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フィリピン・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Philippines Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、フィリピンのソーシャルコマース産業は年率20.4%成長し、2024年には10億9473万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
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サマリー

PayNXT360によると、フィリピンのソーシャルコマース産業は年率20.4%成長し、2024年には10億9473万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は16.3%を記録すると予測されている。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の9億9,048万米ドルから増加し、2029年には23億3,403万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.フィリピンのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.フィリピンのEコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.フィリピンEコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.フィリピンのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.フィリピンのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.フィリピンソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.フィリピンソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
3.3.フィリピンのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.フィリピンのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.フィリピンのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.フィリピンのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.フィリピンのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年
4.3.フィリピン国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

5.フィリピンソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.フィリピンのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.フィリピンのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020年~2029年
5.3.フィリピン・ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.フィリピン ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.フィリピン:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.フィリピン ソーシャルコマース 家庭用品:商品荒利率推移分析、2020-2029年
5.7.フィリピン ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.フィリピン ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.フィリピンのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測
6.1.フィリピンソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.フィリピンソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.フィリピンのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.フィリピンのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.フィリピンソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.フィリピンソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.フィリピンのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.フィリピン:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.フィリピンのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.フィリピンのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.フィリピン都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.フィリピンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.フィリピン第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年

9.フィリピンソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.フィリピンソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.フィリピンのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.フィリピン:デビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020年~2029年
9.4.フィリピンの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.フィリピン:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.フィリピン:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.フィリピンのソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.フィリピン:現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年

10.フィリピンソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.フィリピンソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年
10.2.フィリピン・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.フィリピン ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.フィリピン ソーシャル再販事業別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.5.フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.6.フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.フィリピンソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.フィリピンソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.フィリピンソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年
11.3.フィリピン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.フィリピン リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.5.フィリピン インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額推移分析、2020~2029年
11.6.フィリピン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額推移分析、2020年~2029年

12.フィリピンソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.フィリピン・ソーシャルコマース消費額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.フィリピン ソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(2020~2029年
12.3.フィリピン年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.フィリピン年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.フィリピン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.フィリピンのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.フィリピンのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: フィリピンのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: フィリピンのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:フィリピンの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:フィリピンのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:フィリピンのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:フィリピンのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:フィリピンのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:フィリピン国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:フィリピンのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:フィリピンのソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:フィリピン ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:フィリピン ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:フィリピンのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:フィリピンのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:フィリピンのソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:フィリピンのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表17:フィリピンのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:フィリピンのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表19:フィリピンのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:フィリピンのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:フィリピンTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:フィリピンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表23:フィリピンの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:フィリピンのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:フィリピンのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表26:フィリピンの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:フィリピンのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表28:フィリピンのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:フィリピンのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:フィリピンの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 33:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 34:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:フィリピンのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表37:フィリピン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別 商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表38:フィリピン リール別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:フィリピンのソーシャルコマースコンテンツフィリピン インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表40:フィリピン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表41:フィリピンのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:フィリピンの年齢層別ソーシャルコマースフィリピンのソーシャルコマース:年齢階級別~ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:フィリピンの年齢層別ソーシャルコマースフィリピンのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表44:フィリピンの年齢層別ソーシャルコマースフィリピンのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Philippines is expected to grow by 20.4% on annual basis to reach US$1,094.73 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 16.3% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$909.48 million in 2023 to reach US$2,334.03 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Philippines Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Philippines Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Philippines Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Philippines Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Philippines Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Philippines Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Philippines Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Philippines Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Philippines Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Philippines Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Philippines Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Philippines Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Philippines Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Philippines Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Philippines Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Philippines Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Philippines Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Philippines Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Philippines Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Philippines Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Philippines Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Philippines Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Philippines Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Philippines Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Philippines Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Philippines Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Philippines Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Philippines Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Philippines Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Philippines Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Philippines Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Philippines Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Philippines Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Philippines Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Philippines Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Philippines Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Philippines Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Philippines Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Philippines Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Philippines Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Philippines Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Philippines Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Philippines Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Philippines Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Philippines Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Philippines Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Philippines Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Philippines Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Philippines Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Philippines Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Philippines Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Philippines Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Philippines Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Philippines Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Philippines Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Philippines Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Philippines Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Philippines Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Philippines Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Philippines Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Philippines Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Philippines Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Philippines Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Philippines Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Philippines Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Philippines Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Philippines Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Philippines Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Philippines Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Philippines Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Philippines Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Philippines Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Philippines Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Philippines Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Philippines Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Philippines Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Philippines Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Philippines Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Philippines Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Philippines Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Philippines Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Philippines Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Philippines Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Philippines Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Philippines Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Philippines Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Philippines Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Philippines Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Philippines Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Philippines Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Philippines Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Philippines Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Philippines Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Philippines Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Philippines Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Philippines Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Philippines Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Philippines Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Philippines Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Philippines Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Philippines Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Philippines Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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2024/12/06 10:26

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