欧州ソーシャルコマース市場インテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Europe Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、欧州のソーシャルコマース業界は年率24.4%の成長を遂げ、2024年には921億1000万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2024年~2029年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、欧州のソーシャルコマース業界は年率24.4%の成長を遂げ、2024年には921億1000万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は20.1%を記録すると予測されている。同地域におけるソーシャルコマースのGMVは、2023年の740.6億米ドルから増加し、2029年には2,305億米ドルに達する。 欧州におけるソーシャルコマース市場は、中期的に安定したペースで成長する見通しである。特に米国のような市場では、若い世代のソーシャル・バイヤーの間でインスタグラムがトップ・チョイスとなっている。今後、PayNXT360は、TikTokのような他のプレーヤーが欧州のソーシャルコマース市場への投資を増やし、この分野の競争環境を促進すると予想しています。 また、グローバルプレーヤーも成長産業への参入を目指し、欧州市場でのプレゼンスを拡大していると見られる。この傾向は中期的にさらに続くと予測され、イノベーションと市場の競争環境を後押しする。全体として、PayNXT360は、欧州のソーシャルコマース市場について、短期的・中期的な観点からポジティブな成長見通しを維持している。 英国では若い世代の消費者がソーシャル購買のトレンドを牽引している 英国は欧州全域でソーシャル購買のトレンドをリードしていますが、この分野にはまだ多くの成長機会があります。ソーシャルコマースの普及率は、米国や中国などの他の市場に比べて低い。若い世代の消費者であるZ世代とミレニアル世代が、イギリスにおけるソーシャル購買のトレンドを中期的にリードすると予測されている。 eMarketerのレポートによると、若い世代の消費者の間ではInstagramがソーシャル購買のトップチョイスであり、回答者の37.3%がこのチャネルでの購入を好んでいる。次いでTikTokが36.1%、Facebookが34.3%となっている。これは、イギリスではメタがソーシャルコマース市場を支配している一方で、ソーシャル購入者の間ではTikTokが急速に台頭していることを示している。市場が成熟し続ける中、PayNXT360はTikTokが今後3~4年の間に英国のソーシャルコマース業界への投資をさらに増やすと予想している。 ソーシャル・コマースが成長する中、グローバル企業が欧州地域でソーシャル・コマース・プラットフォームを立ち上げている。 欧州では今後3~4年間、同産業が安定したペースで成長すると予測されており、グローバル企業は同地域で地理的な足跡を拡大し、強力なプレゼンスを築こうとしている。 - アジアの大手ソーシャルコマース・プラットフォームの一つであるSHOPLINEは、2023年にグローバル展開を発表した。同社は当初、欧州市場での事業拡大を計画している。SHOPLINEは、50万を超えるブランドと提携し、クロスボーダー販売、決済、ロジスティクスのリーダーとして世界的な存在感を示している。 - SHOPLINEは、Meta(Facebook、Instagram)、Google、TikTok、Amazonなどの主要プラットフォームと提携し、ショッピングと広告の両方においてスムーズで統一された体験を提供します。高度なインフルエンサーとのコラボレーションやダイナミックな顧客セグメンテーション機能により、SHOPLINEはブランドにとって強力なツールキットを提供する。さらに、そのアーキテクチャはAPIファーストのアプローチで設計されており、柔軟性とSHOPLINEプラットフォームへの容易な統合を保証している。 今後、PayNXT360は、よりグローバルなソーシャルコマース・プラットフォームが欧州市場でプレゼンスを拡大することを期待している。これにより、今後3~4年間の競争環境と市場の成長が見込まれる。 Klarnaは、ビジネスの成長を支援するため、欧州市場におけるCreator Shopsの機能拡張を目指している。 Klarnaは、Buy now pay laterのビジネスモデルから積極的に移行している。収益成長を加速させるため、同社はソーシャル・バイイングやコマースなど、さまざまな垂直ビジネスに参入している。クリエイターショップの機能を持つ同社は、米国で強力な牽引力を獲得している。Klarnaは現在、欧州市場でCreator Shops機能の拡大を計画している。 - クリエイターショップ機能を通じて、同社は50万人以上のクリエイターに、Klarna.com上で自分のオンラインストアを作成する機会を提供している。クリエイターは、ユーザーにシームレスなショッピング体験を保証するツールを提供し、ユーザーはお気に入りのクリエイターが推薦する商品を一箇所で発見・購入できるようになります。このプラットフォームにより、クリエイターは幅広い小売業者から商品を提案し、ショッピングのためのインタラクティブな動画や写真を共有し、ソーシャルメディア上で店舗を宣伝することができる。これはクリエイターに利益をもたらすだけでなく、小売業者にとっても新たな収益の可能性を開くことになる。 米国では、クリエイター・プラットフォームは前年比5倍の成長を遂げ、Klarnaが提供する価値を浮き彫りにしています。英国やその他の市場でも、このプラットフォームが開始されることで、より多くのクリエイターが利用するようになるでしょう。これにより、今後3〜4年間、地域のソーシャルコマース業界の成長を支えることになるでしょう。 本レポートは、ソーシャルコマース業界の詳細なデータ分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする16の詳細なレポートを提供します: 1.欧州ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 3.ベルギーのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.デンマークのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.フィンランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.フランスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.ドイツのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ギリシャ ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.アイルランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イタリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.オランダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.ポーランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ロシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.スペインのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.スイスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.イギリスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 目次この冊子は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする16の詳細なレポートを提供するバンドル製品である:1.欧州ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 3.ベルギーのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.デンマークのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.フィンランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.フランスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.ドイツのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ギリシャ ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.アイルランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イタリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.オランダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.ポーランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ロシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.スペインのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.スイスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.イギリスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、国・地域別に57の図表と44の表を掲載した以下の目次に従っています: 1.本レポートについて 1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.Eコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.Eコマース - 商品総額の動向分析、2020-2029年 2.2.Eコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 2.3.Eコマース-取引量トレンド分析、2020-2029年 3.ソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模と今後の成長ダイナミクス 3.1.ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 3.3.ソーシャルコマースの取引量トレンド分析、2020-2029年 3.4.ソーシャルコマース市場:主要プレイヤー別シェア分析、2023年 4.ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.ソーシャルコマース市場の場所別シェア(%)、2023年 4.2.クロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ソーシャルコマース業界 製品カテゴリー別市場規模推移・予測 5.1.ソーシャルコマース製品カテゴリー別市場シェア(%)、2023年 5.2.ソーシャルコマースの衣料品・履物-商品総額の動向分析、2020-2029年 5.3.ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.5.ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.6.ソーシャルコマース:ホームセンター商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.7.ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額トレンド分析、2020-2029年 6.ソーシャルコマース産業:エンドユーザー消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.ソーシャルコマース市場エンドユースセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.3.ソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額トレンド分析、2020-2029年 7.ソーシャルコマース産業のエンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.デスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ソーシャルコマース産業の都市別市場規模と予測 8.1.都市別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 8.2.Tier-1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.ティア2都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 8.4.ティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.ソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模・予測 9.1.支払方法別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 9.2.クレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.デビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.5.プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.6.デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.その他デジタル決済別ソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.ソーシャルコマースのプラットフォーム別市場シェア(%)、2023年 10.2.ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額推移分析、2020-2029年 10.3.ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.6.商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額のトレンド分析、2020~2029年 11.ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.コンテンツ別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 11.2.ライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.ゲーム配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020-2029年 11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年 12.ソーシャルコマース業界 消費者属性・行動別市場規模・予測 12.1.年齢層別ソーシャルコマース消費額シェア(2023年 12.2.年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.4.年齢層別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.5.年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.6.所得水準別ソーシャルコマースシェア(2023年 12.7.男女別ソーシャルコマースシェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リストこのバンドル商品には、16の地域別および国別レポートに44の表が含まれている。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1:Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表2: Eコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3:Eコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:クロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:ソーシャルコマースの衣料品と履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ソーシャルコマースの美容・パーソナルケア-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ソーシャルコマース旅行-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:モバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:ティア1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:ティア2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:ティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:クレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:デビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:その他のデジタル決済別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:ソーシャル再販別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:グループ購入別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:ゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:年齢層別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Europe is expected to grow by 24.4% on annual basis to reach US$92.11 billion in 2024. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 16 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 44 tables across 16 regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
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2024/11/06 10:27 153.85 円 167.37 円 202.23 円 |