![]() ビタミンB12サプリメント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Vitamin B12 Supplement Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、ビタミンB12サプリメントの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。本レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、ビタミンB12サプリメントの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。本レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - ビタミンB12サプリメントの市場規模(2024E):3億480万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 304.8 million5億4,900万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 6.8% ビタミンB12サプリメント市場 - レポートスコープ: ビタミンB12サプリメントは、貧血、神経障害、認知機能低下などの深刻な健康問題につながる可能性のある欠乏症に対処する上で重要な役割を果たしている。これらのサプリメントは、菜食主義者やベジタリアンのような特定の食事制限のある人や、吸収能力が低下している可能性のある高齢者にとって不可欠である。ビタミンB12サプリメント市場は、薬局、健康食品店、オンライン小売店、直販チャネルに対応しており、錠剤、カプセル剤、液体ドロップ剤、注射剤など、さまざまな形態の製品を提供している。 市場成長の促進要因 世界のビタミンB12サプリメント市場は、ビタミンB12の健康効果、特に深刻な健康合併症を引き起こす可能性のある欠乏症の予防に対する意識の高まりなど、いくつかの重要な要因によって推進されている。十分なB12供給源が不足しがちな菜食主義者やベジタリアン食の普及率が上昇していることが、市場拡大をさらに後押ししている。メチルコバラミンなど生物学的利用能の高いB12製剤の開発など、サプリメント製剤の技術的進歩は吸収と効能を高め、市場の成長を促進する。さらに、予防医療の傾向の高まりと、栄養補助食品に対する消費者の嗜好の高まりが、市場の需要を押し上げている。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、ビタミンB12サプリメント市場は、規制遵守、消費者の誤った情報、特定のサプリメント製剤の高コストに関連する課題に直面している。栄養補助食品の製造、表示、販売に関する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンスの負担を課し、市場参入の障壁や運営コストに影響を及ぼす可能性がある。さらに、サプリメントの必要性や効能に関する誤った情報は、消費者の懐疑心を招き、市場浸透の妨げとなる。このような規制や情報の障壁に対処するためには、安全で効果的なビタミンB12サプリメントへのアクセスを促進するために、業界関係者、医療従事者、政策立案者の協力が必要である。 市場機会: ビタミンB12サプリメント市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルによって大きな成長機会がもたらされる。パーソナライズされた栄養アプリや遠隔医療サービスなどのデジタルヘルス技術の統合は、栄養補助食品への消費者のアクセスを強化し、サプリメント摂取レジメンのアドヒアランスを向上させる。さらに、認知機能やエネルギーレベルの強化における潜在的な役割を含め、ビタミンB12の欠乏症治療以外の用途の拡大は、市場の範囲を広げ、技術革新を刺激する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高いサプリメント形態の導入は、新たなビジネスチャンスを生かし、ダイナミックなサプリメント市場においてリーダーシップを維持するために不可欠です。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のビタミンB12サプリメント市場の成長を促進する主な要因は何か? - どのような製品形態と流通チャネルが、様々な消費者層でサプリメントの採用を促進しているか? - 技術の進歩はビタミンB12サプリメント市場の競争環境をどのように変えているか? - ビタミンB12サプリメント市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 世界のビタミンB12サプリメント市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: ファイザー社、ネイチャーズ・バウンティ社、ガーデン・オブ・ライフ社など、ビタミンB12サプリメントの世界市場における主要企業は、競争力を高めるために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、消費者の多様なニーズや嗜好に対応するため、チュアブル錠、速溶性カプセル、高濃度液体ドロップなど、高度なサプリメント製剤を開発するための研究開発に投資している。医療提供者、小売業者、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術導入を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づくマーケティング、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化するサプリメント業界における消費者の信頼を高めている。 主要企業のプロファイル - ケムカート・インディア社 - ファイザー - サノフィ・アベンティス - ブリストル・マイヤーズ スクイブ社 - Konikilijke DSM N.V. - ジョンリーファーマシューティカル社 - チャーキット・ケミカル - アメリカンリージェント - アポテカ・インク - メルクグループ 世界のビタミンB12サプリメント市場のセグメンテーション 形態別 - 錠剤 - 粉末 - 液体 - カプセル 最終使用産業別 - 強化食品・飲料 - 医薬品 - ヘルスケア・パーソナルケア - 農業、飼料、家禽 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.ビタミンB12サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 5.ビタミンB12サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:形態別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.形態別過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:形態別、2024年~2033年 5.3.1.粉末 5.3.2.カプセル 5.3.3.液体 5.3.4.錠剤 5.4.剤形別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 5.5.形態別絶対価格機会分析、2024年~2033年 6.ビタミンB12サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途産業別 6.1.はじめに/主要調査結果 6.2.最終使用産業別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 6.3.最終用途産業別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 6.3.1.食品・飲料 6.3.2.医薬品 6.3.3.ヘルスケア&パーソナルケア 6.3.4.農業・飼料・家禽 6.4.最終用途産業別前年比成長動向分析(2019年~2023年 6.5.最終用途産業別の絶対価格機会分析、2024年~2033年 7.ビタミンB12サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 7.1.はじめに 7.2.過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米のビタミンB12サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 8.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.形式別 8.2.3.最終用途産業別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.形態別 8.3.3.最終用途産業別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカのビタミンB12サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 9.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.形態別 9.2.3.最終用途産業別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.形態別 9.3.3.最終用途産業別 9.4.主要項目 10.欧州のビタミンB12サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.形態別 10.2.3.最終用途産業別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.形態別 10.3.3.最終用途産業別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域のビタミンB12サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 11.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.形態別 11.2.3.最終用途産業別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.形態別 11.3.3.最終用途産業別 11.4.主要項目 12.MEAビタミンB12サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 12.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019-2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024-2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA 12.2.2.形態別 12.2.3.最終用途産業別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.形態別 12.3.3.最終用途産業別 12.4.主要項目 13.主要国ビタミンB12サプリメント市場分析 13.1.米国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2024年 13.1.2.1.形態別 13.1.2.2.最終用途産業別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2024年 13.2.2.1.形態別 13.2.2.2.最終用途産業別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2024年 13.3.2.1.形態別 13.3.2.2.最終用途産業別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2024年 13.4.2.1.形態別 13.4.2.2.最終用途産業別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2024年 13.5.2.1.形態別 13.5.2.2.最終用途産業別 13.6.英国 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2024年 13.6.2.1.形態別 13.6.2.2.最終用途産業別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2024年 13.7.2.1.形態別 13.7.2.2.最終用途産業別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2024年 13.8.2.1.形態別 13.8.2.2.最終用途産業別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2024年 13.9.2.1.形態別 13.9.2.2.最終用途産業別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2024年 13.10.2.1.形態別 13.10.2.2.最終用途産業別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2024年 13.11.2.1.形態別 13.11.2.2.最終用途産業別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2024年 13.12.2.1.形態別 13.12.2.2.最終用途産業別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2024年 13.13.2.1.形態別 13.13.2.2.最終用途産業別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2024年 13.14.2.1.形態別 13.14.2.2.最終用途産業別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2024年 13.15.2.1.形態別 13.15.2.2.最終用途産業別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2024年 13.16.2.1.形態別 13.16.2.2.最終用途産業別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2024年 13.17.2.1.形態別 13.17.2.2.最終用途産業別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2024年 13.18.2.1.形態別 13.18.2.2.最終用途産業別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2024年 13.19.2.1.形態別 13.19.2.2.最終用途産業別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2024年 13.20.2.1.形態別 13.20.2.2.最終用途産業別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.形態別 14.3.3.最終用途産業別 15.競争分析 15.1.競争の深層 15.1.1.アポテカ社 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.メルクグループ 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.チャーキット・ケミカル社 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.ジョンリーファーマシューティカルズPvt.Ltd. 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.アメリカン・リージェント社 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.Koninklijke DSM N.V. 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.サノフィ・アベンティス 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.ファイザー 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.ケムカート・インディア社 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for Vitamin B12 supplements. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートPersistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplement)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|