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ポーランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Poland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、ポーランドのソーシャルコマース産業は年率29.8%成長し、2024年には38億1372万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360によると、ポーランドのソーシャルコマース産業は年率29.8%成長し、2024年には38億1372万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は24.9%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の29億3,784万米ドルから増加し、2029年には115億9,341万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.ポーランドのeコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.ポーランドのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.ポーランドのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.ポーランドのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年

3.ポーランドのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.ポーランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年
3.4.ポーランドのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.ポーランドのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023
4.2.ポーランドのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.ポーランドのソーシャルコマース:国内商品総額動向分析、2020-2029年 3.

5.ポーランドのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.ポーランドのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.ポーランドのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.ポーランド ソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.ポーランドソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.ポーランドソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.ポーランド ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.ポーランド ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.ポーランドのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測
6.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.ポーランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.ポーランドのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年
6.4.ポーランドのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.ポーランドのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測
7.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.ポーランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.ポーランドのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.

8.ポーランドのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.ポーランドのTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.ポーランドのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.ポーランドの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年

9.ポーランドのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:決済方法別シェア(%), 2023
9.2.ポーランドのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.ポーランドのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.ポーランドの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.ポーランドのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.ポーランドのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.ポーランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.ポーランドの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年

10.ポーランドのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023
10.2.ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.ポーランドのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.4.ポーランドのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.ポーランドのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.ポーランドのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.ポーランドソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.4.ポーランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029
11.5.ポーランドのインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.ポーランドのストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.ポーランドのソーシャルコマース産業:消費者人口動態別市場規模推移と予測
12.1.ポーランドのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)(2023年
12.2.ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.ポーランドのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.ポーランドのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.ポーランドのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: ポーランドのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: ポーランドのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表3: ポーランドのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表4:ポーランドのソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表5:ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表7:ポーランドのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:ポーランドのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:ポーランド衣類・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:ポーランド ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:ポーランド食品&食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:ポーランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:ポーランドソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:ポーランド ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:ポーランド宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16: ポーランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17: ポーランドのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18: ポーランドのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:ポーランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:ポーランドのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21: ポーランドのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表22: ポーランドのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表23:ポーランドのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表24:ポーランドのクレジットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:ポーランドのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:ポーランドの銀行送金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:ポーランド:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:ポーランドのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:ポーランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:ポーランドのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:ポーランドのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 33:ポーランドのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表34:ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表35:ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表36:ポーランドのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表37:ポーランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:ポーランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:ポーランドのソーシャルコマースコンテンツポーランドのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表40:ポーランドのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表41:ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:ポーランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:ポーランドのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Poland is expected to grow by 29.8% on annual basis to reach US$3,813.72 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 24.9% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$2,937.84 million in 2023 to reach US$11,593.41 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Poland Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Poland Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Poland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Poland Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Poland Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Poland Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Poland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Poland Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Poland Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Poland Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Poland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Poland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Poland Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Poland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Poland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Poland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Poland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Poland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Poland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Poland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Poland Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Poland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Poland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Poland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Poland Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Poland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Poland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Poland Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Poland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Poland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Poland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Poland Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Poland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Poland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Poland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Poland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Poland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Poland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Poland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Poland Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Poland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Poland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Poland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Poland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Poland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Poland Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Poland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Poland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Poland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Poland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Poland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Poland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Poland Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Poland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Poland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Poland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Poland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Poland Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Poland Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Poland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Poland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Poland Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Poland Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Poland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Poland Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Poland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Poland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Poland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Poland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Poland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Poland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Poland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Poland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Poland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Poland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Poland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Poland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Poland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Poland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Poland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Poland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Poland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Poland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Poland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Poland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Poland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Poland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Poland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Poland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Poland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Poland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Poland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Poland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Poland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Poland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Poland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Poland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Poland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Poland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Poland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Poland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Poland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Poland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート

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よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/05 10:26

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