品原料市場調査セグメンテーション 成分タイプ別 - エモリエント成分 - バイオ界面活性剤 - 糖ポリマー - 天然保存料 用途別 - スキンケア - ヘアケア - メイクアップ - オーラルケア 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.天然化粧品原料の世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.成分タイプのライフサイクル分析 2.4.天然化粧品原料市場バリューチェーン 2.4.1.原料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.車種一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界の天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.世界の天然化粧品原料市場の展望成分タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.成分タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 3.3.3.成分タイプ別現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.エモリエント成分 3.3.3.2.バイオ界面活性剤 3.3.3.3.糖ポリマー 3.3.3.4.天然保存料 3.3.3.5.その他 3.4.市場の魅力度分析成分タイプ 3.5.天然化粧品原料の世界市場展望:用途 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.用途別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019-2023年 3.5.3.現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測:用途別、2024-2031年 3.5.3.1.スキンケア 3.5.3.2.ヘアケア 3.5.3.3.メイクアップ 3.5.3.4.オーラルケア 3.5.3.5.その他 3.6.市場の魅力度分析用途 4.天然化粧品原料の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)予測、2024-2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.成分タイプ別 5.3.3.用途別 5.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2024〜2031年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 5.5.1.エモリエント成分 5.5.2.バイオ界面活性剤 5.5.3.糖ポリマー 5.5.4.天然保存料 5.5.5.その他 5.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 5.6.1.スキンケア 5.6.2.ヘアケア 5.6.3.メイクアップ 5.6.4.オーラルケア 5.6.5.その他 5.7.市場魅力度分析 6.欧州天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.成分タイプ別 6.3.3.用途別 6.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2024〜2031年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 6.5.1.エモリエント剤 6.5.2.バイオ界面活性剤 6.5.3.糖ポリマー 6.5.4.天然保存料 6.5.5.その他 6.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 6.6.1.スキンケア 6.6.2.ヘアケア 6.6.3.メイクアップ 6.6.4.オーラルケア 6.6.5.その他 6.7.市場魅力度分析 7.東アジアの天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.成分タイプ別 7.3.3.用途別 7.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.5.1.エモリエント成分 7.5.2.バイオ界面活性剤 7.5.3.糖ポリマー 7.5.4.天然保存料 7.5.5.その他 7.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 7.6.1.スキンケア 7.6.2.ヘアケア 7.6.3.メイクアップ 7.6.4.オーラルケア 7.6.5.その他 7.7.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.成分タイプ別 8.3.3.用途別 8.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2024〜2031年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 8.5.1.エモリエント成分 8.5.2.バイオ界面活性剤 8.5.3.糖ポリマー 8.5.4.天然保存料 8.5.5.その他 8.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 8.6.1.スキンケア 8.6.2.ヘアケア 8.6.3.メイクアップ 8.6.4.オーラルケア 8.6.5.その他 8.7.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.成分タイプ別 9.3.3.用途別 9.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.5.1.エモリエント成分 9.5.2.バイオ界面活性剤 9.5.3.糖ポリマー 9.5.4.天然保存料 9.5.5.その他 9.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 9.6.1.スキンケア 9.6.2.ヘアケア 9.6.3.メイクアップ 9.6.4.オーラルケア 9.6.5.その他 9.7.市場魅力度分析 10.中東・アフリカ天然化粧品原料市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.成分タイプ別 10.3.3.用途別 10.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.2024〜2031年の成分タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 10.5.1.エモリエント成分 10.5.2.バイオ界面活性剤 10.5.3.糖ポリマー 10.5.4.天然保存料 10.5.5.その他 10.6.用途別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の現状予測、2024~2031年 10.6.1.スキンケア 10.6.2.ヘアケア 10.6.3.メイクアップ 10.6.4.オーラルケア 10.6.5.その他 10.7.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.BASF SE 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ダウ 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ソルベイ 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.エボニックインダストリーズAG 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.クラリアントAG 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.アシュランド・グローバル・ホールディングス 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.クロダ・インターナショナルPLC 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.シンライズAG 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.アルガナ・ベテリグングス-AG 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.ルーブリゾールコーポレーション 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for natural cosmetic ingredients. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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